スポンサーサイト


足がカクカクするの

かめこの足、最近ちょっとおかしいの。
右足はごぞんじの通り外れっぱなしなのでプラプラしてても気にならないんですけど、左足がカクカクしてるんですよねー( ´Д`)=3
ちょっと持ち上げて大腿部を触ると「カクッ」って。

こわい・・・ガクガク

あのカクッって感覚がどうしても慣れないわたし。
左も外れやすいかも、と若先生から聞いてはいるけど・・・。
ちょっと注意して見てあげないとね。

そんな心配をよそにかめこさんは今日もフローリングで爆走。
滑り止めワックスが取れてきているようで空回りすることが多くなりました。
見ててハラハラドキドキ。
ワックス塗らなくちゃ。

ハァハァなのです

まったく、のん気なんだから。
痛い痛いなのはもうイヤでしょ?
いい子にしてね☆(って言っても無理だよね)

Leave a comment

Private :

Comments

それは怖い話だ~
一度手術経験していると、また同じ思いはさせたくないもんね
フローリングってやっぱり滑るから心配だし
やめて~って思っても爆走するし
悩みは尽きないけど、かめこちゃんの足大丈夫だといいなぁ~
りえちゃんはワックス掛け頑張ってね~
暑いけど!!
Posted at 2008.07.31 (21:17) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃん、足カクカクなのですね(~_~)
なんとも、なきゃいいですね~

せっかく、おなかの傷もきれいになったのに(ゲロゲロは気になるけど。。)りえさん、心配が尽きないですねi-182

でも、かめこちゃんの顔見てると、自然と元気がわいてきますね!
かめこちゃ~ん!ママに心配かけたらダメですよぉ~ん(^o^)/
Posted at 2008.08.01 (00:05) by Cotaママ (URL) | [編集]
実ははなもカクカク娘なのー....。
今の所カックンとすぐに元に戻っちゃうらしいんだけど
怖いよね(^ー^;)
うちもすっかり滑り止め塗ってない・・
また買ってヌリヌリしないとなーと思いました。
かめこちゃん、おうちの運動会もほどほどにね!
ってそんな事言っても無理なのよねぇ・・。
Posted at 2008.08.01 (12:51) by まきぴ (URL) | [編集]
カクカク!!怖いね・・・・・(ーー;)
一時的な気のせいだといいんだけど・・・・
先生に一度診てもらったほうがいいかもしれないね~

かめこちゃんのカラーについてるのはウェス??
Posted at 2008.08.01 (15:51) by ふゆえ (URL) | [編集]
足がカクカクって何だか嫌な感じですね。
かめこちゃん~マッスルで鍛えるんだよ~~~!!
やはりフローリングはすべるのかな~~。
もももたまにすべることがありますね。
足の毛が伸びたり、ツメが伸びたりしてるときが特に滑ってるみたい。
でも、かめこちゃんはカットしたばかりだから、やはりココはワックスをママに頑張っていただかなくてはっ!(笑)
かめこちゃんはこの暑いのに走ってるのね~~。
ももなんてぐったりで寝てばかりよ~~~(笑)
Posted at 2008.08.01 (17:48) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
怖いでしょー。
右の骨付いてないのに左までやってしまったらどうなるんだろう?って。
フローリングを全部絨毯に・・・っていう手もあるんですけどねー。
とりあえずワックスワックス♪
暑いけど(;´∀`)
Posted at 2008.08.01 (20:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
カクッとなります、カクッと。
あれはちょびっと骨がずれてるってカンジかな?
とりあえず元気に走り回ってるので大丈夫みたいですけど・・・。
足の不安定さとは一生のお付き合いだからしょうがないんですけどね。
ちょびっと怖い(;^ω^)

フフ、当の本人はどーってことない顔してます。
右足が外れたときもびっこは引いてたけど大して痛がらずにのほほーんとしてましたよー(笑)
Posted at 2008.08.01 (20:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
え!?そうなんですか!?
股関節ゆるいのかな?
でもはなちゃんはいっぱいいろんなところ走り回ってるからマッスル付いてるし外れないのかな♪
かめこったらとっても貧弱な体なもんで心配で心配で。
もうちょっとドテッとしたウエスっぽいおちりになってくれると安心なんだけどなー。
あら、まきぴさんもワックスおさぼり中?
フフ、とことん家事っぷりが似てますよね、わたしたちヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
Posted at 2008.08.01 (20:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
カクッって本当に怖いの(゜-Å) ホロリ
かめこは平気な顔してるけどね。
とりあえず股関節は少し緩めだし、カクッてなるのはしょうがないのかもしれない~。
そういえばオドちゃんの足びっこはどうなった?
あれが普通だって言ってたよね?不思議だ。。。

そうそう♪ウエスの迷子札だよん。
表にKAMEKO、裏に携帯番号が刻んであるの♪
カラー外れたらアウトなんだけど(;´∀`)
Posted at 2008.08.01 (20:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
最近暑くて思うようにマッスル運動ができないからかなー?
なんだかカクカクが頻繁になってきたような気が(;^ω^)
フローリングって滑るよね。
特にかめこの走り方って・・・、なんだか地に足が着いてない様な不安定な走りかただから滑りやすいみたい。
もうちょっと下半身強化しないとワックス塗ってもすべっちゃうかも。
ももちゃん寝てばっかり?
かめこは冷房の効いたお部屋で大運動会してるよー。
電気代が恐ろしくて恐ろしくて(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2008.08.01 (20:37) by りえ (URL) | [編集]
いや~、何だか心配ですね。。。
いろいろあると些細なことで気になっちゃいますよね。
Posted at 2008.08.01 (22:07) by こいち (URL) | [編集]
ちょっと怖いですね。
うちもドタバタ走って滑ってるんでドキッとすることあります。
心配無用かも知れませんしお医者さんにみてもらったらどうでしょう。
とにかくなんとも無ければいいのですが。
Posted at 2008.08.03 (13:43) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
足のカクカクとは多分一生のお付き合いだろうからあまり神経質にならずにうまく対応していきたいです。
でもやっぱり怖いw
Posted at 2008.08.04 (16:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
フローリングって危険らしいですよね。
ワックス塗らなくちゃ塗らなくちゃ、と思いつつさぼってるわたし。
何かあってからじゃ遅いからがんばってヌリヌリしなくちゃ。
もともと股関節が緩めらしいので、カクカクはしかたないのかもしれません。
でもやっぱり怖くて(;^ω^)
先生に相談しても「あー、この子は外れやすいからねー、気を付けてね」で終わるし(笑)
Posted at 2008.08.04 (16:26) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
