スポンサーサイト


yukaタンにトリトリしてもらったのですよ~

かめこなのです。

きょうは yukaタンに トリトリしてもらったのですよ。
おかおが ちいさく なりましたです。
くろい おひげも キリキリして もらいましたので りっぱな しろいぬ なのです。

ボサボサなかめこさん



yukaさんにトリトリしてもらったのです


パルママタンの おひざのうえ、とってもきもちいいのです。
ママンの おひざは きらいですけど。

ムンムンと いっぱい あそんだのです。

ムンムンと2ショット

ムンムンと ラブラブ なのですよー。

yukaタンの ガッコで いっぱい カメラでパチパチ してくれたのです。
あとで おくって くれるのです。
ママンが yukaタンの とったしゃしんをみて
「超かわいい~~!!!あとでblogにUPしなくちゃ♪」
てはりきってましたのですよ。

Leave a comment

Private :

Comments

あら~~~見違えちゃったね!!!
かめこちゃん、立派なウエスティになってるよ~。
かわいいかわいい(^-^)
やっぱりさあ、今までのトリミングはかなり手抜きだね!
全然違うもの。詐欺よ、詐欺!

それにしても、ムーン君と並ぶと
顔の大きさが1/2しかないのね~(笑)
すっきりしたから、余計小さく見えるのかも?
Posted at 2008.09.10 (21:09) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
でしょでしょ??スッキリかわいいウエスちゃんになったでしょ?
ウエス規格外なかめこをここまでかわいくしてくれてyukaさんには感謝感謝よー☆
またずぅずぅしくもyukaさんにお願いするのだ、ムフ。
今まで・・・ってかこの前のトリムは本当に手抜きだったわ~。
ボッサボサだったもんね(笑)

そうそう、お顔の毛をスッキリさせたら顔が小さくなったの。
ってか元々小さいんだけどボサボサな毛でカバーしてたのだ(*≧m≦*)プププw
またかりんちゃんと一緒いたら親子と間違えられるかな?(笑)
Posted at 2008.09.10 (21:15) by りえ (URL) | [編集]
あらま~かめこちゃん可愛くなっちゃって~
ちょっとおばさん風のコメントだけど
キレイキレイしてもらって良かったね~
お顔がいつものかめこちゃんと違っていて
ワカさんは大丈夫でした?
むんもモサモサしてきたからトリミングしてあげなくっちゃ!!
人間もカットで印象が変わるけど
ワンコもかなり違うよね~
ムーン君と並んだ姿がまた可愛いよ~~~♪
Posted at 2008.09.10 (22:57) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃん、カワイイ~☆
まんまるだけどスッキリして小顔になったのね♪
写真、楽しみにしてます!(⌒▽⌒)/
Posted at 2008.09.10 (23:50) by こいち (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
あらま~、奥さんったら褒め上手(´・∀・` )アラマァ
フフ、でもホントにスッキリして綺麗なかわいい子になりましたー♪
ワカは
「もっと短くていい」
という丸刈り派なので(笑)
でもかわいいかわいいって撫で倒してましたよ(かめこゴローンって何回も転がされてましたw)
今の生かめこを見るとおでこが本当にかわいいの('-'*)エヘ
むんちゃんも伸びてきましたよね!

今日は大人気なアイドル犬ムーンくんを独り占めできてかめこはご満悦だったみたいですよー☆
Posted at 2008.09.10 (23:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
フフ、おでこがまんまるで超かわいいんです!(親ばか全開)
今までボッサボサだったから新鮮でジロジロ眺めちゃうw
yukaさんが撮ったお写真もとってもよく取れてまーす(*∇)フフ
Posted at 2008.09.10 (23:53) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、かわいいですよぉぉ~(^^)
↓↓お誕生日おめでとうございますi-189
実は!Cotaママも、9月4日で3●歳になりましたぁ!
で、ビックリしたのが、CotaママもCotaパパから誕生日プレゼント
で、宝塚のチケットをもらったのです((((o゚▽゚)o))) ♪
 うちの場合、宝塚の地方公演だけど・・・(^_^;)
なんだか、似ててオモシロ(?)かったです(*^_^*)
Posted at 2008.09.11 (00:30) by Cotaママ (URL) | [編集]
かめこちゃんスッキリしましたねー。
アップだといつもと違う表情に見えましたが、引くといつも見ているかめこちゃんでしたw。
ママンのお膝は嫌いなんだ・・・w。
Posted at 2008.09.11 (11:26) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
ありがとうございまーす♪
かわいく綺麗になりました(*∇)フフ

え!CotaママさんもBirthdayだったのね!
おめでとうございます。
えーーー!Cotaママさんもヅカ?(笑)
ホント、似すぎててビックリ。
ちなみに演目なに??ベルバラ?
Posted at 2008.09.11 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
フフフ、どんな髪型になっても基本かめこよねー(笑)
今度待ち合わせの時にはスッキリかわい子ちゃんで登場できるワン。
チビでビックリしないでね~。
そうそう、ママのお膝は嫌い~。
お膝に乗せると踏ん張って座らないのよ。不思議だわ。
Posted at 2008.09.11 (19:07) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
