スポンサーサイト


ピクニックまた延期(゜-Å) ホロリ

最近お天気が悪い日が続いてますねー。
土曜日はピクニック予定でしたがまたまた中止になってしまいました。
前回も延期、今回も延期。。。
いったいいつになったらできるんだろうね、ピクニック(;´∀`)
日頃の行いが良すぎてきっとお天気の神様が妬んでるんだね。(やたら前向き)

で、大人しくグランベリーモールなわけですよ。
メンバーはをすぎ花楓、そして今回はまーさん(をすぎ妹)も遊びに来てくれました~♪

花楓のトリミングが終わるまでJoker内の室内ドックランへ行こうと思ったのですがこの日貸切。
しょうがないのでスパイスマジックのテラスでまったりすることに。

masan.jpg

雨の日はカートを使いません。傘がさせないので。(不器用な女ですから)
なのでかめこは野放し状態だったのですが、ソワソワバタバタ動き回るかめこにうんざりのわたし。
まーさんが変わりにかめこを抱っこしてくれました♪
自由すぎるよ、かめこ・・・。
どうしよう、このままじゃ無法者になっちゃうよーーー。
しつけがんばらないと。

P1110268.jpgもちろんをすぎにも絡みまくり。
かめこ名物
ベロベロ攻撃
を受けました(゚m゚*)プッ
ごめんね、ホントにしつけができてなくて(深刻)
隣のお席ではかわいいチワワちゃんがいい子に座ってジッとしてました。
同じ犬なのにこの違いはなんだろうねー。
いや、分ってるの。
私のしつけがダメなんでしょ?クスン


自己嫌悪に陥りながらも楽しくワイワイお話。
だーいぶ長い間しゃべりまくってて・・・・、ん?
「おや、花楓はまだ終わらないのかな?」ってことになってトリミング見学に行きました。

P1110358.jpg相変わらずプルプル震える花楓ちゃん。
をすぎとまーさんはかわいいかわいいと言いながらゲラゲラ笑って大うけ。
をすぎにいたっては涙流して笑ってたわねー。
まったく、親ばかなんだから。(お前もな)
でも我が子のトリミングしてる姿って1度は見てみたいと思いました。
かめこは動物病院でやっているので張り付いて見てるとジャマだし怪しげな飼い主になるので見たことがないんですよねー。



花楓、サマーカット完成でーす!ジャーン!

P1110371.jpg

かっわい~(*^^*)ポッ
ロン毛も似合うけど短いのもサッパリしててかわいいねー☆
をすぎもまーさんも「やっぱりかわいい♪」と大絶賛でした。
やっぱりって(*≧m≦*)プププw
親ばか万歳。

この後はお散歩して記念撮影で解散となりました。
この日のかめこと花楓の距離はこれ。

P1110388.jpg

この顔~~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かめこどんだけ嫌われてるんだ~、ククク。
まぁ前回飛ばしすぎたからね、今回は控えめにあまり近づけないようにしました(*^-^*)
次こそはピクニックで交流を深めるのだ。



この日、まーさんからかめこのお誕生日プレゼントとおみやげをいただきましたー☆

mentaiko.jpg

スモーク明太子(ビールはをすぎから)と爽やかお洋服でーす♪
明太子はまだ食べてないの。今日の晩のつまみになる予定☆
でもまーさんが持ってきたものだし絶対においしいはず。
だって以前いただいたししゃも、すっごくおいしかったもの~(*´∀`*)エヘ

そしてお洋服。
サイズが分らずに適当に買ったという割にはサイズがピッタリ!
でもねでもね、

P1110479.jpg

おちりが丸出しでしたー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近胴の成長が著しいからね~。
おくび周り、胴回りは丁度いい、むしろ少し余裕があるカンジなのに・・・。

P1110490.jpg

フフ、見ないでと言われてもついついおちりに目がいっちゃうよー!
これはこれでかなーーり可愛いです☆
これにスカートはいても良さそう♪

まーさん!&をすぎプレゼントありがとう!!
大切にするねー☆

Leave a comment

Private :

Comments

あらら、またまたピクニック延期だったのね(^ー^;)
それはすごく残念だねぇi-240
昨日はやめてくれぇーーー!って言うくらい暑かったよねぇ。
何だか変な天気が続くねー。
でもかめこちゃんはりえさんとお友達がいれば
どこでも楽しそうよね(^ー^* )フフ
私も早くベロベロして欲しいですi-80
花楓ちゃん、すっきりサマーカットにしたのね♡→ܫ←♡
「やっぱり」かわいいよねぇ♪
早く2人の仲が縮まりますように★
Posted at 2008.06.02 (12:56) by まきぴ (URL) | [編集]
あら・・・ピクニック延期。。。残念です!!
こちらは梅雨入りしてるので、毎日天気悪いですーーー(*-゛-) う゛~ん
あ、りえさんの地域も梅雨入りしたんですよね??(さっきTVで言ってた・・・・←TVっこなワタシ・・・・・・笑)
相変わらず、微妙な距離を保ってるかめこちゃん&花楓ちゃんに大笑い・・・・
かなりビビッてますよね・・・・・花楓ちゃん・・・・(笑)

あ、かめこちゃん、抱っこしてる写真(最初の写真)みると、かなり大きくなってる!!!
急成長ですね♪
Posted at 2008.06.02 (17:53) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
もうピクニックは出来ない気がします(*´・ω・。)σィヂィヂ
こう毎回雨だと・・。
そのうち暑くなっちゃって「秋にしようね」とかになるんだわ~(笑)
昨日は暑かったですよねー。
かめこを外に出して地面触ったら「熱っ」ってカンジでしたもの。
かめこも全然歩かなくて。
結局晴れててもひきこもりでした。
え?かめこのベロベロホントに受けたいですか~?
息が出来ないんですよ。やめろと言ってもやめないんですよ!
化粧も確実にはげます(-L-)ククク
それでよければぜひ愛のベロベロ攻撃受けてあげてくださいねー♪
「やっぱり」かわいいし「やっぱり」白犬嫌いでした(;¬∀¬)ハハハ…
Posted at 2008.06.02 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
おっ、関東も梅雨入りしたんですか!
知らなかった~~~~、がっかり。
あと1ヶ月くらいグズグズのお天気なのかしら?
ワンコも飼い主もいやだよね~。
フフ、花楓の顔おもしろいでしょ?「油断したわっ」ってカンジで(*≧m≦*)プププw
振り向いたら白犬・・・、花楓にとってはホラーより怖いんだろうなー。
この距離が縮まる日がくるかしら?

かめこ、スクスク成長中ですよー!
体重は4kgと3.9kgを行ったりきたりなんですけど、確実に胴が長くなって、身もしっかりしてきたみたいです☆
これから成長期なのかなー?1歳過ぎてるのに、ププ
Posted at 2008.06.02 (18:12) by りえ (URL) | [編集]
飼い主同士が仲良しなのに、犬が・・・ってかなり悲しいよね!!
仲良くしてくれたら、本当に楽しいのにー。
○○王子とふ○る王子も、「犬ぞり計画」なるものを実施したいと思っているのだ。
でも気が狂ったように暴れる王子を見ると、先が思いやられるのだ。
ああ。。。。
花楓ちゃんのビビリ方もかなりだものね。
前回の、下痢事件とかはめげるもんね。

あ。でもうちの旦那の妹のところのトイプーちゃんと
こじろお(あっ。しまった。本名を・・・)は
はじめはトイプーちゃん逃げ惑い、震えまくり、ちびってたけど
最近やっと、ボールを取り合いしたり、ちょっとだけ遊ぶの。
慣れるってこともあるのかも。
思い出す限り、かなりビビってたような。
その当時は一緒に遊ぶのは無理かもって思ってたよ。

きっと、大丈夫だ。ガンバロー!!
Posted at 2008.06.02 (22:56) by こなす (URL) | [編集]
あれあれ!?かめこちゃん、かなり大きくなってない??
だっこされてる写真をみても、ウエスらしい大きさがあるように見える!!
洋服着てもオチリが丸出しやし~(萌)
まだまだ成長期かもヘ(゚∀゚*)ノ
うちのてんは、たった2週間で0.5キロも増えてました…それはそれでヤバい…

花楓さんの【ハッ】がたまらんですねー
そんな白目むかんくても(笑)
一刻も早くピクニックで親睦を深めねばね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
梅雨だけど。
Posted at 2008.06.02 (23:19) by きゅら (URL) | [編集]
書き忘れた。
スモーク明太子、美味しかった?
すごく、そそられちゃった。
Posted at 2008.06.02 (23:34) by こなす (URL) | [編集]
「きょうのかめこ」 コメント入れたら入んなくって・・・
もう~深夜の2時近くだったので再度チャレンジを断念!
動画見る限りでは、りえさんが遊ばれてる?って感じでしたよ~

ピクニック・・・きっといつかは行けるよ!!
気長に待っていれば大丈夫。
夏が来て秋が来て冬が来て、そしてまた春が来て
そしたら、行けるかも~!!
相変わらず花楓ちゃん!ぷるぷる加減が可哀想だけど
カワイイね~♪ かめこちゃんの誰でもOKの
ベロベロ攻撃も大好きよ~~~!!
Posted at 2008.06.03 (00:19) by ぽん (URL) | [編集]
おはよ~♪
元気にご挨拶♪ なんだけど外は雨
おまけに台風来てるっていうし。。。
りえさん、お天気の神様に何かしでかした??

自分のブログのコメントレスが遅れているので(←いや、正確には全く書いていないので)
ここでレインコートのお返事で~す。
早くしないと無くなっちゃうよ!ぜひぜひ利休とおそろにしようね♪♪
でも赤とかピンクとか残ってるかしら?(黒はけっこうカッコイイ)
あのレインコートは胴長ウェスの利休でもピッタリおしりをカバーしてくれるのが嬉しいの。
かめこちゃんのサイズをきっちり測って注文すれば、
サイズが合わないものを選んでもお店の人がアドバイスをくれるから安心です。
Posted at 2008.06.03 (09:03) by のり巻サザエ (URL) | [編集]
ごぶさたしてまーす!
もう復活したのでこれからバンバン遊びに来るよーん。

関東、梅雨入りしちゃったねぇ~
平年より1週間も早いなんてねー(ーー;)
かめこちゃんせっかく虫さんいなくなって、これからどんどんお出かけだったのにね。
残念だね。

花楓ちゃんトリムしてもっとかわいくなったね(^^♪
なのに、最後のあのお顔!(爆)
かなりウケた^m^
でもきっといつかは慣れるんじゃない?
飼い主同士が仲良しなんだもん、きっとわんこにも通じるはず~

スモーク明太の感想楽しみにしてるねん♪
Posted at 2008.06.03 (13:15) by audley1115 (URL) | [編集]
ホント雨の日は困っちゃいますよね。
関東は梅雨入りだそうですよ…(泣)

それにしても花楓ちゃんカワイイ☆
新しいお洋服のかめこちゃんカワイイ☆

グランベリーモール、一度行ってみたいなぁと思っています♪
Posted at 2008.06.03 (14:44) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こな○さんへ◆◆
とうとうふ○るくんも・・・。
「いぬぞり計画」とやらは一緒に何かをひっぱるのかな?
それにわたしは乗れるかな?体重オーバーか(*´・ω・。)σィヂィヂ
○○王子とふ○るくんの仲良し2ショット、わたしも見てみたいです!!
狂ったように暴れるか・・・。
それってかめこがモップを見た瞬間に狂ったように吠えてわめいて、ってするのと一緒かしら?
手に負えないですよねん。

プードルちゃんのお話聞けて安心しました~ε-(´∀`*)ホッ
一生このままかなー、なんて思ってたけど、諦めないで時間をかければ慣れてくれるかな?
とりあえずボールね、ボール。
ボールコロコロごっこしながらいつの間にやら仲良しこよし~☆ってのがいいですね!
やっぱりピクニックしかない!!こじろお(あ、解禁?)くんとプードルちゃん目指してがんばります!!

あ、スモーク明太子、塩分がほどよくビールにもごはんにも非常によく合って美味しかったですよ~~!
まーさんは物産展好きらしいからその恩恵を受けられて幸せ(*^-^*)
Posted at 2008.06.04 (00:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
エヘヘ、やっぱり大きくなりましたかね~(*´∀`*)
最近胴が長くなっちゃってちょっと困ります。
お洋服の丈が足りなくなっちゃうんですもの~~~。
今回いただいたお洋服は見事におちり丸出しです☆
2週間で0.5kgならまだかわいいですよー!
日に日に増えていく子もいるらしい(○´艸`)クスクス

花楓って表情が豊かで面白いんですよー。
喜んでるとき、怒ってるとき、驚いてるとき、本当に分りやすいですw
かめこが無表情なだけに見てて楽しいですよん。
ピクニックで親睦深めたいです。
Posted at 2008.06.04 (00:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
あら~~!ごめんなさーーい。
どうして入れられなかったんだろう?禁止ワードにひっかかったとか?(○´艸`)クスクス
そうそう!ぽんさんよく気づきました!
わたしが遊んでもらってるんです、いつも。
上下関係逆転の危機ですの、クスン。
しつけがんばらねば。

ピクニック、そのうち行けますよね(*^-^*)
梅雨が来て台風が来て雪が降って・・・って1年越し?(笑)
かめこのベロベロは本当にすごいです。
口から鼻にかけて窒息させます。
気になって調べてみたら、どうやら相手に敬意を表してるんだとか。
制圧行動だと思ってたんですけどどうやら違うみたいです♪
ぽんさんもまたベロベロされてねー(*∇)フフ
Posted at 2008.06.04 (00:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆のり巻サザエさんへ◆◆
おはよっす!・・・今は夜だけど♪
台風どこかに行っちゃいましたねー。
お天気の神様、最近イライラしててだめですね。
暑くしたり寒くしたり情緒不安定ぎみで大変~~~。

フフ、こっちでお返事ありがとです(笑)
あのレインコート超かっこいいですよね!!
わたしも黒がいいなーーーって思ってるんですけど、女の子だから赤も捨てがたい・・・。
売り切れちゃったらどうしよう!早くしなくちゃ。
利休くんとかめこ、お揃いで2ショット撮ってみたいなん♪
スピードスケーターに憧れているわたしです(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.06.04 (00:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
オドちゃんママおかえりなさ~~い!待ってたよ♪
もう大丈夫そうで安心~☆

そうなのそうなの!やっと健康な体になって遊び放題だと思ってたのに、暑かったり雨だったりで全然だめーーー。
あ、でも明日はかりんちゃんとデートなんだー(*∇)フフ
地味~~~に活動中のかめこさんです。

飼い主同士が仲良くても犬には関係ねぇーらしい(笑)
でもね、もっともっと頻繁にいっぱい会えば絶対に慣れてくれると信じてるの!
いっそうのこと一緒に住んじゃいたいくらいだわ(*≧m≦*)プププw
オドちゃんも妹ちゃんと仲良しさんになるといいねー♪

スモークサーモン、こな○さんのコメント参照して~(手抜き?)
Posted at 2008.06.04 (00:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
とうとう梅雨入りしちゃいましたねー。
涼しいのはいいんだけど湿気がね~~。
ワンコもカイカイの季節でかわいそう。

フフ、花楓は本当にかわいいです♪表情が豊かで最高~!
無表情なかめことは対照的です(´∀`*)ウフフ

グラモに来るときはぜひぜひお声をかけてくださいねー!!
Posted at 2008.06.04 (00:19) by りえ (URL) | [編集]
土曜日は 又 雨になっちゃいましたねーv-40
なんで 雨なんでしょ?
私 スパイスマジックって 知らなかったー
どこに あるんですかっ?
って 地図みてみたら スタバの お隣?
あそこ 雨でも 大丈夫なんですねぇーv-218
かめこちゃんは 軽いから カートじゃなくても
まぁ大丈夫だから 良いですよねっふふふっ

昨日 かめこちゃんの話題が 出たんですけど
なんか かめこちゃんの お顔って 違うよねぇー
なんなんだろう?
って私が言ったら ももさんが 釣り目なんですよー
だってー ぷぷっ
じっくり拝見したら そうでしたー ナイスの目ですv-218
見てるだけで にんまりしちゃ私で~す♪
可愛いねぇー
Posted at 2008.06.04 (15:40) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
雨いやですねーー。
なんでって 梅雨・・・ですから(笑)
スパイスマジックのテラスは広々してていいですよ!
でも屋根があるお席は2席しかないので早い者勝ちでーす。
今度ここでカレーでも食べましょ♪
れーすちゃんを持ち歩くには体力要りますもんね~(´∀`*)ウフフ

おっ、話題にあげてくれてうれしーですわ!
今日ももさんとのデートでフリルさんの話題も出たんですよー。
「お笑い系」とか(*≧m≦*)プププw
そうそう、かめこの正体は吊り目なんですよー。
顔の毛短くしちゃうとまるで白ぎつねです。コンコン。
Posted at 2008.06.04 (22:40) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
