スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももかりんとレッツラゴー!ドッグランデビューの巻

昨日は長後でももさん&かりんちゃんと待ち合わせ♪
かめこさ~ん、かりんさ~ん、ももさんが楽しい所に連れてってくれるって☆
うれしいねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1140178.jpg

ってことで、ももさんカーと向かったのは寒川にあるPunaheleです。
倉庫を改造してあるハワイアンな室内ドッグラン。

frame7761930.jpeg

この日かめこさんはドッグランデビューでしたー
Joker南町田店の奥のなんちゃってランは走ったことあったけどね(゚m゚*)プッ
こんなに立派なドッグランは初めてでうれし~♪
かめこより私がテンション上がったんだけど

hashirehashire.jpg

かめこはクンクンひと通りニオイを嗅いだら元気いっぱい走ってくれました。
赤い台車から転げ落ちて足を引きずる、なーんてハプニングもありましたが(誰のせい?わたしか?)それもまた面白く(鬼)、ケラケラ笑ってました♪
かりんちゃんはさすがなのよー!
ドッグランでの遊び方を心得てるカンジ。
これでもか、これでもかとボールを投げるももさんのお付き合いを上手にしてました(*≧m≦*)プププw
疲れ知らずだしね、いっぱい走りました♪

とにかく白犬って面白いよね。
かめこもかりんちゃんもすごくおもしろい。

そんな面白ウエスの犠牲になったのがラブラドールちゃん。

rabuanmeiwaku.jpg

かめこったらオシリから離れないの~(アセ
あまりにも無神経に堂々と嗅ぎすぎる・・・。
追いかけて追いかけて追いかけて。空気読めって。
こわい、こわいよかめこ。変態だよね。

P1140450.jpg

そんなかめことラブちゃんを見てなにやら勘違いしてる白犬が1匹。
どうやらラブちゃんがかめこを襲ってるように見えたらしく

P1140435.jpg

攻撃開始(゚m゚*)プッ
横から前から後ろから、ワンワンガウガウ攻め立ててました。
違うよ、かりんちゃん、むしろラブちゃんがかめこの(変態)脅威にさらされてたんだよ。。。
ラブちゃんはすごくいい子で何をされても怒りませんでした。

そんなKY変態かめこ勘違い女かりんと一緒に遊んでくれる子募集中(´゚艸゚)∴ブッ

ranrankarikame.jpg

あー、楽しい1時間だった♪

ドッグランを出て、ももさんカーをまたまたブーンと走らせます。
くっちゃべっていたらいつの間にか茅ヶ崎にいてビックリ(笑)
ももさんが連れてきてくれたのはMOKICHIです。

mokichi.gif

お~~~、これがMOKICHI!
名前はチラホラ聞いてましたけどセレブーでおしゃれーなカンジのお店です。

平日はランチがあるので安く食べれるみたいだけど、休日はお高いんだとか。
平日でよかった~ε-(´∀`*)ホッ
ももさんと一緒にパスタランチをチョイス♪

mokichigohan.jpg

ももさんが持ってきてくれたクーポンでビール1杯タダだし~☆
季節のビール、スーパービターとやらを飲みました♪
程よいビターでいいカンジ。
パスタも柚子の風味が絶妙でグーでした!
デザートがまたうまいんだっ。
あっという間に完食~。

その後はね、ももさんとわたしだもの、しゃべりっぱなし笑いっぱなしですっごく長居しました(*∇)フフ
気づけばテラス席に誰もいなくなってるし~、ププ
しゃべって喉も渇いたし、追加で私は白ワイン、ももさんはココナッツアイスティを頼んでまたくつろぐ。
店員も迷惑顔w

かめかりんも仲良しこよしでいい子だったよん。

karikamenakayoshi.gif

かめこはデッキでおしっこしちゃったけどね。
外でチッチ。
いいんだか悪いんだか(;^ω^)

ももさんかりんちゃん、
いろいろ連れてってくれてありがと!
次はどこにするー?(*∇)フフ

ゲソの旅も考えなくちゃね。(謎)

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はアリガ島(笑)
かめこちゃん、初ドッグランなのに思いっきり走ってたね~。
かりんは初ランのときは、全く走らず私の足元に
ずーっといたんだよ~ビビリでしょ!
まあ、昨日はかりんのチキンっぷりもわかっていただけたようで(笑)
でもお兄さんを噛むのはまずいよね~(-_-;)

かめこちゃんのあのお尻(肛門腺)フェチは一体なんなんだろうね。。
そんなにいい匂いがするのか、それとも鼻が悪くて
何度嗅いでもわからないのか(笑)
何度も会ってるかりんのだって、隙あらば嗅ぐしねー(^m^)
おもしろいわぁ~かめこちゃん!

MOKICHIおいしかったね!
りえさん、電車で行って正解だったね!(笑)
あそこ、雨の日もOKだから、とってもいいんだよ~。平日はね。
土日は目玉が飛び出る金額だけど・・・ウソ
そうねえ、次はどこで遊ぼうかねえ(^m^)
あ、りえ邸じゃない!ピザとゲソでしょ!(笑)
ゲソの旅も涼しくなったら行かなくちゃ~♪
また遊んでねん(^-^)
Posted at 2008.06.28 (13:56) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
こちらこそ▲▲アリガ島▲▲(笑)
かりんちゃん、昨日もももさんからあまり離れなかったもんねー。
私の足元にもピトッって・・・("▽"*)アヒョヒョ
うちの子にしようかと思っちゃったわ。
それに引き換えかめこったら、全然私のところにいないんだもーん。
まったく、薄情なヤツ。
かりんちゃんのカプッはびっくりしたねー!
普通にシレッと噛んでるし(*≧m≦*)プププw
あれから兄さんが遠回りして歩いてるのを私は見た!(爆)

シリフェチ、ちょっと恥ずかしいんだけどー。
今日もグラモ歩いてたらワンコに近寄ってはクンクンしようとするのよ。
ラブちゃんはいい子だったから良かったけど、他の子は怒るじゃない?
ホントに空気読めないんだから( ´Д`)=3
そうそう、かりんちゃんの隙を見てはクンクンだよね(笑)
将来ちゃんとした大人になれるかしら?ププ

うんうん、電車でよかった~☆
美味しいビールだったし天気も良かったし気持ちよかったね。
あ、そうだ、次はうち(笑)
ピザとゲソと~~~~、ウインナーくらいなら茹でられるけど(笑)

あれ?今日はおでかけじゃないの?
もぅ帰ってきたとか?フフ
Posted at 2008.06.28 (14:14) by りえ (URL) | [編集]
キリリ~~って始めてのランにお出かけで気合入れてたのかな?かめこちゃん可愛いvv
ホント、近くならワタシも合流させていただきたいですよ~~~~!!

ももはかめこちゃんと逆で、クンクンされ放題のほうです・・・・・(笑)
途中でイヤになるみたいで(笑)お座りしてクンクンされないように蓋をしてしまいます(笑)
ももは、あまり他のワンコに興味がないんですよ(困)
Posted at 2008.06.28 (21:29) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
トリミングをしてからというもの、キリッって顔が多くなったのよー(笑)
まゆげかな?何がそうさせるんだろう?
あ、釣り目か(○´艸`)クスクス
yayoiさんちは遠いもんねー、残念。

お座りして蓋をするの分るわ~!
かめこも蓋するもん。自分のことは棚にあげてw
ラブちゃんも蓋閉じ作戦すればよかったのかな?フフ
ももちゃんはクールなのね。
きっとかめこみたいな粘着質な子が寄ってきたらガウッって追い払うんだろうね(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.06.28 (22:43) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。