スポンサーサイト


お外でうんP特訓中

金曜日のおでかけの時もやっぱりお外でうんPできないかめこさん。
困ったもんだ、もぅ1歳なんだから恥ずかしがらずにお外でうんPしてちょーだいな。

ってことで、土曜日の朝食の後トイレをさせないでそのままお散歩にでかけました☆

osannpoteketeke.gif

いつものお散歩風景( ̄- ̄) シーン…
やっぱりいつまでたってもうんPはおろかチッチもしません。

でも食後だし、もうちょっと運動させてがんばればするかなー?
腸もほどよく動くだろうし♪
と粘りに粘って1時間半

しない、まったくしない。

そりゃそうだよね。
今まで散々いろいろ試しても全然しなかったもの。
あのトムテさんでの奇跡の1回
しかもしているところを見ていない疑惑のうんP事件(事件?)

我慢できちゃうものはしょうがない。

ってことでお散歩の後はJoker南町田店へ!
かめこはJoker大好きっ子♪
大好きな店員さんNさんIさんとご挨拶も済ませてご満悦。

そのままかめこをJokerに預けて私はスーパーに行きました。
この預かってくれるシステム、すごく便利です。
グラモは殆どのお店がワンコ入店OKだけど、さすがに飲食店は入れないからねー。

買い物を15分ほどでちゃちゃっと済ませ、かめこをお迎えに行きました。
「かめこ~、お待たせ~」

P1140705.jpg

あららら、Jokerさんすいませんねー、オリの中でしちゃって・・・って、

( ゚Д゚)ハァ?

なんでそこでするのよ~・゜・(PД`q。)・゜・

今までのお散歩うんP特訓はなんだったのよ~、ガックリ。
お部屋の中でしたって意味ないのよ。
お散歩中にしてよっ!!

最後にNさんに
「かめこちゃんのうんP、全然匂わないですね!」
とお褒め(?)の言葉をいただき店をあとにしました。
Nさん、ご迷惑おかけしました┌○ペコリ

そして帰り道。
かめこったら地面にへばりついちゃって全然歩かなくなっちゃいました。
も~~~~、どこまでもダメダメじゃん!!

P1140726.jpg

時間がかかってしょうがないので抱っこして帰りました。
スーパーの荷物もあるのにさーq( ゚д゚)pブーブーブー

そんな土曜日でした。
ようするに暇だったのです┌○ペコリ

Leave a comment

Private :

Comments

い、いちじかんはん!(笑)
でも、オリの中でしちゃったってことは
便意はあったんだよね~きっと。
かめこちゃん、歩いてるときはできないとか?
じーっと狭いところにいればできるのかな??
まあ、我慢できるんだったらいいけど
ムリしてたらかわいそうだしねえ。
人前でもなんでも、恥じらいなくできる
かりんを見習えばいいのにー(笑)

でも、前までは本当に全然できなかったけど
最近は場所はどうであれ、ちょっとずつ
お外でできるようになってきてるから
進歩してるよね(^-^)
Posted at 2008.06.30 (16:20) by もも (URL) | [編集]
あるよねー。
無防備に出かけてしこたま買い物した挙句、
漬け物石の様な我が子まで抱えなければならない暇な日。
何度ぽちにやられた事か。

その点バチは必ず起きてたわ、イルカの様な声で叫んでたけど。

出来ても出来なくても元気なんだからいいじゃん!(ダメか)
Posted at 2008.06.30 (17:22) by にがうりん (URL) | [編集]
かめこちゃん、何で外でしないんでしょうねー?
ねねなんて外出たらすぐに黄門さまがプックリしますよw。
それにしてもかめこちゃんの笑顔最高ですね。超可愛い♪
スリングでの表情とのギャップがいいw。
Posted at 2008.06.30 (21:49) by トラコ (URL) | [編集]
何だかうちのPCの調子が悪いのか書き込みできず・・。
今日は書き込めます様に('-'*)
って出だしがこれかよっ!って感じよね( ̄m ̄*) ププ

かめこちゃんとロングお散歩してきたんだね!
すっごーい!一時間半のお散歩、最近はなとしてないな。
でもやっぱりでなかったか・・・。
慣れなんだろうな、多分・・・・
頑張ってね!かめこちゃん、りえさんっ!!
オリの中でしちゃうのってやっぱり何か囲いがあるといいのかね?
トムテさんの時も店内だったしね。

↓↓
昼間からまた飲んだのよね(* ̄ー ̄)
ビールとワイン、かなりそそられます(笑)
おいしかったでしょー♪
Posted at 2008.07.01 (08:46) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなの、かなり粘ったのに結局は室内でやられてしまったわ。
どうして広いところだとできないんだろうね?
やっぱり歩きながらが出来ない不器用さんなのか?
我慢できちゃうのって体にいいのかな?
初めて実家に帰ったときなんて1日ずっとしなかったんだよー。
恥ずかしがり屋な自立心旺盛の変態とーー、
恥じらいのないビビリな勘違い女どっちがいい?(゚m゚*)プッ

でもホント、ちょっとずつだけど確実に成長してるよね☆
チッチもさりげなく1回は出来るようになったし♪
これならちょっと遠くにお出かけしても大丈夫そうでうれしいな。
Posted at 2008.07.01 (20:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ホントに母親ってすごいよね。
私だったら絶対に子供連れてお買い物できないー。
かめこでさへお邪魔なのに(-L-)ククク
いまやポチも自力で歩けるもんねー、楽になったもんだ。

バチはイルカだったのか!?(ちがう?)

出来ないとだめだよー!!
心配になって落ち着かないから、わたしがw
Posted at 2008.07.01 (20:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
フフ、すぐに黄門プックリさんになるなんてすごいわー☆
かめこはサッとしぼんでしまうのに(笑)
どうしてもお外ではしたくないらしいよ。
恥ずかしがり屋なのかしらー、フフ。

満面の笑みでしょー。
きっとうんP出してすっかりご機嫌だったんだと思う。
なぜかキャッキャキャッキャしてたもん(´∀`*)ウフフ
Posted at 2008.07.01 (20:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
あれー、ごめんなさい!書けませんでしたか?
最近イタズラが多いから禁句単語を増やしちゃったんですよー。
それが原因かな?
またいろいろ対策考えねば。

かめこ、最近体力が付いてきて、ちょっとやそっとじゃ疲れなくなりました!
かりんちゃんと遊んだときも最後までルンルンで疲れ知らず(*^-^*)
お散歩もがんばって長めにすることがありますよー。
普段は15分くらいなんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
うんちゃんはなかなか出ないですねー。
トムテさんもあのスペースがあったからできたんですよね。
広いとできないし困った困った。

フフ、また飲んじゃった♪
わざわざ電車でGo!したんですよー。
そりゃもう美味しかったです!!
お昼のお酒ってなんで美味しいんでしょうね?フフ
Posted at 2008.07.01 (20:51) by りえ (URL) | [編集]
うちのコは最近お散歩中にする機会が増えました…(汗)
どこでもできる☆のが理想なんですけどね。
テンションあがら(あげ)ないとなかなか難しいようです(笑)
それにしても「でましたっ☆」っていう満面の笑みのかめこちゃん、
かわいいですね♪
Posted at 2008.07.04 (16:49) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
うんうん、どこでも出来るが理想的ですよね。
しかもコマンドを出したらすぐできる、なんて夢ですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ラテちゃんはテンション上げればできるんですか!?
かめこもテンション上げるとチッチのほうは出来るようになってきましたよー、フフ
この笑顔、すごいですよね(笑)
どうやらとってもスッキリして気分爽快だったらしいです(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.07.04 (21:23) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
