スポンサーサイト


横浜満喫してきたよ

先週土曜日は横浜でプチオフ会がありましたよん。
メンバーはももかりんmamiふうるFuyueあっちゃんオド
元町中華街駅近くのMOTOYAで11時に待ち合わせ。

ですが、

なんと私、迷子になりました
ここはどこ?私はだれ?
なぜか待ち合わせ前に中華街を散策(゚m゚*)プッ
人力車の車夫さんをひとり、ふたりと捕まえて道を尋ねても分らず、インフォメーションを探しても分らず、交番に入りましたとさ。

やっとの思いでたどりついたMOTOYA。
10分遅刻だったけど、まだももさん&かりんちゃんしか来てませんでした(*≧m≦*)プププw

P1130323.jpg

かりんちゃんお待たせっ。

そして周りを見渡したらびっくり。
なんとMOTOYAに私たち以外にもウエス集団が!!
しかもももさんのお友達だし♪偶然すぎてビックリだったわ~。

そんなこんなしていたらmamiさんオド家到着♪
早速お食事です。

MOTOYA

私が頼んだのはスパイシーオムレツ~♪
どこがスパイシーなのか分らなかったけどおいしかったです。
パンケーキは食べきれずお持ち帰り。

食事の後は中華街散策。(わたしはこの日2回目)

chukagai.jpg

エヘヘみんなでお揃いのハンドタオルを買いましたー。
修学旅行気分
オド家は皆に無理矢理肉まんを買わされて食べてましたよー。
私もかめこにかわいいグッツを買ったのですが、それは記事の一番下に載せます(゚m゚*)プッ

で、いろいろ見たあとは山下公園へ。

yamashita.jpg

ここでちょこっとワンコたちは運動。
でも暑くて暑くて辛かったねー。(わたしが)

遊び終わったあとはシーバスに乗ったよ。

seabus.jpg

シーバスで向かった先はベイクォーター。
ハニーズテラスでお茶しました。

bey.jpg

みんなもぅバテバテだったね。
その後お店を散策して私はこのまま横浜駅から電車でおうちに帰りました。

解散したあと、どうやらふうるくんが面白いことになっていたみたいです、ププ
詳しくはももさんのブログ、Fuyueちゃんのブログで見てくださいな。

さてさて、中華街で買ったグッツの話ですが、
亀印のマントとおパンツでーす。

P1130807.jpg

フフ、そうそう、ドラゴンボールのよだれかけw
しかもおパンツも人間用だからシッポが出ない。
私がはこうとしたけどオシリが大きすぎて入らないしεミ(ο_ _)ο ドテッ…

で、おパンツに穴をあけてみたよ。

P1130812.jpg

うん、バカっぽくてよく似合ってるよ~。
これ、どこで履こうか?

ももさん、mamiさん、ふーちゃんあっちゃん
楽しかったね。笑ったね。
また遊んでねー☆

Leave a comment

Private :

Comments

あ!!そうか!!
しっぽが出ないんだーー!!
こりゃ盲点だったね(>_<)
でも穴開けたって・・・ちょうど「亀」のど真ん中に
丸々開いてるじゃーん!
まるで、しっぽが生えて、穴が開いてるみたい(笑)
りえさんが履いて見せてくれるの
楽しみにしてたんだけどな(^m^)

それにしても土曜日は暑かったねー。
Fuyueちゃんと(呼びづらい。。)「ビール飲めないけど
こういう日はビール!!って感じだよね~」と言っておりました。
りえさんのビールはさぞかしおいしかったことでしょう。
昼間から3杯・・・プププ

念願の横浜もクリアで次はどこ行きましょう!
暑くてつらいけど、また遊びに行こうね~。
Posted at 2008.06.16 (21:34) by もも (URL) | [編集]
先日はとっても楽しかったね!
出だしから、みんなハップニング満載で。
(ももさんごめんね)
なんだかとっても気持ちの良い休日でしたね。ビールが飲めればもう完璧だったなぁ!
初体験ばかり!電車はほんと笑えたのよ、ふうるには悪いけど。

亀亀姿もnice★かわいい!!
そうそう!かめこちゃんのブログ本みたいって言うの忘れちゃったの。今度みっせてね!
Posted at 2008.06.16 (22:09) by mami (URL) | [編集]
ハイネケンって、有名な麦芽ジュースだよねー。
りえちゃん明日から栃木だ。
気をつけてねー!!
いつ帰ってくるだ?

亀印は、よだれかけじゃなくて、
正義の味方のマントって、聞いたよぉ??

とっても楽しそうな一日なのが
伝わってきます!!
かめこちゃんも、いろいろお出かけできるようになってきたじゃない!!
今度はまた、家族でお台場はもちろん、いろいろいけるねっ!!!
Posted at 2008.06.16 (22:58) by こなす (URL) | [編集]
おっ!私の地元に来たな。
といってもちょっとみんなより近いだけ。(車で15分)
キキをチャンガイ(中華街の事)に連れて行ってあげてないよ~。v-12
ああチャーハン食べたくなってきた。ネギソバも食べたい!v-271

シーバスはワンコもOKなんだ。
地元のくせに何も知らない奴でした。v-17
Posted at 2008.06.16 (23:18) by ピロユキ (URL) | [編集]
ふふふっ
りえさん 迷子になる口かっ^m^
良いねぇー良い感じです(何が?)
でも 中華街は 何回行っても 全然 覚えられないですよー
(私はどこでも そうだけどさっ)
かなりの 行動範囲で 満喫でしたねっ(^-^)
モトヤさんは 美味しいよねぇー
今度は スィーツ系いってみてねっ 美味しいよー♪
亀印 めっちゃ可愛いーv-218
こんなのあったら 絶対に 買いですよねぇー ふふふっ
良いな~(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.06.17 (08:02) by フリル (URL) | [編集]
うふふー♪
りえさん、迷子になったのね(* ̄ー ̄)
でも私もかなりの方向音痴なので
気持ちはよーくわかります!
交番ってやっぱり助かるよねー(^ー^* )フフ
モトヤに行ったんですねん♪
私まだ行った事ないのー!
スパイシーオムレツはスパイシーじゃ
ないのね(笑)それはよーくわかりました♪

亀印のよだれかけ、カワイイね♡→ܫ←♡
こういうのがあると買わずには
いられないよね♪
Posted at 2008.06.18 (14:38) by まきぴ (URL) | [編集]
亀印のマントとパンツ!
目立っていいですね☆
今度オフ会でもしお会いできるときにとてもわかりやすいと思うので、
是非着てきてくださいね(爆)
Posted at 2008.06.18 (15:53) by こいち (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなんだよー!シッポ!
わたしも履かせてみるまで気づかなかったのよね。
丁度場所的にも「亀」のど真ん中でがっかりよー。
フフ、はえてきたみたいでかわいいよね?
きっとどこかで履かせてみせるわっ。
私もね、履こうとしたのよ。
でもとりあえずこのデカ尻をなんとかしてからじゃないとね。
ダイエットがんばる!(さりげなくダイエット宣言)

あ、土曜日は本当にありがと!暑かったけど楽しかったねー。
飲んだビールも汗ですぐに出ちゃうんだもの、ガッカリだわ(*≧m≦*)プププw

横浜クリアしたねー。
今度はお台場リベンジか!?
でも暑くてかめこはもぅお外出たがらないよ~。
Posted at 2008.06.19 (23:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
土曜日はありがとうございましたー!
ホント、mamiさんも飲めるのね。
今度は電車で会いましょうよー!
電車といえばふうるくん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も見たかったよー。
ももさんのブログ見て笑いが止まらなかったもの。
あれで普通に電車に乗っちゃうmamiさんも大好きよ(○´艸`)クスクス

亀印のマント、なかなかいいかも。
わたしのよだれかけにもなるしー。
今度会うときはブログ本もって行きますね!
Posted at 2008.06.19 (23:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
そそ、麦芽ジュース。
さっぱりと飲めちゃって困るわ。
栃木行ってきて今日無事に帰ってきましたー!
本当は明日までいる予定だったんだけどやることなくて(*≧m≦*)プププw

(*゚ロ゚)ハッ!!
そそそそそ、そ、そうそう、正義のマントなの(アセ
こなすさんがピンチの時には駆けつけるわよ。
『せいぎのみたか かめこマンなのです』

この日はいろんなところを歩いて観てとっても楽しかったですよー。
今度は王子とニコタマ観光(-L-)ククク
お台場・・・、まだちょっとトラウマだけど(特にワカが)がんばってまた行こうかな・・・。
Posted at 2008.06.19 (23:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
ピロユキさんちはあっちのほうなんですね!
いろいろ遊べる場所が多くていいですねー。
中華街はワンコが歩くといろいろ食べ物が落ちていて大変かもです。
かめこはカートでブーーンと優雅に散策してました(´∀`*)ウフフ

シーバス、受付の看板には「ワンコ禁止」って書いてあるんですけど、係りの人に聞くとあっさりOKでます(笑)
Posted at 2008.06.19 (23:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ってことは、
フリルさんも迷子派なのねー(*≧m≦*)プププw
私も相当な方向音痴です。
今日も首都高で「どこに私は向かってるんだーー?」って冷や汗タラタラでした。
私とフリルさんが一緒にどこかに行ったら目的地につけないかもですね(笑)
亀印なかなかいいでしょー?
どうやら正義のマントらしい。
今度正義のマントvs江頭タイツで戦わせてみましょうよー(´゚艸゚)∴ブッ
Posted at 2008.06.19 (23:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんも迷子の迷子の子猫さんになるのですかー?(ってかめこ口調(´゚艸゚)∴ブッ )
交番、すごく便利ですよね。
まずは目的地よりも先に交番を探します(笑)
モトヤいいですよー!
テラスがとっても広くてきれい。
でも今の時期は日差しがちょっとね。
もう少し涼しくなったらぜひぜひチャレンジしてください。
交番の人は場所分かります(・∀・)ニヤニヤ
スパイシーは付け合せのポテトかも。

亀印、亀柄のものはついつい買っちゃいます。
はなちゃんもお花模様のお洋服とか多いかな?フフ
Posted at 2008.06.19 (23:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
これは亀印といい色といい、どこにいても目立つこと間違いなしです。
なるほど!オフ会とかの待ち合わせにもってこいですね!
亀マントを羽織ってる白犬を見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいねーー♪
Posted at 2008.06.19 (23:24) by りえ (URL) | [編集]
シーバスって本当に水上バスに
乗ったのですね。
私は、違う飲物を想像してしまいました!
あの琥珀色の。。。
Posted at 2008.06.20 (00:37) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
それはCHIVAS(○´艸`)クスクス
琥珀色の誘惑ですな♪
Posted at 2008.06.20 (00:46) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
