

クリエイト ユア タンブラーのデザイン

をすぎにスタバクリエイト ユア タンブラーのデザインを依頼されまして、
しかも家族4人分(パパ、ママ、をすぎ、まーさん分)で(笑)、
なんとかかわいいのを作りたいと悩んでいるりえです┌○ペコリ

ちなみに私が使っているタンブラーデザインはこちら

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ縺九a縺難シ狙convert_20081204191855

適当にかめこをちりばめてみてます。
そろそろリニューアルしたいわ~。

さてさて、花楓バージョンはどうしましょう??
とりあえず2つのバージョンを考えてみました。
って言っても、あんまりデザインが浮かばなくて(;^ω^)
とりあえずあたちとお揃いチックなの1つ

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌難シ狙convert_20081204192130


あと1つは家族バージョンシール風
繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌・_convert_20081204192158

(*≧m≦*)プププw

【12/5追加】
繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌・_convert_20081205185431

ちなみに、
blogに画像UPするとコントラストが強めですが、
プリントすると超ナチュラルな色です♪

もうちょっと考えていろいろ作ってみたいな~。
そしてもっと花楓の写真がほし~~~。(なるべく屋外撮影のもの)
ってことで、をすぎちゃん、よろぴく。

【12/5かめこバージョン追加】

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ縺九a縺・_convert_20081205200222



ちょっと前にをすぎの妹まーさんからかめこアルバムをもらっちゃいました♪
とってもなつかし~&かわいいので一部をUPヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まーさん撮影

まーさんありがとー!!!
自分で撮るのとアングルが違うからとっても新鮮☆

Leave a comment

Private :

Comments

りえちゃんが使ってたかめこちゃんのタンブラー
可愛かったよv-353
タトゥーのオチリはもちろんりえちゃんのオチリでしょv-398うふっ(^_-)
かえでちゃんのタンブラーもカワイイのができそうだねv-344
かめこちゃんのアルバムいいね~自分で撮ると2ショットが撮れないもんね(^^;)

おっぽがアレルギーの時に使った人間用の薬は
強力レスタミンコーチゾン軟膏(ヒスタミン&ステロイド入り)だよv-278
ご参考までにi-239
かめこちゃんのカイカイ飛んでいけ~!
Posted at 2008.12.04 (23:38) by タラちゃん (URL) | [編集]
タンブラー、りえちゃんに依頼すると
デザインしてもらえるのかあ!!
知らなかったぁ・・・!!
そうか、じゃあ、よろしくね♪
「きりっ!なのです」は入れてねー
Posted at 2008.12.05 (00:30) by こなす (URL) | [編集]
りえさんは、こういう系の、お仕事してるのっ?(^-^) 
依頼すると、お金いるの?(笑) 

そうそう自分が撮る写真と 人に撮って頂く写真って 
違ってて新鮮ですよねぇ☆
Posted at 2008.12.05 (15:05) by フリル (URL) | [編集]
スタバでこういうのあるんですね!
自分のタンブラーっていいですね。
スタバに行ってもドライブスルーで買って終わりが多いので、今度はお店に入ってみよう~っと♪
しかし、りえさんは画像処理が上手ですねvv
うらやましい~~。
Posted at 2008.12.07 (20:36) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
そうそうそう!
あのオチリはセクスィ~ダイナマイトなあたちの尻(大嘘)
今度はセクスィ~なくちびるにしてみた(笑)
花楓のはまだまだいろいろ考え中でーす。

強力レスタミンコーチゾン軟膏ね、...φ(ー ̄*)カキカキ
教えてくれてありがとう!
明日病院だから先生に聞いてみるね♪
Posted at 2008.12.11 (13:30) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
うんうん、知らなかったでしょ~?
だってそんなこと言ってないも~ん(゚m゚*)プッ
でもこじろおのキリリ写真送ってくれたらホントに作るよー。
「きりっ!なのです」はこじろおも使えるからいいわね、フフ♪
Posted at 2008.12.11 (13:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
いえいえ、ただの趣味で作ってるだけです~。
プロだったらもうちょっと丁寧なお仕事になるかと(笑)
なのでお金もちょうだいしてませんよ~(*∇)フフ

同じかめこでも他の人に撮っていただくと全然表情が違うんですよねー。
どうしてだろう?
私だとどうしてもキリっとしちゃうのにー(;´∀`)
れーすちゃんも他の方が撮ると表情変わります?
Posted at 2008.12.11 (13:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
おぉ~、ドライブスルーか~。
そういえばスタバのドライブスルーって利用したことなかったわ!
ドライブスルーでもタンブラーは使えるから今度ぜひぜひマイタンブラー作ってみてねん。
全面にももちゃんいるとかわいいわよ~☆

画像処理ヘタなのよ。
ごまかしごまかしやってるの('-'*)エヘ
Posted at 2008.12.11 (13:36) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
