スポンサーサイト


おブタ発生記念日・・・だそうだ。

ワタクシ事ですが・・・

9/5は3●歳のお誕生日でした。
ワカ曰く、りえのお誕生日祝いではなく、

おブタ発生記念日(ワカ名言集その57)

だそうです。
ま、ドSだからね、ワカちゃんは。
言わせておこう。

そんなワカちゃんが珍しくお祝いにお食事に連れて行ってくれました。

「おい、ブタ!行くぞ!」
「はいよ~、ブヒブヒ」

ってことでお誕生日にしゃぶしゃぶでーす♪

しゃbしゃぶ

美味しかった~。
かめこはお留守だったけど、いっぱいいっぱいペロペロしてもらったのだ、エヘヘ
何よりもうれしいかめこからのプレゼントー(普段ムシされまくりだからね、わたしw)



そして6日土曜日はおかーちゃんとおねーちゃんがお祝いに宝塚のチケットをプレゼントしてくれたので観劇に行ってきました♪
星組公演「スカーレットピンパーネル」
ブロードウェイミュージカルをこっちに持ってきたらしい。
ものすごーーく、いい作品だし星組はお歌も上手だし大満足でした。
久しぶりだわ、ヅカでこんなに楽しい作品は。

スカーレットピンパーネル

観劇の後はお食事。
妊娠5ヶ月の姉がわざわざ埼玉から東京に出てきてくれたし、本当に感謝感謝です。
楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)



3日連続(実は日曜も出かけちゃった)お留守番だったかめこさん

ご機嫌斜めなかめこさん

ごめんごめん、来週は一緒に遊ぼうね。。

かめこさんは最近また目の調子が悪く、涙焼けが発生中。
目の周りの皮膚も真っ赤でかわいそう。
体は順調で、また3.9kg→4.1kgになりました。
まだ大きくなるかな?

そんな訳で、とっても楽しいお誕生日になりました。
たくさんの方々からメールやコメント、メッセージをもらえてすごくうれしかったです。
どうもありがとう┌○ペコリ

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとおめでとおめでとーー☆☆☆
し、しかし、「おブタ発生」とは!
でも、名言集57って・・・56とか34とかもあったの?(笑)
このしゃぶしゃぶって、もしかしてしゃぶしゃぶ温野菜??
スープが二種類あるのがおいしそうだなーって思ってたの(^m^)
いいないいな~おいしいお食事!
みんなにお祝いしてもらって、ビールも飲んで(笑)
幸せだね~ん♪
私もお祝いするワン。
この時期生クリームは溶けるから、ガトーショコラでいかが?(^-^)
あとは~ピザでしょ~サラダでしょ~お酒も必要ねん。
Posted at 2008.09.08 (20:38) by もも (URL) | [編集]
りえさん3●才おめでと~!
私ももうすぐりえさんに追いつくよi-229
おブタ発生記念日→りえさん太ってないのに不思議だ~i-183
宝塚見に行かれたなんて羨ましい!私も一度いってみたいのi-1
かめこちゃん4.1キロなんだね~チビッコでかわいいね☆
おっぽは6月は6.1キロだったのに今は6.7キロに膨れてしまいましたi-237
Posted at 2008.09.09 (00:38) by タラちゃん (URL) | [編集]
そっかそっかーおめでとー。
また一回り一つ大きくなったのねv-238

さぁ、大きくなりついでにブヒ-ンとお仕事かますのよ!
あなたの成長を祈ってるわー★(お前こそ、か)

たまには私たちも鍋行きたいわね。
Posted at 2008.09.09 (07:41) by にがうりん (URL) | [編集]
おめでとうございます♪
りえさんお久しぶりです!
(何回かコメしただけだから覚えてないかもです・・・汗)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す☆
しゃぶしゃぶ美味しそうですね!
宝塚も楽しそう♪
(あ、ただピンパーネルが一瞬ピンハネに見えちゃったけど・・・汗)
りえさんにとって更に楽しい1年になりますように☆
Posted at 2008.09.09 (09:38) by はなごん (URL) | [編集]
おめでとう♪
おブタ発生記念日発生記念日ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
りえさん、細いのにぃ~
だとしたら私はどうなっちゃうの?
楽しいお誕生日週間だったみたいですね(^ー^* )フフ
かめこちゃんのペロペロプレゼントつきだなんて
最高だね!
3●歳、かめこちゃんとワカさんと楽しく仲良くね~♪

かめこちゃん、ちょっとふてくされてた?
でもそんな姿もメッチャかわいいね♪
はなもまた左目だけ涙ヤケひどくなってきちゃったー。
口の周りは何をしても茶色いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
また涙クリン買おうか悩み中....。
Posted at 2008.09.09 (14:25) by まきぴ (URL) | [編集]
りえさ~ん 
お誕生日だったんですねっ 
おめでと~う
実は、私の父と弟と同じ日です(^m^) 
良い3●才の年になりますようにぃ(^O^)
わか様、うちのパパと似てるよー 
我が家は、おでぶー行くぞー 
って言われます(笑) 
もう慣れちゃって普通に返事するし  ぷぷぷっ 
かめこちゃん成長してるのねぇ 
Posted at 2008.09.09 (16:44) by フリル (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ありがとありがとありがとーーーー♪♪♪
いっぱいのおめでとうありがと(*^-^*)
すごいでしょ、おぶた発生。
ありえないでしょ?でもこれがワカなんだな(ΦωΦ)フフフ…
もぅ名言だらけで数え切れないよ。
思わず噴出しちゃうような名言をいっぱい編み出してるから、これからは記録してみたら面白いかも?
しゃぶしゃぶ美味しそうでしょ?スープはなんと6種類から2種類選べて、野菜はオカワリ自由で1,980円!
でも野菜だけでお腹がいっぱいになっちゃうの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ガトーショコラ!?作ってくれるの??わーい☆
パーティーできるようにお部屋片付けとくね(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.09.10 (20:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
エヘヘ、ありがとー!!
早く追いついてね(笑)
え!?あたちオデブだよー。
でもオデブじゃないときからブタって言われてたから顔がブタなんじゃないかと(*≧m≦*)プププw
ヅカいいよいいよ♪
現実を忘れさせてくれるから。
ぜひ行ってみてね。
おっぽちゃん膨れたのか~!でも立派で羨ましい。
かめこは偽ウエスみたいだから。
チビすぎ。
Posted at 2008.09.10 (20:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ありがとーーー。
・・・って、ひと回りってεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ま、間違えてもないけど。

お仕事ブヒブヒがんばったよ。
鼻息荒すぎて客に聞こえたかも。

ねーねー、今度の交流会のランチ何食べるー?
ってかどこでやるんだろうね?
Posted at 2008.09.10 (20:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆はなごんさんへ◆◆
ありがとうございます!
あはは、覚えてます覚えてます(*´ー`)
今年は美味しいものもいっぱい食べられてステキなお誕生日になりました♪
もぅあんまりお誕生日もうれしくない歳ですが、お祝いしてもらうのっていくつになっても幸せですよね☆
Posted at 2008.09.10 (20:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
すごいでしょー、おブタ発生記念日って真顔で言うワカ(´゚艸゚)∴ブッ
ブタって昔から(もぅちょっと細いときから)言われ続けてるから、顔がブタなんじゃないかと思って。
失礼しちゃうわね、まったくヽ(`Д´)ノ
でもかめこにラブラブチュッチュしてもらったからいいのだ~(笑)

はなちゃんも涙焼け復活しちゃった?
かめこもひどいのだ。
毎日5回くらい拭いてたのにまた出来ちゃうってちょっと落ち込みます。
目のコンディションが悪くてかわいそう(´・ω・`)
またお互いがんばりまそー。
Posted at 2008.09.10 (20:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ありがとうございまーーーす!!
またひとつ大人になりました(精神年齢がついていかないんだけど)
え!?パパさんと弟さんと一緒!?
そりゃまた奇遇ですねー、おめでとうとお伝えください。
ってことはおふたりとも乙女座ですね('-'*)エヘ
あら、フリルさんの旦那様もSぎみ?(笑)
だから子供たち(白犬たち)はパパッ子になっちゃうのかな。
ってことはれーすちゃんもかめこもMだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted at 2008.09.10 (20:51) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
