スポンサーサイト


8月の主な出来事

8月11日(月)

サリーさん、yukaさん、ももさんと一緒においしいものツアーに出かけましたー!
グラモに集合したあと向かったのはトルキーノへGo。
yukaさんがワインサービス券を持っていてビールの他にワインもいただいちゃいました(*^-^*)

トルキーノにて

ランチも悩んだ挙句パスタチョイス。
ここはお肉のほうがメインなのかな?
今度食べてみよ♪

さてさて、続いてノンアルコールだったももさんがサリーさんの高級外車を運転しながら向かったのはサントラップ。
こちらで皆さん不思議なドリンクを(笑)
あ、あたちはコロナね。
ってかライムが付いてないΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょっと評価下がるわ、この店(゚m゚*)プッ

サントラップ

お外には小さなランが付いていたので炎天下の中ワンコたちを放り出してみました。
でもあんまり楽しそうじゃなかったかなー。
クンクンばっかり(;^ω^)

サントラップのラン

サントラップを出てプラプラと何とかっていうお店に寄り道(名前忘れちゃったw)

店の名前忘れちった

で、ツアー最後はやっぱりグラモに舞戻り(笑)Jokerの室内なんちゃってランで遊びましたよー!!
ダルダルだったワンコたちも冷房の入った部屋では元気元気♪

最後はやっぱりJoker
左上からかりんちゃん、みみちゃん、ムーンくん、かめこ

皆で車でワイワイ移動しながら楽しい時間を過ごせました♪

サリーさん、yukaさん、ももさん
誘ってくれてありがとうございました!!
楽しかったですねー☆
今度はどこを巡りましょうか??フフ

ジャンケンには負けないよ(・∀・)ニヤニヤ



8月12日(火)

ワカの実家の千葉に里帰りしましたー。
ジーちゃんバーちゃんも大喜び♪

ワカの実家に帰ったよ

くつろぎまくりの嫁(爆)
のんびりしまくって帰ってきましたー('-'*)エヘ



8月16日(土)

電車に乗ってむんちゃん&ぽんさんジジさんのおうちに遊びに行きました♪
初の副都心線はとってもきれいで快適でしたよー。すいてたし。

この日集まったメンバーはふうる&mamiさん、オドアモちゃん&ふゆえちゃんあっちゃんです。

ぽんさんの手作りお料理、いつ食べても最高!

ぽんさんの手作り料理たち

この日ちょっぴり(ちょっぴり?)飲みすぎてあんまり記憶がないわたし(爆)
ってか殆ど寝てた???
詳細はふゆえちゃんとぽんさんのブログをご覧くださいεミ(ο_ _)ο ドテッ…

むんちゃんちに集合


ぽんさんジジさん、mamiさん、ふゆえちゃんあっちゃん、
この日はご迷惑おかけしました~┌○ペコリ
今度は飲み過ぎないようにするからまた集まろうね♪




8月22日(金)

飲みすぎ注意!!
ってことで、この日は第二回大人会やりました。
前回からさらにパワーアップしてメンバーいっぱーーい!
う。ちゃま、まきぴさん、yukoさん、ぽんさん、mamiさん、こなすさん、ふゆえちゃんとあたち。
8名で大騒ぎ~♪

もちろん飲みすぎ注意だったのでのんびりビール3杯に日本酒ちょっと、梅酒でがんばりましたよー。
でも今度はもうちょっと飲んでも大丈夫な気がする(謎)

とにかく大人数だったので各自やんややんやと大盛り上がり。
結局5時間くらいいたかな?(*≧m≦*)プププw

皆さん、第3回に向けて体調を整えましょう!
ありがとうございましたー☆




8月23日(土)24日(日)

23日土曜日、をすぎと恒例デートの日・・・・・
いつも通りグラモで待つ私。
ちょっと早めに着いたからをすぎにメール。

「もう着いてるからブラブラしてるねー」

って。

するとしばらくしてをすぎからメールが来た。

「いいづらいんだけど・・・、   明日   なんだけど」

ヽ(冫、)ノ コケ!!

ってことで勘違いなわたしはグラモで途方にくれてました(爆)
いやねー、歳とるって( ´Д`)=3
一気に暇になったのでプラプラしていると白犬さん発見~!!

白犬さんたちに会ったの

えへへ、白犬さんに会えただけで大満足のあたち。
ペッパラに寄ってブラブラして帰りましたとさ。

気を取り直して翌日再びグラモへGo!
今度こそをすぎ&をすぎの妹まーさんと会えましたよ~(笑)

なんとわたし、カメラ忘れました。。。
ブログサボってるから最近カメラの存在を忘れることもしばしば・・・。
まーさんが代わりにカシャカシャ撮ってくれましたよ♪

この日まーさんからうれしいプレゼントがありました!!
ジャジャーーーン。

まーさんからもらったワンピ3

まーさん手作りワンピース!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この形が気に入っていると散々このブログで言っていたのを見て作ってくれたのです!!
しかも何やら秋バージョン♪
かわいいでしょーー??

もちろん花楓さんとお揃いなのだ。

花楓とおそろワンピで2ショット


まーさん、とってもかわいいワンピありがとねー!!
あ、をすぎもマフィンありがと。(謎の小声)

この日は1日雨だったのですが、根性でマリオジェラテリアでアイスを食べる私たち(笑)
いつも通りのコースを堪能して大満足でしたー☆




ってなわけで、まとめてUPしちゃいました。
長文に付き合ってくれてありがと☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりの更新お疲れ様~
何だか夏休みの宿題に追われているような感じにみえますが
楽しい内容がテンコ盛りの8月だったね
かめこちゃんの体調がちょっと心配だったりもしたけど
涼しくなったら、今よりもっと元気になるよ
りえちゃんも金曜日の大人会は、かなりセーブしていた様子
この反動がちょっと怖いけど、また楽しい時間をご一緒して下さい!
Posted at 2008.08.27 (22:18) by ぽん (URL) | [編集]
おーっ、新技?まとめてアップ!!
でも、えらいわーやっぱりブロガーさんv-8達って。
私には無理ですーーーっ。
そのうちmixiくらいはって思っているんだけれども・・・

8月もあっ、という間に終わってしまいそうだねー。
かめこの洋服かわいいーーー、似合ってますよん。
かめこはお腹どう?そしてりえちゃまは?
この間は頑張ってセーブしなくても良かったのにさっ。
また、おいしいお酒を飲みませう!!
9月楽しみだね!!
Posted at 2008.08.27 (22:41) by mami (URL) | [編集]
おおー♪
りえさん上手くまとめたね~(^^)
すご~い!
私だったらスルーしちゃいそうだよ(^^;)

かめちんが貰ったワンピ、すっごく似合ってるよ~
花楓ちんってこんなにツルツルだったっけ???
パピーみたいでかわいい♡けど♪
Posted at 2008.08.27 (23:09) by ふゆえ (URL) | [編集]
11日は楽しいドライブ&ドリンクタイムありがと~e-328
v-303恐ろしいもん見せちゃってv-13
その節は&相変わらずスルーなみみ、すみませんでしたv-436 
もう りえさんに隠すものは何もない私(笑うしかない)
また遊んでくださいね♪ ジャンケンもリベンジするぜv-220
Posted at 2008.08.28 (01:00) by サリー (URL) | [編集]
楽しいことがたくさんあったんですねー。
ぽんさんの手料理、美味しそう~。
でもやっぱ日にち間違いの記事が一番面白かったですw。
確かに言いづらいですよねぇ、現地にいるんだしw。
かめこちゃん、ワンピとってもお似合いですねー♪
Posted at 2008.08.28 (10:06) by トラコ (URL) | [編集]
イベント沢山で楽しい8月だったんですね♪
飲みすぎには注意しましょう(笑)
ぽんさんのお料理はすごいですね!
美味しそうだし、豪華だし!!!!

Blog読んでて、白犬パラダイスで顔がにやけてしまいました(笑)
花楓ちゃん、ポメラニアンがよくやってる柴カット???
凄く可愛いですねvv
かめこちゃん~赤いワンピースがとても良く似合ってますね。
ほかの白犬さんたちとわからない位、大きくなりましたね♪

Posted at 2008.08.28 (17:10) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
エヘヘ、宿題は最終日にやるタイプです(それでも間に合わなくて先生に怒られてたタイプです)
8月は暑い中かめこも連れまわされて大変だったと思います。
これから涼しくなるけど私が忙しくなっちゃってあんまりいろいろ連れて行ってあげられないのが残念です。
フフ、金曜日はセーブセーブ。
胃腸の調子もあんまり良くないからお酒はやばいってことに気づきました♪
次はがんがんいきまーす!
Posted at 2008.08.29 (20:39) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
フッフッフーーー、まとめてドーーン!!
でもさすがにちょっと気力がいったわ、これだけ溜めると(;^ω^)
mamiさんも早くmixiで日記やりなよー。
ミウラさんみたいに文字だけで攻めるっていうのはどう??

エヘヘ、かめこのワンピまた増えちゃった♪
ももさんから作ってもらったので2着に、オカン作1着、まーさん作1着、計4着だよん。
もぅわたしが作ることなくね??(オイオイ)
かめこもあたちもちょっとお腹ゆるめ。(笑)
でも元気満々だから大丈夫ですよー!
今度の大人会はガンガンいくからまたヘベレケりえちゃんに付き合ってね。絡みまくります!(迷惑極まりない)
Posted at 2008.08.29 (20:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
エヘヘ、溜めると更新大変だよねー。
でも気合でがんばっちゃった。
大切なかめこの記録、がんばらないと!

あ、花楓のツルツル加減気づいた?フフ
この日サマーカットしたんだよー。
もぅ夏は終わりなのに(*≧m≦*)プププw
ツルッツルで幼くなって超かわいいの★
かめこがボッサボサに見えたよ。
あ、見えたんじゃなくてまさにボサボサなのか( ´Д`)=3
Posted at 2008.08.29 (20:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆サリーさんへ◆◆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
(;゚д゚)アッ....
サリーさんが言わなければv-96忘れてましたよ~(笑)
今鮮明に思い出しましたけど(*≧m≦*)プププw
あれはあたちこそ失礼しましたっ!!
今度は私が見せないと( ´∀`)ヶラヶラ
フフ、じゃんけんまたやりますかー??
多分サリーさんがまた運転よーーー!!
あー、ホントに楽しかったですね♪
また遊んでくださいね。
Posted at 2008.08.29 (20:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
雲隠れしている間に遊びまくってましたよー、フフ♪
あ、やっぱり日にち間違いは大ボケだよねー(;´∀`)
最近アポミスが多くて自分の記憶力が怖いの。
おとといから手帳引っ張り出してきて全部書き込むことにしました(笑)
ワンピかわいいですよねー。
丁寧な作りで大感激です!

あ、驚愕の事実。
ネネちゃんベスト、かめこまだ着れちゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン
Posted at 2008.08.29 (20:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
遊びほうけてたらブログが疎かになっちゃった(;´∀`)
飲みすぎ本当にやばいですよー。
おいしいぽんさんのお料理も途中から記憶が薄れて・・・(((( *ノノ) キャー
ほどほどに、ほどほどに。

花楓かわいいよねー。
よく分らないけど柴犬カットだったのかな?
頭ツッルツルで萌え~だよ♪
かめこ大きくなったかな?
3.9kgで変わらずなんだけど大きく見えたならうれしいな☆
Posted at 2008.08.29 (20:54) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
