スポンサーサイト


かめこ警備保障

最近のかめこさんは警備に大忙し。
お外で猫がニャンニャンしてようと犬がワンワンしてようと動じない子なのに、なぜかTVに警戒中。

ことの発端はオリンピック。

今までもテレビに吠えることはありました。
・犬、猫、ライオンが出てくるCMや番組。
・天気予報とか情報番組のパネル&差す棒。

これ以外は吠えることもなく大人しく見てたんですけど、オリンピックで体操の富田さんを見て以来、マッチョ系(要はスポーツ)もダメになってしまいました。
あと踊ってる人とか。

はぁ~~~~、困った。

そんなかめこさんの今のマイブーム(?)は
「CHINTAI」のCMに出てくるトラさん(ガオーッっていうところがたまらないらしい)
「森のたまご」のCMに出てくるたまご王子(存在自体許せないらしい)
MAZDA「DEMIO」のCMに出てくる戸田ちゃんの踊り(私は大好きなのにな、このCM)

これらのCMが始まるとそれはそれは大騒ぎ。
その様子を動画に撮ろうと思ったんだけどあまりの暴れっぷりにそれどころではないの。
狂ったように吠えます(;^ω^)

さて、困った。
どうしたものか。
とりあえずTVを切って黙らせますが根本的な解決にはならず。
警戒吠えってどうすればいいの~~~?・゜・(PД`q。)・゜・
うるさくてたまらん。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・!!

箱に入ってろっ!!


いや、なんとなく。



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

うちの子記念日過ぎちゃった!!!
8/23でした♪
うちの子になってくれてありがとね、かめこヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

Leave a comment

Private :

Comments

かめこも取り扱い注意にされたか・・・。
うちのもです。
吠えはしないのですが・・ま、いろいろね。がうがうだしぃ。
でも、昨日は様子がおかしくて
ひゃいんひゃいん言ってて、遠吠えもして。
もしかすると、ヒートの女の子でも近くを通ったのかも。

本当に、ワンコの気持ちがもっとわかりたいです!

↓うまく「夏の思い出」まとめたなっ♪
Posted at 2008.08.30 (21:54) by こなす (URL) | [編集]
ワンコの好き嫌い、はっきりしてますよね~
コタは一時期、TVの安田大サーカスのクロちゃんに
ワンワン攻撃してましたぁ~ あの声が、許せなかったのかなぁ。。
あと、3ワンのうちの一匹だけに猛攻撃しかけたり・・(~_~)
ロックオンされたワンちゃんが気の毒でしょうがないです・・・

かめこちゃん、元気そうですね!下痢Pちゃんは、良くなったのかな♪
あ、そうそう。うちのコタにも最近黒い長いまつげが一本生えてきましたぁ~「かめこちゃんにもあるんだってよぉ~」って、話しかけてますヾ(▽⌒*)ププ
Posted at 2008.08.30 (23:54) by Cotaママ (URL) | [編集]
まずは1周年、おめでとうございます♪
1年経ってようやく自我の目覚め(?)ですね~。
私も『ちんたいが~♪』のCM、じーーっと見ちゃいます。
がおーっていうのが可愛くて(*´▽`*)
たまご王子はわからない…放送されてんのかしら…

警戒吠えうちも毎朝やってます。
最近涼しくなって窓を開けて寝ていると、6時前に出勤する人の足音に反応してわうわうわうわう!!とε-(ーдー)ハァ
つい「じゃかーしやい!何時やと思とんじゃい!!」って説教かましちゃうんですけど一瞬しか反省しないんですよね。。。阿呆なのか??

言ってきかないなら、残すは「酢」攻撃でしょうか???

Posted at 2008.08.31 (20:20) by きゅら (URL) | [編集]
うちの子記念日おめでとうございます♪ 
かめこちゃんが来て1年なんですねぇ
早いでしょ? 
あっと言う間に1年経ちますよねっ 
ふふふっ 
かめこちゃんは暑い時に来たんですねっ(^-^) 
これかも3人仲良く暮らせますように^ー^)人(^ー^

ワンワン大合唱…れーすも家に居るとき、やってますよー 
あっ!でもテレビには、アタックかましてるけど吠えないかなっ
かめこちゃんにする江頭アタックみたいに(笑)
(テレビ壊れるって!) 
なんか、かめこちゃんが吠えるの想像できないなぁ(^m^) 

Posted at 2008.08.31 (22:20) by フリル (URL) | [編集]
うちの子記念日おめでとうぉ~vv
かめこちゃん、りえさんちに来たのは3ヶ月頃だったのかな?
これからも、りえさん、ワカさんを癒してあげてね!かめこちゃん!

ももはTVに向かっては吠えないですね。
窓向いて吠えまくり・・・・・よわった子です・・・・・(涙)

デミオのCM以外はコチラではやってないですよ。(ど田舎)
CHINTAIのCMはワタシもイヤかも・・・・(笑)ガオガオうるせーーーって感じ(笑)顔怖いし・・・。
たまごのCMは存在がイヤっていうのがなんだか分かる気がする~~~(笑)
デミオは・・・・・・
あのCMって最初に見たときからワタシも気になってたんだけど・・・・。
戸田ちゃん・・・・・あの踊らされてます感がコチラに伝わってくるんで、おかしくてたまらなかったの(笑)
かめこちゃんも、そんな痛々しい戸田ちゃんの姿がイヤなのかも????(笑)
Posted at 2008.08.31 (22:23) by yayoi (URL) | [編集]
うちの子記念日おめでとうございます。
いいご主人様でかめちゃん幸せですね。

しかし反応楽しいですね。
うちはやっぱり今日のワンコとか。。。
「俺も出る!」って抗議してるのかもとたまに思います。
Posted at 2008.09.02 (23:41) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こじろおくんは男の子だからねー。
いろいろ誘惑が多くて大変よねー(´・ω・`)
でも遠吠えだったらそんなに耳障りじゃないし♪
かめこのワンワンギャンギャンはすごいですよー。
うるさくてうるさくて耳栓買おうかと思っちゃうくらい。
特にあのたまごのCMだけは早く終わってほしい(ノ I `。) ウゥ・・・

エヘ、夏休みの宿題うまくできました!
Posted at 2008.09.03 (18:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
クロちゃん!?
やっぱりそれは声でしょうねー。
外見はツルッとしてるけどそんなに悪い人じゃないし(笑)

かめこさん、元気なような元気じゃないような(;^ω^)
昨日もお腹と背中を交互にずーっとカイカイしてると思ったらゲロっちゃいました。
うーーん、いったいなんなんだろう?
おっ、コタちゃんも黒まつげ生えたの??フフ、お揃いだねっ!
ジーッと見てると人間っぽく見えませんか?
Posted at 2008.09.03 (18:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
ありがとうございます!!
すっかり忘れてたのですよー、うちのこ記念日。
ダメママはいつまでたってもダメママです(;´∀`)
CHINTAIのガオーッって思わず画面見ちゃいますよね。
でも今日気づいたんですけど、かめこ、トラさんが映る前の小林麻央ちゃんのアップのときから吠えてる(アセ

てんちゃんはやっぱり朝から元気なんですねっ!
怒ってもその後また同じように吠えたりします?
かめこは反省もしないでガン無視します。
やっぱり酢攻めでいきますか(ー)
Posted at 2008.09.03 (18:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ありがとうございます
うちの子記念日はスッカリサッパリ忘れてました(*≧m≦*)プププw
ホント、1年って早いですねーー。
かめこがまだ1年しかお家にいないのも不思議なカンジはしますけど(笑)
なんだか昔からずーっといるような感覚です♪

えっ!れーすちゃんTVにもアタックするの~?ワハハハ
痛くないのかな?
ドーンドーンってやってる姿想像すると思わず笑っちゃいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
かめこ、吠えるときは狂ったように吠えまくりますよー。
頭おかしいのかな?って思うくらい(゚m゚*)プッ

Posted at 2008.09.03 (18:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
ありがとぅ~~!
気づいたらうちの子記念日過ぎてたよー。
そうそう、ちょうど3ヶ月におうちに来たの。
小さな体で「アチーアチー」ってしてた姿、今でも鮮明に覚えてるな~。
1年ってホントに早い。

ももちゃんはお外警戒派なのね。
雷とかもダメ?救急車は?
かめこは外からどんな音が聞こえてきても全然関心を持たない子です。
CHINTAIそっちでやってない?
ガオーッって声と、小林麻央の甘ったるい声が気になっちゃって気になっちゃって。
戸田ちゃんのCMはホンット最高よね~(笑)
やらされてます感もそうだけどあの色気のなさにも笑えない?
大好きなCMです♪
かめこは多分あのオレンジも気に入らないんだと思う。
難しい子だよ~~。
Posted at 2008.09.03 (18:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
ありがとうございます!
いいご主人様になるよう日々がんばってますが、うちの子記念日も忘れちゃうダメダメご主人なんですよー(;´∀`)
かめこの幸せのためにしっかりしなくっちゃ!!

宙くんはきょうのワンコ派ね(笑)
かめこもダメですねー。すごく暴れます。
2ワンとも出たがりなのかしら?フフ
Posted at 2008.09.03 (19:02) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
