スポンサーサイト


かる。さんとデート&ファッションショー

10月18日の土曜日。
う。さん&かるび。ちゃんがグランベリーモールに参上~(*^∇^*)

かる。さん
『かるび。で~~す!』
またの名を鼠先輩

う。ちゃまとは大人会でサクッサクッと(?)会ってたけど、かる。さんとは湘南オフですれ違った程度なのでほぼ初対面♪
かる。さんは体調不良が続き手術をしたりして大変なときもありました。
お腹が弱くてゲロゲロしたりといろいろ話を聞いていたので、
どんなに儚げな子なのかと思いきや・・・、プチヤクザでした(*≧m≦*)プププw

今まで会ったどの子よりも強い(笑)
かめこ、恐怖のあまりにお漏らししたの゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これ、ホント。
あ、かめこの不名誉になるのでここだけの秘密ね♪(もう遅い?)

そんなかる。さんとかめさんの出会いでしたー。
おもしろかった~~!

さてさて、この日はワンちゃんの秋冬新作のファッションショーがあって、かる。さんのお友達がでると聞いて私も見学
はじめましてのお友達がいっぱーーいでウホウホ♪
かわい子ちゃんだらけでしたよー。
写真はあまり撮れてないけど、お会いしたのはPANIくん、TITOくん、宗一郎くん、幸之助くん、peronちゃん、Lisaちゃん、ポールくん、レイちゃん、蘭丸くん、他にもウエスちゃんといっぱい会いました(*^-^*)

ファッションショー

ファッションショーに参加していた子は幸之助くん、peronちゃん、Lisaちゃん。
皆おりこうさんに歩いていてすごいわ!
かめこは絶対に出れません(´・ω・`)

ファッションショーを見ている合間にかめこも白犬ちゃんたちとご挨拶できました(*^-^*)
ポール兄ちゃんともちゃんとご挨拶!兄妹の絆を深めたかしら、フフ。
小さくてかわいい蘭丸くんとはお似合いだと思ったけど、蘭丸君が相手にしてくれなかったね(笑)
片想いだよ、かめこさん(*≧m≦*)プププw

ショーが終わってわたしとう。ちゃまでQueen Aliceに移動。
お食事タイムでーす!

う。ちゃまとかんぱーい

りえとう。ちゃまってことは・・・もちろんビール(* ̄ー ̄)ノ□
お食事はう。ちゃまがイベリコ豚のなんちゃらで、わたしがマグロのカマのなんちゃらでした(覚えられん!)
ここで時間を忘れていっぱーーい面白いお話をしてました(*∇)フフ
ちょっと白犬忘れかけたよね?わたしだけ?ん?

忘れたといえば、この日はかめこの写真撮り忘れてて、なんとか1枚だけkeep。

この日1枚だけのかめこ

ってかかめこどころかかる。さんの写真も殆どないわーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

お話に夢中になりすぎたわ、フフ。

そんなこんなで楽しい1日でしたー!
う。ちゃま、みなさま、
楽しい時間をありがとうございました!
かる。さん、かめこへの教育的指導ありがとう(笑)
またよろしくね♪




10月19日の日曜日。
この日の夜にワカとわたしとかめこでグラモ散策に行きました。
っつーかただの散歩ね、散歩。

最近行くたびにかわいい白犬さんに会っていたけど、さすがに夜だし会えないかな・・・、って思ってたら前方にかわい子ちゃん発見!!

こんばんはーとご挨拶して名前を聞いたらなんとマイミクのタラちゃん&おっぽちゃんでした!!
すごい偶然!!
立川オフでは絶対に会うぞ!探し出すぞ!と思ってたけど、
まさかその前に会えるなんて♪
とってもうれしい出来事でした☆

カメラを持っていなかったのが残念。。。

Leave a comment

Private :

Comments

おっぽちゃん(タラちゃん)の日記で見たよ!
すごいね。偶然!!
私もおっぽちゃんには偶然お台場で会ってるんだよ。
むかし、むかし。まだこじパパに毛があったころ・・・(いや、なかったか)
う。さんとかるびにょんとも遊んだのね。いいな!!
で、やっぱり食べたのは「なんちゃら」だったんだ(笑)

そうそう。忘れてない?ニコタマ計画!!実現しようっ!
Posted at 2008.10.21 (21:59) by こなす (URL) | [編集]
おぉー!かる。さんと会ったのね♡→ܫ←♡
元気いっぱいだった?
かめこちゃんをチビらしちゃったと聞いて
何だかかる。さんらしくてニンマリしちゃいました(^ー^* )フフ♪
元気が一番だしね!
う。さんとりえちゃんといったらやっぱり飲むしかないよねぇ。
そんな話を聞いていたらまた一緒に飲みたくなりました(笑)
Posted at 2008.10.21 (22:59) by まきぴ (URL) | [編集]
日曜日はどうもありがと~あれから毎日かめこチャンに会いたい病におかされたタラ&GABAですよんv-345
興奮して抱っこしたかったのにするの忘れちゃったしv-395
立川ではモフモフしちゃうよ~(^_-)
かめこチャンはかるび。ちゃんにびびってチッチしちゃったんだ~そんなところが益々かわいいね☆KA☆ME☆KO☆(*^_^*)
そしてまたまた可愛いワンピだぉ~v-353
今度、是非こなす大先生にお声かけて乾杯したい~i-53
うひっ(^^)/

Posted at 2008.10.22 (00:28) by タラちゃん (URL) | [編集]
りえさん、土曜日は偶然会えて、嬉しかったで~スv-10

時に可愛く、ときにおなごっぽく、シロイヌさんたちにごあいさつしている、かめこちゃん目の当たりにして、ぽーるもトキメイタ?と言ってますv-238

あの日は、10月にしては暑かったから、アワアワおいしかったでしょう。クィーンアリスのテラス席って涼しそうよね。

Posted at 2008.10.22 (01:21) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
どもどもプチヤクザ、ねずみせんぱいの飼い主っす。
ふぉ~んとにそのとおりっ!
ヤンキーむすめ。なんて、あまいもんぢゃなくてヤクザなみの肩の揺らし方でかめこさんを狙ってたよね。
何気にかる。さんを避けながら歩いてるかめこさんがおもろ。
特選かるび。の道はまだまだ遠いよv-16
そぉいえば、その後かめこさんの体調はよろしいですか?
りえぽんがWCへ行ってる間に、かめこさんを抱っこしてたくさんちゅっちゅっしたので・・・。(具合が悪かったら私のせいかも)
しつこすぎたみたいで、「やめろー!」と前足で顔を押されますたわ。
でも、立川でもぎゅーしてちゅーしちゃうから覚悟して参上してね~~v-222
ゲームの練習はOKかい?
Posted at 2008.10.22 (09:43) by う。 (URL) | [編集]
☆はじめましてん
いつもこそこそっと覗いては、うぷぷっと笑わせていただいてました
生かめこちゃんとりえさんに会えてうれしかったです
PANIの写真を載せてくださってありがとう
あの日私は全く写真を撮れなかったのですが、kun(だんな)が何枚か写していた中にかめこちゃんがせくしぃe-266に横たわる写真があったのでブログにアップしました~
またどこかでお会いできますよーにe-420
Posted at 2008.10.23 (08:30) by びーぱにまま (URL) | [編集]
peronちゃんのブログでかめちん見たよ~♪
「亀子」になってたけど・・・・ごめん思わず噴出してしまったよ^m^
かる。さんの迫力におもらししちゃったのね。
でもかる。さん姉御って感じでかっこいいよね!
Posted at 2008.10.23 (12:57) by ふゆえ (URL) | [編集]
初めておじゃましますー☆
ブログをやってらっしゃるかなーと検索して、発見しました!
5月のテリア撮影会の時は、あまりお話出来なかったですが、かめこちゃん、小さくて可愛いなーって思っていたんですよー。
うちの蘭丸がつれなくして、ごめんねー。内弁慶なんです…。
でも、わんこが顔をそらすのは、敵意の無い証拠だそうです。やつもほんとは気になってるのかもかも。
うちのブログにも、かめこちゃんのお写真を載せさせていただきました。ぜひ見に来て下さいな。
立川オフ、参加予定です。また遊んでね~!

PS:ビール…いいな…。
Posted at 2008.10.23 (23:06) by わたなべ(らむまま) (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
エヘヘ、本当に偶然ってすごいね。
まさかあの時間(夜7:30くらいだったかな?)でお会いできるとは!
こじ家もおっぽちゃんに会ったのは偶然だったんですか~、すごい!
ん?毛が・・・・(スルー
フッ、また「なんちゃら」。
この前こなすさんに指摘されて、今度こそ絶対に覚えるぞって思ってたのに~~~。
わたしの「絶対」なんて所詮そんなもんで(笑)

ニコタマもちろん忘れてないよん(*^-^*)
立川の後どうでしょう?
あとでメールしまーす♪
Posted at 2008.10.24 (17:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
かる。さんとご対面が実現してうれしかったです!
とっても元気いっぱい・・・というかヤクザでしたよー(*≧m≦*)プププw
やっぱり「あれ」がかる。さんらしいのね、フフ。
かめこは相当びびってました。
会って速攻ひっくり返されたからねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、まきぴさん抜きで飲んじゃったわ~~。ククク
でもビール2杯くらいでしたよ。
また今度大人会やりましょうねん♪
Posted at 2008.10.24 (17:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
この前は本当にありがとうございました!!
偶然って素敵よね~、すっごくうれしかった☆
まさか白犬に、しかもおっぽちゃんに会えるとは思ってなかったら気が動転したわ(○´艸`)クスクス
おっぽちゃんにまた会えるのがとっても楽しみ♪
あ、今度抱っこしてあげてくださいねー。
多分感想は「軽い・・・」だろうけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
かめこのチビリ、初体験でしたw
最近どうもビビリになっちゃって困っちゃう。
体も小さいのに気まで小さくなってどうするんだか( ´Д`)=3ハァ

こなす大先生は酒より別腹派なのよ~(笑)
でも巻き込もうね、ププ
Posted at 2008.10.24 (17:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
こちらこそ偶然お会いできてとってもうれしかったです!!
「お~~~!ぽーるくん!!キャッキャ」ってテンションがあがっちゃいました。
かめこも兄さまに会えてきっと喜んでいました(*^-^*)
兄さまはやさしいからねん♪
あ、かめこさん、うまくポーズがとれなくてすいませんでした~~(;´∀`)
あれでお守りになるのでしょうか?(笑)
今度またオヤツ誘導作戦でバッチリ撮ってくださいね、フフ
また立川でお会いしましょね!

アワアワおいしかったですよ~。
この季節、テラスはとっても気持ちがいいですよね。
Posted at 2008.10.24 (17:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
あ、ヤクザな飼い主だ!(意味違う?w
土曜日は本当にお世話になりましたー!
かる。さんの元気な元気なヤクザっぷりを目の当たりに出来てとっても楽しかったしおもろ~~でした♪
ここまで強いとは想像してなかったわ(*≧m≦*)プププw
かめこも貴重な体験をしたことでしょう(笑)
あ、2ショット撮るの忘れたね。(撮れたかどうかは別としてw)
そうか、あたちがいない間にチュッチュしてたのか!
どうりでオドオドしてると思った(ウソ
立川ではチュッチュギュッギュハフハフしちゃってくださーーい!
わたしもかる。さんに・・・・ガウされたい(どS)
ゲームの練習してないですよー。
毎日味わって飲んでますw
Posted at 2008.10.24 (17:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆びーぱにままさんへ◆◆
こんにちは!遊びにきてくださってありがとうございます!
このオバカblogを読んでくださっていたとは光栄です(*^-^*)
土曜日は少しの時間でしたがお会いできてうれしかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。
kunさんの写真、拝見させていただきましたよー!
せくしぃというか体力なさそうというか(笑)
かわいく撮ってくださいってありがとうございました!!!
Posted at 2008.10.24 (18:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
あははは、「亀子」だったか!
多分わたしが「亀みたいに歩いてたからかめこなんです」って言ったから「亀子」になったんだわねん、ププ
オドちゃんだったら「踊りぃ」みたいなもの?(チガウ
かる。さん超強かったよ!!
姉御というか親分?
かめこは下っ端も下っ端、チンピラにもなりきれないチキンちゃんだったよー(笑)
Posted at 2008.10.24 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
検索してくださったんですね、ありがとうございます!!
実はわたしは蘭丸くんのblog知ってましたー♪
Joker南町田店のblogによくnice!ポチッしてらっしゃいますよね?フフ
かめこはJoker出身なのでよく覗いてて発見しました(*^-^*)
蘭丸くん内弁慶だったんですねー。
かめこったらしつこくしちゃってごめんなさいね。
でもやさしくていい子ちゃんですよねー。
立川でお会いできたらまた蘭丸くんにチュッチュしちゃうと思いますがよろしくお願いしまーす♪

お、らむままさんもビールお好き?
今度はぜひご一緒に♪
Posted at 2008.10.24 (18:17) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
