スポンサーサイト


グルーミングしてもらったよん

昨日は朝からyukaさんちにGo!
AM9:20頃、迷子になりながらも無事にyukaさんちに到着~。
ムーンくんがグルーミングをするということで便乗してかめこもグルーミングしてもらったのだ(*^-^*) エヘ

yukaさんがお勤めのサロンへ移動してかめこさんを預けました♪
どうぞよろちく。
ムンムンとかめこのグルーミングを待つ間にわたしはセンター南をウロウロウロウロオロオロ(?)
・・・
歩きすぎて具合が悪くなりました(爆)
貧血だよ、チッ。
結局マックでうなだれていたわたし(゚m゚*)プッ

グルーミング終了後にyukaさんに拾ってもらってJokerDiningに移動しました~♪
さてさて、ムンムンもかめこもきれいきれになったかな?

どうどう?白い?

わーーーい、真っ白♪
ふたりともかわいぃ~~よ☆
おうちで洗うとここまで真っ白にならないからうれしいな。
yukaさんありがと!!

かめこは少し毛質がややこしいらしく、お顔周りのカットも苦労されているそうな。
かめこさんの欠点はここ。

やっかりな毛質

体もお顔もクセ毛なのに、なぜかマズルだけストレート。あと耳の後ろもストレートだって。
言われて見るとそうだわ!!!
クックック、ひねくれ者めっ。
トリマー泣かせでごめんねーー、yukaさん。

飼い主たちはランチランチ♪
JokerDiningでオムハヤシとカレー

ランチの後は併設されているちっさいドッグランで運動☆

小さいドッグランで

具合悪いわ~~~と言いながらとっても長いしちゃったわたしたち(*≧m≦*)プププw
おうちに着いたのはPM6:00頃でした(笑)

yukaさん、ムーンくん、1日中ありがとうございました!!
またよろちくね(*∇)フフ

この白さ、立川オフまでもつかしら?(゚ー゚;Aアセアセ

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと真っ白~。
髭も涙やけも跡形もないですねー。
昔ヤキソバとか言ってませんでしたっけ??w
りえさん、歩きすぎて気持ち悪くなるって・・・w。
部分的なくせ毛はありますよね~。ねねは眉間の毛がクリクリっとくせ毛です。
Posted at 2008.10.30 (11:52) by トラコ (URL) | [編集]
うわあ♪
2頭で一緒に入ってるのかわいいね^^
姉弟みたいだあ~

部分癖毛、なんだかかめちんらしくってかわいいと思うけどな(笑)
踊りぃ(結構気に入ってたりする)も超癖毛だたけど、いつの間にか直ったよ~

貧血は大丈夫?
私も貧血で、処方された鉄剤毎日飲んでるよん。
お互い気をつけようね~
Posted at 2008.10.30 (16:00) by オドママ (URL) | [編集]
かめこちゃんもムーンくんも真っ白で可愛いねん♪
さすがプロは違うねぇ~☆
サロンだとキレイに毛を整えてくれるからいいなぁ~。
かめこちゃんはおとなしくトリミングさせてくれるのきゃな?
あらら・・・りえさん貧血気味?
なにを隠そう(隠すつもりはないけど・・)あたちもでつ!
ランチ美味しそ~♪
グツグツ煮えたぎってるのはな何でつかぁ~??
Posted at 2008.10.30 (18:03) by メルママ (URL) | [編集]
真っ白でかわいい~(^_^)
かめこちゃんって純白でホント羨ましいv-344
yukaさんはカリスマトリマーさんだね☆
ところで、りえちゃん具合大丈夫?
体お大事にしてね。
立川の時はりえちゃんが元気モリキチになってますように。頑張れ~(^^)/
Posted at 2008.10.30 (21:10) by タラちゃん (URL) | [編集]
ほんと!二人とも真っ白さんですね!
なんで、プロが洗うとこんなにも白くなるんだろ~って思いますよね。
もももトリミングから帰ってくるとこんなにも綺麗でふわふわだったのか・・・って思いますよ。

体大丈夫ですか?
ワタシは血圧が低いのでたまにクラ~ってする事があるんですよ。吐き気とかも。。。。。
健康第一ですよね!!!
Posted at 2008.10.31 (14:52) by yayoi (URL) | [編集]
かめこちゃんカワユイv-238

ムーン君と仲良しさんで楽しそう~♪
Posted at 2008.10.31 (15:50) by めんめ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
実は涙焼けもよだれ焼けもまだあるのよー!
でもだいぶ目立たなくなってきていいカンジ♪
ヤキソバ時代を乗り切ってここまで白くなったことがうれしくてうれしくて(*^-^*)
ねねちんまゆげがクリッなの?
あはは、かわいいじゃん!!!
Posted at 2008.10.31 (18:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ん?オドママにしたの?(笑)

ムンムン超やさしいから一緒に入っても全然怒らないの。
むしろかめこがたまにガウッって(;^ω^)
でもとっても仲良しなんだよー。

そういえば踊りぃ(ププ)、いつの間にかクセ毛脱却してるね??
何かした?毎日のブラッシングかしら?
わたしも一応がんばってるんだけどなーー。
なぜマズルだけ?ってカンジ。

ふゆえちゃん鉄剤飲んでるんだぁ。
あたちも前はもらってたんだけど、病院行くのが面倒でやめちゃった。
また飲もうかな・・・。
立川でお互い貧血にならないようにがんばろね(*∇)フフ
Posted at 2008.10.31 (18:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆メルママさんへ◆◆
どうしてサロンだと真っ白になるんでしょうね?
しかもしっかり梳かしながら乾かしてくれるからツルピカなんですよねー。
おうちだとボワァーーーと適当に乾かしガチなので(;^ω^)
かめこは比較的トリミングでは大人しいようです(*^-^*)
おっ、メルママさんも貧血もちですか??
電車とか辛いですよねーーー。
ぐつぐつ煮えているのは煮込みカレーハンバーグでーーーす!
yukaさんが食べたの♪
Posted at 2008.10.31 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
フフフ、真っ白ケッケになりましたー♪
でも立川に行く頃にはうっすら茶色のはず(笑)
yukaちんはカリスマ卵トリマーさんなんですよー!
ご心配ありがと|_-。) ポッ
あたちは大丈夫なんだけど、かめこがちょっと微妙な体調で心配・・・。
元気になってるといいんだけど・・・。
Posted at 2008.10.31 (18:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
ほんとほんと、さすがプロッってカンジの白さになるのよねー。
うちだとなぜか汚れが落ちきってないような・・・。
ももちゃんもサロンに出すと真っ白眉毛になって帰ってくる?(*∇)フフ

低血圧辛いよねー。特に朝。
わたしも看護士さんがビックリしちゃうほどの低血圧だったのよー。
今は割とまともになってきました♪
これから寒い季節、ますます辛くなるわねーー(ェ;)
Posted at 2008.10.31 (18:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
フフ、ムーンくんとは大の仲良しです♪
でもどちらかというとかめこの片想いのような・・・(笑)
Posted at 2008.10.31 (18:13) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
