栃木に帰省してみたり

blogの記事が前後してしまった(;^ω^)
先週の木曜日、実家の宇都宮に帰ってました。
本当は今週行く予定だったのですが、急遽時間が空いたので♪

車の中ではずっとこの体勢なの

宇都宮までの3時間の道のり、ずーーとこの体勢のかめこ。
足疲れないのかな?(;^ω^)
この日は夜に着いたので何もしないでそのまま就寝(。´-ω-`。).zZ

次の日は1日おかーちゃんと過ごしてました。
ランチは実家から徒歩3分、ドッグカフェLauLauへ!
近くにあって便利よね~。

LauLauに行ったよ

ここはドッグチャージ300円かかるのですが、なかなかまったりできるいいお店です。
ランチを頼むとサラダ、副菜を5種類の中から選べるの♪
おいしかったでーす。

ランチの後はスタバでまったりしたり~~~、

スタバでお茶したの

お昼寝したり~~~、

お昼寝中

と、かなりまったり(笑)
私も出かける気力もなくダラダラダラダラダラダラヾ(- -;)オイオイ

夜も飲んでしゃべって笑ってそのまま就寝(゚m゚*)プッ

次の日は朝5時にシャキーーンと起きてかめこを運動させました!
我が家ご自慢の屋上で♪


うーーん、いつ見ても広いし便利。
これが我が家にあったのなら、毎日自由に走れてかめこも幸せだろうなー。

朝焼けがとってもきれいだったわ

朝焼けも最高にきれいでご満悦(*^-^*)
このあとすぐに町田に帰りましたとさ。

そんなわけで、かなーーりまったり過ごしました。
実家って何もしなくても食事とかお風呂とか用意されてるし、本当に楽チン(*∇)フフ
それにしても、せっかく栃木まで行ったのに日光やら那須やらに出かけないないなんて、ちょっと失敗したかな(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

Leave a comment

Private :

Comments

実家に帰って来てたんですねぇ~
ご実家の近くにドッグカフェがあるなんて いいですねぇ(*^o^*)
それに広い屋上!!すご~い!!

今度 帰省されるときは 是非 那須まで来て下さい~~♪
Posted at 2008.10.10 (21:43) by 珊瑚ママ♪ (URL) | [編集]
◆◆珊瑚ママ♪さんへ◆◆
そうなんですよー、ブラ~と帰省(*^-^*)
でも帰っても何もやることがなくて暇なんですよねー。
ドッグランとか屋上とかでは遊べるけどかめこひとりぼっちだとつまらなそうで(;^ω^)
今度はちゃーんと計画立てて帰ってみたいと思います!!
その時は那須の観光案内お願いしまーす(笑)

珊瑚ママ♪さんも最大のイベントが落ち着いたし、
そろそろ栃木オフとかやりたいですよねーー??
あ、その前に、立川オフはいらっしゃるのかしら?
Posted at 2008.10.10 (22:12) by りえ (URL) | [編集]
おっつ LauLau だ。 去年だったか、調べて寄った時には
閉まっていたので。 ああココも潰れたのかあ~って
思っていたのですが。どっこい元気に営業しているのですね!
今度再チャレンジします。
ご実家はこの側なんですね。
さらに おおおおっつ! かめこの服!!
着てくれてんだあ。。。 こじろおよりよく似合ってるわ(^o^)丿
Posted at 2008.10.11 (00:41) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
OH~!こじろお家もLauLau行ったことあったんですね!
改装してたみたいだからきっとその時に行っちゃったんですね。
今は大丈夫ですよー。
でも広いテラスがあるのに荒れ放題で使ってないし、犬連れのお客より普通のお客さんのほうが多いからたまに気まずいカンジがしますよー、あそこ。
LauLauに来たらぜひ我が家にもお立ち寄りくださいませ。
屋上のドッグラン無料解放しますよ(*≧m≦*)プププw

エヘ、そうそう、ブーンブーンTシャツ!
実はこっそり何回も着てるんです♪
超かわいいですよねー、あのお洋服。
プチこじみたいでおもろ~ですよね、ププ
Posted at 2008.10.16 (17:02) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード