スポンサーサイト


ウエスティ立川オフ会2008

11月2日、とってもいいお天気の日曜日。
この日は立川オフ会に参加してきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ナビなしのボロマーチ号ではたどり着ける気がしない・・・。
ということで、yukaさんのムーン号に乗せていただいてレッツラゴー!!
パルママさんとエミママさん&エミちゃんとも一緒です♪
迷走しつつもあっという間に会場に到着です!!

さて、ここからはオフ会のお写真を・・・・

と思ったら、

あたちとしたことが、全然写真撮ってないの~!!_| ̄|○
立川の様子が知りたい方は他の方のブログへ(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんちゃい。

湘南オフの二の舞。(むしろ湘南の時のほうが撮れてたわ・・・)
白犬さんに囲まれて幸せすぎて楽しくて写真どころではなかったんです。
だめだな・・・、ブロガー失格。

ってことで、会場などの雰囲気がお伝えできなくて残念無念ですが、

この日はなんとウエスが260頭も集まったそうです!!
はじめましてのワンちゃんがいっぱーーーいでウホウホでしたよ☆
お名刺交換してくださった皆様、ご挨拶してくださった皆様、ありがとうございました!!
写真撮り忘れて本当に残念でした(´・ω・`)

それでもカメラの存在に気づいた5分間ほどで何枚か撮れてました(笑)

立川で会った子たち
立川オフ唯一の団体(?)写真


フフフ、枚数撮ってないから写真うつりが微妙でごめんなさい。
でもみんなかわいいねー。

かめこの写真も1枚だけ・・・

P1170926.jpg

微妙('-'*)エヘ

わたしはスタッフさんが用意してくださった楽しいイベントに参加!
ビール早飲み女子の部にチャレンジー!
2位でした(*^-^*)
1位の人早すぎでしたよーー、すごかったです!!
ちなみにサリーさんは3位(*∇)フフ

かわいい景品もいただきました。(これは後日UP)

ジャンケン大会は張り切って参加したのですがダメでした~。
残念すぎ。
くるみちゃんのお兄ちゃんはがんばってジャンケン勝ったよねー、すごい!!

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お天気も良くて白犬に囲まれてとっても幸せでした。
主催してくださったスタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
とってもいい思い出になりました(*^-^*)



オマケ

ぐっすり

帰りの車で爆睡中のエミちゃんとかめこ。
(ギャッーー、ムンムンの写真がない!!。・゚・(ノε`)・゚・。)

yukaさん、パルママさん、エミママさん
1日中ご一緒してくださってありがとうございました!!

Leave a comment

Private :

Comments

サリーさんに勝ったんだ!
さすがりえさん~。
でも、早飲みと大酒飲みは違うか(笑)

それにしても、本当にジャンケンダメだったね~。。
どうしてみんな勝てないんだろう・・・
しかも、いいところまでいって敗退じゃなくて
最初から負けだもんね。トホホ

エミちゃん・・・くつろぎすぎじゃない?(^m^)
Posted at 2008.11.05 (20:59) by もも (URL) | [編集]
私もね写真あんまり撮れなかった→撮るの忘れたv-356
ビールの早のみ迫力あったね~v-352
2位おめでとさんでした~あーしゃママは何位だったんだろ?
かめこちゃん帰り道爆睡だったんだね~おっぽ生きてるのか心配になるぐらい爆睡してたよ(^^;)
オフ会って想像以上に楽しく次のオフ会が益々楽しみになったよv-290
グラモ&ニコタマも楽しみだぁv-278
Posted at 2008.11.05 (21:14) by タラちゃん (URL) | [編集]
グラモ以来、今回のオフ会はノノを連れて
かめこちゃんに会えてとてもうれしかったです。
そしてありがとうございました~v-7

ビール早飲み競技にでていたとは、知りませんでした。
2位とは、すごいですね!天気も良かったから
おいしかったのでは?

じゃんけん大会は、ノノ家ではパパさんが知らない
うちに勝っていて、いつの間にか賞品を
ゲットしていました。

また、お会いできますようにv-222

Posted at 2008.11.05 (22:00) by ノノママ (URL) | [編集]
ありがとうございました^^
りえさん こんばんわ^^
先日のオフでは お逢い出来て嬉しかったですv-238
家の次男(先日の子)はかめこちゃんの大ファンで
チューされて大満足そうでした(笑)
くるみももっと他の仔達と馴染める性格なら良いのですけど~~(^-^;

私もビールの一気飲み 自信はあったんですが
運転手も務めようか?の帰り道。。。
旦那の視線をまともに受けれなくなると困るので
参加取りやめしました(爆)
くるみも一気食いはOKなんですが 何の餌かわからなかったので やめました。。(とほほ)

帰りにちゃんとご挨拶も出来なくて ごめんなさい
また お逢いできる日を楽しみにしています^^
Posted at 2008.11.05 (22:53) by みふぃ(くるみママ) (URL) | [編集]
オフ会ではお声を掛けて頂きありがとうございました。
余りの嬉しさに訳がわからなくなり私失礼なことしませんでしたか?^^;
実はブログ読み逃げしてました。ごめんなさいm(_ _)m
生かめこちゃん&りえさんに会えて感激ですv-238
今度はかめこちゃんを抱っこさせてくださいねv-407

かめこちゃんお大事に・・・
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted at 2008.11.05 (23:32) by ちし (URL) | [編集]
オフ会お疲れさまでした
二回目の遭遇でしたね!
前回、まだ3ヶ月でオムツしてたロックも大きくなったでしょう?

最初気付きませんでしたが、かめこって言うんですと紹介されたら
はっ、それじゃりえさんですね!と(笑
Posted at 2008.11.06 (09:25) by Key (URL) | [編集]
オフ会参加&ゲーム参加ありがにょ~ん!!
りえぽん2位だったのかぁ。
(進行してたけど、順位まで覚えてなかった)
惜しかったね。
でも1位の人はプロ並み(え?プロ?)に早かったよねー。
よく健闘したと思う。うん。
またみんなで練習機会を設けましょうね♪
ただ心残りはかめこさんをぎゅーするのを忘れたことだ。
そういうことで次回の機会によろしく!
「またオシッコちびらしてやる~byぷちや〇ざ。」
Posted at 2008.11.06 (09:41) by う。 (URL) | [編集]
えぇぇぇーー!
ビール早飲み競争があったの!
さすがりえちゃん、2位だったのね(* ̄ー ̄)
来年は1位目指して今から練習よ~!
(あ、付き合うよ)
オフ会に行くと舞い上がっちゃって
写真とか撮るの忘れちゃうよねぇ。
私、去年がそうでちた・・・。
色んな人の所でオフ会の記事読んでいるけど
ほんと楽しそうだったね!
Posted at 2008.11.06 (10:30) by まきぴ (URL) | [編集]
オフ会楽しいそうですネ(^_-)-☆

そして楽しいイベント、ビール早飲み大会があるなんて・・・・

羨ましいぃ・・・・・(●^o^●)


りえ2位とは、お強いのかなぁ^m^

私もいける口なので機会があれば、ぜひ勝負したいです。v-91

帰り疲れて爆睡してるエミちゃんとカメコちゃん。。

うふふ^m^天真爛漫ですネェv-238
Posted at 2008.11.06 (18:47) by めんめ (URL) | [編集]
りえさん、日曜日は、ありがとうございました~♪

立川オフは、2回目だったんだけど、あの熱気で我がオトウトの写真もほとんどナシばかりか、他のウエスティの写真もf^_^;、、、あやしいものばかりで、、、、
ポールの写真、ありがとうございます。

会場がゆったりしていたので、260超えウエスティーズが、あの場にいたなんて、驚きでしたよね。お人もそのくらいの数だったろうから、空中から見たら、圧巻だったろうなあ(あの時、ヘリが飛んでたので)

「ビール」入賞おめでとうございます。日中暑かったから、のどごしよかったでしょう。賞品後日アップ楽しみにしてます(もいちど、見たい)

かめこちゃんに会うと、なぜかマジメ顔のぽーる(笑)
また、お時間あれば、遊んでくださいね~
Posted at 2008.11.06 (19:21) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフ、どうやら勝ってたみたいw
サリーさんに何回も「何位?何位?」って聞いちゃった(笑)
でもやっぱり早飲みと大酒飲みは違うと思うわー。
味わって飲むのが一番(´∀`*)ウフフ

ジャンケン、わたしは結構1回目は勝ってたんだよー。
でも次がね(;^ω^)
あれを勝てるなんて皆すごいと思うワー。

エミちゃんねーーー、
くつろぎすぎて、かめこの上に乗っちゃってガウッってされてた(笑)
かめこがガウッするなんて珍しいでしょ?ムフ
年下にはちょっと強気♪
Posted at 2008.11.06 (20:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
写真撮る暇ってあんまりないよねー。
挨拶したり白犬とキャッキャと遊んでるとカメラを構える時間がないもの(*∇)フフ
おっぽちゃんも撮り忘れたからグラモでパシャパシャ撮影会しちゃうぞv-212
ビールはやっぱりゆっくり飲んだほうがいいって分ったわ(笑
今度はタラちゃんもぜひ参戦してね!!
タラちゃんには負けそうだなー(;^ω^)
うんうん、オフ会ってすっごく楽しいよね。
わたしも湘南に続いて2回目の参加だったんだけどやっぱり浮かれてしまったよv-441
Posted at 2008.11.06 (20:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ノノママさんへ◆◆
ノノママさーん、お声をかけてくださってありがとうございます!!
ノノちゃんに会えてうれしかったです☆
でもホントにちょびっと挨拶程度でしたよねー。
今度お会いできたらジックリとノノちゃんのことハグハグしたいですv-343
わたしとかめこはグラモが散歩コースなのできっとまたお会いできますね(*^-^*)

そうそう、ビール一気飲みがあったんですよ。
お天気もいいしビールも冷えていておいしかったです♪
あと何杯か飲みたかったのですが(笑)

おっ、ノノパパさんジャンケン勝ったんですか!?
すごーーい!!
わたしは全然だめでしたよ、トホホ
Posted at 2008.11.06 (20:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆みふぃさんへ◆◆
みふぃさん、こんばんは!!v-483
オフ会ではお世話になりましたー!
くるみちゃんにまた会えてとってもとってもうれしかったです!
そして意外に遠くからいらっしゃってるのにもビックリ(´∀`*)ウフフ
お兄ちゃんとかめこ、テンションが同じだから気が合ったのかも(*≧m≦*)プププw
いっぱいかわいがってもらえてわたしもかめこもうれしかったですよー♪

みふぃさんもいける口ですか?v-306
今度ぜひお相手いただきたいものです(*^-^*)
そうですよねー、パパさんひとりの運転は大変ですもんねー。
でもグラモにいらっしゃるときはぜひパパさん運転で(笑)

そうそう!帰りにご挨拶しようと思ったらいなかった(笑)
名残惜しかったですけどまたきっと会えますもんね♪
その時は「かめことくるみちゃん仲良し計画」を実行しましょーーね(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008.11.06 (20:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ちしさんへ◆◆
オフ会ではお世話になりましたーー☆
フフ、失礼なことなんてしてませんよーー!!
むしろサプライズプレゼントをいただけて感謝感謝です。
ちしさんのお名前はオドちゃんのところやむんちゃん、ミウラさんのところで拝見していたのでお会いできてうれしかったです!!
でもちしさんに会えたのがうれしくてメイちゃんと挨拶してなくて(゚ー゚;Aアセアセ
なので今度ぜひぜひ遊んでくださいませv-343
Posted at 2008.11.06 (20:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆keyさんへ◆◆
日曜日はお会いできてうれしかったです!!
ロックちゃん、すっかり大きくなりましたねー。
うんうん、わたしもパッと見分りませんでした(笑)
またぜひお会いですねー。
きっとメロンオフとかにまた遭遇しちゃうんだろうな、わたし('-'*)エヘ
ロックちゃんの成長が楽しみなわたしです。
でもまだかめこよりは小さかったですよね?フフ
Posted at 2008.11.06 (20:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
う。ちゃまおちかれさま~~~!!
楽しい楽しいイベントの準備&進行、本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
後で肩揉むね。へただけど。
そうそう、1位の人、絶対プロだよね!(だからプロって?)
やっぱりぶっつけ本番はいかんね。
う。ちゃまの言うとおり練習しておけばよかったよ。。。
まきぴさんも付き合ってくれるみたいだから練習大人会やりましょv-306
わたしもかる。さんのガウガウが聞けなかったのが心残りよ~~!
でもかる。さん人気者だったししょうがないか。
今度また遊んでくださいませ♪
本当にありがとうございました!!
Posted at 2008.11.06 (20:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フフフーー、そうだよそうだよ、ビール早飲み!
まきぴさんいないんですもの、張り合いがなくて2位になっちゃったわ(゚m゚*)プッ
1位の人はプロでした(謎)
きっと練習しても勝てないから今度じっくり大酒飲み競争でもしましょー(笑)
オフ会ってどうして舞い上がっちゃうんでしょ?
今度こそじっくり腰を落ち着かせて写真撮りたいものです。
来年リベンジ!!
Posted at 2008.11.06 (20:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
オフ会、とっても楽しかったでーーす!
イベントを準備して開催してくださったスタッフの皆様には本当に感謝感謝ですよー♪

おっ、めんめさんもいける口ですか?v-306
わたしもそんなに強くはないんですけどお酒は大好きなんです。
機会があったらぜひぜひお相手してくださーい!

エミちゃんの寝相の悪さがかわいいでしょ?フフ
Posted at 2008.11.06 (20:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
オフ会ではお疲れ様でしたー!!

ホント、オフ会の時ってついついカメラの存在を忘れがちだしうまく撮れなかったりするんですよねー。
ぽーるくんのお写真も半目になっちゃってごめんなさい!!
イケメンなのにねー♪

会場は本当に広くてビックリしましたね。
皆さん思い思いにくつろげる空間でしたよね~。
260頭いたとはわたしも想像していませんでした。

ビール賞の景品UP、楽しみにしていてくださいねv(・∀・*)
いいお天気だったしビールも冷えていたので幸せでした(笑)

ん?マジメ顔はかめこの前だけなんですかー?
お兄ちゃんだから「まじめにしてなくちゃ!!」って思ってるのかしらー?フフ。
こちらこそ、また遊んでください♪
Posted at 2008.11.06 (21:01) by りえ (URL) | [編集]
立川では、お会い出来て、嬉しかったよー\(^O^)/ 
あーりえさんだー 
って、フリル喜んだ(笑) 
いやー!いらっしゃるのは知ってたんだけど、嬉しくなるもんだねっ 
ふふふっ 
おっ!れーすは写ってるねっ(^m^) 
フリルさん写真写真~って、りえさん言ってたよねー(笑) 
一応思い出した時に私に遭遇したのかなぁ(o^∀^o) 
面白いねーぷぷっ
かめこちゃん如何~?大丈夫? 

本当に楽しいお時間ご一緒出来て嬉しかったで~す 
またね~(^_^)/~
Posted at 2008.11.06 (22:18) by フリル (URL) | [編集]
先日はまたお会いできて嬉しかったですー。
蘭丸はあいそ無しですまないねー。
私がリードを持ってみんなで写真を撮ろうとしてたとき、レイちがあんまりうるさいから、かめこちゃんが『茶色いおねえさん、うるさいのです!』って、後ろ向いちゃって~!
うるさい茶色ねえさんでごめんよー。

沢山の白犬さんに会えて嬉しい一日でした。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす!
Posted at 2008.11.06 (22:25) by わたなべ(らむまま) (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.07 (17:33) by () | [編集]
りえさん、オフ会ではお会いできて嬉しかったです(@^▽^@)
ちび犬フリルを連れてたYUKIです。
かめこちゃんにも会えて嬉しかったです♪
かめこちゃんお目々ぱっちりで可愛かった~(*^▽^*)
一緒にお写真撮らせて頂けばよかった~と後になって思いました(>_<)
りえさんのお蔭で、フリルさんや巻き毛のウエスティさんにもお会いする事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
(うちのフリルは、れーすちゃんや宙くんの親戚なんです)
またいつか、りえさんとかめこちゃんにお会いできたらいいな~と思っています(^o^)
その時は、お写真一緒によろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted at 2008.11.09 (13:05) by YUKI (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
お返事遅れちゃってごめんなさい!!
オフ会ではフリルさんれーすちゃんにお会いできてとってもうれしかったです♪
ナゼかフリルさんとれーすちゃんに会うとわたしテンション上がっちゃうのですよ(笑)
れーすちゃんが来てたら絶対に写真撮らなくちゃ!!
って思ってたのになかなか撮れなくて、
最後の最後につかまえてパシャ(*≧m≦*)プププw
13日もいっぱい撮らなくちゃ、と今からワクワクのわたしです(*^-^*)

かめこ、お陰さまで全然大丈夫です♪
Posted at 2008.11.10 (18:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆らむままさんへ◆◆
お返事遅くなりました!!┌○ペコリ
立川オフではお世話になりましたー!
やっぱり蘭丸くんはかめこには興味がないらしく(笑)片想いでしたね~。
でも嫌われてはないようなので・・・またリベンジ('-'*)エヘ
レイちゃんオフ会でも元気満々でしたよねー(*^-^*)
お会いできてとってもうれしかったです。
またよろしくお願いしますねー♪
Posted at 2008.11.10 (18:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆YUKIさんへ◆◆
YUKIさんこんにちはー!
遊びにきてくださってありがとうございます(*^-^*)
そうそう、オフ会ではお写真撮り忘れちゃいましたよねー。
わたし、カメラをずっと手に持っていたのに殆ど撮らなかったんですよー。
フリルちゃんとってもかわいかったから撮りたかったのに・・・。
今度リベンジさせてくださいね!!
あら、れーすちゃんと宙くんと血が繋がってたんですか!?
名前といい血統といい、きっとご縁があるんですね。
お名刺拝見したときにはホントにびっくりしましたものー。
フリルさんもそれはそれはビックリされてましたよ♪
フリルちゃんのお病気のことももっと聞きたいし、機会があったらぜひまたお会いしたいですね。
これからも暇な時にでもブログに遊びにきてくださいねー☆
Posted at 2008.11.10 (18:51) by りえ (URL) | [編集]
先日はお会いできて嬉しかったです♪
エミのくつろぎ写真♪ふふふ♪かめこちゃんに怒られたけど仕方ないよね♪手だけならまだしも身体ごと乗られたらーーー
その後、かめこちゃんの足はいかがですか?
また、関東、関西で遊びましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしてるね~♪
Posted at 2008.11.21 (11:56) by エミママ (URL) | [編集]
◆◆エミママさんへ◆◆
エミママさん、遊びに来てくださったんですね~、ありがとうございます!!
本当に立川オフではお世話になりました。
美少女エミちゃんと絡めてとってもうれしかったです。
フフ、エミちゃんのくつろぎ姿、たまらないですよね~。
かめこがガゥってごめんね。
あ、かめこの足はすっかりいい状態に戻りました。
ご心配おかけしちゃって・・・┌○ペコリ
先日、yukaさんからお土産やっと受け取りました~!
どうもありがとうございました。
またお会いしていっぱいおしゃべりしましょうね。
Posted at 2008.11.21 (18:27) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
