スポンサーサイト


避妊手術から3日目

・小走りで走るようになりました。
・手術後初散歩をしました。

・ゲロゲロ2回しました
・お腹がグリュグリュです。
・食糞再び。


これって・・・、

かな・・・。(´・ω・`)

はぁ~、なんだか落ちこむ。。。
ゲロゲロはいつもトイレでするのに、今日はソファーの上で遊んでいたときに突然・・・。
その後も何回もウッ、ウッと吐きそうになっては我慢我慢、みたいな。
食糞も最近は殆どしなくなっていたのに、術後はひどいです。
どうしよう・・・。

なかなかすんなりとは行かないかめこさんです。

トイレの上に住んでます

トイレの上が好きみたいだし(゜-Å) ホロリ


今日の傷口
怖がりさんは目をつぶってね♪

P1150610.jpg

周りがちょっと青いけど本当にきれいな傷口です♪
足の時と見比べるとその差歴然!
かめ吉、このまま完治までまっしぐらだよ!!

Leave a comment

Private :

Comments

ストレスがあったから、胃腸の働き全体がまた弱ってるのかな。
十分消化してないから、またうん○が美味しいニオイ??
あ、まだ、だべるとこあるですよ。もったいないから、いただくです。
って、かめこさんはおしゃってるのでしょーか。
それくらいなら、きっと徐々に回復するよねっ。
虫だといやだよ。抵抗力弱ってるから、やめてほしいよね。
げろげろは、見てるのもツライよね。。。

病院に相談と経過報告にいくと、りえさんも安心するのでは?

きっと、季節的にもつらい時期だから、
かめこも大変なんだよね。

気晴らしv-275でもして、がんばってー♪
Posted at 2008.07.18 (18:48) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
確かにストレスは相当感じているみたいです。
お手手のペロペロもひどいし、トイレシートグチャグチャもひどいし・・・。
胃も影響を受けてるのかな?
それならしばらくすれば治るかも・・・ですよね♪
虫だったら・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今また虫と戦うことになったら辛いなー。
平和だったのに、クスン

明日まだ調子が悪そうだったら若先生のところにうんP持って行ってきます!!

そうそう、気晴らしに飲んで気持ちよくなりたい!
せっかくの3連休。
どうせだからかめ吉の体調を見てグラモにでも行こうかな♪フフ
Posted at 2008.07.18 (20:17) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、走るくらいに元気になったんですね!!
よかった~vv

でも、ゲロっちゃいましたか・・・・・。
この暑さだから、普通のワンちゃんも胃液を吐く子もいるみたいですよ。なので、術後だったら、よけいにしんどいのかもですね。

食糞は気になりますよね。
虫じゃありませんように・・・・・(祈)
明日でも病院で聞いてみたほうがりえさんも気持ちが楽になりますよね。
ウンチ持ってGO~してください~~。
Posted at 2008.07.18 (21:58) by yayoi (URL) | [編集]
せっかくお散歩や小走りできるようになったのに
なんだかお腹の調子がイマイチなんだね、かめちん。
でもきっと一時的なもんだと思うよー
こなすさんがおっしゃってるようにストレスとかとか。
不安なのはとってもよくわかるけど、思い過ぎもよくないし。

私も先生に相談に行くといいと思います^^

がんばってね、りえさん!


Posted at 2008.07.18 (23:56) by ふゆえ (URL) | [編集]
他のワンコより麻酔とかで大変だったんだから
体の負担も相当だったはずだよ~
でも、4日目で小走りやお散歩行けるまでに回復したんだから
やっぱり体力付いていると思うよ
ストレス等はその子の一番弱い所へ現れるからって
主治医に言われてるから
かめこちゃんもお腹に出ちゃうのかな?
虫では無いと信じて、早い回復を祈ってますね
若先生もいるから大丈夫だよ~!!
Posted at 2008.07.19 (00:53) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
フフ、ちょこまかちょこまか走るようになりましたよー!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

やっぱり手術&暑さにやられちゃったかな?
胃腸もだいぶ丈夫になってきたと思ってたけど、さすがのかめこも免疫低下中かな(;^ω^)

虫は本当にいや~!!
ほら、わたし虫だめじゃない?(笑)
本当にノイローゼになりそうなんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
Posted at 2008.07.19 (02:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ちゃーんと走れるようになったし歩きも普通になってきましたー!
(昨日まで後ろ足の使い方が変だったの(* ̄m ̄)o))) ププ)
まだのび~~~~、は出来ないみたいで、傷がつれるのか途中で固まっちゃうんだよ(笑)
そうそう、お腹本当に困っちゃう。
今日は1日にうんP10回もしたの。
卵巣取ってパピーに戻っちゃったかしら?ってくらいw
ちょっと心配ではあるけど(というか虫だと思うと憂鬱で。トラウマね)言ってるほど落ち込んでないから大丈夫よ('-'*)エヘ
心配かけてごめんね。
Posted at 2008.07.19 (02:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
そうだ、麻酔ちょっと大変だったんだ!忘れてました!ヾ(- -;)オイッ
そう考えると本当に体力つきましたねー。
エッチラホッチラ動いてますもん♪
やっぱりストレスだと胃とか腸にきちゃうんですね!
人間と一緒・・・、むしろワンコのが繊細かな?
むんちゃんもすぐにお腹にきちゃいますもんね。
我が子のお腹とは一生のお付き合い、お互い上手に向き合わなとですね(*^-^*)

さっきちろっと昔の記事を読み返してたんですけど、むんちゃんもかめこも本当に強くなりましたよね~(*´ー`)
うれし♪
Posted at 2008.07.19 (02:21) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
