スポンサーサイト


トリミングしてもらったの♪

昨日はかめこのトリトリ日~~!パフパフ
トリミングはもちろんカリスマトリマー(仮)yukaさんに頼みましたよ~(´∀`*)
朝からかめこをyukaさんにお預けです。

前回はこんなカンジ♪

そして今回は????

使用前
使用前
ほぼ野良犬状態だったね(^-^;)


使用後
使用後

きゃわい~~~~~
やっぱりyukaさんいい!!!
かめこの特徴をちゃーんと把握してくれてるので安心してお任せできるんですもの(●^-^●)
パピーっぽさも残しつつ、ちょっぴり女の子ちっくに変身~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてさて、午後はららぽーと横浜のJokerダイニングでyukaさんとランチしました(そしてランチの写真は撮りわすれました、涙)

ムンムンキリリ顔

ムーンくんももちろん一緒♪('-'*)フフ
最近キリリな男の子顔になってきたムンムン。
もう成犬になったんだもんねー♪

Jokerダイニングのかめこ

(↑鼻の上のくせ毛は気にしないでねw)
かめこったらソワソワしちゃって超うっとおしいの。
ムンムンと近づきたかったみたい(^-^;)
どんだけ好き好きすれば気がすむんでしょーねーー???
yukaさんがムンムンとチュッチュしてたらかめこの奴「ワン!!」って吠えやがった
やきもち??
まったく困ってしまうわ、はぁ~~~。

Jokerダイニングの床で
床に降ろしたらご満悦なおふたり

ブルマ尻
かめこは今ブルマ尻です(笑)


ランチの後は併設のミニドッグランでお遊びターイム!!

今日は平日なのにお友達がいっぱーーい。
みんなで仲良く追いかけっこしてましたよん。

みんなであそんだよ


もちろんムンムンとかめこもイチャイチャ。
小庭でもムンムンとラブラブ

トリミングのときもいっぱい遊んでたみたいなのにいっぱい体力がありあまってるのね~。

幸せそうなかめこさん
幸せそうな顔~(≧▽≦)

おなかもツルツル
おなかつるつるで気持ちよさそうでしょ?フフ

ランで2ショット
いつまでも仲良しでいたいねー☆

ツリーまえららぽ
最後にららぽのツリー前で♪


今日はかわいくなっていっぱい遊べて大満足のかめこさんなのでした。

yukaさん、ムンムン、今日もありがとう!!
来年もまたトリトリよろしくお願いしまーす(≧▽≦)

Leave a comment

Private :

Comments

およっ☆かめこ~美人になったねi-189
かめ吉ちゃんってお目々大きいよねi-175
カット前、野良犬状態って・・・i-229
大好きなムーンくんとも遊べてよかったね☆
おっぽもニコタマに向けてトリトリしてきたよi-1
ニコタマでみんなと仲良くなれればいいな~(*^_^*)
おうかテポドンになりませんように(^^;)
Posted at 2008.12.19 (20:22) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめこちゃん、かなりのモサ子だったんですね~~。
ももも只今モサ子真っ最中ですが・・・(笑)

綺麗にトリミングしてもらっていいですねvv
凄くかわいいですよぉ~~♪
ムーンくんはやはり男の子だからお顔も「男」って顔つきですね!!きりりと男らしい!!
かめこちゃんの黒い唇がステキです(笑)
Posted at 2008.12.19 (22:14) by yayoi (URL) | [編集]
おっ、かめこ。
3ヶ月で野良犬風かぁ・・・

変身して、お世辞抜きに(って、久しぶりなのにオイオイだよね~)かわいいじゃぁないですか!!
手の毛も増えた?????
ムンムンとの2ショットも、優しい顔してるし。
流石yukaさん!風流もお願いしたい。。

Posted at 2008.12.21 (00:01) by mami (URL) | [編集]
ブルマ尻って(爆)
今回もかっわいいね~♪
ムンムンとほんと恋人同士みたいだね~っっ

↓アレルギー検査、ほんと超優秀!だねっ
カプカプはくせ???

Posted at 2008.12.21 (00:38) by ふゆえ (URL) | [編集]
かめこちゃんカットして美人さんに変身ですネv-238←もともと美人さんやけど・・・

ウエスってカットしがいがありますよね。

先日Ponもカットして変身しましたよん。

Posted at 2008.12.21 (16:54) by めんめ (URL) | [編集]
かめこ、ちょうかわいいよぉv-238
ああ。今日はムンムンごめんなさい、だ。
ちょこっとだけ、プリンセスかめこをおかりしますだ。

Posted at 2008.12.22 (09:46) by こなす (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
エヘエヘ、きれいになったでしょでしょ?
かめこね~、お目目も大きいのかもしれないけど、お顔が小さいから大きく見えるのかも~、と思ってみたり('-'*)フフ
おっぽのトリトリ姿見たかったよ~~~。
避妊手術後のテポドンの状況も確認したかったし(*≧m≦*)プププw
今度リベンジしようね。
Posted at 2008.12.23 (00:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
使用前のかめこはモサモサすぎるよね~(笑)
この日急いでて、クシクシもしないでボッサボサのまま渡しちゃったから余計にひどいの。
ももちゃんもモサ子か~。
でもももちゃんはモサ子でも熊さんみたいでかわゆい(*^-^*)
yukaさんのカットいいでしょいいでしょ?ムフ
何も言わないでお任せ状態なの。
おっ、かめこのくちびるに気づくとはお目が高い(笑)
かめこっとちょっとたらこだと思うのよね、プププ
Posted at 2008.12.23 (00:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
ええ、放っておくと3ヶ月で野良犬風。
クセ毛だからもぅ手に負えないのよぉ。
yukaさんのカット素敵でしょでしょ?
かめこ自身もお世辞なしにかわいいし!(殴りたい?)
ふうるはママカットでかわいからいいじゃないかーーい??
でも一度yukaさんのカットでどう変身するかもちょろっと見てみたいね~(・∀・)ニヤニヤ
手の毛、細かい毛が生えてきたけど増えてないよー。ちなみに足もハゲ。
Posted at 2008.12.23 (00:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ブルマ尻かわいいでしょ?(*≧m≦*)プププw
足の毛がないからブルマはいてるみたいになるの~。
yukaさんを悩ませるハゲかめこ・・・。
ムンムンとは一時冷えた関係になるかと思ったんだけど、やっぱりラブラブだったよーん。

アレルギー優秀すぎてこわいよね(笑)
オドちゃんと姉妹だからそこそこアレルギーが出ると思ってたんだけどほとんど大丈夫だったよー。
カプカプはね~~、お腹の調子が悪いときとかよくやってる気がする・・・。
あとはやっぱりクセなのかな?
ポツポツがたまに出来てて痒そうなときもあるし、謎だらけのかめ吉なのだよ~~(;´∀`)
Posted at 2008.12.23 (00:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
美人にますます磨きがかかったと?フフフフフフ←ブキミ?
ウエスってカット次第で印象がガラリと変わるから、お気に入りのトリマーさんに切ってもらうと安心ですよねん♪
Ponちゃんもスッキリしたねん☆
Posted at 2008.12.23 (00:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
エヘヘ、yukaさんのお陰でかわいく変身~(*^-^*)
このかわいさをキープしなくては!!
ムンムン、こじろおがかめこの相手してくれなかったよ~~(笑)
浮気したくてもできなかったよね、かめこ(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.12.23 (00:46) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
