スポンサーサイト


うっかりりえ兵衛

( ´Д`)=3ハァ

最近どうもうっかりなりえです。
うっかり物を失くしたり、うっかりやらなくちゃいけないことを忘れてたり。
うっかり恐るべし!!!

そんなうっかり恐怖症の私ですが、昨日もうっかり忘れ物。
ももさんが就職前最後の平日ランチを一緒に過ごしてくれたのに、うっかりカメラを忘れたの。・゚・(ノε`)・゚・。

マカロニ市場でランチだったのですが、
どんだけ美味しいものを食べたか&白犬たちの様子はももさんのブログをご覧くださいませ┌○ペコリ

携帯でかろうじて取れた写真は・・・

ぶれまくりだな、おい

ぶれてまーーーす。

この日かりんちゃんはなぜか気が荒く、ガウガウワンワンになってました。
最近すっごくいい子だったのに・・・。
やっぱりももさんの様子を感じ取ってるのかな。
ももさんは新しい職場に行く前の日だったので、緊張&風邪気味でションボリさんだったし。
お留守番、いい子にできてるといいけど・・・。

あ、そうそう、かめこの着ているこの洋服

ペタンかめこ

実はすっごくブカブカ。(これもうっかりサイズ間違えたあたち、エーン)
かりんちゃんには丁度いいかも!と思って着てもらいました♪

かりこだとこんなかんじ かりこもちょいと大きいか?

おぉ~!ピッタリ!
いつもピンクや赤が多いかりんちゃんだけど、たまにはグレーとかブルーっぽい色も新鮮でいいね!!
少し丈が長いけどももさんなら補正できるよね。
ってことでかりんちゃんに差し上げました♪
何かの機会に着てね(*^-^*)




今日もうっかりブームのりえさん。
Jokerに貼ってある撮影会の写真を撮りに行ったのに、カメラを忘れました(_ _|||)
しょうがないのでやっぱり携帯で撮影。

撮影会の写真

花楓かわい~~♪
かめこはマヌケなツラで写ってました(;^ω^)

こじろおくんとムーンくんもかわいく写っていて、写真を撮ろうとしたら・・・

メモリーがない!!

携帯使えねぇ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

しかもね、
グラモで偶然yukaさんパルママさんムーンくんに会ったの!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Jokerのなんちゃってドッグランで遊んだのに写真なし~(-公-、)シクシク
かめことムンムン、とっても面白い遊び方してたからすっごくカメラがないことを後悔しましたー。
あー、皆さんにかめことムンムンのめちゃめちゃな遊びを見せたかったわ(゚m゚*)プッ
名付けてメリーゴーランド!(謎)
今度は絶対に撮るぞ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
りえべえ~~。
本当にひどくうっかりね。
もう、カメラ首から提げてたらいいんじゃない?(笑)

昨日は遠いのに遠路はるばるありがとー。
雨で公園で遊べないし、良かったらうちに来てもらって
かめかりんには走ってもらおうかな、って思って
朝からせっせと掃除したのに、具合悪くなっちゃって(>_<)
家に帰って薬飲んでソッコー寝たよ~(泣)
今度遊びにきてね・・・くすん。

でもお蔭様で最後の平日ランチも楽しめたし
良かったよ~ありがとう!
お洋服もありがとう!
今度うちにある服、着れるのはもって行っていいよ(笑)
しばらく平日休めないけど、土日に遊んでね~♪
Posted at 2008.10.01 (19:58) by もも (URL) | [編集]
なかなかコメントが出来なくてゴメンねe-330
バタバタしていたり、PCのご機嫌?orネットのご機嫌?が悪かったりで。。。
昨夜も挑戦したけれど、コメント欄が表示出来なかったの。。。
でも、今日は大丈夫だ♪
うっかり、私なんて年中うっかりだよv-292
今日からももさんはお仕事開始なんだね!
慣れるまでは大変だけど、ももさんはしっかりしているし臨機応変に対処出来るから、すぐに慣れるよねv-426
ロイヤルゼリーワンの撮影会だったのね!
ミーモニはプロに撮ってもらった事がないから、来年はそれに合わせて帰省しようかな~♪
メリーゴーランド、もし撮れたら見せてね~
急に涼しくなったから、風邪をひかないように気を付けてね。
Posted at 2008.10.02 (00:06) by ヒロリ (URL) | [編集]
どうしてるかと思えば白犬三昧じゃないの~e-134
かわいい子たちに囲まれて羨ましいわ。

かめこも調子よさそうだし、気候もいい感じになりそうだし、
まだまだいっぱい遊びそうだに。

ぽちも外遊びさせないとなー。


Posted at 2008.10.02 (08:00) by にがうりん (URL) | [編集]
こじろおの貼り出し写真見たかった~
ムーン君とのメリーゴーランドも見たかった~
マカロニ市場のランチも見たかった~

この間かめこちゃんと久しぶりに会ったけど
相変わらず可愛かった~、いい感じで成長?していますね。
将来は、どっちにするのですか?

吉本興行 or 松竹芸能
Posted at 2008.10.03 (00:48) by こじパパ (URL) | [編集]
りえさんはデジカメ派なんですね☆だからいつも写真が綺麗なんですね(^o^)
私はいつも携帯なので写真ブレブレです(^_^;)
かめこちゃんのワンピカワイイのに残念だ~
かりんちゃんもお似合いだからOKかなv-278
Posted at 2008.10.03 (23:54) by タラちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.06 (10:28) by () | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
お仕事お疲れちゃん♪
今週は1週間ずっとお仕事だねー。
この週で慣れちゃうといいね。

この前は具合悪いのにこちらこそ長く足止めしちゃってごめんね、ありがと。
そんなに遠くはないんだよねー。
1時間くらいだから、この前相模原に行ったのと同じくらいの時間だったしー(笑)
噂のマカロニの場所が分ってよかったよ(*^-^*)
ももさんちに遊びに行けなかったのが心残りだわー。
今度またお掃除して呼んでねー('-'*)エヘ

お洋服、かめこが着てたやつでごめんね(笑)
でもあの日しか着てないやつだから、適当に着てくださーい!
Posted at 2008.10.06 (14:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
ごめんごめん!!
実はこのブログ、障害でここ2、3日なかなかおもうように開くことができなかったのよ!
こっちのブログのせいよー。
うっかり・・・・、確かにヒロリさんはうっかり(笑)
でもヒロリさんの場合は元から(?)だから大丈夫。
私なんて完全に老化現象なんだよー、トホホ。
おっ、来年はミーモニも参加する?
お写真、きれいに撮ってもらえるからいい記念になると思うよー。
超おすすめ(*^-^*)
最近寒くなったねー。
米子のほうも寒い?
ヒロリさんも風邪ひかないようにねー!
Posted at 2008.10.06 (15:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
白犬三昧はいつものことだに~~~。
にがうりんこそ最近姿を現さないから寂しいわー。
早く学校行事落ち着くといいね。

ぽちは勝手に外歩けるべ(笑)
Posted at 2008.10.06 (15:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
撮影会ではご一緒できてうれしかったです!!
もうちょっと近くの席で飲んでからめばよかったですねー(笑)
あ、やっぱり貼りだし写真見たかったですよね(;^ω^)
とってもイケメンで清々しい写真でしたよー、こじろお。

かめこは多分松竹芸能向きかと(謎)
Posted at 2008.10.06 (15:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
携帯で撮れるタラちゃんを尊敬しちゃうわーー。
携帯だと殆どの写真がブレちゃうの。
何かコツがあるのかしらーー??
ワンピ、ホントに残念(´・ω・`)
うっかりサイズ間違えちゃってブカブカでした。
かりんちゃんがもらってくれてよかった~~~ε-(´∀`*)ホッ
Posted at 2008.10.06 (15:21) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
