スポンサーサイト


腸の粘膜が出ちゃったり

立川オフを目前に、かめこさんの様子がおかしい。

ごはんいりませんです

今週に入って何度かごはんを食べないことがあって、心配はしていたものの元気いっぱいだったので様子を見てました。
でも昨日の夜から元気までなくなっちゃって夕飯食べず。(←普段は食いしん坊だけに心配になっちゃう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン)
今日の朝ごはんも1時間後にやっと口にしてみる、ってカンジで食欲なし。
うんPちゃんも真っ黒でゼリー状の粘膜がついていて・・・。
お腹もゴロゴロゴロゴロ~~~と。

りえ 『きゃ、きゃめこ!!もしかして具合悪い?』
かめ 『きづくの おそいのです。』
りえ 『ごめんね~・゜・(PД`q。)・゜・』


ってことで病院へ。
うんP持参。

コホン、久々に・・・
『先生!!!カイカイは良くなったんですけどお腹が大変です!!!火曜の朝、ごはんが食べられなくて、でも元気いっぱいだったので様子見てました。そしたら昨日は真っ黒なうんPとお腹ゴロゴロと食欲も元気もなくなっちゃって。。。うんPにはゼリー状の粘膜みたいなものがたっぷり。はい、これです(うんP渡す)。虫じゃないですよね?虫はイヤです!!どうしちゃったんですかねーー?昨日は珍しくおトイレを何回も何回も失敗しました。その割にはトイレから動かなかったり・・・、うぅぅ』
↑分ってるだろうけどスルーしてケロ

状況を説明して診察してもらいました。
とりあえず虫はいないようなのでε-(´∀`*)ホッとしました。
腸の粘膜が出ちゃってるので、腸が炎症を起こしているのは間違いなしということで抗生物質と整腸剤で様子を見ることになりました。
あ、あとフードを変えたのを怒られました(;^ω^)
「この子はお腹が弱いんですから!変えたらこうなりますよ。今のフードと病院食を半々にしてください(怒)」
って。
言うこと聞かないでごみんなちゃい、先生。

ってことで、今日はお注射をチクリッ

その後かめこさんはくさ~~~いオナラをプップッしながらも元気は回復。
お散歩もできましたよー。

お散歩中1

お散歩中

ルンルンで歩いてました♪

でも油断は禁物。
どうかどうか、立川オフまでに治りますように(-人-)
・・・ってあと2日じゃん。
どないしよう(゚ー゚;Aアセアセ

Leave a comment

Private :

Comments

あら、調子がよさそうだったのに残念でしたねぇ。
オフ会は安静にしてれば行けますよねー。
病院に行くタイミングって難しいですよねぇ。
早めに行くのがいいんだろうけど。
オフ会までに元気に回復しますように。
Posted at 2008.10.31 (20:39) by トラコ (URL) | [編集]
かめこちゃんのポンポ大変なことになっちゃったのねv-12
注射とお薬で元気になるといいね。私も腸の粘膜が1ヶ月程でたことあるよ。そんときだけは激やせしたよ(^_^;)
早く元気でキャピキャピ娘のかめこちゃんに戻りますように。
健闘を祈ります。
かめこちゃんもりえちゃんもファイトだ頑張れ~(>_<)

Posted at 2008.10.31 (21:09) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめこちゃん、腸の調子が悪いのね。。
お薬のんで、早く治るといいですね(*^_^*)
そして、オフ会は元気なかめこちゃんで、登場しないとね!
オフ会いいですね~。コタは遠くてとても行けそうにないけど、
オフ会に参加する、ブログ友達の報告を楽しみにしています!
晴れるといいですね~♪
Posted at 2008.10.31 (21:58) by Cotaママ (URL) | [編集]
あらら"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
かめこちゃん、調子が悪かったのね。。
でもお注射打ってもらって大分元気に
なったみたいなのでホっとしました♪

久しぶりのりえちゃんの赤文字が見れてうれしい私。
(↑でも見ないにこした事はないんだよね..不謹慎だわ..)

あさっては立川オフ会だね!
天気もまずまず見たいだしいっぱい集まるんだろうね!
私は参加できないんだけど楽しんできてね!
かめこちゃん、人気者だからきっと人だかりができるよ(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.10.31 (23:28) by まきぴ (URL) | [編集]
おーっ、かめこ!
大丈夫か?
フード変えて、ちょっと調子良かったんだよね確か。
でも、お腹の弱いかめこにはNGだったんだね。・・・むつかしいのぉ

オフ会までって、あと何日よ。
無事良くなりますように。。
Posted at 2008.11.01 (00:44) by mami (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
うんうん、最近調子がよかったからお腹が弱いのを忘れてたよ。
とりあえず安静にして(といいつつ今日お散歩2時間くらいしちゃったよ、アセ)様子を見てみます。
元気も戻ってきたし大丈夫でしょう(*^-^*)
Posted at 2008.11.01 (14:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
わたしも・・・っておっぽじゃなくてタラちゃんが??
ひぇ~~~、辛そう~~~っ。
でも激やせできるならあたちもちょっとくらい粘膜だしたい(オイ
とりあえずキャピキャピ娘は復活してるので、あとはお腹がよっぽど変なことにならなければ大丈夫♪
元気な姿を見せれると思いまーすv(・∀・*)
Posted at 2008.11.01 (14:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
どうしちゃったのかしら??ってカンジですよ~(´・ω・`)
今までとっても調子がよかったのにここに来て突然。
タイミング悪いわ~(;^ω^)
とりあえずかめこ自信はキャッキャしてて元気なので安心。
コタちゃん来れないのね~、残念ね。
さすがに遠いよね。。。
Posted at 2008.11.01 (14:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
とりあえず元気は回復してわたしもε-(´∀`*)ホッとしてまーーす。
でもね、相変わらずうんPちゃんが・・・。
明日お外でちゃんとできるかどうか、そしてお腹を壊さないかどうかが心配です。

ププ、まきぴさんだけだよ、赤字を喜んでくれるのわ(ノ∀≦。)ノキャハ

やっぱりはなちゃん参加しないのね~、残念。
はなちゃんの分までかめこが楽しんでくるからね♪
とりあえず明日は芝生にシートをひいてゴロゴロしてます(何しに行くんだか、ププ
Posted at 2008.11.01 (14:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
なぜか立川前に具合を悪くするKYかめこ。
そうそう、最近フード変えたらめちゃめちゃ調子よかったのに・・・。
どうしちゃったんだろう?
本人はキャッキャしてるけどね~~。

オフ会まであと1日(笑)
うんPとかこの世のものとは思えないほど黒いし明日までには治らないわよね、さすがに(´・ω・`)
とりあえずお外でうんPしてくれることを祈りつつ、明日はまったり参加でーーす。

Posted at 2008.11.01 (14:27) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
