第一回栃木ウエス東京支部オフ会

昨日12/22は第一回栃木ウエス東京支部会が開催されました!
栃木ウエス東京支部とは、【実家が栃木、生まれが栃木だけど今は東京にいるのよ~~~ん】、な人が飼っているウエスちゃんの集まりでございます。

さて!!!記念すべき第1回支部会!!
気合い入れちゃうよ~~!!
メンバーワンコはこちら!!!

↓↓↓

かめことこじろおキリリなのです

かめことこじろおだけ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
「キリリ会」でもいいじゃないか??
とか思ったり~~(*≧m≦*)プププw
こじろおくんのキリリはさすが♂なカンジが出てますね~、うんうん。
かめこもキリリ度を磨かなくては!!

支部会開催場所は二子玉川のガーデンアイランド内にあるブッフェ ザ・ヴィラです。
食べ放題だし、これは別腹隊のこなすさんにがんばって食べてもらわなくては!!

満足げなこなすさん

って私が言わなくてもこなすさんはモリモリ美味しそうに食べてました~(笑)

私はお約束でジョッキを2杯ほどいただきまちた(*^-^*)

ブッフェで食べ放題

おつまみ+ちょっと炭水化物とか。(野菜は??)

飼い主たちが飲み食いしているころ、2ワンは2ワンで交流を深めておりました。

こじにぃた~ん

こじこじこじこじ

うざいじょ~

こじろおは年上だから、粘着質かめこにちゃーんと教育的指導をしてました(゚m゚*)プッ

で、飼い主のわたしもこなすさんからしつけ的指導をしてもらったり(笑)
「お~~、そうか~~!!」
「なるほど~~~!!」
なことばかりでとっても勉強になりました♪
かめこに完全になめられてることも再確認できたし~(;¬∀¬)ハハハ…

こじろおと2しょっとなのです
楽しかったね~♪(*^-^*)


帰り道、一緒に仲良く歩いて第1回栃木ウエス東京支部会は解散となりました~。

こじろおとお散歩0
こじろおとお散歩1
↑なんだかこの2ワン、雰囲気似てない?ホントに兄妹みたいだったよ~♪


こなすさ~ん、こじろお~、
今日はありがとうございました。
第二回支部会もどーぞよろしくっ!!





実は昨日・・・・

Newカートデビュー

Newカートデビューでした~(∩.∩)にんまり
使い勝手など後ほど紹介しまーす♪

Leave a comment

Private :

Comments

え~栃木出身って誰だろう~?と思ったら
こなすさんだけかい!!!(笑)
でも他にもいそうだよねえ。
これを機に増えたりして(^m^)

せっかくの食べ放題なのに、
りえさんおつまみだけ~?
なんだかもったいないわあ。
私は普段あまり食べないのに
食べ放題となると俄然やる気を出す
いやしい女です・・・

かめこちゃん、新しいカートなのね~♪
どくろマークって(笑)
それより、下痢ピーは大丈夫??
Posted at 2008.12.23 (10:03) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
エヘヘ、少ないよね~(笑)
でもタラ子も支部会員なのだよ♪
これから徐々に増殖するかしら??

わたし食べ放題で元取れない人なんだよね~。
どうしてもビールが進んじゃって食べるのやめちゃうの。
もったいないよね??
やっぱりビール我慢して食べればよかった~。
ももさんは元取れるほうなのね。んじゃ今度ブッフェ行こうよん♪

あら、ドクロじゃなくてスカルと言って(▽*) フフ
ゲリピー大変だったよ~~~。
結局お注射打ってお薬今も飲んでるの。
先生の統計だと2ヶ月に1回は水下痢でお注射チクリしてるって(汗
腸が丈夫になってくれると安心なんだけどな・・・。
Posted at 2008.12.23 (21:01) by りえ (URL) | [編集]
元気復活したよ~(^^;)
第一回栃木ウエス東京支部会参加できなくて残念(T_T)
土下座しますっv-12
りえちゃん&こなすさん&こじかめ~に会いたかったのに残念i-181
お約束のジョッキ2杯いったんだねi-53
こなすさんとっても満足そうに写ってるね(^^)
食べた~って感じi-179
こじこじ&かめこ~キリッがいいね~☆
仲良しでいいな~♪
NEWカート超かわいいね!お洒落だぉi-189
日比谷はテポドンと体調バッチリで是非参加しますよんi-1
猿ぐつわ持参で電車のせるじょi-87

Posted at 2008.12.24 (00:34) by タラちゃん (URL) | [編集]
追伸でござる。
昨日の「ひとこと」でかめこちゃん水下痢って
書いてあったけど大丈夫???
お腹痛いんだね。可哀想i-241
早く元気になっていつものパワフルかめこ~復活
を願ってます(>_<)
かめこたんお大事に。
Posted at 2008.12.24 (00:39) by タラちゃん (URL) | [編集]
昨日はどうも!です。
かめことこじろお、兄弟っぽいよねー!
あまりいいムードじゃないのも兄弟っぽい(笑)
せっかくかめこちゃんが積極的なのに
こじろおがオッサン化してるから、遊べなくてごめんね!!

私も食い意地張ってるし、別腹が特に丈夫なので
どうもムキになって食べてしまう・・・
食べすぎました!!!
りえちゃん、飲み放題なもととれるじゃん?
次回の支部会は飲み放題でいきますか・・

かめこのお腹丈夫になるといいねっ!
かわいそうだもんねー。



Posted at 2008.12.24 (00:45) by こなす (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
おぉ~!タラちゃん元気になった?よかった~~ε-(´∀`*)ホッ
具合悪かったんだからしょうがないよ!!
この歳になるといろいろガタがくるわよね~(え?ちがう?)
会いたかったけど次があるものね~、次がv-343
そうそう、タラちゃんいないからひとりで飲んじゃったよ~(笑)
次回はぜひお付き合いくださいませヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
食はこなすさんにお任せで(・∀・)ニヤニヤ
こじろおとかめこは仲良さそうに見えて仲良くないというかなんというか・・・。
チョロチョロしたダメな妹を叱咤する兄というか(*≧m≦*)プププw
そこにおっぽちゃんが入ったらどうなるか楽しみだな~☆
え!?猿ぐつわ!?
今度一緒に電車の練習しようか?
1駅で降りてまた乗って・・・みたいな。
ひとりだと「吠えちゃうかも!?暴れちゃうかも!?」って思って不安になるよねー。

あ、かめこのおなかはお薬で大夫よくなったよ!
心配かけてごめんね。
持病みたいなもんだからさー、水下痢。
まだ本調子ではないけど、あと3日もあれば大丈夫そうでーす(*^-^*)
Posted at 2008.12.24 (17:22) by りえ (URL) | [編集]
キリリ会?(^m^) 
楽しそうだねー(^O^) 
食べ放題も、そそられまっす ぷぷぷっ 
こなすさんは、どんだけ食べたんだろうなぁ~ 
気になるよ(笑) 
りえさんは、食べ放題じゃ元取れないねっ うぷっ 
カート新しくしたんですねっ 
かめこちゃんにクリスマスプレゼントかなぁ? 
新しいカート良いなぁ~ 
うちも、かなりの頻度でカート使っているから、だいぶ、くたびれて来ましたー…
Posted at 2008.12.24 (17:28) by フリル (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
どうもどうも~♪
お付き合いありがとうございましたん┌○ペコリ
温かかったからテラスも気持ちよかったよねん(最後は寒かったけど~)
うんうん、すっかり兄と妹の関係が出来上がってるカンジで見てて面白かったな~。
色気なし(笑)
こじろおはロリ・・・だから(*≧m≦*)プププw
フフフ、こなすさんすごく食べてたよね~。結局何皿くらいいったんだろう?
私が食べなかったから余計にムキになったとか?スマンですね~。
飲み放題ならお任せあれ。

かめこのお腹、大夫落ち着きました~。
帰り際ソワソワソワソワ、プッププップしてたでしょ?
電車の中でまんまとオナラしまくりで大変なにほいになり・・・(汗
きっと私がしたんだと思われたわ、チッ
ご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2008.12.24 (17:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
れーすちゃんはやさしいお顔だからキリリ会には入れませんね~('-'*)フフ
キリリ顔の子で写真撮ったら大迫力になるかもしれない!!
つり目の子ってお知り合いにいます?ププ
あ、フリルさんもブッフェで元取れるタイプですか?
今度ぜひぜひご一緒しましょうよー。
あたちは絶対に元取れないけど~(´・ω・`)
こなささんはモリモリ食べて、3皿目くらいまでは覚えてたんですけどその後は分らなくなりました(笑)
カート新しくしちゃいました♪
私もカートはよく使うので、パピーの頃から使っていたのがもぅボロボロ。
結構すぐにくたびれちゃいますよね~。
きっとこのかめカート2号もすぐにダメになっちゃうと思いますわ・・・、ガクッ
Posted at 2008.12.24 (17:37) by りえ (URL) | [編集]
ほんと2ワンともキリリ顔ですね。
ワンコのキリリ顔ってかめこちゃん特有なのかと思ったら、こじろおくんはさらに磨きのかかったキリリ顔でしたw。カッコイイ♪
オシャレな食べ放題ですねー。りえさんは食事よりドリンクですか?w
りえさん、なめられてました?ママというより友達感覚だったのかな?
ニューカートでお出かけし放題ですね。
Posted at 2008.12.24 (22:11) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
フフフ、こじろおとかめこはキリリが似てるよね~、って話してたんだけど、
こうやって見るとこじろおのキリリにはかなわないよね(^-^;)
まだまだ修行が足りないかめこさんなのです。
食べ放題いいでしょ??
前ニコタマのJokerで待ち合わせしたじゃない?
そこの屋上にあるんだよ、ここのブッフェ。
今度東京に来たときにはリベンジで一緒に行こうね。
あぁ、わたしは飲み専門だけど(笑)
かめこにとってわたしっていったいなんなんだろうね?
便利な家政婦さん・・・くらいか(´・ω・`)ショボーン
カート、新しいのは今だけですぐにボロボロにされちゃいそうだよ~。
Posted at 2008.12.25 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード