

白犬の黒毛

frame4410138.jpeg

気になる。
かなり気になる

何が気になるかっていうと、それはかめこの黒毛どす。です。
オドちゃんの記事を読んで、それについての皆さんのコメントを読んで、白犬にも黒毛が生えることを知りました。
でもね、なんだかかめこ、ちょっと違う気がする・・・(_ _|||)

どうやらウエスティでも黒い毛が頭や背中に1,2本生えてるって子は多いみたい。
でもかめこは・・・、かめこはぁ~~~~!
ヒゲもまつげも黒なんですけど~~~~~!

P1140158.jpg

しかも数え切れないんですけどil||li _| ̄|○ il||l
アゴには固い黒毛が1本ニョキっと生えてます。
ヒゲは数え切れない・・・。
パッとみただけでも両側合わせて6本はあるし~。
目の上には眉毛だかまつげだか分らないけど黒毛が2本しっかり生えてます。

この前横浜で皆と遊んだときに黒毛を指摘される(笑われる)まで、これが普通だと思ってたの。
でももしかして普通じゃない??

かめこは大きさといい風貌といい黒ヒゲといい、どうもウエスの規格から外れてることが多いな~o<-∀->o ビロ~ン
でも正真正銘ウエスちゃんなの。

ってことで、黒ヒゲ仲間募集中~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
うちのウエスも黒ヒゲだしまつげも黒だよ!という方は手をあげてくださ~い!
勇気が湧きます(゚m゚*)プッ

Leave a comment

Private :

Comments

ハイ!ハ~~イ!
むんも黒ヒゲ仲間ですよ~~
最初なんだこれ?私の毛付いた?って思っていて
引っこ抜こうと引っ張ったら生えてました!
あまり気にしないようにしてたけど・・・小さい時からあったよ
何で生えてくるのかね~
むん仲間入りです。よろしく
Posted at 2008.06.26 (23:09) by ぽん (URL) | [編集]
私もオドちゃんや皆さんのコメみて、勇気付けられました(*゚▽゚)ノ
コタにも背中に黒毛が生えてて、だんだん増えてウェスじゃ
なくなったらどーしよぉ~i-183な~んて、思ってたので、
安心しました(*^_^*) 今では、その黒毛ちゃんも、いとおしく(?)
なってきましたe-415
かめこちゃんに黒ヒゲ生えてるけど、コタは??と思って、覗いて
みると・・・黒ヒゲ発見!左右1本づつ!! 
v-354黒ヒゲちゃん仲間です!
残念ながら、まつげはなかったで~す (*^m^)o
Posted at 2008.06.27 (00:04) by Cotaママ (URL) | [編集]
ヒゲはともかく、まつげが黒いのはかわいいよね(^^)
まつげならいっぱい生えてもいいかも^m^
Posted at 2008.06.27 (12:53) by ふゆえ (URL) | [編集]
はなも背中とか見ると数え切れないくらい黒やグレーの
毛がいっぱい生えてます( ̄m ̄*) ププ
私も最初の頃、「本当にウエスティか?」って何だか
心配になったけどたぶんウエスティ・・。
結構みんな生えているみたいなので私も安心しましたよ★
まつげは見た事がなかったぁ!
今日帰ったらさっそくチェックしてみるね( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2008.06.27 (13:22) by まきぴ (URL) | [編集]
ウチのコの背中に、何故か1本だけ黒い毛が生えているんですよ~
もしかしたら探すと他のところにも出てくるかもしれません(笑)
Posted at 2008.06.27 (19:39) by こいち (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
わははは、むんちゃんも黒ヒゲでしたかー!!
仲間が増えてうれし♪(*≧m≦*)プププw
そうそう、私も自分の髪の毛が付いちゃったのかと思って取ろうとしたんですよ~。
取れるわけないよね、ヒゲだもーん、フフ。
まゆげとかまつげはないかな?
Posted at 2008.06.28 (13:25) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
おぉ~~~!コタちゃんも黒ヒゲが!?
結構はえてる子いるのですねー、フフ。
かめこだけ黒ヒゲだったらどーしよーー、なんてちょっとあせってたのでうれしいです☆
かめこはヒゲだけでも6本くらいあるからいとおしく思えないけどー(笑)
まつげはナシでしたか~。
まだまつげ仲間はいません(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.06.28 (13:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
まつげの黒かわいい・・・と思うでしょ?
でもじっくり見てると人間みたいで怖いの~(爆)
まゆげも黒だったil||li _| ̄|○ il||l
Posted at 2008.06.28 (13:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
え!?数え切れないの?ププ
かめこは背中とかはないんですよー。
はなちゃんのお顔バージョンってカンジです(-L-)ククク
背中は結構はえてる子いますよねー。
はなちゃんのお顔はどうだったかな?
黒ヒゲ黒まつげはえてた?
最近白ヒゲに憧れてます(笑)
Posted at 2008.06.28 (13:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
おっ、ラテちゃんは背中なんですね。
かめこは背中とか頭にはまだ見つかりません。
でもヒゲが黒ってなんでしょうねー。
ラテちゃんは白ヒゲさんかしら?
Posted at 2008.06.28 (13:33) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
