センター北で白犬三昧

昨日は久しぶりに電車でかめこさんとおでかけ~。

向かった先はセンター北、スリードッグベーカリー
かわいい子たちと待ち合わせ♪

白犬さん盛りだくさん
呼んだられーすちゃんだけ振り向いてくれたよ(*^-^*)

フリルさん&れーすちゃん、mikaさん&みるくちゃん、サリーさん&みみちゃんるるちゃん、yukaさん&ムーンくん!!
白犬さんいっぱーーい!
そして↑の写真のカラーリングが素敵なライオンシッポのおしゃれさんは

よもたんです

看板犬のよもぎちゃん~♪
相変わらずうっとりしてしまうかわいらしさ|_-。) ポッ

この日はれーすちゃんがトリトリだったので1度お店にお預け。

よもたんとれーすちゃん

クフフフ、れーすちゃんとよもたん必死です(*≧m≦*)プププw

お外に出て皆でテクテク歩いて・・・

みみるるプラスでかめこさん
左から かめ、みみ、るる   かめこ、みみるるちゃんのカートに潜入成功

みるくちゃんでーす
なかなかみるくちゃんの正面が撮れず(涙


向かった先はナチュラル&ハーモニックプランツでーす。

ナチュラル

なんでもナチュラルらしい。
ってことで、ビールもナチュラル。
早速頼んでみたけど・・・

「すいません、ビールサーバが壊れまして」

ってことで飲めず(゚m゚*)プッ
しょうがないのでこちら~。

えびす

ひとりでいただきました(*´∀`*)エヘ
お食事はヘルシーで美味でした。

ナチュラルなお食事

えーっと、yukaさんとわたしがお魚のランチ、フリルさんmikaさんサリーさんはチキンのランチ(アバウト)
なんとごはんはオカワリ自由で
サリーさんは迷うことなくオカワリしてました(笑)
わたしは頼まなかったけど、皆さんが頼んだデザートもなかなか美味しそう・・・。
今度頼んでみようっと。

ムンムンだよん
ムンムン、鳥の声に反応中(かめこもね(゚m゚*)プッ)

ここでペチャクチャ楽しいおしゃべりの後、れーすちゃんのお迎えでーす。
みみちゃんるるちゃんムーンくんは熊笹ハミガキタイム~♪

かめことあたちはショッピング~。
よもたんをリスペクト!!
ってことで、よもたんファッションを購入~♪

よもたんリスペクト中

ウフ、大満足(∩.∩)ニンマリ
実はこのズボン、ムンムンとお揃いだったりします。

ムンムンのつなぎ姿

今度ペアルックツーショットお披露目しちゃいますよー!!

フリルさん&れーすちゃんとここでお別れです。

みんなでお写真撮ったよ
左から KYかめこ、ムンムン、みるくちゃん、るるちゃん、みみちゃん、れーすちゃん

まったね~~~♪

次に我らが向かったのはセンター南のキャンドルライトクラブ

キャンドル

またまたここで皆さんはデザートタイム(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
痩せの大食いたち(笑)
あたちはコーラで泡泡を満喫♪

みるくちゃんのフセ
フセをして感動を与えるみるくちゃん(謎)

ちょびっとお話したあと、わたしはタイムオーバーになってお別れしましたー!
みんなあの後どのくらいいたのかな??
きっとお話に花が咲いて止まらなかっただろうな(´∀`*)ウフフ

盛りだくさんだったからガーーーッと書いてしまった、ムフ。
書ききれないのですが
るるちゃんとのライバル対決やみるくちゃんとのはじめましてのご挨拶、
ムンムンとの戯れ、れーすちゃんのアタック、よもたんにガウされたりと
盛りだくさんでとーーっても楽しかったです。
(あれ?みみちゃんは?笑)

フリルさん、mikaさん、サリーさん、yukaさん
お誘いありがとうございました!!
とっても楽しくてかめこも大騒ぎでしたよん♪
また遊んでくださいねーー!!

今度はビールサーバが壊れてないお店で(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

りえさ~ん(^O^)/ 
昨日は、れーすのトリトリしている間、ご一緒 
ありがと~☆ 
とっても面白かったで~す 
かめこちゃんが、もにょもにょ、喋ったり、ビュ~ンビュ~ンって 
かっ飛んだりしているのを見れて、ニマニマしちゃったよ(笑) 
ちっちゃくても、ムチっていっちょ前に、なったねー♪ 
元気で宜しい ぷぷっ 
れーすのATTACK CHANCEほんのちょびっとだったので
れーすは不完全燃焼~ 
かめこちゃんは、ホッとしたんだろうなぁ(笑) 

ピンクのパーカー私も買ったd(^o^)
フードの裏が赤いチェックのでしょ? 
今度一緒に着てね~ 
親子に見えるんだろうな ぷっ
本当に、楽しいお時間ありがとうございました~
また遊んでねー\(^O^)/
Posted at 2008.11.14 (18:18) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
は~い!(返事してみた(゚m゚*)プッ)
昨日はこちらこそどうもありがとうございました~♪
やっぱりれーすちゃんは不完全燃焼ですよね~。
ひとりでトリトリがんばってたもんね(*^-^*)
今度こそ、アタックを全身で浴びないと~(笑)
ほら、昨日はちょっとお手手使ってたし、アハ
かめこ、小さいくせに結構やんちゃだし落ち着きがないですよね~(ん?しつけの問題?)
横幅大きくなったでしょー?エヘヘ
最近ムッチムチでやっとウエスっぽくなってきた気がします!

おっ、れーすちゃんもお揃い?わーーい!!
そうそう、フードの中がチェック♪
こりゃお揃いでおでかけしなくては!!
でも実はこのお洋服、体は余裕があるのに首周りだけピッタリで、お顔がなかなか入らないんですよ(*≧m≦*)プププw
無理矢理入れてるんですー。
その時のかめこの顔が面白いので今度ぜひ見てください(笑)
Posted at 2008.11.14 (19:01) by りえ (URL) | [編集]
ナチュラルな私達(?)にピッタリプラン♪
楽しいひとときありがとうございました(^O^)/

ナチュラルなビールが味わえずに残念だったね。
え?いえいえ私が呪い壊したわけじゃありませんって。
リベンジ行きましょう。ももさんの運転で(笑)
ライムが無かったり、イッキで急いだり、サーバ壊れてたり、
りえさんのv-275飲みに笑える思い出が増えてゆくわん。

かめこちゃん、姿も動きも声も可愛かったv-238
るる不利だけど…次回ライバル対決も楽しみ(^m^)

お写真 「いるねーー」 
頂いていきますね♪
Posted at 2008.11.14 (19:27) by サリー (URL) | [編集]
これでやっとmikaさん&みるくちゃんを覚えられたね(笑)
れーすちゃんのトリミングがメインなのか
みんなのおしゃべりがメインなのか・・・
もちろん、おしゃべりよね(^m^)
かめこちゃん、電車問題なし?
私はもう、本当に電車は諦めたよ(泣)
そういえば、最近カートも使ってない気がする。。

よもぎちゃんって、ほんとにオシャレだよね~!
よもたんとムーン君とおそろいとは!
かめこちゃんも、オシャレ上級生ね(^m^)
スリードッグってかわいい洋服いっぱいあるよね♪

ナチュラルなビールっておいしいんだろうか。。
何がナチュラルなんだろう?
有機栽培のホップとか??
キャンドルライトクラブ、行ってみたいわ~ん。
Posted at 2008.11.14 (20:50) by もも (URL) | [編集]
おっ!今日もりえちゃんいー感じに飲んでるねi-53
ビールサーバーが壊れてたのは残念だぁi-229生ビーは美味しいもんね~瓶ビーも情緒あっていいけどね☆
かめこちゃんムンムン君(ムーン君?)とオソロかわいいねv-238
みんな温和しくて可愛い子ばっかりだねi-189いいな~温厚なお子たちは(^^;)
想像妊婦は12月2日に避妊手術するよ☆

Posted at 2008.11.14 (21:00) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆サリーさんへ◆◆
うんうん、天然素材なナチュラルな皆様にはピッタリ~(笑)
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございましたー。

そういえば・・・、
サリーさんがいるとおもしろ現象が(゚m゚*)プッ
あたちのビールになんの呪いをかけてるんですかー??フフ
今度のビールさんに何が起こるのか楽しみでーす♪
あ、そうね、ももさんの運転じゃないと呪いがエスカレートしちゃうから(*≧m≦*)プププw

うんうん、るるちゃんとは永遠のライバルだー!
何気にムーンくんったらかめこと遊んでるときより影でこっそり遊んでるるるちゃんとのほうが楽しそうなんですよーv-17
ジェラシーだわ(何が?)
るるちゃんも会うたびに大きくなってますねー!
体重対決でも負けないぞ~、おー!!!
Posted at 2008.11.14 (23:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフフー、とうとうmikaさん&みるくちゃんに会えたよ~~(*^-^*)
とってもうれしくて緊張しちゃった(笑)
ミーハーなあたち(゚m゚*)プッ
かめこは相変わらず電車では大人しーーーくしてるよー。
モップおじさんに会わなければね。
たまにホームで狂ったように鳴くことが(ェ;)
かりんちゃん諦めちゃったの~?
エサで釣ってれば南町田から長津田くらいまでは大丈夫そうだよね(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう、よもたん相変わらずかわいかったよ~~!
ムンムンともお揃いだし、ピンクのトレーナーはなんとれーすちゃんとも一緒♪
かめこもお洒落さんたちのお仲間に入れてもらっちゃった(・∀・)ニヤニヤ

キャンドルライトクラブ、今度行こうね。
センター南駅のすぐ近くだったよん。
Posted at 2008.11.14 (23:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
ナチュラルビール飲めなくて残念無念~。
ナチュラルじゃないビールをいただきました(゚m゚*)プッ
でもエビスだったし美味しかったよ~♪
うんうん、ムンムン=ムーンくんよ。
お揃いでラブラブになるのだ、えっへん。
でも最近ムンムンがかめこに飽きてきたような・・・(笑)

え!?とうとう避妊手術決まったの!?はや~~い!!
どうかどうか手術がうまくいきますように。
なんだかドキドキしちゃう~~。
早く元気なおっぽちゃんに会いたいワン♪
Posted at 2008.11.15 (00:02) by りえ (URL) | [編集]
あり?私のこと覚えてなかったのぉ?( *´艸`)
そうですわな 2度ほど通りすがりぃ
しかしてなかったもんね。

私も りえさんの飲みっぷりを間近で見れて
感動しました(笑)
楽しいお時間ありがとうございました。

みるくの貴重なフセのお写真
もらっていかせてくださーいね
ふふふ 単なるフセで皆が感動するわんこも
珍しかったでしょ?(笑)
また そんなみるくと遊んでねーv-222
Posted at 2008.11.15 (13:50) by mika (URL) | [編集]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
りえちゃん、また1人で飲んだわね(* ̄ー ̄)
ビールサーバー壊れて残念だけどエビスが
飲めれば最高よね♪

いっぱいの白犬さん達に囲まれて楽しそう!
よもぎちゃんもほんとカワイイね♡→ܫ←♡

みんな仲よくカートに入っているんだね!
はなは絶対にダメだよ、ガウガウするか
「あたち降りたい!!」って叫ぶに違いない..。
フレンドリーな子にしたいと思ってあっちこっち
連れ出した割には犬見知りが激しくなっていく
はなちゃんです( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2008.11.16 (00:28) by まきぴ (URL) | [編集]
白犬さんたち、みんな仲良しさんで楽しそうですね♪
そうそう、立川オフ、おつかれさまでした~!
あんなにウェスティ集まると、気分はかなりハイテンションになっちゃいそうですね!!
 コタママは皆様のブログを見まくって、楽しんでまちた(^o^)
立川オフのHPに載ってた、家族写真、なにげに見てたら、かめこちゃんとりえさん発見しました!
名前はなかったけど、かめこちゃんはすぐ「あっ!!」って(^◇^) 
後で名簿と照らし合わせたらみごとビンゴ♡ “かめこオーラ”ばっちり出てましたよん(*^_^*)
Posted at 2008.11.16 (22:57) by Cotaママ (URL) | [編集]
mixiではコメントありがとうございました。
なんと昼間からエビスの中びんを一人で空けられましたか!
素晴らしい!(笑)
私も仕事帰ってロックと散歩に行ったとき、たまにドッグバーでコロナビールを飲んで帰ったり…お酒いいよね

メロンでは飲み会は無いだろうな~きっと(笑)
Posted at 2008.11.16 (23:24) by Key (URL) | [編集]
スリードックは一度行ってみたいな。
軽井沢で一度行ったんですが気に入ったんで。
かめこちゃんとっても服似合っていますよ!!
本当に美人さんですね。
Posted at 2008.11.17 (00:41) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
白犬さんたち、みんなオシャレしてとーっても可愛いんだけど、それよりりえさんとビールの関係が気になってしまいました。
食事の時は必ずと言っていいほどビールがw。
お酒が好きなんですねー♪
ビールは苦いので苦手です・・・。
Posted at 2008.11.17 (17:06) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆mikaさんへ◆◆
先週はやーーっとお会いできてとってもうれしかったです♪
フフフ、mikaさんのお顔はお会いすれば分ってたんですけど、みるくちゃんが全然分ってなかったの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
mikaさんもかめこのお顔じっくり見たのは初めてでしたよね~☆
どうでした?かめこのつり目・・・v-17

みるくちゃんってどんなキャラだったんでしょ?(○´艸`)クスクス
フセするだけで大騒ぎとは相当やんちゃさん?
食いしん坊さん?
まだまだいっぱい研究しなくては(笑)
Posted at 2008.11.17 (18:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ニャハハハ、ひとりぼっちで手酌で飲んでたよ~!
みんな車だったから寂しかったわ|_-。)
そろそろまきぴさん付き合ってよ~~(笑)
えびすは美味しいよね~。しかもナチュラルビールより安かったからナイスでした(*^-^*)

よもちゃんすっごくかわいいんですよ!
ファンキーで(笑)
きっとあのスタイルはよもちゃんだから似合うんだろうなー。
超美人さんだから☆

はなちゃんは孤独好きだもんね、フフ
それでも皆を一緒に旅行とかできるしいいじゃないですか!!
かめこは割とフレンドリーな子だけど、前ムンムンと一緒の箱に入れたらガウッてしたんだよ。
どうやら潰されたらしい(笑)
Posted at 2008.11.17 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
白犬三昧は本当に楽しいです(^ー^* )フフ♪
立川もとっても楽しかったですよ~。
テンション上がりまくりです。
確か岩手から来てらっしゃった方もいたんですよ!!
Cotaママさんも来ればよかったのに~~。
来年は一緒にどうどう?
え!!家族写真???載ってるの知らなかった!!
・・・・ってことで、見てきました(笑)
ホントだ~、かめこったらマイペースっぷりがよく出てる写真ですね~(;^ω^)
Cotaママさんよく分りましたね!!
あの大人数の写真の中から見つけ出してくれてありがとです(〃ω〃) ポッ
Posted at 2008.11.17 (18:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆keyさんへ◆◆
あら、keyさんもお酒好きですか?フフ
わたしはお水代わりにビール・・・みたいな感覚で飲んでしまってオヤジ化が進んでます(笑)
ドッグバーですか!?おっしゃれ~。
横浜にあるのかな?
うちの近くにワンコと一緒に入れるバー、もしくわ居酒屋があるとうれしいんですけど生憎ないみたいです、ションボリ。
溝の口にドッグバーがあるという情報を聞いたので、今度わたしもかめこのお散歩がてら行ってみようかと思ってます♪

メロンオフではビール飲まないんですか?
わたしだったらひとりで・・・(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.11.17 (18:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
スリードッグ、お洋服も小物もすっごくかわいいですよね。
わたしもすっかりマイブームで、これから通いつめてしまいそうです♪
お洋服似合ってますか?フフ、ありがとうございます☆
看板犬よもぎちゃんのマネッコなんですよー(*∇)フフ
Posted at 2008.11.17 (18:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
ギャハハ、わたしとビールの関係??
愛し愛されの関係です(゚m゚*)プッ
喉が渇くとついついビールを頼んじゃうんですよねー。
もちろん電車や歩きの時だけね♪
トラコさんと会うはずだった日も飲む気満々だったんだけど(笑)
ビール、わたしも若い頃は苦手だったな~。
年とともに大好物になったから不思議。
Posted at 2008.11.17 (18:19) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード