スポンサーサイト


避妊手術から2週間経ちました

昨日は病院に行ってトリミングの日。
傷口に糸がついた状態で大丈夫なの?
って若先生に質問したら

「いや、抜糸しましょう」

だってεミ(ο_ _)ο ドテッ…
自然に取れるって言ってたジャン・・・・。

ってことで、傷口がきれいになりましたー!!

傷口0728

エヘヘ、これで安心安心。
でもちょっと体調が悪いんだよな・・・。
1日置きにゲロゲロしてるのが2週間くらい続いてるから。
食欲はあるし元気だけどなぜかゲロッピ。
夏バテってやつですかね??

はい、そしてトリミング後のかめこはこちらでーす。

トリミング行きましたです

その顔やめて~~~!(*≧m≦*)プププw
でもあんまり変わってないね。
しかもね、なんだか背中がデコボコなんだよね。

ボコボコの背中

そろそろ病院トリムから卒業しようかな。
かめこどう思う?

ここだけの話

そうかそうか、伸ばしたいか(*^-^*)
うーん、次どうしようかなー、悩むなー。



話し変わって最近の私の悩み事。
前からかめこはパパッ子だったけど、避妊手術後はさらにパパ大好きになったような気がしてます。

うっとりなのです

パパがいるとママの存在が薄くなっちゃってママ寂しいんだよね。。。
私の横を素通りしてパパに駆け寄るときなんて泣けてくるわ(゜-Å) ホロリ
もうちょっとママともラブラブになってもらいたいんだよねー。

しょうがないじゃないかー

( ´Д`)=3ハァ

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりいつ見てもかめこちゃんのお腹スリスリしたくなっちゃう~
抜糸するの?って私も思ったけど
無事に終了して良かったね~後はゲロッピが無く慣れは安心だね

秋に向けてロン毛にするか?
むんもどうしようか迷ってます!
暑い夏に負けない様に、もう一度バッサリ「どちら様?」カットにするか悩むところです
ワカさんの意見は? かめこちゃんにベッタリされてきっとご満悦だろうから
どんな姿でも許してくれそうな気が・・・
ワカさんに寄り添っているかめこちゃんの表情がいつもと違うと思ったのは
私だけ?
Posted at 2008.07.29 (22:20) by ぽん (URL) | [編集]
結局南極、抜糸したんですね。スッキリしましたね。バッシと。

うちのキキはママっこですよ~~。
ママがいる時は、私の存在はないのといっしょ。
もうママの後をついて歩いています。
ストーカーです。
人間なら犯罪です。トイレも一緒にいこうとするもんね。
キキのヒエアルキーは、ママ→キキ→私 なのかもしれない。 ああ。
言う事をきくのはオヤツが欲しい時だけ。( ´Д`)=3ハァ
Posted at 2008.07.29 (22:20) by ピロユキ (URL) | [編集]
んん~やっぱり女の子はパパっこに
なるのですね!
こじろおは、ママっこです。
たまには、交換しましょうか?
Posted at 2008.07.29 (22:46) by こじパパ (URL) | [編集]
野良猫縫いは結局抜糸ですか。話が違うw。
トリミング後もあまり変わらないように見えますね。
いつものかめこちゃん。キリリ顔も素敵ですよー。
今回のカットにはご不満のようでw、サロンが併設されてる病院なんですか?でも病院だと何かあったとき安心ですもんね。
ワタシもスルーには傷ついてしまいそう。切ないですねー。
毎日りえさんが色々してくれているというのに。
でもまあ好きなもんはしょうがないのかなw。
Posted at 2008.07.30 (00:38) by トラコ (URL) | [編集]
キリリ☆としたねー、かめこちゃん♪
でも、今度は是非ロン毛プリーズ!
そしてオドとそっくり比べしたいなぁ。

げろげろ大丈夫?
アーモンドは血便でたよー
やっぱり暑さだって(ーー;)
Posted at 2008.07.30 (18:05) by ふゆえ (URL) | [編集]
わ~本当だ、デコボコ!!(笑)
どうしてこうなっちゃったんだろうねえ?
しかも、カット前とどう変わったのかが
よくわからないんですけど?(笑)
それにしても、かめこちゃんって本当に眼が黒いね~。
今CMでやってる、宇宙人の目に似てる・・・
って失礼すぎるよね!
でも上から二番目の写真なんて、吸い込まれそうに真っ黒だわ~。

かめこちゃんゲロゲロなんなんだろうね?
夏バテかな?
Posted at 2008.07.30 (21:13) by もも (URL) | [編集]
抜糸おめでとう~(^O^)
もう2週間経ったんですねっ
順調でなによりです♪
かめこちゃん、その目(つり目)やっぱり良いわぁ(^m^) 
でもパパさんに抱っこされてると表情違うのねっ ぷぷっ 
我が家もパパが居ればパパにベッタリですよぉ 
楽で良いわっ♪って思いますけど(笑) 
りえさんも、ほぼ24時間かめこちゃんと一緒でしょ? 
私もそうだから、パパが居る時は見てくれ~って思います(^m^)

夏場は、お水を沢山飲むので、れーすも下痢気味ですぅ… 
Posted at 2008.07.30 (22:46) by フリル (URL) | [編集]
お!かめこちゃん無事に抜糸したんだね♡→ܫ←♡
でも確かに消えちゃう糸だって言っていたよねぇ。
取っちゃった方が治りが早いのかもね♪
これでスッキリさわやか気分だろうね、かめこちゃん♪
ゴニョゴニョ話しているかめこちゃん、メッチャカワイイよ!
はなは私には文句しか言いません。(本当に言うんだよ!)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かめこちゃんはパパっこなんだねー。
りえさん、普段かめこちゃんとずっと一緒にいるから
いて当たり前の存在になっているんだろうね。
うちの場合留守番っ子なのでパパもママもいないと
ダメな子です。
でもここだけの話、私と旦那がおいで~~!と呼ぶと
かなりの確率で私のところへ来ます(* ̄ー ̄)
Posted at 2008.07.31 (12:51) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
フフー、今度絶対スリスリしてください!!
でも思いのほか気持ちよくないかも?痩せっぽちだし(;´∀`)
抜糸、本当はしなくてもいいらしいんですけど、傷口がもぅ付いていたので取ってくれたみたいです♪

むんちゃんも迷ってる?
きっと9月までは暑いだろうから悩みますよねー。
顔だけでもロン毛にしようかと♪
体はスッキリしてるほうがお手入れも楽々だしー(*∇)フフ
ワカの希望は「丸刈り」ですけど(笑)
私が逆に反対してるんですよー。丸刈りいや~~~!
そうそう、かめこの表情、ワカを前にすると違うんですよ。
ちょっと乙女系に早代わりするし、なんだかおしとやかになるんですよ~~。
猫かぶりが上手な犬なのです。世渡り上手♪
Posted at 2008.07.31 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
そうそう、結局北極バシッと抜糸したんです♪
傷口も付いてたからスッキリしてよかったです☆

キキくんママッコなんですか~!
やっぱり男の子だからママさんが好きなんですかね?
ってことは、ピロユキさんと私の立場は一緒ですね、フフ。
うちもワカ→かめ→りえだと思います。
いや、絶対にそうだ!!
切ないですよねー(゜-Å) ホロリ
Posted at 2008.07.31 (19:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
王子はこなすっ子ですか!?
やっぱり♂だから?
でもこじろおくんはパパさんの言うこともちゃーんと聞きそうですもんねー。
かめこは私の言うことなんてこれっぽっちも聞いてくれません、クスン。
がんばって威張ってるんですけどねー(笑)
今度交換してみましょうか?
王子もかめも吊り目だから入れ替わってもわからないかも♪(わかるって)
Posted at 2008.07.31 (19:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
フフ、話違うよね~。
放っておいてもいいみたいなんですけど、傷がもうくっついていたので抜糸しちゃったみたいです。
やっぱり今回のトリム、「何が変わったの?」ってカンジですよねー。
背中がボコボコになったくらいしか変わりどころが見つからないんです。
そろそろ病院卒業したいんですけど足のことがあるし・・・。
悩みどころ。
ねねちゃんは絶対スルーしないでしょ?
かめこは平気で私を傷つけるのよ(笑)
Posted at 2008.07.31 (19:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
キリリ顔にも慣れてきたけどそろそろ伸ばしたいんだよねー。
きっと同じカットにしたらオドちゃんとそっくりだと思うけど♪
でもかめこって毛が伸びるのが遅いみたいで・・・。
さて、どうするかな。

アモちゃん大丈夫??
おちびちゃんだから体温調整難しいしこの季節は辛いよね。
かめこも相変わらずひ弱で困っちゃう。
でも元気満々☆
Posted at 2008.07.31 (19:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフ、デコボコでしょ?
生で見たらもっとデコボコ。
っつーか全体的にボサボサ(笑)
そろそろ病院とはおさらばかなー?よもぎちゃんのところで綺麗にしてもらおうかしら♪
う、宇宙人って(´゚艸゚)∴ブッ
でも吊り目だから確かに似てる・・。
かめこは宇宙人ってことにしておこうよ(笑)

かめこねー、ゲロゲロするししゃっくりが止まらなくなるんだよね。
くしゃみっぽい咳も出てるしちょっと気管やられたかな?
おなかグリュグリュだし。
相変わらずひ弱で困っちゃう。
でもなぜか元気満々なんだけど((*´∀`))ウキャキャ
Posted at 2008.07.31 (19:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
エヘ、ありがとうございます!
これで何の心配もなくなってよかったです。
しばらく麻酔からもおさらば出来てうれしいです☆
そうそう!ワカと一緒にいるときは吊り目がたれ目になることがよくありますのよ。
私には険しい顔を見せるのに、まったく失礼しちゃうわー。
れーすちゃんのパパさんは面倒みてくれるやさしい方だからいいですよねー。
ワカは基本的に何もしないので(;´∀`)
ちょっと遊んだらポイッってしてます(笑)
あんまり協力的じゃないのにかめこは懐く・・・。なぜ?クスン

あら、れーすちゃんゲリちゃんですか?
この季節体調崩す子が本当に多いですよね。
秋が恋しくてしょうがない。
Posted at 2008.07.31 (19:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
抜糸しちゃいました(*´∀`*)えへへ
傷もふさがってたから取っちゃったみたいです。
糸がないと痒がらないしスッキリして気持ちいはず♪
ゴニョゴニョかわいいですよねー☆(バカ)
そうかそうか、とか返事しちゃいません?
私普通にかめこと会話してます(笑)

くっくっく、はなちゃんまきぴさんに駆け寄ることが多いの?
(* ̄ー ̄)←この顔~~(爆)
でも分る分る!
一緒に同時においでした時にこっちに来ると勝ち誇った気持ちになりますよねーー!!
Posted at 2008.07.31 (19:26) by りえ (URL) | [編集]
順調に回復してるようでよかったですね♪
パパに抱っこされてるかめこちゃんの表情が何ともいえないです~
Posted at 2008.08.01 (22:03) by こいち (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
