スポンサーサイト


テレビ電話

わたしの仕事は在宅業務。
おうちの中に引きこもりっぱなしです。
常に孤独との戦い。

在宅仲間とメールや電話でお話もするし、テレビ会議で同じお仕事の人たちとお顔を見て研修もやったりします。
でもやっぱり寂しいの。

そこでコレ!

カメラ3

1対1でお顔を見ながらお話できるBBtel!
これをおうちで使うことにしました。
仕事柄msnやyahooなどのメッセンジャーは導入禁止なのでこれはありがたいシステム♪

今日は早速にがうりんとしゃべりました♪
かめこもにがうりんとしゃべりました。

カメラ2

プププ、何やってんだか。

仕事開始前にこれでお話してモチベーションあげてから取り組めるのでかなり重宝しそうな予感です。
たまにぽち(にがうりんの息子ちゃん)が乱入してきたりして楽しかったわ♪

カメラ1

そのうちおかしなことをしそうな予感・・・。
着ぐるみ着たりとか、
バスタオル姿で登場したりとか、
腹踊り披露してみたりとか(*≧m≦*)プププw
コホン、節度は守りましょう(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

は、早い!
アップするの早すぎる~。

「外に出られないファッション」での登場はまもなくありそう。
目指せ!腹の肉披露ショー!
違う、午前中の一仕事!

もしや壁紙もかめこだにゃ。
Posted at 2008.07.25 (19:58) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
早いでしょ?ププ

そうねー、外に出られないファッションは普通にあるだろうねー。
ってか人前に出るのには見苦しいくらい太っている私が画面に出てる自体どうなの?
仕事もがんばろうだけど、とりあえずダイエットのモチベーションもあがるわよね、この画面( ´Д`)=3
コーラやめるね・・・・。

おっ!正解!
どこもかしこもかめこだに('-'*)エヘ
Posted at 2008.07.25 (20:01) by りえ (URL) | [編集]
あっ!コーラ発見!でもダイエットコーラだったかな?
何だか変なところを突っ込んじゃったけど
在宅でのお仕事って通勤が無くって楽かな?って思うけど
実は大変なんだね~お疲れ様です~
密やかな楽しみ見つけながらでないと
「やってらんね~」って状態になりそう・・・頑張れ、りえちゃん
横で見ているかめこちゃんが
大丈夫?って心配そうな顔になっている様な気がします!

↓お洋服の完成祈ってます!
Posted at 2008.07.26 (00:48) by ぽん (URL) | [編集]
腹踊りって(^^;)
ほんとにしちゃう。に「10ジャーキー」(かめこちゃん風にしてみた)

↓ももさんが「今度りえさんにミシン教えるんだよ~」ってこの前言ってたのはこれなのね^^
仕上がり楽しみにしてるね♪

Posted at 2008.07.26 (01:00) by ふゆえ (URL) | [編集]
全然、りえさん太ってないですよ~~。
画面でその細さなんだから、実際はもっと痩せてるはず~~。
ワタシもコーラ好き♪
ワタシも買うときは一応カロリーゼロを買いますが・・・・(何気に気にしてる・・・・ワタシ・・・・笑)
在宅っていいなぁ~って思うけど、やはり悩みも多いのですね。

腹踊りか・・・・
是非是非お願い(笑)ふゆえさんじゃないけど、かめこちゃん風に、”する”に「10ジャーキー」更に倍・・・・ってどう??(笑)
Posted at 2008.07.26 (10:19) by yayoi (URL) | [編集]
テレビ井戸端会議?
最先端でクールな井戸端会議システムの導入おめでとうございます。これって、複数人の参加もできるんですかね?

ところで、ダイエットしているの?
りえさんってGMで会った時、細いイメージでしたけど。
ダイエット中にコーラはいけませんね。コーラって怒られますよ。

仕事もダイエットも頑張って下さい。
Posted at 2008.07.28 (07:56) by ピロユキ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
そうそう、ダイエットコーラ。
カロリーゼロなのにどうしてあんなに甘いのか。。。
恐ろしいw
在宅は時間の管理も難しいし、ひとりで全ての責任を負ってやらなくちゃいけないのでプレッシャーとの戦い。
ストレスとどう向き合っていくのかが続ける秘訣かも。
なのでこのテレビ電話は本当にうれしいシステムなのです、ムフ♪

お洋服、あんまり期待しないで待っててくださいw
Posted at 2008.07.28 (14:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
せめてお金かけようよ(笑)

そうそう、ももさんにメールで懇願したのよー('-'*)エヘ
でもももさんも忙しいしミシンも来ないしいつ出来上がるかしら?ってカンジよ。
期待しないでね(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008.07.28 (14:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
いやいやいやいや、太ってるからw
こりゃやばい、ってところまで来てるからダイエットがんばらないと。
お肉が付いてるから暑いし重いし動かなくなっちゃうし。
コーラはやっぱりカロリーゼロじゃないとねー♪
でも甘いからそれでも太る気がしちゃう。。。

ププ、yayoiさんもかけるならお金にしてってばw
Posted at 2008.07.28 (14:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
井戸端会議システムって(゚m゚*)プッ
これはマンツーマンなんですよー。
複数人で井戸端会議するときは、会社からBBミーティングってやつを借りられるんです♪
でもナイショ話したいときは絶対にこっち♪フフ

ダイエットしてる・・・というか今日からはじめました(笑)
いやいや、かなりブーデーですよー。
骨が細いからまだ助かってますけど、ホントにやばいです。
コーラー飲んでるところ見かけたらコーラーって叱ってくださいねw
Posted at 2008.07.28 (14:12) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
