

かわいこちゃんと会ったの♪&かめこの近況

うふふふふふふふ キモイ?

昨日はグラモでお散歩中にかわい子ちゃんに会いました♪

モコちゃんです

モコちゃんでーす♪

やさしいお顔のかわい子ちゃん
なんとモコちゃんのパパママさんはかめこのblogを見てくださっていたようで、かめこのことをいっぱいかわいがってくれました♪
かめこも大喜び~(*^-^*)
そして私も大喜び(笑)

モコちゃんと2ショット

2ショットを撮るのは大変でした(笑)
なんとか撮れた1枚( ̄ー ̄ふふふ…
かめこも人懐こいけど、モコちゃんもチュッチュしてくれて人懐こいかわい子ちゃんでした。

モコちゃん&ママパパさんとまた立川オフでお会いできるかもです♪
うれしいなうれしいな☆
長い立ち話にお付き合いしてくださってありがとうございましたー!!

       ↓オマケ
でしゃばり娘

エサを目がけてガッツクかめこ。
食いしん坊万歳!



食いしん坊と言えば・・・、
かめこさん、なにげに大きくなってます!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
おととい体重を測ったらなんと!!

4.4kg!!

新記録です(*^-^*)
でも今日は4.2kgだったけど、アハハ。
フードを変えてみたらうん○もコロコロ良好だし、食糞もしません!
きっと栄養がきっちり行き届いてるんだね♪
かめこのプチ成長がちょっぴりうれしいわたしです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はろうぃんの飾りが
購買意欲をかきたてるGM JOKERワンちゃんの秋冬ファッションショーに行ってきましたよ。「行ってきたんでしよ。」 「でちゅー。」 PANIくん。またの名をぼんちゃん。兄貴になり、りりしい。TITOくん。びーぱに家の愛らしい三男坊、よろしくねん。 宗一郎...
Posted at 2008.10.20 (11:15) by 日々日記

Leave a comment

Private :

Comments

モコちゃんて、私最近お知り合いになったモコちゃんかな?
かめちんおっきくなってるね♪
よかったよかった^m^

Posted at 2008.10.16 (18:18) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
おっ、ふゆえちゃんもモコちゃんに会ったのかしら?
このモコちゃんは横浜のモコちゃんだよん♪
とってもプリチーでした(*^-^*)
そうそう、かめちん成長中!
アモちゃんには負けないわよ!・・・ってもぅ負けてるか、クスン
Posted at 2008.10.16 (19:07) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんかわいいお友達に会えてよかったねっ(*^_^*)
4.4キロ(4.2キロ?)になったんだ~v-353
4キロのウエスってどんなに可愛いんだろうっていつも想像してるよ(^_^)
そう!立川のオフ会行くので是非探し出してください☆私もりえちゃん&かめこちゃんを探しますよ~v-278
かめこちゃんはお口の周り真っ白だぉぉぉv-353
おっぽは茶色で泥棒ズラになっちまった~(^_^;)
Posted at 2008.10.16 (21:20) by タラちゃん (URL) | [編集]
お久ぶりです。。

かめこちゃん大きくなりましたネ(*^。^*)

一度足跡つけためんめです。

うちのPonはただ今10ヶ月。

5.2~5.35キロいたりきったりです。。

ドッグフード何に変えたのですかぁ~!?

食フンやめさせたいです。。。。
Posted at 2008.10.16 (21:30) by めんめ (URL) | [編集]
私もふゆえちゃんと同じモコくんを連想でしてます(^ー^* )フフ♪
男の子?
カワイイウエスティちゃんに会うと感動するよね!
きっとかめこちゃんに会った人たちも感動していると思うもん♪

おぉー!やったね、かめこちゃん!
とうとう4.4kgの記録をたたき出したのね!
ほんと嬉しいねー(^ー^* )フフ♪
Posted at 2008.10.17 (00:25) by まきぴ (URL) | [編集]
モカさんちの、モコちゃんではないよねー? 
モカさんち、ご旅行中だよねー? 
それとも、もう帰られた? 
お顔が違うような気もしますが(^-^) 
ふふふっ 
わんこの顔で、名前分かっちゃうって、凄いよねっ(笑) 
かめこちゃん最近イメージ変わったから、ちょっと分からなくなっちゃったけど(^m^) 
ますます可愛くなったよねー♪ 
おっ!ちょっと体重増えてきたんだねー 
5キロ位にはなるかもねー 
それでも、れーすの半分か ぷっ 
Posted at 2008.10.17 (11:33) by フリル (URL) | [編集]
体重増えてきてるんですね~。
それでも普通のウエスちゃんの半分か。
まだまだ大きくなれますねw。
食糞をしなくなったのは嬉しいですねー。
Posted at 2008.10.17 (14:57) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
そうそう、かめこさん新記録樹立したんですよ!
3kg台の時は「小さっ!!」ってカンジだったけど、今はそれなりにウエスっぽく見えるの(笑)
想像よりは大きいかもよん(*∇)フフ
立川楽しみだね~♪
絶対に探し出してみせるからね。
人探し大好き(謎)
おっぽちゃんの泥棒さんも楽しみだ~(笑)
Posted at 2008.10.17 (18:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
お久しぶりです!!
Ponちゃん10ヶ月なんですねー、かわいい盛りですね♪
10ヶ月で5kg前半ってことは、Ponちゃんも割りと小さめかな?

あら、Ponちゃんも食フンしちゃいますか?
かめこも大夫悩まされてきました。
一時ノイローゼになるかと思うほど。
mixiのほうでメッセージ入れさせてもらいますね(*^-^*)
Posted at 2008.10.17 (19:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
あは、モコちゃん(くん?)って他にもいらっしゃるのね(´∀`*)ウフフ
私がお会いしたモコちゃんは女の子でーす。
ホント、かわいい子に会うとよだれが出ちゃうわ(変態?)
かめこに会う人は「これがウエスか!小さっ!!」っていう感動のほうが大きいかも(*≧m≦*)プププw
はなちゃんに会ったときは感動したな~!超美少女で。
COCOちゃんとはなちゃん見てたら「かめこはいったいなんなんだ?何の生物?」って思いましたもん(笑)

エヘ、新記録樹立~v( ̄Д ̄)v イエーイ
まだまだ記録伸ばします!!
Posted at 2008.10.17 (19:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フフフフ、モコちゃん祭みたーい(笑)
皆さんの言ってらっしゃるモコちゃんはモカさんのおうちのモコちゃんですかね?
それともモコちゃんがいっぱい?フフ
お顔で分っちゃうなんてホントにすごいですよ!
かめこは割と特徴がハッキリしてるから分りますよ、きっと♪(チビ、つり目)
あ、前レストランで偶然お会いしたときに、実はひと目でれーすちゃんだって分りましたよ!!
突進してきたからかな?(*≧m≦*)プププw
5kgでもれーすちゃんの半分か(笑)
Posted at 2008.10.17 (19:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
いやいやいやいや、5kgあったら少し小さめのウエスちゃんよ~!!
れーすちゃん(10kg)が大きいのよ(笑)
♀のウエスだったら6~8kgくらいが普通かも。
シュナの♀の標準ってどのくらいだろう?
もちろんねねちゃんは大きいほうよね?(´∀`*)ウフフ
食糞、なくなって本当によかったです!!
Posted at 2008.10.17 (19:10) by りえ (URL) | [編集]
ほんとだ、モコちゃん祭り!(笑)
私が代わりに答えますと
このモコちゃんも、モカさんちのモコ君も
同じ「モコ」で、なんと住んでるところも同じなのよ(笑)
私も最近気づいたんだけどさー。
ちなみに、横浜市内にもう一頭「モコちゃん」あり。
大人気の名前よね(笑)

かめこちゃん、4.4キロ!?
いきなり一気に増えたねー。
食欲の秋か(^m^)
Posted at 2008.10.17 (20:08) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
えーーっ!
知ってる限りで3ワンがモコちゃん?
しかもハマっこ?わははは、すごーーい!
モコちゃんってかわいいお名前だもんねー♪
そうかそうか、すっきりした。
解説ありがと(笑)
1度でいいからかめこも「あ!同じ名前だね!」なんて言ってみたいけどいないかね?(いないか・・・)

ウフ、かめこ急成長中♪
今までよっぽど栄養が足りてなかったのかね?
この調子だとかりんちゃんを追い越しちゃうかもよー(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008.10.17 (20:28) by りえ (URL) | [編集]
こんにちは。
GMではありがとうございました!
モコを載せて頂きとっても嬉しいです♪
かめこちゃんに会えたらいいなとGMに行く度に思っていました。
かめこちゃん、人・わんなつっこくて本当に可愛いです!
ところで、「モコ」という名は多いのですね。知りませんでした。
立川でまたお会いできたら嬉しいです♪
ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

Posted at 2008.10.17 (22:40) by モコママ&パパ (URL) | [編集]
いや~、こうやってみると同じウエスティでも全然大きさが違うもんだ…って、かめこちゃんこれでも大きくなってたのっ!?
うちのてんも小さめだけど、かめこちゃんはずば抜けて小さいわぁ( ´∀`)
食いしん坊なのにね(笑)
がっつく瞬間にぐえってなってるしww

モコちゃんも、ウエスティらしくてとってもステキですねv-238
いいなぁオフ会…ワタスもいってみたい…

Posted at 2008.10.19 (08:25) by きゅら (URL) | [編集]
モコちゃんだーーー。久しく会っていないけど。。。
あのモコちゃんだよね。。。
私も立川オフ行きますんでお会いしたらよろしくお願いします!!
Posted at 2008.10.21 (00:47) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆モコママさん&パパさんへ◆◆
こんにちはー!
こちらこそ本当にお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
モコちゃんも人懐っこくてかわいかったですよー!
わたしペロペロしてもらっちゃったし('-'*)エヘ
そうそう、モコちゃんっていっぱいいたんですねー。
しかも横浜にいっぱい(笑)
立川ではまた会えるのを楽しみにしてます。
モコちゃん探し、がんばります!
リンクもちろんOKです。
わたしもリンクさせてくださいね。
Posted at 2008.10.21 (18:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
プププ、これでも大きくなったのよ~、かなり!!
だって2ヶ月前は3.9kgよ!
すごい成長(*^-^*)
今日も4.4kgだったからうれしくてうれしくてー、ヘヘ。
てんちゃんもおちびなほうなんだね。
今度比べてみたいねー☆

関西のほうって大きなウエスオフ会ないの??
白犬さんにいっぱい会えるととっても幸せな気持ちになるよん。
そのうち全国オフとかできれば会えるのにねーー。
Posted at 2008.10.21 (18:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
フフフ、「あの」モコちゃんですかね?
モコちゃんっていっぱいいるそうなので♪
おっ、立川行かれますか?
わたしも張り切って参加しますのでお会いできるといいですね。
バックに「亀」マントをひっかけて行こうと思ってます。
分りやすいでしょ?(´∀`*)ウフフ
Posted at 2008.10.21 (18:50) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
