スポンサーサイト


ミーモニかりかめで遊んだよ

火曜日。
ヒロリさんがこっちに帰ってきているということで、ももさんも呼び出しグラモでデートしました。
ミーモニ

お久しぶりのミーモニ。
ミーシャくんは相変わらずお顔が大きくて超イケメン♪
モニちゃんは髪の毛がさらに伸びてお目目がハッキリ見えるようになりました。

おめめが見えるようになったモニちゃん

デヘヘ~~
角度によってはちょっとホラー顔で面白いの、ププ*´∀`)

かりんちゃん

飼い主曰く「美少女キャラ」のかりんちゃん♪
確かにとっても美人さんでかわいいんだけど、私の中では「変顔プチギャングキャラ」なかりんさん(*≧m≦*)プププw
いつもはカメラを向けると面白い顔をいっぱい見せてくれるかりんちゃんだけど、この日は普通にかわいく映っちゃったわ、チェッ(´З`)
しかーーーも、プチギャングキャラも鳴りを潜め、それはそれは大人しくていい子ちゃんでした。
どうしちゃったのかしらー?キャラ変えたの?
悪いもの食べた?
かめもいるのだ

変態かめこさんもいました。
(趣味:人や犬の舌を舐めること、犬のオシリに顔を埋めること)
そんなかわいい天使ちゃんたちを放置して、
私たちはワイアードキッチンのおいしいごはんを堪能しました♪

ワイアード9月2日

この日は週替わりパスタにしてみました。
オクラのネバネバ明太子パスタ。(注:全然ネバネバしてなかったけどーー

かなーーーーーり、マッタリとワイアードに居座りましたw
店員さんに「早く帰れよ」と思われていたに違いない(*≧m≦*)プププw
その後Jokerのランで遊ばせようとしたけどこの日は貸切。
ランは諦めてマリオジェラテリアへ。

コーヒーフロート

最近普通にコーヒーフロート頼んじゃうんだよね(;^ω^)
もっと面白いアイスいっぱいあるだろーって思うんだけどコーヒーが飲みたくなるの。
ここでもいっぱいお話してマッタリ♪
そうこうしているうちにももさんはお帰りの時間に。
ももさん、かりんちゃんまったねーー!

ってことで私とヒロリさんはその後買い物したりお互い用事を済ませた後、スタバでまたお茶(笑)
9/5が私のお誕生日なのでお祝いにスタバラテおごってもらっちゃいました♪
ありがと、ヒロリさん!
しかしどんだけ飲めば気が済むんだってくらいお茶してる私たち(○´艸`)クスクス
結局19:00くらいまでおしゃべりしてました。
女っておしゃべりね~~~、ププ

かめこ、楽しかったね

ヒロリさん&ミーモニ、ももさん&かりんちゃん
長い時間お付き合いありがとう!
またストレス発散に付き合ってね♪


あ、そうそう、かめこさんのトイレ。
この日の夕方、Jokerの店先に置いてあるトイレで1回できました!
屋根はついているものの、一応屋外です!(シートを敷いてみた)
かめこの勇姿を写真におさめられなくて残念だわ。
かっこよかったよー、かめこ!!(なにが?)

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとー(^-^)
そして、りえさんハッピーバースデーあーんど
かめこちゃん、おめでとーーー。パチパチ。
私からは何がいいかしら?
ケーキでも食べる?
あ、でもりえさんはビール飲んだら甘いものいらないのよね~。
ってことは、日々甘いものはいらないってことよねえ?(笑)

昨日は本当にかりんはいい子でびっくりしたよね!
なんだろうねえ、一体。
おとなしいのは嬉しいけど、ちょっと不気味(笑)
かめこちゃんはチッチできたんだね~。
すごいすごい!
さすがに、長時間は我慢できなかったのか
グラモは慣れてるから、できるのか?
なんにせよ、メデタイメデタイ♪

どうしてJOKERに羊が???
誰かのペット?それとも売り物?
Posted at 2008.09.03 (20:16) by もも (URL) | [編集]
ちょっと早いけど
りえちゃん!お誕生日おめでとう~~~
そして、かめこちゃんもおめでとう~~~
りえママとワカパパさんの元で、大事大事にしてもらって
ここまで大きくなって良かったよ~!!
沢山のお友達も出来て(この日はかりんちゃん&ミーモニちゃん♪)
これからも元気にママを守ってあげてね
りえちゃんもオシャベリでストレス解消出来きて良かった
ヒロリさんとももさんに感謝だし
ワカさんとの楽しいお出掛けも増えるといいねぇ~
Posted at 2008.09.04 (00:16) by ぽん (URL) | [編集]
りえさんお久しぶりです☆
PC傷害?でmixiお休みしてましたけど、復活しましたのでまたチョコチョコ遊びにきま~す(^_^)
かめこちゃん相変わらずかわいい!!!
かめこちゃんお外でトイレできてよかったねv-291
おっぽも未だにウンPがなかなかできませんv-292

Posted at 2008.09.04 (22:19) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
この前はどーも♪
お祝いもありがとー。
今日でとうとう3●歳。最近毎日のようにふくらはぎがつるんだよね(爆)
歳には勝てないねー。
ん?ももさん手作りケーキ食べたいよ!!

かりんちゃんはきっと大人になったんだよ。
でもももさんが働きに出たら絶対元に戻ると思う(*≧m≦*)プププw
かめこもだんだん自我に目覚めてきてうるさくなってきたよねー。
声が甲高いからうるさくてたまらん。
でもチッチできる確立がすごく上がってきてうれしいかぎり♪
遠出も気兼ねなくできてうれしいよん。

羊はららぽの中庭(噴水がピューって出るところ)にいたんだよ。
謎なの。
庭の一角に囲われてて、しかも超汚かったよ~。
誰か洗ってあげて!!
Posted at 2008.09.05 (20:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさん、ありがとうございます!!
あたちのお誕生日はもぅあんまりうれしくないんだけど(笑)かめこの記念すべきうちの子DAYは特別にうれしいです。
1年経って愛情が倍増。どこまでこの気持ちが膨れ上がっちゃうのか自分で心配してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
かめこのお陰でぽんさんをはじめたくさんのお友達が出来たし、本当にかめこには感謝感謝です。
ずーっとずーっと一緒にいられるようにいろいろがんばります!!
ワカとのお出かけは・・・、あんまり期待してないけど(笑)
Posted at 2008.09.05 (20:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
うぉ~~~~!!待ってました!!
復活を今か今かと楽しみにしてたんですよー♪
おっぽちゃん元気?
かめこはタラちゃんがフェードアウトしてる間に避妊手術もしたんだからー!フフ♪
またいっぱい遊びに来てくださいね。
あ、余談だけど、今度10月上旬に宇都宮帰りまーす(*^-^*)
Posted at 2008.09.05 (20:56) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
