スポンサーサイト


Happy Birthday 花楓! と、DOGFANのお話

先々週6月13日は花楓7歳のお誕生日でした

花楓、お誕生日おめでとー!!

P1140001.jpg

・・・(;^ω^)

コホン・・・

ってなわけで、土曜日はなぜかご機嫌斜めな花楓ちゃんをすぎと恒例グラモデートっす。
シニア入りしてイライラしてたのかしらん?
うっかり手を出したらかじられそうな勢いでした。

そこで、ご機嫌を取るために(大嘘)、かめことお揃いの洋服を買う事にしましたー!
なぜかご機嫌斜めな花楓&なぜかやんちゃすぎて手に負えないかめこを引きつれ、私とをすぎは楽しくショッピング♪

ペッパラ、Jokerと何度か足を運んで花楓とかめこに似合う洋服を吟味。
花楓とかめこって風貌、雰囲気が全然違うからなかなか難しい、ムム。

悩みに悩んで二人にお似合いのかわいいお洋服を見つけました!

こちら!!

P1140142.jpg

プププ、そうだ、かめこと花楓は近寄れないから2ショット撮れないんだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それならば遠近法で撮れるんじゃね?
ってことでチャレンジしたのがこちら!

P1140108.jpg

そうだ、かめこがいる方も見れないんだった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

はー、笑った~。
せっかくお揃いの洋服買ったのに写真も取れないし近くにも寄れないし。
ま、飼い主たちは満足したからいいか、ププ

でもこのお洋服とってもかわいいの!!
花楓の黄色は毛の色ともすっごく合ってて超お似合い。
かめこも白いからグレーも着こなせるし、ピンクのフチがまたロリロリでかわいい☆

をすぎさんよ、いい買い物できたの~。
で、ピクニックいつにする?(手遅れ)


あ、南町田祭、毎年8月第三土曜らしいよ。(ここで言うなって?)



さてさて、この日、本屋さんでDOGFAN7月号を買いました。
みなさんはもうご覧になりましたか?
テリア運動会撮影会INグラモの記事が載ってます♪

kamekodoggufann.jpg

フフ、とぼけた顔してかめこさんも載ってましたよ~♪
適当に書いた一言を載せられるとは思ってもみませんでしたけどー。チッ
お友達のウエスちゃんたちもみーんなかわいく撮れてました☆

頼んでおいたお写真も届きました♪

kameko_undoukaiHP用

フフ、マッチョだけどかわいい(((( *ノノ) キャー
早速お部屋に飾ってます☆

サービスでプリクラも付いてきたのですが、どこに貼っていいものか悩みます。
4枚しかないんですもの。
皆さんはプリクラどこに貼りますか~?

Leave a comment

Private :

Comments

あら!花楓ちゃん7歳だったんだ!!
だいぶ年上だったのね~。
かわいいしちっちゃいから(チワワだから
当たり前か)
もっと若いのかと思ってた。
花楓ちゃん、ハッピーバースデー!
おそろいのお洋服、かわいいと思うんだけど
よく見えないよ~(笑)

そうそうドッグファンさー
どうしてりえさんは町名まで明かされてるの?(笑)
みんな市とか区までなのに・・・
プリクラは、うちも貼らないで置いてあるんだけど
どうせしまっておくだけだったら
貼ったほうがいいよね~。
当方交換希望☆☆
Posted at 2008.06.23 (22:32) by もも (URL) | [編集]
私も花楓ちゃん7歳だとは思わなかったよ~
なんとなくかめこちゃんと仲良しさんにならないの、納得。

ほんと全くシニアには見えないよね^^
とってもかわいいです(*^_^*)

あ、私まだ封筒開けてないや。
そうか、プリクラが入ってるのか・・・・
帰宅したらあけてみよーっと。

そうそう、オドの頭にも黒い毛が生えてきたよ!!

なんでだろう??
ペーターの呪い?(ナゾ)
Posted at 2008.06.24 (13:39) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフ、そうなの、7歳だったの♪
私の中では永遠の4歳くらいのイメージなんだけどね(謎)
服見えないよね、ごめーん。
金曜着てくよ(*∇)フフ

そうそうそう!!!
ももさん気づいた?町名までしっかり載ってるの~。・゚・(ノε`)・゚・。
嫌がらせか?嫌がらせだよねー。
涙が止まらん(笑いすぎて(゚m゚*)プッ)
え!プリクラ交換してくれるの?わーい!!
それじゃ金曜日に持ってくから♪
かりんちゃんのプリクラどこに貼ろうかな~、やっぱり悩むね(笑)
Posted at 2008.06.24 (16:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
そうなんだよねー、もう7歳だったわ。
私も花楓見てると年齢忘れるの。
だって若い頃と全然変わらないんだもん。
いつまでもいつまでも個性的な元気でかわいい花楓でいてほしいな。

封筒あけようよ~(笑)
マッチョ姉妹のプリクラ交換しちゃう?フフ
結構大きなプリクラでかわいいよ。

オドちゃんも黒毛生えてきたかー(*≧m≦*)プププw
間違いないよ、ペーターの呪いだよ、絶対。
かめこなんてアゴとヒゲと眉毛が黒いんだから~~~~!
ぽーる姉さんに言ったら、「ぽーるも生えてるよ」って言ってたし。
白犬なのにね~~。・゚・(ノε`)・゚・。
ペーター恐るべし!
Posted at 2008.06.24 (16:06) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
