スポンサーサイト


避妊手術から4日目

今日から3連休だねー。
きっとみんないろいろな所に出かけてるんだろうなー。
我が家は特に予定を立ててないからゴルフ練習に行ったりそこら辺をブラブラしたりしてマッタリ過ごしてまーす。

そんな訳で日中お留守番のかめこさん。
警備ご苦労様!(`Д´)ゞビシッ

おでかけしたいのです

やっぱりー?
そりゃそうだよね。
暇だよね。

そんなかめこさんの要望に応えて夜はグラモへGo!
少し散策した後にやっぱりワイアードキッチンへ(もぅそろそろ飽きた?)

ワイアードキッチン

さすが連休初日の土曜日。
夜9時くらいでしたが店内は満員でした(そして若者だらけ・・・)
我らはかめこさんと一緒にテラスへ。

ワイアード暗いよ

相変わらず夜のテラスはムーディーでカップルだらけ(しかも若者だらけ・・・)
犬連れは私たち1組だけでした。

それにしても・・・

暗すぎるよね?

だよねだよね!
暗いにも程があるんですけど。
かめこの目がキラーンって光っちゃうしねー。

ササッと食べて、お店を後にしました。
だって暗すぎよね?(しつこい)

テケテケかめこ

でもかめこさん的には大満足だったようでご満悦♪
行ってよかったね!
とっても元気にグラモ散策してました☆



さてさて、かめこさん。
今日の傷の具合はどうですかー??
(さぁ!怖がりサンは目をつぶろう!!)

傷口術後4日目

あ、赤い!Σ(゚д゚lll)ガーン
おかしいなー、昨日までとっても綺麗な傷口だったのに。。。
でもまだこれなら大丈夫。
赤味と腫れが治まりますように。

お腹の調子はちょっと回復しました!
うんPの回数も昨日10回に比べると半分に♪
よかったーーーーーε-(´∀`*)ホッ



今日は昨日に引き続き眠れない予感。
そこでヒロリさんに教えてもらった「あなた何様」ってやつをやってみました♪

で、かめこは何様だったかというと、

card.jpg


「埋蔵金酒造」の剛毛プランナーかめこ
創業寛永9年から代々受け継がれるジントニック

でした。
剛毛プランナーってどういうことだろう?゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
確かに剛毛だけどね( ̄ー+ ̄)キラーン

「あなた何様」
https://secure6.brother.co.jp/Mymio/meishi/index.html

Leave a comment

Private :

Comments

グランモ近くていいっすね。v-22

さっそく「あなた何様」をやりました。(私もヒマね~)

すると、キキは、
「必殺印刷のニヒルな飼育員」でした。
必殺印刷は、「創業代々から受け継がれるガリ版印刷技術」だそうです。
はぁ・・・・?。v-17
Posted at 2008.07.20 (11:58) by ピロユキ (URL) | [編集]
3連休暑いよねー(^ー^;)
とにかく暑いっす。あたちも今日ははなとまったりしているよ。
金曜日は全英オープン私も見ていたけど途中で
寝ちゃっていたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
気がついたら朝6時だったよ( ̄m ̄*) ププ
ベットで寝ろよ!って話よね。
で昨日は眠れたのかな?あ、私はまたもや4時までリビングで
寝ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

かめこちゃん、傷口が赤くなっちゃった?
ほんと赤みがひくといいね。
Posted at 2008.07.20 (13:29) by まきぴ (URL) | [編集]
ももは空中分解楽器って所の窓際コピー取り係っていう何だか妙にリアルな名刺でした(笑)

お店側は連休だし、若者多いし・・・でムーディーにしてたのかな?
あんまり暗いと料理の色もハッキリわからないし、美味しさ半減な気がするのは、ワタシがおばちゃんだからでしょうか・・・・・(笑)

でも、かめこちゃんが喜んでくれてよかったですねvv

あ、かめこちゃんの乳首見ちゃった・・・・・(ノ▽≦*)
少し赤いですね。
表面にでてる糸も抜糸しなくていいの??
自然にほどけていくのかな?
Posted at 2008.07.20 (22:05) by yayoi (URL) | [編集]
かめこちゃん、外出したんだね。
回復早いよ、すごい、すごい。

「あなた何様」かも知りたいですが
前回の「でこじろう」で、遊びたいなあ。
で、こじろお。
Posted at 2008.07.21 (00:45) by こなす (URL) | [編集]
↓ゴルフですよねw、今日最終日だったし。
若者ばかりの店ってちょっと居辛いですね・・・。
この日は看板犬はしなかったかな?暗くてそれどころではない?w
ねねの名刺は「ふにゃふにゃ測量士」
苗字も入れると製薬会社の「現実逃避中ディレクター」でしたw。
傷口ちょっとプックリしてますねぇ。
大丈夫だろうけど早く治まるといいですね。
Posted at 2008.07.21 (00:52) by トラコ (URL) | [編集]
てんは『仕入拒否相談所のおもてなし書記』でした。
聞き専門、NOは言いません 
Yesマン在籍率100%ですって。どんな会社だ。
おもてなし書記のお仕事はお顔ベロベロベタベタ接待てとこでしょうか。

オナカの赤味増してますねー。(赤味噌ではない)
そろそろ傷口がふさがってきてカイカイの時期なのかな??
はやくくっつけー(●´人`●) むんむん

お店…写真の暗さでムーディーさがよっくわかりますわよ。
でもねぇ。ダンナと犬とでムードだしてもねぇ(笑)
ちゃっちゃと出たくなるキモチわかるかも☆
でもかめこちゃんにはいい気分転換になったみたいねv-238よかったよかった。


Posted at 2008.07.21 (07:40) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
グラモが近いと何かと便利です('-'*)フフ
暇なときに、人恋しくなったときにすぐ行けますからね(笑)

キキくんはニヒルなんだー(●^-^●)
飼育員って・・・何飼育してるんですかね?ププ
Posted at 2008.07.21 (15:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんは今日からお泊り旅行だったよねー♪
ゆっくり羽を伸ばしてきてください!
って言ってももう行っちゃってるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まきぴさんも全英見てました?
わたしもね、ずーーっと見てたのに昨日の最終日はリビングで寝てしまった(´・_・`)
最終結果しらないの(笑)

どうやらかめこさん、隠れて傷口をペロペロしてるみたいで、赤くなってしまったみたいです。
やっぱりエリザベスしたほうがいいのかな?
Posted at 2008.07.21 (15:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
ももちゃんったら若いのに窓際なんだ!?
しかもコピー係って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワイアードキッチンの夜はいつもムーディーなんですよー。
でもいつもより暗い気がしたのはなんでだろ?
老眼かしら?ププ
まぁ暗くても明るくても、かめこはお外に出れるだけでご機嫌だからいいとしよう♪

キャッ、乳首見られちゃった(≧▽≦)
表面に出てる糸も抜糸しなくていいんだって。
自然に取れるんだとか。
今の医学はすごいねー。
Posted at 2008.07.21 (15:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
フフ、外出しちゃいました☆
でも傷が赤くなっちゃって(^-^;)
お洋服に擦れたのかなーって思ってたんだけどどうやらコッソリ自分でナメナメしちゃってるみたい。
やっぱりエリザベス付けるべきか!?

で こじろお、ぜひやってみてくださいな。
どんなスキャンダルが飛び出すか楽しみ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted at 2008.07.21 (15:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
結局最終日は途中でうっかり寝ちゃって結果しらなかったりします(笑)
この日は看板犬・・・っていうかいつもどおり他人に愛想振りまいてたんだけど、ワンコを相手にしてくれる人がいなかったの。
なんせカッポーたちは自分たちの世界に浸ってるもんで(▽*) フフ
ねねちゃん、苗字ありでもなしでもしっかりした仕事をしてらっしゃるかんじね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
傷口は赤い以外は問題ないし、傷口ももぅくっついてるような気がします♪
早く糸取れちゃうといいな。
Posted at 2008.07.21 (15:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
書記なのに接客もこなして大変だこと(笑)
Yesマンばっかりだったら商売なりたたないよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そうか!そうかも!
今傷口がかゆいんだね。
どうやらコッソリナメナメしちゃってるみたいだし。
ナメナメしなければ赤くならないかも♪

そうそう、ワカとかめこと雰囲気作りしてもねー(^-^;)
無言で食べちゃったわよ(笑)
かめこ的には外に出れればなんでもいいみたいだけどねー♪
Posted at 2008.07.21 (15:51) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
