スポンサーサイト


かめこのファッションショー!パフパフ

昨日トラコさんからねねちゃんのお下がりが届きました!!
早速お披露目です。

frame9199423.jpeg

とってもかわいいお洋服2点、ほぼ新品です!!
いいのいいの?こんなに真新しいものいただいちゃっていいの?
すごくうれしい♪
早速かめこさんに着せてみる。

nenefasyon2.jpg

おぉ~~!

fassyonkamekonene.jpg

おぉ~~~!
似合うじゃん似合うじゃん!!
注文していたP+K☆DOGさんのリードも昨日届いたので組み合わせてみました♪
ねねちゃんベストからはじまって、また2つもねねちゃんコレクションが増えたねー☆
今回はねね毛付きだったしね(*≧m≦*)プププw

お下がりといえば、この前 ぽんさんからいただいたむんちゃんのお下がり!

frame3973805.jpeg

こちらもお披露目しまーす♪

minchannoosagari.jpg

フフー、おっしゃれ~!
これむんちゃん着てたの覚えてるよ☆
スカートと似合うかな、と思ってはかせてみたけどやっぱり似合う。

もう1つはこちらっ!
minchanosagari2.jpg

中がメッシュでこれからの季節にピッタリだね。

かめこは体が小さいのでよくお下がりのお洋服をいただくことが多いですが、そのお洋服にはきっとみんなの素敵な想い出がいっぱい詰まってるんだろうなと思うと、とてもとてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんから頂いたお下がりは大切に大切に使わせていただいてます!(*^-^*)

『たいせつに たいせつに カプカプしてますです!』 byかめ

トラコさん、ぽんさん
かわいいお洋服をありがとうございました☆

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん!全部よく似合ってますねvvv
もものときもそうでしたが、直ぐに大きくなってしまって着れない服って増えるんですよね・・・・。
殆ど着てないのに・・・・・(笑)
ワタシの時もですが、かめこちゃんに貰っていただいてよかったです(*^▽^)ノ

お外でうんPですが・・・
ももは外に出ようが、部屋にいようがうんP出ちゃいます(笑)
かめこちゃんはお外の音とか景色が気になってできないのかな。
繊細なのですよ~~きっと!!
ももなんて、道路の真ん中でもしますからね・・・・・・困ったもんです・・・・・(笑)

Posted at 2008.07.01 (22:28) by yayoi (URL) | [編集]
かめこちゃんに着てもらって良かった~
むんはかなり早い段階で、ピチピチだったからね
ちょっと穴開いてる箇所あるけど・・・
特にピンクのベルトが付いてるのは
(もらった時にはすでにベルトが止まりませんでした!)
「レゲエ・むん」の時だったので、いろんな想い出が!!
今度はかめこちゃんの良い想い出になってくれると嬉しいな♪
Posted at 2008.07.02 (00:19) by ぽん (URL) | [編集]
おお♪
どれも全部かわいいねー♡
とっても似合ってるよ♪
それから、かめこちゃんはおめめが超パッチリだから短髪がとっても似合うなーって改めて思っちゃった(^^)

↓初ドッグランおめでとー☆
今度はオドともランで遊んでねん♪
Posted at 2008.07.02 (00:19) by ふゆえ (URL) | [編集]
似合いますねー。よかったよかった。
着丈はやっぱり長そうですね。
ねね毛は本当にすいませんw。
むんちゃんお下がりもよく似合ってますねー。
この服たちがピチピチになるくらい大きくなってくださいね。
Posted at 2008.07.02 (08:59) by トラコ (URL) | [編集]
かめこちゃん、かわいぃぃぃ('∇^d) ナイス☆!!
カメラ目線ばっちりですね!
女の子だと、かわいい服いっぱいあっていいですね。
男の子だとどうしても、ワンパターンになっちゃうんですよねぇ。
今度、女装させてみよっかなぁ~((o(^∇^)o))
Posted at 2008.07.02 (23:48) by Cotaママ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
エヘヘ、ありがとうございます。
どのお洋服もかわいいですよねー。
かめこは幸せ者です☆
yayoiさんから頂いたお洋服、大切に閉まってあります(笑)
早く涼しくならないかなーって心待ちにしてるの♪
丁度i-DOGのサイズもLでぴったりになってきたんですよー(*∇)フフ

ももちゃんどっちでもいつでもできるんだね!
道の真ん中でも?(*≧m≦*)プププw
いいないいな、お出かけとかも気にせずどこにでも行けちゃうね。
かめこにも室内、屋外どちらでもしてほしいんだけどなかなかできなくて困っちゃうよ。
あともうちょっとなんだけどなーー。
Posted at 2008.07.03 (14:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさん、想い出の大切なお洋服をどうもありがとうございます!
ピンクのお洋服とか襟付きで持ってないデザインだったので重宝します(*∇)フフ
え!すでにパンパンだったんですか!?さすがむんちゃん(笑)
かめこはまだちょびっと大きいのですよー。
早くピッタリに着こなせるようになってくれるといいな。
今エサの量を増やしてがんばってるんです。
でもなかなか太らなくて・・・。なんでだろ?
Posted at 2008.07.03 (14:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
どれもホントにかわいいよねー♪
かめこのオチビ特典で、みなさんにおさがりをいただけるのは本当に感謝してます(*´ー`)
短髪似あうかしら~?ありがとう。
顔の毛が少ない&なかなか伸びないから永久に短髪かもしれない(* ̄m ̄)o))) ププ

初ドッグラン行ってきましたよー!
想像以上に走れるからビックリしちゃった♪
前オドちゃんかりんちゃんと瀬谷に行ったときは全然体力なかったけど、今回はかなり元気に走り回ってたよ!
成長したかめことまた一緒に走ってね。
Posted at 2008.07.03 (15:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
トラコさん、ホントにありがとうございます!!!
着丈はちょびっと長いけどそれもまたかわいいから早速着てお散歩しちゃってます♪
フフ、ねね毛と言えば・・・。
この荷物が届いた日、かめこが1日中興奮してたんですよー。
「今日はなんだか元気だなー」なんて不思議に思ってたんですけどね、夜にねね服のニオイを嗅がせたらウットリして落ち着いたの(爆)
おうちにねねちゃんがいると思ってからウキウキソワソワしてたのかも~(笑)
Posted at 2008.07.03 (15:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
かめこをカメラ目線にさせるために何度「かめこ かめこ」と呼んだことか(笑)
近所の人はきっと「ん?かめ?」って不思議に思ってたんじゃないかな(*≧m≦*)プププw
女のコのお洋服はバラエティ豊かでかわいいですよねー。
でもわたし、男の子のお洋服もすっごく好きなんですよ☆
男装させて喜んでるわたしです(´∀`*)ウフフ
コタちゃん女装したらお披露目してくださいねー、楽しみ♪
Posted at 2008.07.03 (15:11) by りえ (URL) | [編集]
ホント、何着ても似合います~☆
成長しちゃって着れなくなったお洋服やセーター(自作)多々あります(汗)
こんなふうに素敵に着こなしてもらえると、プレゼントのし甲斐もありますね♪
Posted at 2008.07.04 (16:52) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
白いから割となに着ても似合っちゃいますよねー(*≧m≦*)プププw
ラテちゃんもオールマイティでしょ?
え!こいちさん自作するんですか!?
すごーーい、尊敬~~♪
私も今ちょっと手作り服に興味がでてきて、ミシンを買おうかどうか迷ってるんですよ~。
買ったらいろいろ教えてくださいね。
Posted at 2008.07.04 (21:20) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
