スポンサーサイト


かめこ行くぞ!荻窪でプチオフ会☆

先週金曜日の出来事。

もも&かりんと電車でGo!をしてからすっかり味をしめたわたし(*^-^*)
町田でヒロリさんと待ち合わせをしてロマンスカーに乗り込みました!

P1110979.jpg
名称未設定 romansu

向かった先は荻窪にあるトムテです。
トムテでかわいいあの子たちと待ち合わせだったんです♪(*∇)フフ

P1120066.jpg

まきぴさんちのはなちゃん(((( *ノノ) キャー
まきぴさんとは大人会でお会いしていたのですがはなちゃんとは初対面♪
生はなちゃんはやっぱり美人さん!超かわいーです
はなちゃんにガウガウ、人差し指カプッとされて喜んでいたわたし(゚m゚*)プッ
どんだけマニアなんだか・・・。

そして

P1120105.jpg

mizsさんちのCOCOちゃんですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
mizsさんもCOCOちゃんもはじめまして~でした☆
COCOちゃんはもぅぬいぐるみさんみたいでそれはそれはかわいいこと!
mizsさんに小僧顔と伺っていたのでどんなもんかと思いきや、それはそれはかわいい天使ちゃんでした。
ずっと笑顔で癒されちゃったー♪

そしてもちろんこの子達も

P1120056.jpg

ヒロリさんちの長男ミーシャくん
この日は♀ワンばかりだったのでなんだか強いところを見せ付けてたよね(゚m゚*)プッ
さっぱりミッキーカットのミーシャくん、相変わらずいい子ちゃんでした♪

P1120824.jpg

ヒロリさんちの長女モニカちゃんです!
いつもモニちゃんのお写真を撮るとお目目が映らない・・・。
ごめんね、おばちゃんお写真撮るのヘタッピで。
モニちゃんも電車の中でもカフェの中でも超おりこうさんでしたo(*⌒―⌒*)o♪

で、忘れちゃいけないこの人(犬)

P1120044.jpg

うちのかめ・・・・・・こ☆
いつも通りです。たまには笑おうね。以上。(省略しすぎ?w)

もーー、かわいいかわいいワンコたちに囲まれて夢心地でしたよー!
お料理もとっても美味しかったです。

名称未設定 1tomtesyokuzi

まきぴさんと言ったらやっぱりよね(ノ∀`) ンププ
mizsさんもすっごく飲めます。こりゃ今後も楽しみ( ̄ー ̄ふふふ…
ビールにワイン、昼間から最高!!

P1120583.jpg   P1120478.jpg
↑酔っ払いまきぴさんと犠牲者COCOちゃんw  ↑酔っ払いな私と犠牲者ミーシャくん

P1120165.jpg   P1120809.jpg
↑顔色1つ変えないmizsさんと幸せかめこ  ↑酒なしでも天然なヒロリさんと犠牲者紙風船ワンコ


ご想像の通り、そりゃもう大騒ぎでした。
お店にいらっしゃってた皆様、トムテさん、ご迷惑お掛けしました┌○ペコリ

と、楽しい楽しい時間を過ごしていると、そこにとっても可愛い子が登場しました。

P1120233.jpg

トムテさんちのウエスティ、ムックくんでーす。
お年の頃は16歳!まだまだ元気元気(*^-^*)
ちょこちょこかわいく動いていて目がハートになちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P1120395.jpg   P1120434.jpg

ムックくんと記念撮影のモニカメ。
かっわい~~~☆

とにかく皆さんと共有する時間がとても楽しくて心地よく、
気づいたら5時間くらいお店に居座ったかな?(*≧m≦*)プププw
時間忘れててごめんなさーい。

名称未設定 inukorotatino

念願のはなちゃん、COCOちゃんともご対面できたし、ミーモニに電車の旅を付き合ってもらって有意義だったし、本当に幸せでした☆

mizsさん、まきぴさん、ヒロリさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださーい☆




この日かめこは記念日になりました。
なんとお外で初うんPできたんです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
・・・でも正式にはお外じゃなくてお店の中Σ(゚д゚lll)ガーン
喜んでいいやら悪いやら・・・。
とにかく記念日です。
mizsさんからかめこへ、お誕生日プレゼントをいただきました!

P1120923.jpg

象さんのおもちゃにアクセサリーです☆
どうもありがとうございました!
大切に大切にしますねー☆(すでに象さんは噛まれまくりですが(゚m゚*)プッ)

Leave a comment

Private :

Comments

ロマンスカーで行ったんだね~。
すごいすごい!!
小田急線混むけど、ロマンスカーなら指定だし広々してるからいいよね!
かりんは貨物列車にでも乗せて行きたいですけど。

みんなで昼間からお酒~~?(^m^)
さすが、酒飲みーズ!
相当盛り上がったんだろうねえ。昼間から(笑)
女同士4人も寄れば大騒ぎよね。
わんこもみんなかわいいし。
ほんと、はなちゃんってかわいいよね~。
美少女って感じ♪
あのかわいさでガウガウするところがおかしいよねー(^m^)
かわいいのに~~。

お!かめこちゃん初お外うんち!!!
最近、かめこちゃんできることが増えてきてない?
えらいねえ~~成長してるね!
その調子で頑張れかめこー。
Posted at 2008.06.09 (06:25) by もも (URL) | [編集]
かなりご近所にいらっしゃってたんですね♪
いいなぁ~☆一度たくさんの白い犬に囲まれてみたいです(笑)
Posted at 2008.06.09 (09:06) by こいち (URL) | [編集]
わぁー!りえさんにUPさき越された( ̄m ̄*) ププ
昨日やろうと思ったのにくぼっちにPCを奪われてしまった私です。
この間はどーもでした♪無事におうちに帰れたみたいでよかったよかった♪
初かめこちゃんに会えて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
想像していたけど、やっぱりはながガウ!ってやってごめんねー(^ー^;)
かめこちゃんもモニちゃんもビビっていたよね。
ヒステリーな子ってやーよね。COCOちゃんみたいにおおらかな子に
なって欲しかったよー・・。
念願のかめこちゃんにベロベロ攻撃されてほんと幸せだったよ♪
今度はGMにむぎちゃん連れて行くからね!
その時も飲もうね( ̄m ̄*) ププ

かめこちゃん、初うんちできて本当によかったね!
している瞬間を見られなかったのが残念だったよね・・・。
やっぱり色んな場所に連れ出すのっていい刺激になるのかもね!
この調子で頑張ろう(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.06.09 (09:46) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ロマンスカーすごく楽チンだったよー!
カートをシートの前に入れるのがちょっと大変だったけど(;^ω^)
帰りは普通電車でのんびり帰ってきたけどすいてたからこれまた楽チン。
座って帰ってこれたよん。

えへへ、お酒飲んじゃった☆
女4人集まっただけでも賑やかなのに、そこにお酒が入るとうるさいよねー(笑)
はなちゃんはすっごいベッピンさんでした!
はなちゃんを見た後にかめこを見ると「何犬でしたっけ?」ってカンジ(*≧m≦*)プププw
フフ、あの美少女にガウガウされれば本望よ。
ガウ、カプッってしても全然痛くないの。優しい子でした♪

うんPとうとう出来ましたー!
って言っても、実は誰もうんPした姿を見てないの。
でも量、質、色で判断してかめこだったということに(爆)
いろいろ出来るようになってママうれしいのよ。
横浜では何を学んでくれるかしら?楽しみー♪
Posted at 2008.06.09 (17:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
こいちさんのおうちは荻窪なんですか!
今度はぜひご一緒に♪
白犬に囲まれるとかなり幸せな気分を味わえますよ~(*´ー`)
Posted at 2008.06.09 (17:25) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フフー、勝った!
昨日の夜中、コツコツ写真を選別してはなちゃんい星を背負わせてがんばっちゃった(*≧m≦*)プププw
あらためまして、金曜日は本当にありがとうございました!
あまりにも楽しいもんだからすっかり長居しちゃってごめんなさいね。
はなちゃん超ーーー美少女だったわ~~!
かめこに「ねぇ、同じ犬種だよね?」と問うてみた(-L-)ククク
COCOちゃんとはなちゃんの並びなんて本当にかわいすぎて萌え萌えでした。
ガウガウ大丈夫だったよー、全然ひどくなかったです。
かめこもガウされてもめげずにまた近づいてたでしょ?(*∇)フフ
かめこはいろんな子にガウガウされてるから大丈夫ですよー。
今度は憧れのむぎちゃまにも会いたいです!!
GMデート、楽しみにしてますよーー!
もちろん飲みましょ、フフ。

うんPちゃん、ホントにかめこのでしたよね?
あれが完全にお外だったらどんなにうれしかったことか・・・。
絶対写真に撮っちゃうわ(笑)
今度は屋根のないところでがんばってもらいたいです♪
Posted at 2008.06.09 (17:33) by りえ (URL) | [編集]
りえさんへ
現在自宅は荻窪よりもっと西の方ですが(ただ昔勤めてたところなんです)、
行動範囲内ですよ♪
もし都合が合えば今度是非ご一緒させてくださいね☆
Posted at 2008.06.09 (18:24) by こいち (URL) | [編集]
うわあ♡
はなちゃんだ♪
くぁわいい☆
みんな楽しそう~(^^)
電車でおでかけできるのってほんといいね。
オドも早く電車デビューしなくっちゃっ
かめこちゃん、お外で運さんできたんだね!
おめでとう~~~(^^♪
Posted at 2008.06.09 (21:36) by Fuyue (URL) | [編集]
お外でウンピおめでとう!!
我が家以外は=お外で良いのでは・・・
そのうちきっと、「昔は外でちっちもうんピも出来なかったのよねーー」なんて
りえさんがv-275片手に言ってるよ!

ところで「トムテ」ってウェスグッズでご飯食べれるの?
マグカップチョーカワv-238
お昼から飲むっていいよね!
うちも電車の練習しよっかな?

↑ オドママちゃん改名したのねーー
Posted at 2008.06.09 (22:13) by mami (URL) | [編集]
↑ああ、本当だ。誰かと思った。
って、そこに最初に食いついてしまいました。

でも食いつくところ満載でした。
まきぷさん、平日昼間から、またまたお酒ですね?
とか。
ロマンスカーのなかで、ビールですか?
とか。
こんな楽しい会合してたんですね!いいなあ。
とか。
かめこちゃん外うんPばんざい!
とか。そうそう、家以外はお外よ、賛成↑
v-275片手にりえさんが言ってるだろう、ってところも、賛成(笑)

Posted at 2008.06.09 (23:03) by こなす (URL) | [編集]
先日は遠路遥々お疲れ様!
楽しかったね~。
念願のかめこちゃん&りえさんとのご対面を果たせて大感激でした。
また是非飲みに…じゃなかった、遊びに来てね♪(でも絶対飲むよね)
私もGMデビューを果たしたいと思うので
その時はお付き合い下さいませ~。

しょぼいプレゼントまで載せてくれてありがとう。
サイズ大丈夫だったのかなぁ?
皮ひもの方は多分長いと思うのでカットして使ってね。

かめこちゃんのウンPちゃん、体に似合わず沢山なので驚きました。
あの時「COCOちゃんのはこんな色?」と聞いてきた
ヒロリさんの冷静さにも驚きました。(ある意味感動)
かめこちゃん、第2弾も頑張れ~!
Posted at 2008.06.09 (23:20) by mizs (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
そうなんですか!
うちは南町田なのでなかなか荻窪方面には足を運ばないのですが、
また機会があったらぜひお会いしましょうね♪
Posted at 2008.06.10 (09:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Fuyueちゃんへ◆◆
あは、誰かと思っちゃった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆーーっくりHN読んじゃった。
「ふ・・・ゆ・・・え・・・、ふゆえちゃん!」って(笑)

はなちゃんかわいかったです~~~~!
ホントに美少女なんだね。かめこと見比べたら悲しくなったわ(゚m゚*)プッ
電車は飲むときには便利よね。
でもいちいちエレベーター使ったりするから乗換が多いとちょっと面倒。
オドちゃんも早く電車初体験できるといいねー☆
Posted at 2008.06.10 (09:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
ありがとごぜーます!!
かめこ、いつのまにかうんPしてて気づかなかったんですよー。
ごそっと置いてありました。(食事中だったらごめん)
やっぱり家意外だったらお外でいいかしらん?
早くビール片手に思い出話にしたいワンv-306

トムテさんは見渡すとウエスちゃんのお写真とかもいっぱいで、食器はコーヒーカップだけウエスでした☆
ウエスにやさしいお店です(*∇)フフ
mamiさんも今度電車がんばってみてー!

Fuyueちゃん、突然の改名だったわね(○´艸`)クスクス
Posted at 2008.06.10 (09:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
うんうん、改名には食つかないと。

食つきどころ満載だったでしょーー?
なんだかとっても楽しかったです。
場所も一切移動することなく一箇所でまったり大騒ぎっていうのも楽しいですよー、フフ。
かめこ、なんとかうんPできました。
しかも大量。
どうせならお店の外でしてくれ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。ってカンジでしたけど。
Posted at 2008.06.10 (10:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mizsさんへ◆◆
先日は大変たいへーーーんお世話になりました~(*^-^*)
すっごく楽しかったです。
長い間拘束しちゃいましたけど時間大丈夫でした?
mizsさんったらお酒超強いんですねー。
今度また遊びに行きます!
グラモに来るときにはぜひぜひ声をかけてくださいね。
ビール用意して待ってます♪(やっぱり飲むのか)
それにしてもCOCOちゃん、想像以上にかわいくてビックリですよー。
「あー、ウエスティってこうなるのか、かめこはいったい何犬だ?」ってホンキで思いましたもん(笑)
また天使ちゃんに会いたい|_-。) ポッ

プレゼント、本当にありがとうございました!
サイズ大丈夫でしたよー☆
大切にしますね。私が首に巻こうかな、とw

あれは本当にかめこだったのでしょうか???
でもきっとそうですよね。
朝からずーーっとうんPしてなかったから大量生産した模様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヒロリさんはボケボケだけど冷静沈着ですからねー。
かなり頼りになりますよー♪
Posted at 2008.06.10 (10:09) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
