スポンサーサイト


避妊手術から1週間経ちました&ランチに行ったよ

3連休終わっちゃいましたねー。
皆さんは思う存分満喫できましたでしょうかー??
私はずーっと寝不足の3連休でした(;^ω^)

3連休2日目、眠たい目を擦ってかめこと少しお外に出ようということになり、
おうちから車で5分ほどにあるワンコも店内OKのお店に行きました。

sorriso.jpg

小田急江ノ島腺鶴間駅から徒歩3分のSorrisoです!
見たまんま、イタリアンのお店です(*^-^*)

看板犬ミニシュナのきなこちゃんがお出迎えしてくれました♪(写真ブレブレでダメだったの、クスン)
ここのお店の看板犬はシュナちゃん2匹。
お客様もシュナちゃんが多いようでシュナちゃん好きにはたまらないお店です!

お店に入って早々、かめこさんったらお店に来ていたお客様のシュナちゃんにワンワンギャンギャン吠えられまくり(゚m゚*)プッ

吠えられるかめこ

かめこってシュナちゃんに吠えられる率がすごーく高いんだけどなんでだろ?
かめこ臭がそうさせるのか?におうか?

さてさて、そんな賑やかな店内、ものすごく広くてきれいです。

店内広々~

うーん、素敵♪

お料理もボリュームたっぷりで美味しかったです。

パスタランチ

パスタランチでパンと前菜と飲み物が付いて1,300円くらいだったかな?

ワンコメニューも豊富なんですよ。
いろいろあって悩んだけど、こちらをチョイス。

豆乳のムースケーキ

豆乳のムースケーキ
こちらかめこが食べる前に私とワカが試食。
生クリーム風味のムースでおいしかったです。

ムースジーッとみてますです

かめこさんも召し上がれ!

ムースうまうまなのです


ムースご馳走さまでしたのです

フフ、大満足だねん。

最近暑くてテラス席では辛いのでこちらのお店を利用することが多くなりそうです。
かめこやん、また来ようねー♪
をすぎちゃん、今度ここにしようかー?フフ



ってことで、5日目6日目のかめおかめこさんの傷口はこちら。
(はいっ、何度も言うけど怖がりな甘えん坊さんはお目目つぶって~)

5日目
術後5日目


6日目
術後6日目


どうやら隠れてコソコソと傷口をなめまくってるみたいです(;^ω^)
舐めた後は真っ赤になっちゃうんですけど、それ以外は問題もなく順調です。
後は糸が自然に取れるのを待つだけでーす(*^-^*)
抗生物質も6日目から飲んでません!

完全復活までもうちょっとだね、かめこさま~♪

Leave a comment

Private :

Comments

ここのシュナ、誰にでも吠えるんだよね~。
看板犬なのにこんなに吠えるんだ!って
びっくりしたことがあるよ(笑)
お料理おいしかった?
じゃあ、私が行ったときだけマズかったのかな~。
ほんと、広いしキレイでいいよね。
あとはもうちょっと駐車場が広ければ・・・

かめこちゃん、傷きれいになってるね!!
全然大丈夫じゃ~ん。
良かった良かった(^-^)
Posted at 2008.07.22 (21:10) by もも (URL) | [編集]
このお店の看板犬は吠えるんだぁ~
良いこと聞いちゃった!
カフェ修行中のむんには良いかもですよ~
吠えられるとむん静かにジーっとしてることが多いから
これは良いかも~
その時は是非お付き合いを~♪

傷段々良くなって来たね~
やっぱり気にして舐めちゃっていても
これだけキレイだから大丈夫だよ!!
それにしてもかめこちゃんのお腹、キレイなピンクだよね~
スリスリしたくなっちゃう!
Posted at 2008.07.22 (22:14) by ぽん (URL) | [編集]
たしかに、すりすりしたくなるお腹です(笑)
ぽんさん、おもしろすぎです。

この季節は、お店の中に入れてくれるってだけで、
ポイント高いですよねー。
外席が気持ちのいい季節って以外に短い。。。
そして、天気もあるしね。
冬も、お店の中がOK、は有難いですよね。
でも、ワンコOKのお店って、イタリアンかハワイアンみたいな無国籍、みたいなお店が多いのはなぜだろう・・・。
まあ、ぜいたくは言わないから(言ってる)、店内OKが増えてくれることを期待しましょー♪

ところで、かめこさん、ほよよっとしたお顔もキュートv-238ね。

Posted at 2008.07.22 (23:10) by こなす (URL) | [編集]
シュナに吠えられる率が高いんですか??
なぜでしょう?
シュナは吠えやすいって聞きますけど吠えない子は吠えないし。
ねねは吠えるシュナの代表ですねw。
かめこちゃんに会っても吠えることでしょうね。りえさんにもw。
吠えられも全く動じないかめこちゃん、羨ましいです。
赤みも腫れもよくなりましたね。
でも6日目の写真、青っぽく見えるのは血管ですかね?
Posted at 2008.07.22 (23:40) by トラコ (URL) | [編集]
かめこちゃん、傷口きれい!きれい!(^^)
よかったですね~♪順調順調♪
女の子って、やっぱりおなかスッキリきれですね!
小太郎のおなか見ると、かわいいチンちゃんと立派な(?)タマちゃんがしっかり顕在してるので・・・^_^; 新鮮ですe-276

かめこ臭。。。ウケマス。。。(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.07.23 (00:18) by Cotaママ (URL) | [編集]
かめこちゃん、順調に体も回復してて良かったねん♪(*^-^*)
傷口もほんとキレイ~☆
くるみの時はデベソも手術したからその分傷口が長かったでつ。
あと抜けない乳歯の抜歯も・・・出っ歯は治さなかったけど。(*≧m≦*)プププw

素敵なお店だねぇ~♪
これからの時期、ワンコ店内OKでないとキツイもんね。
しかもイタリアンなら申し分ないよねん☆
豆乳のムース、あたちも食べたい・・・
Posted at 2008.07.23 (11:09) by メルママ (URL) | [編集]
かめこちゃん
調子良いみたいですねぇー
良かったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お出かけも しちゃったんですねっ ふふふっ
あっ!そういえば 今度 こちらのカフェで
メロンオフやるんですよー♪
私 まだ 行ったことなかったんですけど
良さそうですねっ
楽しみだー

かめこちゃんの ぽんぽん
なんだか 初々しいねぇー
6日目の お写真 食べたばっかり?(^m^)
Posted at 2008.07.24 (11:36) by フリル (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
え!そうなの?
かめこに吠えてたのはお客さんのシュナちゃんだったけど。
きなこちゃんは吠えなかったんだけど、近くに行ったら唸られちゃった(笑)
お料理おいしかったよ!
ももさんに聞いてたからかなり警戒してたんだけど、前菜のお豆とかお肉とかなかなかグーだったよ♪
ももさん何食べたのかな?
今度一緒にリベンジしてみる?フフ
駐車場は早いもの勝ちだからドキドキだよねー。

えへへ、傷はもぅ大丈夫。
かなりきれいだよね♪
Posted at 2008.07.24 (19:39) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ここの看板犬はシュナちゃんだからお客さんのワンちゃんも元気な子が多いみたい!
むんちゃんの修行の場にはピッタリかも!?
吠えられると静かになっちゃうの?フフ、かわい♪
ここで修行するときはぜひぜひご一緒してくださーい!

傷、すごくきれいですよね♪
足のときが汚い傷だったから妙に美しく見えます(笑)
おなかにスリスリしちゃいますー?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おなかと言えば、むんちゃんのカイカイ跡どうなりましたか?
良くなってるといいけど・・・。
Posted at 2008.07.24 (19:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
ホント、なんでシュナちゃんに吠えられちゃうのかな?
前なんて普通に近づいて来たシュナちゃんが、かめこのお尻クンクンしたあとに突然ギャンギャン吠え出したことがあったの(笑)
やっぱりかめこ臭なんじゃないかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ねねちゃん私にも吠える!?
かめこは落ち込まないけど私は割りと落ち込むよー。
傷の周り青いですよね?
どうやら少し内出血してたみたいです。
これって普通かな?
Posted at 2008.07.24 (19:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こなすさんもスリスリしたいー?
ぽんさんと一緒ぜひどうぞ・・・プププ←その姿を想像しちゃったw

そうそう、割とお外で気持ちがいい時期は限られちゃってますよね。
グラモとかだと冬はテラスにストーブ置いてくれるからまだ耐えられるけど、夏の暑さだけは耐えられないです!!
うんうん、ドックカフェ室内OKってどうしてイタリアン多いんだろうか?
和食とかってないのかな?
こなすさんちのほうならいっぱいありそうだけどないですかー?
まきぴさんがいつも行くワンコOK居酒屋なんてすごく憧れちゃう!!

ほよっ?(私が今ほよっ顔してみたw かわいいと言って♪)
Posted at 2008.07.24 (19:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
フフフ、↑こなすさんも「新鮮だわ~」って言ってた言ってた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
♂ワンちゃんは立派なものが付いてますますもんねー。
私は逆に♂ワンちゃんのおなかを見たときにビックリしちゃいました!!
かわいい顔してすごいわ・・・って(笑)

かめこ臭、香ばしい匂いがするのよ♪
たまにかめこの顔がえらい香ばしいことがあってビックリですw
Posted at 2008.07.24 (19:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆メルママさんへ◆◆
え!くるみちゃんでべそ?抜歯?
同時にいろいろやったんですね~。
回復とか早かったですか?
かめこもかなり順調な様子♪
麻酔さへクリアしちゃえばどうにかなるさー、ってカンジでのんきにしてます('-'*)フフ

本当にこの暑い時期は室内OKは助かります!!
テラスだと暑くて暑くてバテバテですもんねー。
豆乳ムースおいしかったですよー。
体にもよさそうだし♪
Posted at 2008.07.24 (19:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
今までで一番順調です♪
ワクチンの時はどうなることかと思ったけどワンパクかめこ復活ですよー。
元気元気(●^-^●)
え!メロンオフここのお店でやるんですかー?
いいないいな、覗きに行っちゃおうかな、ププ
ももさんはイマイチって言ってましたよ、この店。
私が行ったときはお料理もなかなかおいしかったです。
日によるのかも!?

おなか初々しいですかー?(笑)
今度れーすちゃんのおなか見せてください♪
そうそう、食べたばっかりでおなかポンポコリン☆
Posted at 2008.07.24 (20:01) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
