スポンサーサイト


をすぎからのプレゼント★

をすぎから素敵なプレゼントをもらっちゃいました!
ジャジャーン!

DECOチョコ

かめこのDECOチョコ(*/∇\*) キャ
をすぎったらコッソリ作ってくれてたの♪
もぅうれしくてうれしくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作ろう作ろうとは思ってたけどなかなか作れなかったDECOチョコ。
サプライズなプレゼントでちょっと興奮ぎみです!

ねーさん、ホントにありがとー!!
一生付いていきます!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
(ウザイ?)


そんなわけで、昨日はこの子とグラモデートでした。

frame4814991.jpeg
frame3730384.jpeg

今日はとにかく日差しがずーっと差していて暑かったですねー。
ワンコにはとっても辛い季節になってきました。

花楓がシャンプーに行っている間、日陰を求めてスパイスマジックのテラスへ。

バナナジュース

期間限定のバナナなんとかジュース(最近物忘れ激しくて、アセ)を飲みました♪
甘酸っぱくて飲みやすくてグーッ!

その後Jokerへ花楓お迎え。
ここでウエスティに遭遇!
お名前がはなちゃん♪立派なウエスティでした。
まきぴさんちのはなちゃんと一緒のお名前で親近感が湧いちゃった、('-'*)エヘ
私としたことが写真撮り忘れたけど(汗

そして、Jokerの仔犬たちを見学♪

白犬だらけJoker

なぜか白犬だけが集められてました(゚m゚*)プッ
その中にウエスちゃんが2ワン。
とってもとってもかわいくて飼いたくなっちゃう♪

花楓と合流した後はワイアードキッチンへ。
メニューがちょびっとリニューアルされてました。

ワイアード新メニュー

わたくし、アヒポキ丼挑戦!
これはこれでとってもおいしかったけど、大好きなネギトロ丼がなくなってしまったのがちょっとショックでした。
ワイアードさん、あのメニュー復活させてくださーい┌○ペコリ

ごはんの後、フラフラとウインドウショピングをしながらクールダウン。
で、お決まりのマリオジェラテリアへGo!

ジェラートスヤスヤ

もうこの頃には花楓もかめこもバテバテー。
やっぱり暑いと体力消耗するのかな?
このワンコたち、全然歩いてなかったのにね(ノ∀`) ンププ

そんなこんなで、本当に暑かったです!!
花楓も白犬どころではなく、完全シカト状態でした(*´ー`)

かえでとかめこ08_07_13

でもやっぱり気になる存在らしい(*≧m≦*)プププw

今度は涼しいところに移動してみましょーー♪
明日、かめこさん避妊手術することになりました。
前回の手術のことがあるのでかなり悩んだのですが、将来的なことを考えて手術することに決めました。
若先生も慎重に検査してくださるとのこと(心電図を注意しながら点滴もしてくださるそう)なので、後はもぅかめこの生命力を信じるだけです。

どうかどうか、無事に終わりますように(-人-)

Leave a comment

Private :

Comments

え!!明日!?
そうだったんだ~~!!心配だね(>_<)
でも若先生に全てを託して・・・
かめこちゃん、頑張ってね!!!

DECOチョコいただいたなんて、いいな~♪
ちょっと前にはやったとき、私も欲しいなって思ったけど
お値段にひるんで買いませんでした(笑)
だってチョコがあのお値段・・・・ムリー
これ、マグネットにもなるんだよね。
もったいなくて食べられない!って思ったけど
マグネットになるならいいよねん(^-^)

昨日、うちもグランベリーモール行こうかな~って思ったんだー。
暑いし、セールで混んでるだろうからやめたけど。
もうこの暑さじゃ、都会はムリね(>_<)
Posted at 2008.07.14 (12:55) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん、明日手術なんですね。
りえさん心配だと思うけど、かめちゃんなら、元気で強い子だから、ぜ~たい!ぜ~たい!!大丈夫!
 Cotaママも小太郎も、応援してます!
がんばれ!☆彡かめこちゃん!!
Posted at 2008.07.14 (12:59) by Cotaママ (URL) | [編集]
かめこでこチョコ、かわいい!!
よかったねー!

まきぴと一緒♪じゃない、はなちゃんがいたのね。
写真みたかったよ。

明日がんばってね。応援してます。
そして早く復活!!して、暑さをものともせずに、ニコタマデート実現しましょう。
最近、暇暇モードなのだ。


Posted at 2008.07.14 (13:14) by こなす (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなの、明日なの。
今日突然決まったからまだ心の準備ができてなくてドキドキ~。
とりあえずかめこに「がんばれがんばれ」って耳元でいっぱい囁いてみてるの。
かりんちゃん戦法(*≧m≦*)プププw

DECOチョコいいでしょー!
サプライズなプレゼントってうれしいし、DECOチョコも欲しかったからさらにうれしいの♪
今度もらってね♪
そうそう、マグネットにもなるみたいね。
早速マグネット買わなくちゃ!

昨日グラモいつもより空いてたよー!
やっぱり暑いから人が外に出てないカンジ。
モンベルの中は犬の避難所みたいになってたし(*≧m≦*)プププw
かりんちゃんに会いたかったな。
もぅアスファルトの上は暑すぎて辛いよねー。
やっぱりうち・・・かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2008.07.14 (15:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
明日急遽手術になりました。
もぅ心臓バクバクで困っちゃう。
昔よりも明らかに体力も付いてきてるし、もしかしたら麻酔に対するアレルギーもなくなってるかもしれないし、きっと大丈夫!!
すぐに元気な姿をお披露目しますね♪
応援うれしいです、ありがとうございます(∩∀`*)キャッ
Posted at 2008.07.14 (15:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
エヘ、チョコうれしいっす。
大切に大切に賞味期限までに配ろうかな、と('-'*)エヘ
こなすさんも貰って下さいね~♪(強制です)

そそ、はなちゃんの写真撮り忘れちゃいました。
あまりにも立派だったからワシャワシャ触りまくってたんですw

応援ありがとうございます!
かめこにも「がんばれーがんばれー」って言いまくってます♪
あら、こなすさん暇だったのーー??
てっきり忙しいのかと思ってました。
それじゃ早く治してかめこの快気祝いしなくちゃですね(*∇)フフ
Posted at 2008.07.14 (15:29) by りえ (URL) | [編集]
楽しい時間を過ごしてきたのねぇ~って読んでたら明日手術?(@_@)
ビックリしました!
ももの時もわかっていても不安で仕方なかった私です。りえさんも不安だろうな…って思っちゃいます。
かめこちゃーんっ!ももも私も祈ってるから頑張るんだよっ!ももと同じオナベになって(笑)かめこSmileを見せてねヾ(≧∇≦)ノ"
待ってるよ!
Posted at 2008.07.14 (16:56) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうなの、明日手術なんだー。
やっぱりあの時の恐怖が甦っちゃって怖くてしょうがないけど、きっと強い子かめこだから大丈夫でしょう(*^-^*)
避妊手術、出産等の専門医(パパ先生)と心臓の専門医(若先生)がタッグを組んでやってくださるんだもの、絶対に大丈夫!!!
チャチャッと終わらせていつもの元気なかめこに戻ってもらわなくちゃね☆
Posted at 2008.07.14 (17:14) by りえ (URL) | [編集]
暑い暑い暑い暑いですねぇ(しつこい?)
もう、ほんと外に出るのが嫌になる季節になりましたねっ 
かめこちゃんも、はぁはぁ言ってるねぇ(^m^)
明日、手術なんですねっ 
心配だよねぇ 
私も、れーすと無事終わること、お祈りしてます (-人-)
かめこちゃん頑張ってー 
一泊ですか?それも寂しいですねっ

Posted at 2008.07.14 (21:30) by フリル (URL) | [編集]
おーっ、おなべちゃんになっちゃうんだー
突然決まったの?
無事に終わりますように。
きっとたくさんの事を乗り越えてきたかめこちゃんにとっては
あっという間の出来事だろうね。
早く涼しくなって一緒にランで遊ぼうね!

↓キャーリーで電車のお出かけいいよね。
早く8kgまでOKのいいのが見つからないかな?
Posted at 2008.07.14 (22:04) by mami (URL) | [編集]
わっ!明日かめこちゃん、手術なんだ.。
ドキドキしちゃうね・・・・。
でもみんなかめこちゃんとりえさんの事応援しているから
がんばってね(o^∇^o)ノ
きっと若先生の事だもの、立派にやりとげてくれるはずっ!
明日は本気でハンドパワー送っておくからね(o^∇^o)ノ
かめこちゃん、がんばれぇ~~~~~!!

うれしいプレゼントもらったんだねー(^ー^* )フフ♪
で、私にいつくれるの?(笑)
ほんと毎日暑いねー。今日は異常に暑くて夕方散歩
夜散歩に切り替えたけど汗ダラダラだった..。
ヤダヤダ、早く秋になって欲しいと切に願う私なのでした。
楓ちゃんとかめこちゃんの距離は相変わらずなのね♪
一番下の写真の楓ちゃんのお顔にはウケました!
Posted at 2008.07.14 (22:55) by まきぴ (URL) | [編集]
(@´ー`)ノ゙ こんちは~♪
早速遊びに来ちゃいました☆(*^-^*)

かめこちゃん、お目目パッチリさんで可愛いなぁ~♪
くるみとは半年違いなんですね。
DECOチョコのプレゼント嬉しいですね。
うちは作ろうと思いつつ、未だに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チビッコウエスを見て、何て思ったのかな?(=^m^)クスクス
ほんと、これからはお出掛けする場所を考えちゃいますよね・・・
また遊びに来させていただきますねぇ~☆(*^-^*)

って、かめこちゃん今日手術なんですかっ!?
それはりえさんも心配ですね・・・
でもきっと元気なかめこちゃんとご対面できると思います!!
かめこちゃ~ん、ファイッ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted at 2008.07.15 (11:45) by メルママ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ほんと、蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し(←負けず嫌い(゚m゚*)プッ)嫌な季節ですねー。
かめこもヘェヘェハァハァと変態のような息使いでしたよー。
れーすちゃんは暑いときに海でパチャパチャできたからよかったですよね♪
かめこ、只今病院で手術中でーす。
何もなければ日帰りなんですよ!
うちで何かあったら心配だから1泊くらい入院してくれてもいいんですけど(;^ω^)
Posted at 2008.07.15 (15:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
そうそう、手術は突然決まったの。
昨日、「避妊手術をそろそろしようかと思って」って先生に相談したら、「それじゃ明日なんてどうです?」って(;^ω^)
急すぎて心の準備ができてないの(笑)
今頃病院でおなべちゃんにされてるところです。
早くお迎えに行って無事を確認したいよーーー!!
おなべかめことふうるくん仲良くしてくれるかな?
とっとと治して元気に走り回らせてあげたいワン♪

8kgOKだとやっぱりデカいバックになっちゃうかな?
スリングの中に100均とかの洗濯ネット入れて、その中にふうるくん入れておくっていう手もあるよね。
やっぱり両手が空いたほうが便利だよねー。
Posted at 2008.07.15 (15:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
今丁度手術してる頃か終わった頃だと思うよー!!
はぁ~、ドキドキ。
まきぴさんのハンドパワー、しっかり届いてて、雷鳴りだしたよ(´゚艸゚)∴ブッ
だからきっと大丈夫♪
まきぴさんのハンドパワーはホントに効くからね~。
今までもいっぱいいっぱいそれで乗り越えてきたもんね、フフ

わはは、まきぴさんにははなちゃんのDECOチョコいっぱいもらったからなー♪
今度持って行きます!
私もね、早く秋にならないかと毎日毎日思ってます。
だってかめこ部屋に冷房ないんですものー・゜・(PД`q。)・゜・
暑くてお散歩どころじゃないしねー。
秋よコイコイ。
そうそう、花楓はとことん白犬がダメだなー。
でも少し近づいても吠えなくなった気がしてます。
徐々に徐々に慣れてきてるようなそうでもないような(どっちだ?)
目線がかめこの方で面白いですよねー(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.07.15 (15:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆メルママさんへ◆◆
おぉ~、早速ありがとうございます(*/∇\*) キャ
うれしいです☆

くるみちゃんと半年違いでしたか!?
それはますます会わせてみたかったですー。
のん気に宝塚とか観に行ってないで朝霧に行けば良かったと後悔中(笑)
DECOチョコ、自分だとなかなか作ろうと思っても作らないですよねー。
プレゼントでもらえてホントにうれしかったです♪

フフ、チビッコウエスと多分遊びたかったんだと思うんですよね。
小さな声で何やらゴニョゴニョと訴えてましたから(笑)
かめこもJoker出身でこうして他のワンコたちと遊んで育ったので仲間に入れないと悲しいみたいです、フフ

そう!今まさに手術が終わった頃だと思います!
無事に終わったかな・・・。
目を覚ましてくれたかな・・・。
と心配は尽きませんが、メルママさんはじめ皆さんが応援してくれてるからきっと大丈夫♪
元気な姿をお披露目しますよー!
また遊びに来てくださいね♪
Posted at 2008.07.15 (15:30) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、ひまわり柄で夏娘だね~^^
かわいい♪とってもよく似合ってるよーん(^^)
最後の写真・・・・花楓ちゃんの表情グッドです!そうじゃなくっちゃ~

この時間はもう手術終わってるよね。
普段かめこちゃんの体を診てる先生だもの、大丈夫!

Posted at 2008.07.15 (18:03) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
フフ、常夏娘になったんだよー。
メッシュで涼しそうだから気にいってるんだ♪
花楓らしい写真でしょ?フフ
どんなときでも白犬警戒中!

手術終わりました(*^-^*)
心配してくれてありがとね。
メールうれしかった☆
Posted at 2008.07.15 (19:22) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
