スポンサーサイト


電車でセンター北に行ったよ!あの子と♪

今日はこの子とおデート♪

P1110505.jpg

ん?だれだれ?
フフフー、かりんちゃんでーす(*^-^*)
今日は電車でGo!でした。
かりんちゃんは電車が苦手。
そりゃもぅ「ワンワン、出せ出せ」と主張しまくりです(゚m゚*)プッ

この方も

P1110500.jpg

初カートde電車でしたー♪
かめこはとっても大人しく乗ってました。
存在薄くて忘れそうだったわよー(*≧m≦*)プププw

かりんちゃん&ももさんと大騒ぎして向かった先はモザイクモール港北でーす☆

P1110543.jpg

モザイクモール内のスリードッグベーカリーへ遊びに行きました。
スリードッグベーカリーにはウエスの看板ワンコがいるということでとっても楽しみにしてたんですよー♪

早速探してみると・・・、いたいた!!
超可愛い子がいた!!

P1110688.jpg

よもぎちゃんでーす♪
超おしゃれでいい子ちゃん。
スッキリカットがかっこよくて、かめこも今すぐ丸刈りにしたいわ!と思っちゃいました(*∇)フフ
お顔もすっごーーーくかわいくて一瞬にしてファンになっちゃいました♪
さすが看板ワンコだけあってとってもいい子です。皆さんも会いに行きましょう(*^-^*)

かめこもよもぎちゃんくらいいい子にできたらいいのにな・・・(愚痴)

名称未設定 male

このプードルちゃんも看板ワンコちゃん。小さくてかわいかった~♪
かめこは店員さんに「かめこおもしろい」と言われてました。
最近よく言われるんだよねー。動きが変だからかな?ププ
一通り遊んだ後に、かめかりんはあるところに入れられました。

P1110707.jpg

(ΦωΦ)フフフ…かりんお嬢、観念しなさい。
今日はくま笹はみがきをしてもらいました!
くま笹って何?って聞かないでね。知らないから(笑)

hamigaki.jpg

かめこは普通に「はい、どうぞなのです」ってカンジ。
かりんちゃんはおちりが落っこちそうなほどイヤイヤだったので羽交い絞めにされてました(´゚艸゚)∴ブッ
あ~楽しかった♪(人ごと)

その後ランチは神戸珈琲物語のテラス席で。

名称未設定 koube

このカフェ、とっても静か。
声が響くこと響くこと。
きっとわたしとももさんのトークは皆さんに丸聞こえでした。
「あいつらくだらない話してるよー」とか思われてたかな?(*≧m≦*)プププw
お食事美味しかったでーす。パスタが細くて好きかも。

食事の後は芝生で運動。

名称未設定 shibashiba

かりんちゃんは殆どガウガウしないで仲良く遊んでくれました♪
かめこも大満足です。

でーーーーーーーーーーー、
また恐怖の電車で帰る訳ですが、かりんちゃんが吠えない必殺技を編み出したんですよ。
名付けて「エサパラパラ大作戦」でーす、パフパフ。
カートの隙間からクッキーをパラパラにして投入。
するとかりんちゃんはクッキーのかけら探しで忙しくて吠える暇がないというわけ。
フフフ、これはいける!
殆ど吠えずに帰ってこれました。偉いぞかりん!!

P1110935.jpg

↑すいている車内の真ん中で白犬をなだめるももさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみにわたしは余裕ぶっこいて座ってました。

そんなこんなで南町田到着~☆
まだ時間があったのでスタバでおしゃべりタイム!

P1110937.jpg
名称未設定 futari

この前フリルさんたちと遊んだときに食べ損なったので今日は思う存分堪能したのだ、ムフ。
美味しい美味しいフラペチーノ片手に2人でしゃべり倒してたらいつの間にやら4時過ぎに。
楽しい時間はあっという間だね。

P1110969.jpg

白犬さんたちはお疲れ様でした~☆

ももさん、かりんちゃん、また遊んでねーー!
電車、すぐ慣れそうだよね!!
楽しかったよ~((*´∀`))ウキャキャ




おまけ

P1110621.jpg


白犬箱乗りの会結成!(嘘)

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、かりんちゃんと楽しそうですね!!
初電車ですか!!小太郎は乗ったこと無いけど、ママは超~ドキドキですよね☆
でも、かめこちゃん上手に電車も乗りこなしたようで(*^^)vエライ子です♪
これで、行動範囲も広がって、楽しみも増えますね~~e-266
Posted at 2008.06.05 (00:01) by Cotaママ (URL) | [編集]
かめかりんでおでかけしてきたんだね(^ー^* )フフ♪
読んでいるだけで何だかウキウキしてきちゃったよー♪
2人の笑い声が聞こえてきそう...( ̄m ̄*) ププ
ももちゃん、有休使いまくりなのかー!いいな~~♪
ちなみにはなも電車ダメだわ...。
変な声で叫ぶし...。
エサバラバラ大作戦、ちなみにはなには効きませんΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
その隙間から出ようとしちゃう悪い子でち。執念深いんだよねー
かりんちゃんをなだめているももちゃんの姿が面白いです♪

で、お約束の様だけど「くま笹はみがき」って何?
Posted at 2008.06.05 (00:13) by まきぴ (URL) | [編集]
よもぎちゃんに会いに行かれたんですね♪
よもちゃんママは、たまプラに住んでいた頃ムース担当のトリマーさんでしたv-331
ムースのことすごーく可愛がってくれてたのv-344
よもぎちゃんの夫にv-363と熱望されましたが、ムースおかまちゃんでした(笑)

私は昨日、学校帰りにセンター南ぶらり(ILIO&スタバ目当て)してました♪
センター北に駆けつけて、かりん&かめこちゃんを乗っけてドライブしたかったなーv-448
Posted at 2008.06.05 (07:39) by yuka (URL) | [編集]
りえさん、かめこちゃん、昨日はありがとう~~。
ドッキドキだったね~(私が!)
あ~もう電車は疲れるさー。かめこちゃんは予想通り普通に乗れたよね。
えらいえらい。
かりんはまだまだ猛特訓が必要なようです。
今度はコング?
練習したらワンワン言わなくなるかな~。
一人だと不安だからまたお付き合いしてね(笑)

よもぎちゃんかわいかったね~。
お店の商品もかわいかったね~。
セールがいつか、今度聞いておこう(笑)
ランチもおいしかったけど、ホント、すっごく静かだったね!
駅前なのに・・テラスなのに・・・
でも私達地面を水浸しにしたから、きっともう出入り禁止だよ~(>m<)

たくさんしゃべって楽しかった~♪
また遊んでね(^-^)/
Posted at 2008.06.05 (07:54) by もも (URL) | [編集]
おっ! よもぎちゃん
GMで お会いした事ありますよーv-218
そうそう ムース君の担当トリムさんだったんだよねぇー
すっごく可愛くカットしてくれてて 良いなぁー
って思ってたのぉー
私も 行ってみよー
かめこちゃん 電車 初めてだったんだねぇー
で やっぱり大丈夫なんだ^m^
はじめから 大丈夫なんて 楽で良かったですねっ
かりんちゃん 吠えてた?ぷぷっ
ももさんの 苦労が 目に見えるようで くくくっ 笑ったら 怒られるか!
でも れーすも 今では 大人しく乗ってるけど
最初は すごく大変だったのよー
あれも 慣れだと思われます 
楽しそうで 良かったですねぇースタバも(^0_0^)
Posted at 2008.06.05 (09:01) by フリル (URL) | [編集]
う~ん、犬連れでいくとこいっぱいあってうらやましい!
そしてワンコとともにおでかけできるお友達がいることも!!

くま笹って、チマキについてるアレですか…?違うか(;^_^A
なんか色んなもんがありますなぁー。ちょっとやってみたいかも…

カートde電車、聞いて聞いて~♪エキスパートですよん(○゚ε^○)v ィェィ♪
てんはカートde新幹線(しかも既に福岡⇔大阪4往復済)やりまっす。
実は明日もカートde新幹線なのだ☆
おやつバラバラ作戦は有効ですねー!
長持ちジャーキー作戦もいいかも。
でも牛アキレスとかやっちゃったら、長持ちするけど
なんかクサイ人だと思われちゃうから注意ちゅうい!!
Posted at 2008.06.05 (19:41) by きゅら (URL) | [編集]
かめこ、電車OKってことは、りえさん、あーた、いつでもビー○とかOKじゃんすか。
えがった、えがった!
じゃあ、こんど、ニコタマ上陸作戦のときも
ランチ○ールとかだね?

かりんちゃん、きっと慣れるよ。大丈夫。
うちは結構カートよりもバックの方がおとなしくなります。
気配を消します。

かめこと○○ろお、やっぱり似てるところ多し。
↓コメントによると、つり目?
うちもだよ。いつも「怒ってる」みたいな顔。
最後の写真とか、似てるよ・・。よっぽど暑くないと、お口は結んでるし。
今度、正面むかせて並べてみよう・・。
Posted at 2008.06.05 (20:06) by こなす (URL) | [編集]
電車でGO!は、吠えるとうるさく車内に響くし。。。
いつもヒヤヒヤですが。。。
電車で郷!は、超うるさいと思う。。。
「ア~チチ! アチ~! 燃えてるんだろうか~♪」

そのGOかよ。。。

で、その後如何お過ごしでしょうか?
Posted at 2008.06.05 (22:55) by こじパパ (URL) | [編集]
電車でGO!
かめ吉大人しかったのか~
いい子だねえ~
オドは電車未経験・・・・
鳴いちゃいそうだあ。

よもぎちゃん、かわいいねえ♡
頭にパッチン留めかなんかつけてるのかな??
超☆おしゃれ♪
おちりが落ちそうなかりんちゃんもかわいい~(^^)

Posted at 2008.06.06 (00:28) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
フフ、電車ってホントにドキドキしますよー。
かめこは普段そんなに吠えないんですけど、モップを見たとたんに吠えるのでヒヤヒヤです。
駅のホームにもモップおじさんいるし(゚m゚*)プッ
コタちゃんは電車未経験ですか?
Cotaママさんもぜひこの恐怖をお楽しみくださいませ(笑)
Posted at 2008.06.08 (23:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フフー、楽しかったですよー。
白犬たちも面白いしももさんも面白いし(*≧m≦*)プププw
女でおしゃべりしてると止まらないですよねー、なんでだろう?
はなちゃんの奇声ってどんなだろう?
「フェーーー」とか「くぉーーー」とかかな?(笑)
かりんちゃんも相当大きな声で手助を求めてましたよー。
ももさんも一苦労。
かめこもね、ロマンスカーでちょっと吠えました。

くま笹ってねーー、熊笹らしいです。
熊さんが食べるんだとか。
必須アミノ酸8種類のうち7種類が含まれているらしいですよー。
体には良さそうだけど歯にもいいのかしらね?
とりあえず調べてみました(*∇)フフ
Posted at 2008.06.09 (00:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
そうそう!
ムースくんの話題出ましたよーー!!
きっとよもちゃんママのことだからかっこよく、かわいくしてもらってたんでしょうねー☆
ムースくんおかまちゃんだったか(*≧m≦*)プププw
よもちゃんとムースくんならさぞやかわいい子が産まれたに違いない。
かめこも今度カットお願いしてみようかなって思ってるの。
ちょっとはウエスティっぽくなるかしらー?フフ

yukaさんセンター南に来てたんですか?
すぐ近くでしたねー、お会いしたかったわ~。
Posted at 2008.06.09 (00:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ももさーーん、こちらこそありがとう!超楽しかったね☆
あ、楽しめたのは私だけだった?(○´艸`)クスクス
かりんちゃん、帰りの電車ではいい子だったしもっともっと練習しようね。
かめこはね、次の次の日電車に乗って、吠えました(´・ω・`)
ヒロリさんとホームで待ち合わせしてて、ご挨拶させてあげられなかったから興奮しちゃったみたい。
難しいねー、ワンコって。

あはは、そうだそうだ!お水こぼしたんだっけー(*≧m≦*)プププw
しかもそのままにして出て行くわたしたちってどうだろう?
やっぱり出入り禁止だねー(笑)
今度はセンター南あたりどう?
あ、町田のカフェにも行かなくちゃ。
もちろん電車でGo!よーー。逃げるなよーーー。
Posted at 2008.06.09 (00:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさんもよもちゃんに会ったことありますかー?
小柄でかわいいウエスちゃんですよね。
ムースくんの話題も出ましたよー。
かめこもぜひかわい子ちゃんウエスの仲間入りしたいので今度カットお願いしようかと思ってます☆
かめこは電車余裕でした(*^-^*)
でもかりんちゃんが・・・(アセ
どうしたらワンワン言わなくなりますかね?
れーすちゃんは何回くらいで電車に慣れましたかー?
まずはカートの中に閉じこもることから慣らすのも手かも!?
そうそう、スタバで念願のフラペチーノ♪
どうしてもあの日から食べたかったんですよねー。
やっと念願叶いました♪
Posted at 2008.06.09 (00:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
きゅらさんちのほうもいっぱい出かけるところあるじゃないですかー!!
ほら、当日思い立ったら行っちゃうんでしょ?クスクス
うちときゅらさんちが近かったら遊べるのにねー( ´Д`)=3

くま笹ってホントになんなんでしょうね?
熊さんが食べる笹らしいですよ。
体にはよさそう(*^-^*)

あららー、てんちゃんすごーーーい!
カードde新幹線か~、かっこいいなー。
てんちゃんはぜんぜん吠えませんか?
かめこもそのうち体験させてみたいな、カートde新幹線。
ジャーキー系はやっぱりにおうからまずいよね?(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.06.09 (00:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
フフフフ、もうどこにでも行けるよう気がしてます。
もちろんビー○でランチINニコタマ~(*≧m≦*)プププw
ワインも飲んでいい?(何する気?)

○○王子は大人しく電車乗れるんですもんねー。
かめこもこの日は大丈夫でした☆
かりんちゃんは・・・・(;^ω^)
「何がそんなに不満なのか」・・・とももさんが愚痴ってたわよ(笑)

○○○○くん(とうとう全部○)とかめこ似てる似てる、そっくり。
那須旅行の写真とか見てても「あ、かめこと同じ目をしてる!」ってすぐに思いましたもん。
血が繋がってないのが不思議です~(*∇)フフ
ふたり並べて無表情で写真撮りたいですよねー。
絶対かわいい♪
Posted at 2008.06.09 (00:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
確かに電車の中では超声が響きますねー。
周りの人も立ち上がって隣の車両に行っちゃった・・・。
電車で郷もたち悪いですけどね。
でも絶対にないですよね・・・・|彡サッ

そのGo、二日後にかめこは電車で吠えましたとさ。
初電車はいい子だったのにな。
Posted at 2008.06.09 (00:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
フフフー、かめ吉無事に乗れましたよー!!
オド吉も今度横浜でぜひ♪
でも車内でオドちゃんとかりんちゃんの目が合っちゃったらどないしよう?
誰も止められないよね(´∀`*)ウフフ

そうそう、よもちゃんは超おしゃれさんでした。
実は全身はげっぱちにしてて、足元だけ毛が生えてるんです。シッポもライオンシッポ。
かめこもこのカット似合うかも(-L-)ククク
目指せよもちゃん!
かりんちゃんかわいかったよー。嫌がりすぎで♪
Posted at 2008.06.09 (00:26) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
