スポンサーサイト


ももかりんとデート【カビか!?抹茶か!?編】&プレゼントもらったよ

先週土曜日はももさん&かりんちゃんとDEMODEで待ち合わせでした。
DEMODEは相模原、うちの隣町です。
グラモから16号でブーーンとまっすぐ行けば着くのですが、
なぜかプチ迷子になり1時間近くかかりました(゚m゚*)プッ
どこまで方向音痴なんだか

で、駐車場探しでも迷子になりつつもやっと到着♪
お店はアメリカンテイストで広いフロアでした。
一部店内もワンコOKです!

かめことかりんちゃん、相変わらずなやりとりです。

空気が読めないの

かめこがももさんに愛想を振りまきまくりなので、やきもち焼きのかりんちゃんは怒る怒る(笑)
なのにかめこさんったら相変わらずのKYっぷりで(;^ω^)
なんだか楽しそうでした
何で怒られてるのか分らないらしく、何度も何度も「ももさ~ん♪」ってご挨拶。
まったく、どうしてこうもマイペースなのか( ´Д`)=3
そりゃかりんちゃんもイライラするって。

そんな面白白犬たちは放っておいて、私とももさんはいつものように弾丸トーク(*≧m≦*)プププw
どうして話って尽きないんだろう?(笑)

この日頼んだごはんはこちらーー。

まぐろとアボガド

わたしがまぐろとアボカドの丼物。
ももさんはタコライス。
・・・・ってかいつもワイアードキッチンで食べてるのと一緒じゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でもこのマグロアボカド丼にはなんとパイナップルが入ってました。

食後には大きな大きなパフェを注文。

パフェ

もぅ見ただけでお腹いっぱーーーい(笑)

ここで事件が!!!
ももさんが急に、

「ねぇねぇ、これってカビじゃない?」とパフェに刺さっていたパイを指差しました。

ん?どれどれ?

カビじゃね?

写真ではうまく見えませんが、緑色の粉が付いていました。
触ってみると胞子のようなものがフワ~~~と舞いました。

も「やっぱりカビだよね!?」

り「えーーー、・・・抹茶じゃない?」←ボーッと楽観主義者

も「絶対カビだって!! すいませ~~ん(と店員さんを呼ぶ)」←テキパキしっかり者

店員さんに調査を依頼。
かなりながーーーい時間調査をしていました。
そしてやっと戻ってきたと思ったら「汚れです」だってヽ(・、 .)コケッ
怪しすぎ。
結局「コゲなので食べられますがお客様に不快な思いをさせたのでパフェ代はタダで」
ってことで1つ800円のパフェが無料になりました。

その後・・・

うっそだ~~~~!!
絶対うそだ~~~!
と、かなり大盛り上がり(爆)
ももさんなんて「舌がピリピリする」とか「お腹が痛い」とか言い出すし。
毒じゃないんだから(笑)
でも何だかんだ言いながら結構食べたんですよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、ホントに楽しかった。
(でも実はこの日の夜、お腹がピーピーで大変だったの!!)

しばらくして白犬たちが暇そうにしてるので
お散歩しましょってことになりました!

かりんちゃんと2ショット

かりかめ『やった~~~!』

でもね、相模原の駅近くって公園とかないのよねー。
普通の道をひたすら歩く(笑)

食後のお散歩

どなたか相模原の楽しいワンコスポットがあったら教えてくださーい♪

そんなわけで、楽しい1日でした。

ももさんかりんちゃん、また遊ぼうねー。
ボーリングいつにするか・・・。



この日ももさんから素敵なお誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

ももさんからのプレゼント

バラの香りのリラックスセット~
お風呂に入れるアロマソルトなど3点と、足指グリップ、アイピロー、アロマスポンジ。
とってもいい香りでーす♪
早速お風呂でチャプチャプ癒されてます(*^-^*)
足指グリップなんて私とワカとかめこで取り合いです!(かめこは遊び道具としてw)

ももさん、素敵なリラックスセットありがとー!!
なんだかストレス少なくなった気がする(*∇)フフ

Leave a comment

Private :

Comments

あれは絶対カビだよね~~!(笑)
りえさん、おなかピーピーになったの!?
実は後日、サ●ーさん(なぜ伏字?)からメールをいただいたんだけど
サ●ーさんも同じ日にデモデに行って
パフェは食べなかったけど、おなか壊したんだって!!!
なななななんなんだ!?
私は平気だったんだけど・・・丈夫すぎ?(笑)
店内OKだし、メニューも豊富だし、平日はランチもあるし
あの日一日限りのことだと思いたい。。。

ボーリングはma●●さんも(なぜ伏字?)も行けるって~(^m^)
いつにしましょう?
練習もしたし?バッチリ!?よ(笑)
でも町田だと、誘える人限られるよね・・・ローカル・・・

リラックスセット、使ってくれたんだねー♪
すごいいい匂いするよね(^-^)
リラ~ックスリラ~ックス~♪
Posted at 2008.09.17 (19:18) by もも (URL) | [編集]
やっぱり、りえかめさんは面白いですねw。
あの日雨さえ降らなきゃなー、残念。
パフェのてっぺんにあるオレオ食べたい。オレオ大好き。
カビだったんでしょうかねぇ?
ちょっとだけ抹茶ってのもオカシイかな?w
でもお腹ピーピーになったってことはやっぱり・・・。
この日限りだといいですねー。
Posted at 2008.09.18 (11:14) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
振り返ってみるとカビ以外考えられないよね(笑)
ホントにお腹が痛くて大変だったんだよー!
え?サ●ーさんもピーピーだったの?
もうちょっと早い時間に行ってたのかな?会えなくて残念。
ってことはーー、やっぱり何かがおかしかったんだよね?
マグロ?パイン?コーヒー?
おもしろすぎ、また行ってみようよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、ma●●さんから連絡きたよー。
ボーリング超楽しみ♪
あたちはぶっつけ本番で挑むけどももさんには絶対に負けないよ(*≧m≦*)プププw

リラックススポンジ、ワカに取られた。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted at 2008.09.18 (20:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
おかえりなさーーい!
ホント、あの日はついてなかったねー。
でもまた次に会える機会が楽しみになったね☆
ねねちんの生ガウをかめこに体験させてあげたいし('-'*)エヘ
オレオおいしいよねー。大人の味♪
子供の頃って苦くて苦手だったけど今はおいしく感じるから不思議。
あれはねー、多分カビ。
抹茶はないか(笑)
でもほら、人を疑うことを知らないから、わたし(*≧m≦*)プププw
また今度チャレンジしてみるねー!!
Posted at 2008.09.18 (20:09) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
