ロイヤルゼリーワン撮影会2008

27日土曜日、待ちに待ったロイヤルゼリーワンの撮影会に行ってきました。
去年はとってもかわいく撮ってもらえたので今年も張り切って参加してきました!

去年はひとりぼっちの撮影会で味気なかったけど、今回は花楓ファミリーとyukaさん&ムーンくんに見守られながら楽しく撮影♪
予定では11:30からでしたが、撮影が押していて10~15分くらい遅れて始まりました。

ロイヤルゼリーワン撮影

うまく撮れてるかな~~?
今回は去年より撮影に力が入っているような????
背景もいろいろ変えてくれたし、最後にはかめことの2ショットも撮ってもらえたし大満足☆
CD-Rの受け渡しは10/5から。
何枚取れてるかなーー?

かめこの次はビビリチワワの花楓ちゃんの登場!
どうなることかと思ったけど、恐怖のあまり固まったのか、すんなり撮影できてましたよー(笑)
ロイヤルゼリーワン花楓

去年かめこが納まっていたカゴにスポッと入っていた花楓。
どんな仕上がりになってるだろうなー?ワクワク
をすぎのパパさんは撮影会の様子をビデオに撮ってました(´∀`*)ウフフ

撮影後、ガーリックジョーズでこの後撮影のあるこじろお家とTOMOさん&なっちゃん大ちゃんを待つことに。
まだかなまだかな

花楓一家は待っている間にたらふく食べて帰って行きました(*≧m≦*)プププw
12:40分の撮影予定だったこじろおくんだけど、終わったのが13:30過ぎ!!
撮影押しすぎ!!カメラマンさんがんばってくれちゃってたのね♪

みんな来たよー

皆揃った後はお食事ターイム!
でもしゃべり倒しててごはん撮るの忘れてたの(*≧m≦*)プププw
食べかけの写真で失礼┌○ペコリ
ここではサリーさん&みみちゃんるるちゃんも合流してにぎやかになりましたよー♪
サリーさんは丁度デザート時間に来て、TOMOさんのケーキをゲットしてました(笑)

その後ムーンくんの撮影まで時間があったので皆でスタバへ

みんなとスタバでまったり中

パルママさんも合流して賑やか度最高潮!
お話に花を咲かせていたらムンムンの撮影タイムが近づいたのでJokerへ移動♪

こじかめ

ムンムンの撮影待ちをしている間にこじろおくんとちゃっかり2ショット(*∇)フフ

待つこと20分ほどでムンムンの撮影開始です!
ロイヤルゼリーワンムンムン

ムーンくんは本当におりこうさんで殆ど動かず。
カメラマンさんも撮りやすそうでした。

最後に、カメラマンさんのご好意に甘えてワンコ全員で写真を撮ってもらいましたよ!!
わたしもとっさにカメラを構えたんだけど
ロイヤルゼリーワンみんなで1

るるちゃんフレームアウトしたり
ロイヤルゼリーワンみんなで2

こじろお消えたり
でうまく撮れませんでした(;´∀`)
yukaさんのCD-Rに納まるので出来上がりに期待!!!

皆さん、長い時間ありがとうございました!
とっても楽しかったでーす♪
また来年!!
(気が早いw)

Leave a comment

Private :

Comments

ロイヤルゼリー買っておいてくれてありがとー!!
おかげで、念願の撮影会参加できました。
近くのジョーカーでやるときは日程の都合がつかなくて
どうせなら、町田のGM、こじパパも行きたがってたので
遠出しました。
そしたら、ムーン君や、ミミちゃんルルちゃんにも会えちゃって、
ラッキー!でした。
みんなかわいかったね♪
大ちゃんとなっちゃんも近所だから、来てくれたし、
最後の集合写真、よかったね!!!

ムーンくん、おとなしくて、やさしくて、いいこだよねえ!
こじろおががうがうしない、貴重な♂の子の一人です。
なかなかいないので感激しちゃう。。。
大ちゃんもだけど!

撮影会遅くて、りえちゃん、ゆかさんをお待たせしてしまって、
すみませんでした!
でも、おかげで、超ハイテンションの明るいりえちゃんに会えてよかったよ(笑)まさか○杯目、とは・・・

じゃあ、また来年もよろしくぅ!(笑)
Posted at 2008.09.29 (23:16) by こなす (URL) | [編集]
わ~☆かめこちゃんおとなしく写真撮影してる☆
お利口さんだね~v-353
とってもかわいいよv-344
集合写真もみんなカワイイ!どうやったら集合写真って撮れるの?
おっぽはお馬鹿さんだからこんなShot無理だよぉぉぉ(^_^;)
Posted at 2008.09.30 (00:29) by タラちゃん (URL) | [編集]
りえさんたくさんいいショット撮ってたんだね~グッジョブv-218
楽しい1日が甦ったよ♪
大好きなかめこちゃんと1日中おデート出来て、ムーンお喜びでしたv-344
なーんであんなにらぶらぶちゅっちゅがエンドレスなんだろう(笑)
途中参加のるるちゃんには言い訳ばかりする浮気男のムーン・・・
ムーンの本命は誰なのか・・・すっごく気になるわーいv-272

こじろおくん&なっちゃん&大ちゃんにも会えて嬉しい悲鳴でしたv-353
パルママも久々に白犬さんにまみれて幸せそうだったよ。
特にパルママ抱っこでうっとりしてくれるかめこちゃんの虜の模様。
また楽しいお時間ご一緒させて下さ~い♪

最後の集合写真もウエス7wanにしては頑張ったよね(笑)
ムーンがちょっと怯え顔なのがおもろーだけど。
どんな仕上がりなのか?楽しみだからCD受け取り早めに行くね~v-398
Posted at 2008.09.30 (09:09) by yuka (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
土曜日はお疲れ様でした~(*^-^*)
白犬いっぱーーいになって楽しかったですね♪
美人さんばっかり集まったからこじろおくんもご満悦だったかしら?(*∇)フフ
こじろおったらムンムンにはガウしないけどかめこにしてたよー(笑)
男性ホルモンが分泌されてるのか!?
ムンムンは本当にやさしい中性的な子です。
嫌われ者のかめこのこともちゃーんと相手にしてくれる貴重な存在よ!
こじろおもかめこも、ムンムンを大切にしましょー(*≧m≦*)プププw

大ちゃんなっちゃんも呼んでくれて本当にありがとうございます!
最後に賑やかな写真も撮れたしちょっとしたプチオフ会になったし☆
なっちゃんも大ちゃんもかわいいよねー♪
今度なっちゃんみたいな髪型目指そうかしら?
あ、でもかめこの場合元が・・・(;^ω^)

こじパパ、GM満喫できたのかな??
撮影長かったしその後はお付き合いしてもらっちゃってたからあんまり散策できなかったんじゃなーい?
ってことで、来年もぜひ一緒に(゚m゚*)プッ

Posted at 2008.09.30 (18:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
おっぽちゃんも来年一緒にいかがーー??
あのカメラマンさん凄腕なのよ♪
かめこなんて普段は命令効かないんだけど、なぜかあの場所にいるといい子にしてるの。
きっとおっぽちゃんもなぜかフリーズするわよ(*≧m≦*)プププw

話変わるけど、タラちゃんは立川オフ行く??
行くなら絶対に探し出したいの。
美人さんを探せばいいかしら?(笑)
後でmixiでメッセ送りまーす!
Posted at 2008.09.30 (18:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
yukaさんムンムン、土曜日はかめこの撮影からずーーっと一緒にいてくれてありがとう!!
お陰で楽しい1日になりました☆
かめこったらホントにムンムン大好きなんだよねー。
ムンムンはどうなんだろ?
らぶらぶチュッチュもかめこが一方的にやっているだけで、イヤイヤ受け入れてるとか?(笑)
るるちゃんとかめこ並べて「どっちがタイプ~?」って聞いてみようか?
どっちにしてもオチビが好きらしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
こなすさんも言ってるけど、本当にムーンくんはやさしくていい子ちゃん♪

パルママさんに気に入ってもらえてかめこは幸せだわ~♪
今日ね、ももさんとランチに行って抱っこしてみたんだけど、
やっぱりマグロのようにビチビチ暴れてた。
パルママさんのお膝だと借りてきた猫のように大人しいのにね~。
癒しのオーラ(パルオーラ?)が出てるのかしら?

最後の集合写真、本当にいい思い出になるねー。
ムンムンは若干引き気味なカンジだけど(*≧m≦*)プププw
かめこもそっぽ向いてたから出来上がりはどうなってるのか楽しみだワン。
Posted at 2008.09.30 (18:16) by りえ (URL) | [編集]
りえさ~ん♪土曜日はご一緒できて楽しかったです♪
かめこちゃん、めちゃめちゃフレンドリーでカワイイ~
いっぱいチュッチュッしちゃいました(*^_^*)だいちゃんもぺろ族なんだけど、かめこちゃんも?
撮影会の出来上がり楽しみですねっ(^^♪
出来上がったらブログUPしてねっ!見せてくださ~い!
来年は、うちもグラモで撮影にしようかな~?プチオフみたいでたのしいし…
ムーンちゃんの撮影にもまぜてもらえ、いい記念になりました(yukaさんに感謝!)↑白犬7の写真かなりカワイイです!家のお子達は汚いけど…(-_-;)
また、遊んでくださいね!実はあたし、別腹よりビールのほうがずーっと好きなんです(^_-)-☆今度はかめこを肴にりえさんとビールしたいなっ(*^^)v
Posted at 2008.10.01 (19:13) by TOMO (URL) | [編集]
土曜は同席させていただきありがとうございました♪
偶然…といいつつ、かめこちゃんとムーンちゃんがデートと聞いて
るるが黙っていなかったのさ(笑)
yukaさんカットのかめこちゃんに可愛くてメロメロ…
(りえさんの前髪カットも可愛い)
るるは入る隙なしの敗退でしたな。
でも諦めないわよっとばかりにますます燃えるるるなのでした。
車じゃ飲めないわよっと諦めるサリーなのでした。
また乱入させてくださいねv-415
Posted at 2008.10.01 (20:54) by サリー (URL) | [編集]
◆◆TOMOさんへ◆◆
こちらこそありがとうございました~♪
白犬いっぱい集まって賑やかでとっても楽しかったですよね(*^-^*)
そうそう、かめこもかなりのペロ族なんですよー!病気かと思うくらい(○´艸`)クスクス
大ちゃんもペロ族なんですねー。今度じっくりペロんちょしてもらおうっと!
なっちゃんも大ちゃんも超わたし好みのかわいいワンちゃんでした。
撮影会どうでしたかー?仕上がりが超楽しみです。
かめこのCD-R、昨日取りにいきました。blogにUPしますね♪
yukaさんも昨日CD-R取りに行ってたので、集合写真も出来上がってるはず♪楽しみですよねー。
あ、TOMOさんものんべぇ派でしたかー。
あたちも別腹よりもビールっ腹(ん?)です(笑)
ぜひぜひ今度お相手してくださいませ!!
Posted at 2008.10.06 (14:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆サリーさんへ◆◆
撮影会のときはお会いできてうれしかったです~。
そうか、るるちゃんが黙ってなかったかー(○´艸`)クスクス
今度るるちゃんとムーン取り合戦を開催したいと思ってますのよ(笑)
昨日もかめムーンで遊んじゃった、テヘ。
サリーさんも車があいてれば来れたと聞いたので残念無念。
今度またゆっくり!!
かめこのカット、プチムンムンでかわいいですよねー。
あたちの前髪はかなり微妙だけど(笑)
Posted at 2008.10.06 (14:49) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード