

つなぎと大人会と花楓とシャンプーと(盛りすぎ)

えーーっと、一気にUPです(テレ

まずは先週、12月に注文していたLady's One*さんのつなぎが届きました~♪

P1190770.jpg
どうどう?

P1190772.jpg
どうどう?

エヘヘ、かわいいですよね~♪
サイズもぴったり。
実はかめこ、ハゲが本当に深刻な状態になってしまって・・・。
鳥のももかよっ!!
な状態になってます。
なのでれでままさんのつなぎが大活躍です。

ただ、つなぎを着てても隙間からカジカジしてしまうので、
最終的にはエリザベスのお世話になっちゃうかも。
うーーん、なんとか治ってくれるといいのですが・・・。



先週金曜日は大人会の新年会~!パフパフ
メンバーはYUKOさん、う。ちゃま、まきぴさん、mamiさん、タラちゃん、ふゆえちゃんと私の計7人。
今回も御茶ノ水でみんなおお盛り上がりでしたよ~。

P1190777.jpg
かんぱーい!!あ、画像暗いね、アセ


P1190780.jpg P1190781.jpg
お食事はいっぱい出たのにこれしか撮れてませんでした。よっぱらいだからね~(笑)

P1190782.jpg P1190783.jpg
mamiさんが買ってきてくれたウコンの力♪とこなすさんからのお年賀、謎のパック(笑)

毎度のことながら笑いが絶えない!!
これでもかってくらい大笑いしました~。
白犬談義にも花が咲き、あっという間に3時間経過で店を追い出されました、ププ。

2次会ではなんとカラオケ!!!

P1190791.jpg P1190805.jpg

結構カラオケも楽しいんだね~。
左側の誰かさんは踊り狂ってるしーーーー(爆)
あー楽しかった♪

また今年も楽しい大人会いっぱいやりましょ♪
犬連れ会もしたいねー。


土曜日は花楓とデートでーす。
スタバで花楓のシャンプー待ちの間くっちゃべった後、
ガーリックジョーズのテラス席でランチっす。

P1190825.jpg
相変わらずかわいい花楓でーす♪
まーさんが買ったお洋服が超お似合い。でもうまく撮れなかったわ(アセ

P1190840.jpg
あたちはエビとブロッコリーのクリームパスタ

P1190841.jpg
をすぎがなんちゃら焼飯

P1190838.jpg
クリームパスタのにおいに釣られるかめこ


をすぎと楽しくデートしてたら、
駅の改札口から出張帰りのワカさんが登場。
バタバタと帰ることになってしまってゆっくりできませんでした~。
をすぎ、また今度ゆっくりね。



日曜日は訳あってお出かけの予定をキャンセルして私とかめこでおうちでマッタリしました。
そろそろシャンプーしなくちゃってことでザブーンとお風呂に放り込んでみました。

P1190843.jpg

ムフ、少しきれいになったかな?
毛が伸びすぎてちょっと限界をカンジますよね?
来週はトリトリでーーす♪

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃんのつなぎ姿見て、思わずPC前で「かわいっi-176i-176i-176」って言ってしまいました(笑)
ピッタリで凄く可愛いですよねvv
でも、早くハゲちゃんが治るいいね。

女同士のカラオケって楽しいんですよね~♪
私たちも踊るわ、昔の歌に花が咲くわで大騒ぎになります(笑)
でもここに男性が一人でもいたらココまで楽しくないんですよね・・・・・(笑)

花楓ちゃんも毛が伸びましたね。
ももももう3ヶ月近くほったらかしの小熊状態なので、来月にはカットに行かなきゃです。
(サロンからの年賀状で割引券がついてたの・・・・カットの・・・・こそこそ・・・・・笑)

Posted at 2009.01.20 (20:09) by yayoi (URL) | [編集]
先日はどももど♪
あたしの失態がしっかり記録されてる~(^^;)
とっても楽しかった~また遊んでください☆
りえちゃんの飲みっぷり気持ちよかったね(ふゆえちゃん以外全員か???)i-53
つなぎかわいい~ハート柄がキュートなかめこに
ピッタリだねi-80
かめこ&花楓ちゃんは仲良くなれた???i-229
かめこたん真っ白でかわいいじゃないのi-233
うちのは泥棒ズラになってきたよ~i-230
Posted at 2009.01.20 (21:01) by タラちゃん (URL) | [編集]
ご無沙汰です~ぽんです!
今日からまたお邪魔しにまいりました
相変わらずキュートなかめこちゃんに
マイク持ってノリノリ♪のりえちゃんかな?
楽しそうだったね~ 行きたかったよ~
次回は絶対参加するように職場で根回ししとくから!

私の方はのんびりブログ更新して行こうと思っていますよ
むんも元気で過ごしているから、また遊んでね~♪
Posted at 2009.01.20 (23:28) by ぽん (URL) | [編集]
おお~♪
かめ吉は赤なのね(^^)
かわいい!
すっごくよく似合ってるよぉ。
うちも片方は赤にすればよかったかなぁ。
鳥ももちゃん、早く良くなるといいね。

そして大人会楽しかったね♪
笑い過ぎで苦しかった(^^;)
またよろしくね^^
かめちんと全然遊んでないから、また遊びたいでーす!
Posted at 2009.01.20 (23:34) by ふゆえ (URL) | [編集]
はじめまして
オドママさんのところから参りましたカノンママと申します。私もウェスティーのカノン(♀)を飼っています。

つなぎとても可愛く似合っていますね。
お写真を見るかぎり、かめこちゃんは毛がフサフサに見えます。
カノンは毛が少なく、悩んでいますi-182
かめこちゃん早く良くなりますように。
Posted at 2009.01.21 (09:06) by カノンママ (URL) | [編集]
かめこちゃん、まだハゲているのよね...。
ほんと早く治るといいよね。
でもハゲててもかめこちゃんはカワイイのだー♪
(そういう問題ぢゃないよね・・)

大人会、楽しかったねー(^ー^* )フフ
次回はしっかりとウコンの力買っていかないとぉ!
でも今度はわんこ連れで集合しようねん♪
久しぶりにかめこちゃんに会いたいし♪
私の顔もペロペロしてくれるかな?
Posted at 2009.01.21 (10:35) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
フフフ、ありがと~♪
このつなぎ超かわいいよねi-178
こういう生地のさわり心地のいい伸びるつなぎってなかなか売ってないからすごくお気に入りよん。
しかもハートがラブリーすぎだよね~~i-237
ももちゃんもいかが???
あら、yayoiさんはまだ若いから大はしゃぎしていいのよ!!
わたしはもぅ盛りも過ぎ(?)枯れてきてるからなかなかカラオケ行かなくなって、超久々だったよ。
たまにはいいものね、プププ。
そうそう、男の人、特に「俺の歌どうだ~」な人がいる微妙だよねi-229
ももちゃんのカット、次はどうする予定??
この前のカットかわいかったな~~。
しかも値引いてもらえるなんていいねいいね、キャッキャ
Posted at 2009.01.21 (19:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
いや~~、大人会ではどもどもi-179
タラちゃんの貴重なあややが見れてすっごく楽しかったよ~(笑)
次の大人会でもぜひぜひハッスルハッスルしちゃって♪
みんな飲みっぷりいいでしょー??
この前はあたちもまきぴさんもあんまり飲んでなかったんだよ~。
次はガンガン行こうか?ププ
つなぎ本当にかわいいよね~。
むんちゃんやオドアモ、れーすちゃんとかが着てるのを見て欲しくなっちゃって♪
おっぽにもどうどう??
花楓とは永遠に仲良くなれないよ。
まだおっぽと仲良くなるほうが現実味があるよん(笑)
かめこ、もうすでに薄汚れてきまちた(アセ
Posted at 2009.01.21 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
キャーーー、ぽんさんおかえりなさーーい!!!
待ってました!!
大人会ではお会いしたかったのに残念でした~~i-238
でも次がすぐにある気がするので近いうちにお会いできますよね、フフフ
あ、マイク持ってノリノリ娘は今回大人会初参戦のタラちゃんでしたi-179
かめきちは相変わらず悪い子元気な子ですよ~。
むんちゃんもおなかの調子もよさそうでよかったです♪
これからものんびりゆっくりマイペースにむんちゃんの様子見せてくださいね♪
楽しみにしてまーす☆
Posted at 2009.01.21 (19:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
フフフ~、赤のハートもかわいいよね♪
オドアモもお揃いでかわいかったよ~。
他の人からみたら「どっちがどっち?」になって困惑しただろうけど、プププ
やっぱり多頭飼いの夢はペアルックよねんi-228
鳥ももちゃんの回復の見込みなし。
カジカジをやめて1年もすれば毛が生えてくるか!?
おやじ用の育毛剤かけたい気分(涙

大人会楽しかったね~~!!
いつもだけど、フフ
わたしもオドアモに会いたいのよ~。
ずっと遊んでないよね?
立川でもちょっとお話したくらいだもの。
今度大人会+子供会やりたいよね♪
Posted at 2009.01.21 (19:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
いらっしゃいませ~♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
れでままさんのつなぎ、本当にかわいいですよね~。
サイズもいろいろ相談にのってくださるし、カノンちゃんもどうでしょう?フフ
オドアモもつなぎ姿かわいかったですよねー。
あら、カノンちゃんは毛が少なめですか??
かめこは本来フサフサなんですけど、今は手も足も禿げてて貧相なんですよ(アセ
育毛剤ふりかけたくなっちゃいますよね(笑)
blog遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted at 2009.01.21 (19:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうなのそうなの、ハゲつづけてるの(笑)
ハゲはやっぱりかわいくないよ~、貧相だし~。
でも治る見込みがぜんぜんたたないんです。
今もわたしの横で足をカプカプしてましゅ~~~i-241i-241i-241

ウコンの力は失敗しましたね~。
mamiさんに感謝感謝♪
今度は準備万端にして行かなければi-192
次の大人会+子供会はいつにしましょ??♪
この前う。ちゃまとまきぴさんが行ったところが場所的にもいいかなー。
2月は今のところ土日も予定なしでっせーーー、ムフ
かめこ、ご希望ならば永遠にペロペロすると思いますよ(笑)
私は今度はなちゃん撫で回すのだ。ガウされるかな?プププ
Posted at 2009.01.21 (19:25) by りえ (URL) | [編集]
今、コメント送ったら、二つ入っちゃったから、
一つ消そうと思ったら、二つとも削除されちゃったよ・・v-12

かめこのハートつなぎ姿、かわいい♪
うちはこれは茶色です!
今度兄・妹オソロしようねっ!!

大人会、大盛況でしたねっ!!!
怪しげなパック(笑)のっけてくれてありがと!
本当はパックしてるりえちゃん、とかが良かったけど・・・モザイクいらないしさっ。

Posted at 2009.01.22 (00:12) by こなす (URL) | [編集]
おっ かめこちゃんも つなぎ買ったんだねぇー
これ ほんと良いですよねっ
れーすも 1着買って 今撥水のつなぎオーダー中だよー
↑こじろお君も 大量に買ってたねぇ(^m^)
かめこちゃんは 1番小さなサイズなんだろうなぁー
れーすは 1番 大きいのでは ないだろうかっ?
(*≧m≦*)ププッ
大人会 すっごく楽しそうだーヾ(≧▽≦)ノ
りえさんは 何を歌ったんだろうかっ? ぷっ
酔っ払いでも ちゃんと家に帰れるのっ?
心配だー(笑)
Posted at 2009.01.22 (14:17) by フリル (URL) | [編集]
つなぎ姿、ずっごくカワイイ~v-238
かめこちゃん、×ゲも早く良くなるといいですね!

実は昨日トリミングで足の内側に湿疹みたいなのが発見されてしまいまして、
ガジガジなめなめされないようこういうの着せた方がいいのかしら?とかあれこれ考え中です。。。
Posted at 2009.01.23 (15:49) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
あら、なんで消えちゃったんだろ??

おぉ~、こじろおは茶色のやつ?
それじゃオドアモと一緒か♪
今度は偽兄妹でおそろいにしてみようね。
こじろお赤いハートも似合うと思うんだけど~、ヌフフフ

大人会、こなすさん来なくて残念ですた~~。
でもこなすさんのパックで盛り上がってたよん。
そうかぁ~、その場でまきぴさんにパックしてもらえばよかったのか!(なぜまきぴさんか)
んじゃ次ね(笑)
Posted at 2009.01.24 (12:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
そうそう、れーすちゃんの真似っこかめこでーす♪
ホント、こういう手も足もきれいに隠れるピッタリのつなぎってなかなかないですもんね。
カートが登場したらあと1、2着欲しいんです!!
あ、撥水つなぎ大人気ですよね~。
あれなら雨上がりとかもいいかも!!
れーすちゃんのサイズは一番大きいやつなの?さっすがれーすちゃん。
かめこは今大きくなったから一番下のサイズではなかったかな~。
かめこね、今なんと4.8kgになったんです!!
第2成長期なんですよん。
大人会楽しいですよ~、みんなのんべぇなので~~ププ
わたし、結構酔っ払っても平気で帰れます!(特技?)
フリルさんはお酒あんまりでしたっけ??
港南レディースでは酒飲み大会ありますか~?(笑)
南町田愚連隊(わたしだけw)は毎日飲んでおります、ニヒ
Posted at 2009.01.24 (12:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
あら、ラテちゃんもカイカイになっちゃいました??
軽いガジガジならかゆみが治まれば大丈夫だと思うんですけど・・・。
かめこの場合はかゆみがないのにかんでて、しかも音がガチガチするくらい強くかんでるのでハゲ末期です(笑)
でも元はといえば軽い湿疹からはじまってるので、ラテちゃんもひどくなりそうだったらつなぎとか着せて防止したほうがいいかもですよ♪
れでままさんのつなぎは腕も足も隠れてカイカイ防止に最適だし、しかもかわいいんです!!
こいちさんもいかが??
Posted at 2009.01.24 (13:01) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
