スポンサーサイト


リードをボールに持ち替えて

月曜日、とってもお天気に恵まれた体育の日。
リードをボールに持ち替えた飼い主達。
体育の日だけに、町田でボーリング大会が行われました~!パフパフ
すっごくいいお天気なのに白犬なし&室内かよっ、な私たち(゚m゚*)プッ
集まったのはももさんyukaさん、mamiさんとあたちでーす。

駅で集合して早速ボーリング場へ!
少し待っただけですぐにプレイできました(*^-^*)

今回はなんせ大会だけに、ルールがありますの、オホ
ゲームは3G。
1G目は練習、2G目は個人戦、3G目はチーム戦。
チームは個人戦の結果が1番と4番の人、2番と3番の人で組むことに。
早速ゲーム開始!!
みんなの実力はどんなもんかと思ったけど・・・・(*≧m≦*)プププw

mamiさん
mamiさん投球

りえ
りえ投球

ももさん
ももさん投球

yukaさん
yukaさん投球

いやーー、ホント、笑いすぎてホッペが痛くなっちゃった。
ももさんったらガーターと倒れても1本とかなんだもーん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おもしろすぎたわw
ボーリングって個性が出るもんですねー。
ももさんとyukaさんは途中でボールが曲がってガーターに吸い寄せられるもんだから、
「ちょっとここのレーンおかしいよね!曲がってるよね!」
とか言い出すし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
曲がってない曲がってない。

結局3G目はmamiさん(個人2位)&ももさん(個人奇跡の3位、笑) vs yukaさん(個人4位)&あたち(個人1位)でした。
私はmamiさんに負けたくなくて鼻息あらく( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
yukaさんもももさんに負けじと大張り切り。
対するmamiさんも超絶好調。
ももさんは意気消沈(爆)
みんな負けず嫌いなんだから(○´艸`)クス
結果はあたちとyukaさんペアの優勝~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボーリング場にて

ホント楽しかった☆
体動かすのっていいよねー。
またやろうね。

そ・の・後・は!
もちろん(もちろん?)居酒屋直行~♪

町田で飲んだよ

お酒を飲めないももさんは紅茶(笑)
ここでも面白い話がいっぱーーーい!
お酒を飲んでないももさんが一番酔っ払いっぽかったよね、そば揚げばら撒くし(-L-)ククク
大騒ぎでくっちゃべってたらあっという間に2時間経過。

そして店を追い出される(´゚艸゚)∴ブッ

風邪っぴきのももさんとここでお別れして、
mamiyukaりえの3人は次のお店へGo!

なんとALL315円のお店!
エビスジョッキも315円。
すごい安くてビックリ。

うめぼし3つ

315円の梅ぼし焼酎水割り頼んだら、1人に3個だし(笑)
多いよね?梅干3個。
でもすっぱくておいしかったな~。
ここでも私たちはかなり長居しました。
いろいろ相談してたりおしゃべりしてたらあっという間に夜10時(ノ∀`) ンププ
長い時間どうもありがと(*´∀`*)えへ

ももさん、mamiさん、yukaさん!
体育の日は本当にお世話になりましたー。
超楽しかったね。笑い止まらないしw
今度もまた体動かそうねー。

白犬たち、いい子にお留守番できてた?

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れお疲れーー。
ほんと、楽しかったね!!
でも、私、今まで何度もボーリングやったことあるけど
あんなにヒドイのは初めてだよ~~(>_<)
いつもだったら、ヒドくても一度くらいはマークつくのにな。。
やっぱり、レーンが曲がってるだす!!

そうそう、私飲まなくてもしゃべってると酔っ払いになるよね(笑)
だから飲まなくてもいいの。ヘルシー♪
300円のお店、怪しくなかった?
おっさんの接客平気だった?
でも、300円でこの量ならかなりお得だね!
メニューも豊富みたいだし。。
また遊びに行こうね~。

かりんは、おなかすかせてたよ~^^;
Posted at 2008.10.15 (20:25) by もも (URL) | [編集]
白犬さん、抜きでも、超楽しそうぉぉ!
それでも、やっぱり話題は白犬さんかな??

そうそう!この前、ヅカ行ってきましたよぉ~
3Fの席だったけど、小さいホールだから迫力は伝わってきました!
ただ・・顔が皆さん同じに見えたのが残念(;_;)
望遠鏡持っていくんだったぁー。
でも、楽しかったです(^^)背中に背負った羽も見れたし♪
Posted at 2008.10.16 (00:54) by Cotaママ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
お疲れちゃま。
かぜっぴき連れまわしちゃってごめんねー。
仕事に支障がでなくてよかったわ。
ももさん面白かったわ~(*≧m≦*)プププw
お陰で大笑いできたし超楽しかったよ。
今度はスーパーももが見れるかしら?(○´艸`)クス
またこっそり練習通わなくちゃね。

300円のお店、おっさんいなかったよ!
きっと調理場担当なんだねー。
お店もすごく混んでてお陰でカウンター席だったし。
あそこ安くてホントにいいわ。癖になりそう♪

かりんちゃんずっとひとりでお留守番だったんだもんね。
今度は公園で犬連れてバトミントで(笑)
Posted at 2008.10.16 (17:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
ウエスのオーナーさんはおもろ~な人が多いからね~(´∀`*)ウフフ
ホントに楽しかったよ。
ウエスの話はもちろんいろんな話で大盛り上がりよん。

初めてのヅカ、3階席だったんだ~~!?
殆ど見えなかったでしょ?
でも雰囲気だけ分ったかな?
今度はぜひ1階前のほうで観てみてね。
迫力が違うしいい匂いがするよ(笑)
Posted at 2008.10.16 (17:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
2回投稿ありがとう(笑)

フフフ、ももさんのスコア、かわいかったよ~~!!
面白いくらいに途中で曲がっちゃうの。
まきぴさんにも見せたかったわ~、ももさんの勇姿w
おっ、まきぴさんも200出したことある?わたしもわたしも♪
もしかしていい勝負かも・・・。
負けない( ̄ー+ ̄)キラーン

315円最高ですよ!
3杯飲んでも945円(((( *ノノ) キャー
町田に来たら真っ先にここに連れて来ますよ、フフ
Posted at 2008.10.16 (18:01) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
