プチお預かり体験&おっぽちゃんとデート

昨日は我が家にかわいいお客様がやってきのよ♪(●^-^●)

いらっしゃーいかりんちゃん

かりんちゃんでーーす♪
ももさんがケーキ教室に行っている午前中だけかめこ邸でお留守番~!

寂しがり屋のかりんちゃん、そしてわたしとの仲も微妙なかりんちゃん(笑)
ももさんと離れてどうなることかと思ったけど・・・

結構平気なもんで(*≧m≦*)プププw
いつもそっけないかりんちゃんもなぜか私に懐く懐く!
わたしがトイレに行って姿が見えなくなるとは「くぅ~~んくぅ~~ん」、
姿を現せばキャッキャッと喜んでくれて超かわいいったら

かめこと仲がいいのか悪いのか、とにかくガウガウ言いながら追いかけっこしっぱなし(^-^;)
ワカにも懐いてキャッキャキャッキャ!

かりんちゃんと大暴れ

とにかくかめこもかりんちゃんも大暴れでした
どれだけ激しかったかというと、

畳の粕

畳が綻びて粉になるほどでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやーー、走りまくったね。
休みが殆どなし。

このままじゃかめこもかりんちゃんもバテバテやん・・・
ってことで、早々にお散歩に行くことにしました。
だって今日はあの子にも会うんだもんね♪
体力温存しなくっちゃ。
とりあえずここでかりんちゃんとのお遊びタイムはおしまーい!

かめこさんお着替え

かめこさんもお着替え完了!グラモへGo!!

まずはももさんとスタバで待ち合わせ。
その後ワイアードキッチンへ行ってあの子を待つ。

あの子・・・

どの子??

おっぽちゃんだよん

この子!
おっぽちゃんでーーす。
立川オフでもゆっくり話せなかったので今回はおっぽちゃんをじっくり研究('-'*)フフ
タラちゃんとも遊ぶのもお初☆
それにしてもおっぽちゃんもタラちゃんも美人だわ|_-。) ポッ

とりあえず

ワイアードで

乾杯~~!
お食事はまぐろのアピポキ(?)丼。
ここれはいっぱいお話したけどこの日は激寒っ。
しばらくしてJokerのドッグランへ移動しました。

お食事時に
「おっぽのガウガウに困ってる」
ってタラちゃんが言ってたけど、どのくらいガウガウなのかしら?
とちょっと楽しみにしていたあたち(オイオイ)

Jokerに入ってワンコたちを放つ!!

途端にかりんちゃんとおっぽちゃんがガウガウガウッとはじまりまして、

かりんvsおっぽ

飼い主たち引き離す( ̄▽ ̄;)アハハ… !

いやーーー、激しいこと。
どうやらおっぽちゃんが勝ったようでかりん撃沈。
「キャヒーーーン」と鳴いてテンション激下がりでした(*≧m≦*)プププw

かる。さんとおっぽちゃん、どっちが強いだろうか・・・
などと想像してみたり(○´艸`)クスクス

その後かめこもおっぽちゃんに負けまして、
3ワンは交わることなく過ごしました(笑)

Jokerではこんなカンジ

まぁそんな日もあるわよね。
飼い主たちは楽しんだしまぁいいか(*^-^*)

おっぽちゃんはガウガウを怒られて

おっぽ反省中

高いところに乗せられて反省してました(´∀`*)ウフフ

ももさん、タラちゃん
昨日は遊んでくれてありがとー。
とっても楽しかったでーす!

今度はオシリから嗅がせてみよう(謎

かめこも楽しい1日を過ごしたようで、帰った途端に

楽しかったのです

ワカが脱ぎ捨てた服の上で寝ちゃったよ(*∇)フフ



この日の帰り、ももさんから手作りケーキもらっちゃった('-'*)エヘ

ももさんの手作りケーキ♪

チョコレートが濃厚、なのに食べ心地は軽いカンジ♪
とってもおいしかったでーーす。
ももさん天才!!ありがとーー!!
念願のももさん手作りケーキをたらふく食べられて大満足なあたちなのでしたー♪

Leave a comment

Private :

Comments

なんか、ケーキの写真がオドロオドロしいんですけど(笑)
ココアが溶けちゃってたよね~ごめんね。

それにしても、もうちょっとかりんはお利口にしてられると思ったのに
飼い主のうぬぼれ?だったのね~~ホントごめんよ(>_<)
今度はうちで、かめこちゃんがうちを破壊してね・・・

かめこちゃん、疲れちゃったよね~。
かりんもたいそう疲れたみたいで
昨日は帰ってすぐに爆睡してたよ。
たぶん、精神的にも参ったんだと(笑)
どんだけチキンなんだろうねー。
自分だってガウガウするくせにさ!

ええっと、次回はあったかいところで
犬抜きがいいのでは・・・と思いました(笑)
あ、でもプティシアン行かないとねー♪
かわいいお洋服もありがとねん(^-^)/
Posted at 2008.11.10 (19:05) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あ、ごめん。暖房入れて溶かしちゃった(笑)
でもホントに超おいしかったよ!ありがとね!

あら、かりんちゃんいい子ちゃんだったよ!
破壊活動は2ワンでしてたのよ(*≧m≦*)プププw
かめこも自分の縄張りにいるもんだからいつもより強気でさ~~、
小さい声で「ガウッ」って言ってたよ(-L-)ククク
また遊びに来てね。
掃除しとく(いつも言ってるけどw)

かりんちゃん、昨日体調壊さなかった?
いつもと違うもの食べさせたりしてたし、
なにげに空気が読める子だから精神的にどーーっと疲れたんじゃないかと思って心配してたのよ。
体は頑丈だけど心がガラスのようだからさー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

プティシアン行く行く!!
犬抜き・・・、ってことはまたボーリングとか?
負けないわよ!!メラメラv-41
Posted at 2008.11.10 (19:31) by りえ (URL) | [編集]
昨日はテポドンと遊んでいただきありがとね~(^^)
かめこちゃん&かりんちゃんをガウガウしまっくってホントにごめんね~i-241元々気が強い奴だけど妊婦になると更にパワーアップすることがわかったよんi-193
りえちゃんちの畳・・・追いかけっこの激しさがうかがえるよ(^^;)でもその後にテポドンくらうなんて2ワンとも想像してなかったよね~i-229かわいそうに・・・。
今度、かる。さんに会ってみたいよ~そしておっぽをやっつけてもらいたいi-190
おっぽ帰ったらご飯も食べずに爆睡したよi-196加害者のくせに喧嘩疲れか???
ももちゃんのケーキ美味しそう☆ももちゃんって器用なんだねi-189
今度ゆっくりi-53行こうよ~おっぽ抜きでねi-236
Posted at 2008.11.10 (22:00) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
テポドンって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
昨日はこちらこそ遠いところまでどうもありがとう!
念願のおっぽちゃん&タラちゃんと遊べてうれしかったよ(*^-^*)
おっぽちゃんとかめ吉は遊んでないけど(笑)
想像妊娠中はしょうがないよー。
子供を守るために必死なんだから♪
かる。さんは体が大きいから強いとおもうよー!!
今度機会があったらぜひぜひ対決してみてね('-'*)
ももさんのケーキ、もぅプロだよ。
ワカもペロッと2つ食べちゃった☆
わたしは全然ケーキとか作れないから(料理もダメだし)感動してしまったわ、フフ。
おぉ、今度v-306行こうね。
子供たちをおいてψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted at 2008.11.10 (23:38) by りえ (URL) | [編集]
かりんちゃん お預かりしたのねぇー(^m^)
激しそうだねっ (*≧m≦*)ププッ
でも きっと かめこちゃんも 楽しかったんだと 思いますよー♪
勿論 かりんちゃんも♪
最近 おっぽちゃんが 気になります(笑)
そして 美人のタラちゃんも (^m^)
おっぽちゃん 強そうだけど れーすとは どうなんだろうかっ?ふふっ
結構強い子も れーすには ガウガウ言わない子多いし(^m^)

ももさんのケーキ 食べたんだねぇー
美味しそうー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Posted at 2008.11.11 (10:40) by フリル (URL) | [編集]
ももさんのとこでも読んだけど、
ほんとかめちん邸で遊んだの楽しかったみたいだね~(^^)
いいなーいいなー
そしてももさんのケーキ!!
食べてみたーいっ

おっぽちゃんガウガウなんだ~
意外だったよー
とってもぷりちーなお顔してるのにね。
(かりんちゃんもだけどさ)
でも・・・オドはそのおっぽちゃんにガウガウしたよ(ーー;)
オフ会のあとのカフェで・・・・


Posted at 2008.11.11 (15:22) by ふゆえ (URL) | [編集]
うふふふふ♪
かる。さんとおっぽちゃん対決かぁ。
どっちががうがう選手権で優勝するでしょぉねぇ。
かりんちゃんも撃沈しちゃったのかぁ!
テポドンは名ばかりぢゃなさそうだわん。
意外とかる。さんは小心者だからホントにつぉ~いコには巻かれちゃったりしてi-278
(長いものには巻かれる主義らしくて、よくおなか出してひっくり返ってるよ。)
Posted at 2008.11.11 (16:26) by う。 (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
そうなんですよー、ワンコお預かり初体験でした(*^-^*)
フリルさんちにも2泊3日したことがあると聞いてすごーーいと感心してましたよ~。
あたち午前中預かっただけでヘトヘト(笑)
すっごく楽しかったですけどかりかめの暴れん坊ぶりといったらすごかったです(゚m゚*)プッ
おっぽちゃんもタラちゃんも美人さんですよー。
今度ぜひぜひ一緒に遊びましょうね。
れーすちゃんならガウしないかなー?
れーすちゃんの大きなオーラを感じ取ってガウしないかもしれないですね、フフ。

ももさんのケーキ、超激ウマでしたよー。
太りそう(*∇)フフ
Posted at 2008.11.12 (17:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
もーー、それはそれはかめもかりんも大暴れだったよ(;^ω^)
わたしはオロオロ(笑)
多頭飼いってこんなカンジなのかなーって思って楽しかったよ!
オドアモもおうちで運動会するのかな?

あははは、さっすがオド吉~。
でもオドちゃんのガウってさー、挨拶みたいなものじゃない?
ガウッって一言発すればそれで満足、みたいな(゚m゚*)プッ
今度おっぽちゃんが激しいときにぜひ会わせてみてちょ(笑)
Posted at 2008.11.12 (17:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
グフフフ、巻かれるタイプなのか。
え!?お腹見せるの?それは意外(笑)
かめこってああ見えてもお腹絶対見せないんだよ。
(あ、かるさんには強制的にひっくり返されたけどさ、ププ)
おっぽちゃんよりかる。さんのほうが年上だから簡単には巻かれないと思うな。。。
かめこ、おっぽちゃんのガウ受けてもお漏らししなかったもん(゚m゚*)プッ
それでもおっぽちゃんもかなりの番長気質。
頭の中でかる。さんと対決させてみちゃったよ、プププ。

Posted at 2008.11.12 (17:22) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード