スポンサーサイト


撮影会のCD-R受取&お遊びタ~イム!

昨日はロイヤルゼリーワン撮影会のCD-Rを受け取りに行きました♪

ふっふっふーーー
こんなカンジです♪

806W7072.jpg

かっわい~~!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
(親ばか全開中)

歯がなんともいえない|_-。) ポッ
かめこのマヌケなカンジがよーく出てていいお写真です♪

今回は42枚のデータでした。
載せきれないけど一部公開です。

撮影会ベストショット

撮影中なぜかずーーとヘラヘラしていたかめこさん。
口元がだらしないお顔が多いんです(;^ω^)
でもかわいいからよしっ!(いいんだ?)

私が気に入った1枚は↓コレコレ

アホっこちゃん

3の倍数でアホになるかめこ(笑)

残りのデータはmixi かめこ100%配合HP(作りかけのHPよん)のほうにUP予定です。
気になる人は覗いてね♪
来年も楽しみ~(*∇)フフ



さてさて、この日はをすぎ&花楓とyukaさん&ムーンくんもCD-R受取だったのでJokerのなんちゃってドッグランで遊びました(*^-^*)
ちゃーんとカメラ持って行きましたよー!
うっかり卒業です。(ホント?)

プチメリーゴーランドも撮れたんだから!


※大盛り上がりの飼い主たちの声は無視しましょう(笑)


かめことムーンの遊び方

あー、いつ見ても面白いわ、この2ワン。
そんな白犬さん相手に花楓はというと・・・

花楓の恐怖体験

かわいそ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花楓にとっても恐怖体験でしかないよね。
きっと↓こう見えるんだろうな~。

デビルなかめムン

遊んでいる最中にかわいいお友達もドッグランに遊びに来ました。

くるみちゃん

くるみちゃん♪
かめことムンムンとほぼ同じ歳で、少し内弁慶らしく大人しくていい子さんでした(*^-^*)

ここで思いっきり満喫したあとyukaさんとお別れ。
私とをすぎはランチを食べたりショッピングしたあとにお別れしました♪

をすぎちゃん(ちゃん?)、yukaさん、ご一緒してくれてありがと☆
また遊ぼうねー♪

Leave a comment

Private :

Comments

うけけーv-17
私も歯の感じがたまんないわー。
ゴムパッキンのあたりも。

花楓ちゃんがこれまたかわいいね、怯えてるけど。

そういえばぽちと花に囲まれた写真ないなー。
今更そんな写真撮れないしなー・・・

かわいい子たちでホントに羨ましいっす。
Posted at 2008.10.06 (17:44) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
にがちゃんはやっぱりゴムパッキンが好きか。
ジーーーッと見てるとちょっとキモイんだけどそれがいいんだよねー。

花楓は永遠にワンコだめなのだろうか?
怯えてる花楓を見るのはまた楽しいんだけどね(ひ、ひどい!)

ぽちもバチも花を周りに置いて取ってみなよ。
人生の考え方も変わるかもしれないよ。(謎)
Posted at 2008.10.06 (20:51) by りえ (URL) | [編集]
v-353かめこちゃんかわいすぎるぅぅぅぅぅv-353
3の倍数でバカになってもかめこちゃんキュートでかわいい!!!
ビデオは元気すぎてこっちまでワクワクしてきちゃったよ~v-291
デビルのかめこちゃんのお顔は更にかわいくて大興奮のタラちゃんでちた(^_-)

Posted at 2008.10.06 (22:21) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
いや~ん、ありがと~~v-352
いっぱい褒めてくれてうれしいワン!
さすがプロだよねー、とってもよく撮れてました(*^-^*)
タラちゃんがいっぱいかわい~って言ってたよー、ってかめこに言ったら「グフッ」って言ったの(笑)
デビルかめこの顔はニターーッってカンジでおもろ~だよね♪
Posted at 2008.10.06 (23:29) by りえ (URL) | [編集]
ひゃ~~!
本当にメッチャカワイイね♡→ܫ←♡
会社でかなり萌え~って感じになっているあたち。
かめこちゃん、お顔も真っ白だね!
はなも頑張ってかめこちゃん目指さなくっちゃ~~!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと花楓ちゃんから見たら白い悪魔に見えるんだろうなー
Posted at 2008.10.07 (12:51) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
エヘヘ、ちょっとパピーっぽく写ってますよねー。(;´Д`)ハァハァモエ
照明がすごくて真っ白に写ってるけど、実は口元とかだいぶ茶色いんですよ!!
絶対はなちゃんのほうが白いと思いますよー('-'*)エヘ
最近涙焼けもひどいんだけど、カメラマンさんの腕なのか、なぜか写ってないんです。
不思議だ・・・。
白犬ったらみんな元気だから、花楓もビックリしたでしょうねー。
かわいそうなことしちゃった・・・と思いつつ、花楓の逃げ惑ってる姿を見るのが好き♪(ここにも悪魔がw)
Posted at 2008.10.08 (16:39) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんどの写真もお目目パッチリで
超かわいいじゃないですかあ(*^^)v
んん。。りえちゃんは、お目目バッチリモザイクですか!
登場しちゃえば良かったのに。。。
きっと目じりが下がって、メッポウ嬉しそうな顔なんでしょうね(笑)
Posted at 2008.10.08 (23:51) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
あ、分っちゃいました?
わたしの顔、超デレデレで溶けそうなカンジです(笑)
かめことの2ショット、なかなか撮れないのでプロに撮ってもらえて万々歳!!
でも公開はしませんよー。お顔まんまるだから(´・ω・`)
こじろおくんのお写真はどうだったかな?
Jokerに飾ってあった写真はキリリと超イケメンに撮れてましたよん。
Posted at 2008.10.10 (17:45) by りえ (URL) | [編集]
(-_☆)キラーン
りえさん こんばんわ^^
こうやって書き込むのは初めましての
実際にお逢いしたのは初めてじゃなく・・
先日 町田のグランベリーモールでお逢いしたくるみの母です~(^^ゞ
かめこちゃんのお名前で もしや??と
嬉しくて書き込みさせて頂きました
先日は遊んで頂いてありがとうございました^^
とはいいつつ・・・逃げてばかりのくるみでしたが(^-^;

ムーン君とのウケケ画像 笑ってしまいました(笑)
二匹ともとても仲良く遊んでいて
うらやましい~~と思ってみていました^^
Posted at 2008.10.22 (23:05) by みふぃ(くるみママ) (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
おぉ~~!ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
くるみちゃんお元気ですか??
かめこは毎日キャッキャしております♪
くるみちゃんはとっても大人しかったけど、きっとおうちでは元気いっぱい走ってるんでしょうねー。
何回か会って慣れればきっとくるみちゃんも一緒に遊べると思います(*^-^*)
ムーンくんとかめこのデビル写真、なかなかおもろいのが撮れたとわたしもニヤリとしております(笑)
Posted at 2008.10.24 (18:43) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
