ムーンくんとペアルックデート♪

今日は午後からこの子とおデート♪

ムンムンご機嫌斜め?

ムーンくんで~す☆
おやおや?なんだか不機嫌なムンムン。

なぜなら

かめこマウント

かめこの「ムーンタンだいすきなのです」攻撃がしつこいから(笑)
いつもの光景ですが。

ってことで、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめこでグラモデートです。
るるちゃんの呪い(謎)の雨もすっかりあがってほどよく暖かく過ごしやすい陽気になりました。
Jokerのトリマーグッツ販売をチラっと見た後、ワイアードキッチンでランチです。

今日はなんとペアルックデートだったんですよ。

ペアルックなのです

↑スリードッグで買ったお揃いおズボンでラブラブ計画です(●^-^●)
計画というか本当にラブラブなんです!!

仲良しこよし、ムーンかめ

ね?(▽*)フフ

他の人に「兄弟ですか??親子ですか??」って聞かれると、
いつもは「友達です♪」って答えるんですけど、
今日は「恋人・・・・みたいなものです♪」と答えてみたり(笑)
みたい・・っていうのはね、
ムンムンがかめこのこと、飽きてきてるんじゃないかと思って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あまりにもしつこいからうんざりぎみのムンムン。
世で言う倦怠期ってやつですかね~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日のかめこはムンムンばかりか私も手に負えないくらいのハイテンション。
穴があったらそこに突っ込んで入れてフタをしておきたかったくらい動きまくりでした。
あ~~~、まったくうっとおしいこと。

この瞬間だけいい子だったかめこ

↑かめこがフセした瞬間をyukaさんが見逃さずにパシャ!奇跡のショットです(笑)

「あそびたいのです!あそびたいのです!」
とうるさかったので、ランチのあとは少しお散歩♪
かめこもムンムンも並んでガシガシ走るはジャレまくるはでまっすぐ歩きません(^-^;)
でもそんな2ワンを見てると笑いが止まらなくて楽しいの~、フフ。

歩いて歩いてグラモの一番奥に行くとそこにはクリスマスツリー♪
あと1ヶ月もしないでクリスマスですもんね☆

グラモツリー前1

グラモツリー前2

なんとか無事に2ショットを撮れました☆

また(大暴れしながら)歩いた後はスタバでおしゃべりタイム。
日が暮れるまでしゃべり倒してました~。
あ~楽しかった♪

スタバでムンムンとかめこの2ショット

yukaさん、今日もありがとーー!!
ペアルックデートすっごく楽しかったね。
2ワンとも超かわいく着こなしてるし♪

ムーンくん、かめこのお相手ご苦労様♪
(実は途中であまりにもしつこいからキレてたけどね、ププ)
また遊んでね(≧▽≦)

Leave a comment

Private :

Comments

おっ!かめこたん愛しのムーン君とペアルックデートしたんだねv-344
途中でキレられたってのがうける~(^_^;)
かめこたんどんだけ求愛したのだ~v-361
ムーン君、優しい顔で可愛い子だねv-410
かめこちゃん大好きなムーン君のデートで興奮しちゃったの?そこがまた可愛いね(^o^)
早く倦怠期すぎるといいね~v-290

Posted at 2008.11.28 (21:02) by タラちゃん (URL) | [編集]
え!ムーン君がキレるの?(笑)
よほどかめこちゃん爆裂なんだね~。
元気がありあまっちゃってるのかしらん。
でも、いいじゃな~い、ラブラブで(^m^)
おそろいのお洋服もとってもかわいいよん。
Posted at 2008.11.28 (23:49) by もも (URL) | [編集]
グラモももうクリスマスの装いですね!
そしてムーンくんとお揃いの装いで(^◇^)
ヨソにおいでって言っても!
ヨソ匂いでって
何のこっちゃ???
Posted at 2008.11.30 (00:31) by こじパパ (URL) | [編集]
やだー(*´∀`*)ないすカップル~☆
めちゃめちゃかわいいカップルですねぇ♪
ムーンくんておっとりさんですか?キャピキャピきらきらかめこさんにくらべておっとりふんわりしたお顔。
いいないいなー。ウエスのアベック~
ウチは僻地なせいか、ウエスになかなか遭遇しないのでうらやましす!
倦怠期、早くすぎるといいね(*´エ`*)

ところでかめこちゃん、よだれやけと涙やけが全然ない!!なんかお手入れしてますか~?

Posted at 2008.11.30 (20:47) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
かめこったら本当にしつこいんだよー。
ムーンくんのこと大好きすぎて、すっごく粘着質(^-^;)
とにかくムンムンの上に乗ってカプカプハグハグ。
最初は相手にしてくれていたムーンくんもあまりのしつこさに途中からキレぎみだったよ~。
私も見ててうんざりするくらいの求愛でしたわん。
ムンムンほんわかなお顔でかわいいでしょ?
中世的な雰囲気が漂っているかわいい子なんだよ♪
きっとおっぽちゃんもムンムンだったら好きになるはず。
だってモテモテボーイだも~ん、フフ。
Posted at 2008.12.01 (17:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうよそうよ、あのやさしいムーンくんがキレるなんてよっぽどよ!!
でもムーンくんのキレ方がまたやさしくてさー、せいぜい「グフグフ」とちょっと声で言うくらいなの。
かりんちゃんくらい「ガウガウ、うざいよあんた!!」って言ってくれないとKYかめこには通じないんだよね(笑)
そんなわけで最後までかめこの相手をしてくれたの。
本当にやさしい子で感激だわ~(●^-^●)
Posted at 2008.12.01 (17:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
んんん?何のこっちゃ?(笑)

こじろおともお揃いの装いでデートしたいわ~、
と密かに夢見ているあたち♪
でもこじろおはきっとかめこの傍若無人ぶりを見逃さないですよね~、フフフ。
Posted at 2008.12.01 (17:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
お似合いですか~~?いや~、うれちいな♪
キラキラだなんてきゅらさんったらうまいこと言うわ('-'*)フフ
ムーンくんは本当にほんわかな雰囲気の漂った中世的な子でいい子ちゃんなんですよー。
かめこがキャピキャピしてちょっかい出してもいつも相手してくれるし、なんといってもかわいい☆
ワンコの性格も顔に出るのかもね~。
てんちゃんは・・・やっぱりおてんば顔かしら?フフ

よだれやけも涙やけもあるよーー!!!
たまたま写ってないだけ。
でも以前と比べたらすっごくきれいになったとも思うのよね。
だって毎日朝晩ひたすらフキフキしてるもの~。
かめこは涙やけができやすいから1日でもサボるとすぐ汚くなっちゃうんだよ~。
涙が多いときはティッシュでフキフキ。
目やにが黒いときはローションor赤ちゃん用のよだれ拭きでフキフキ。
特別なことはやってないよん。
てんちゃんってお顔きれいじゃなかったっけ???
Posted at 2008.12.01 (17:52) by りえ (URL) | [編集]
なんかお似合いですよ。。。(*^m^*)
素敵なデートですね
Posted at 2008.12.02 (22:15) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
ありがとうございます(*^-^*)
お似合いだなんて言われたらかめこさん喜んじゃいます~。
ムーンLoveなので♪
Posted at 2008.12.03 (18:42) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード