スポンサーサイト


花楓さんがんばりました(*^-^*)

土曜日。
とってもとっても暑かったこの日、いつも通り花楓さんとのデートです。
でもさすがにグラモのテラスでは暑くなってきたよね、ってことで、
今回は先週ワカと行ったsorrisoでランチをすることにしました♪
室内ワンコOKはこの季節、本当にありがたいですねー。

お店に到着して扉をあけると・・・

白犬さんいっぱい

わぁ、白犬さんいっぱい!!

どうやらウエスのオフ会かな?
っと思ってよくよく見てみると・・・・

れーすちゃん

あ、フリルさん!れーすちゃん!(o^∇^o)ワハハ
(入ってすぐにれーすちゃんに体当たりされてましたよ、かめこったら。ププ)
偶然にもメロンオフに遭遇、フフ
オチビなウエスちゃんもいてかわいかったなー☆
かめこも私ものん気に浮かれていてフッと思い出した。

あ、花楓さんがいるんだ(笑)

そうそう、花楓はワンコが苦手ちゃん。
振り向いたら白目剥いてました(*≧m≦*)プププw
ワンコだらけでビックリしちゃったかな。

なにそれー

怖いなら見なきゃいい。
ってことでほっかむり。゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

右のテーブルではメロンオフ。
左のテーブルではダックスちゃんのオフ。
他もワンコだらけで店内満員。
花楓さんにとったら地獄だったことでしょう(*≧m≦*)プププw

でもメロンオフのテーブルからケーキのお裾分けをもらって花楓もかめこも大喜びでした♪

かめこペタン
『おいしかったのです(もっとくれ)』

見上げるかえちゃん
『ケーキの後のデザートはやっぱりジャーキーよね♪』

その後飼い主もデザート食いたいねってことで、結局グラモに舞い戻り、
マリオジェラテリアでアイスをムシャムシャ。

その後外では暑いのでJokerさんの室内ドッグランもどきで遊びました。

遊ぶって言っても相手が花楓。
どうせまた近寄れないだろうと思ったけど、
恐怖のあまり動けなくなった花楓に奇跡の大接近!!
怯えるかえで1

奇跡の急接近

フフフ、すごいでしょ?
でもこの後花楓さんったら拗ねちゃって

拗ねるかえで

ここから出てこなくなった(o_ _)ノ彡☆バンバン

かめこさんはと言うと、
この後入ってきたプードルさんにも嫌われちゃってひとりぼっち。

嫌われ者

まぁ最終的にはかまってくれるJokerのスタッフさんを捕まえて遊んでましたけどねー(;^ω^)
不憫なヤツだ。

ってことで、この日は花楓にとってはストレスがたまる1日でした。
がんばったね花楓。
お陰でわたしもをすぎもかめこも楽しかったよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Leave a comment

Private :

Comments

そうか~メロンオフ乱入は偶然だったんだね(笑)
花楓ちゃん、かわいそう~。
かめこちゃんより大きな白犬ワラワラで
怖かっただろうね(^m^)
その上ダックスもいっぱいとなると・・・
でも、結局グランベリーモールに戻って
JOKERで遊ぶって、そっくりそのまま
フリルさんたちと同じプランだね!(笑)

あれ?そういえば、私も土曜日JOKERに行ったんだけど
また誰にも会えなかった(T_T)
私がいたのはちょうどお昼だったから
そのあとみんな到着したのかなーくすん。
JOKERでウエスパピーちゃん見たよ♪
かわいいねえ~♪
Posted at 2008.07.28 (14:24) by もも (URL) | [編集]
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
わーウエスがいっぱ~い
って 入ってきた りえさんの言葉 聞き逃さなかったですよっ(^m^)
もしかして 白犬さん連れの方?
と 思ったら れーすが すでにかめこちゃんに
体当たりしてましたねぇー(^_^;)
やっぱり かめこちゃん 限定みたいで面白い ぷっ
(手術後 まじかなのに失礼ーm(_ _)m)
でも かめこちゃん 元気そうで 安心しましたよー
会えて 良かった 良かった
嬉しかったですよー
りえさんに会えて私 なんで あんなにテンション上がっちゃうのかなぁ?(笑)
花楓ちゃん 白目剥いてたねぇー ぷっ
(笑っちゃいけないぞー)
そうそう わんわんダックス軍団もいたし 生きた心地しなかったかなっ?(^_^;)
ジョーカーさんの 裏で ご一緒したかったですけど
まだ 抜糸も済んでないし かえって良かったと思ってますよっ(^-^)
完全に元気になったら 是非 遊んでくださいねっ(*'ー'*)ふふっ♪
Posted at 2008.07.28 (15:08) by フリル (URL) | [編集]
かめこちゃ~ん、
8月下旬から9月初めまで、わたちもミー兄たんもヒロリもイリコッチーも帰省予定でしゅ~
なので、一緒に遊んで下しゃいね~♪
大親友のモニカより
Posted at 2008.07.28 (23:20) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなの、ホントに偶然!!
ビックリだったけどうれしかったよー♪
白犬さんに囲まれると幸せだよね☆
花楓、本当にびびってた(;^ω^)
Jokerでかめこと遊んだときも様子がおかしくてさー、いつもだったら逃げ惑うのに、恐怖のあまり固まっちゃってかめこに捕まってかわいそうだったよ。
でも大夫犬慣れしてきたような気もするの。
もうちょっとかな。
そうそう、フリルさんたちとまったく同じで笑っちゃうでしょ?(*≧m≦*)プププw
まるでストーカー。

え!?ももさんグラモ行ったの?
sorrisoだよ~、集合場所(笑)
かりんちゃんも来てたらもっと興奮しちゃってただろうなー、わたしw
Jokerのパピーちゃん、なかなかの美女でしょ?
21万円あったら飼いたいところだわ。
Posted at 2008.07.29 (20:39) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
わははは(なぜか笑いから入る)
土曜日は本当に偶然すぎてビックリでしたねー。
そうそう、れーすちゃん脇目も振らずにかめこに突進してきましたよー(*≧m≦*)プププw
かめこ限定なんですか?なんでだろう?
やっぱりかめこ臭かなー?
嫌われてるんだか好かれてるんだか分りませんね(笑)
今度また会わせてみたいなー。
そしてれーすちゃんに聞いてみたい。
「なにがそうさせるの?」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花楓はねー、この日1日恐怖体験だったと思います。
かめこと接触しただけでも下痢しちゃう子だから・・・。
その後体調崩してないといいけど♪(*∇)フフ
あ、抜糸完了しました!
思う存分遊べますよー☆
Posted at 2008.07.29 (20:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
『かえってきますですか!?モニちゃんがいないとさみしさみしなのです。 こんどいっぱいあそんでくださいのです。』

おぉ~~!皆で帰ってくるのね♪
きっとヒロリさんいろんなところ行って忙しいんだろうなー(笑)
1日くらい会えるかな?
都合つく日教えてね!!
Posted at 2008.07.29 (20:46) by りえ (URL) | [編集]
お邪魔します!
先日は偶然でしたがお会いできて嬉しかったです。
かめこちゃん、ちょっと変わったお名前なんで覚えてました。
フリルさんのブログとかに登場してますよね。

やっぱ女の子は小さくて可愛かったです。
性格も明るかったしかめこファンになりそうです。

又お会いできるの楽しみです。
Posted at 2008.07.31 (01:44) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆巻毛のウエスティーさんへ◆◆
遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、先日は偶然にお会いできてビックリ&とってもうれしかったです。
エヘヘ、かめこの名前変わってますよね。
多分ももさんとかフリルさんのブログにちょろっと出してもらってます♪

かめこは♀でも特別小さいのでよく「何ヶ月ですか?」と聞かれます。
もうちょっと大きくなってくれると安心あんですけどねー。
Posted at 2008.07.31 (20:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
