スポンサーサイト


第二回栃木ウエス東京支部会★代々木~表参道編★

昨日は代々木~表参道で第二回目となる栃木ウエス東京支部会が開かれました。
メンバーはもちろん

こじかめキリリ封印

こじろお&こなすさん、かめこ&りえ
そして・・・・

おっぽ支部会初参加

支部会初参加のおっぽ&タラちゃんでーーす♪
おっぽちゃんってとってもオヤジ美少女よね~(*^-^*)
タラちゃんは初の電車遠征でテンパってますた(笑)
でもおっぽったら電車移動でもとってもいいこにしてたんです。意外にも(●´艸`)フ゛ハッ

ってことで、今回の東京支部会はこのメンバーでお送りします、ヌフ

まずはランチ。
この日は代々木公園近くにあるTARLUMでランチ。
外観写真撮り忘れちゃった(;´∀`)

地下のお席についてお食事ターイム☆

お食事チョイス

わたしチョイスはチキンカツ
こなすさんチョイスがハンバーグ
タラチョイスが日替わりランチです。
ビールはあたちとタラちゃんでいただきました~。
あたしたちがビール飲んでる間にこなすさんは完食~(*′艸`)

もちろん別腹隊のこなすさんがいるんですもの!!
デザートもいただきましたよー。
ここのお店、デザートのサンプルを席まで持ってきてくれるんです♪
どれもおいしそうで選ぶのに苦労しちゃったけど
最終的には↓こうなりました。

デザートチョイス

あれ?こなすがふたつ・・・・((●≧艸≦)プププッ

さて、腹ごしらえも済んだしこれから栃木ウエス東京支部会東京観光スタートです!!

さぁ、出発だ!
↑この時かめこさんうんP1回チッチ1回できたんです!!感動(゜-Å) ホロリ


まずは代々木公園から攻める!!!

代々木公園

のんびり広々とした公園、とっても気持ちよかったですよん。
3ワンも仲良く一緒に歩けたし♪
(まぁガウガウ事件はあったけど ( ̄m ̄*) ププ)
これからまた何回か会えば3ワンとももっと仲良くなれるよねん(*^-^*)

代々木公園を後にして、向かった先は原宿!!
白犬原宿に現る!!

ラフォーレ前
ラフォーレ前にておのぼりさん風

でもさ、やっぱり原宿は人が多いし狭い!!
とてもワンコが優雅に歩ける状況じゃないわよね。
すっごく注目されて照れちゃうし~~(=´▽`)ゞ (いや、誰もお前のことは見てないから)

原宿からまっすぐ歩き表参道へ!

表参道ヒルズにて
お約束の表参道ヒルズ前

ここまでだいぶ歩いたので飼い主たちはTeaターーイム!!
アニヴェルセル表参道でおやすみ♪

テラスで

ここってよくウエディングやってるよねー♪
とってもおされ~~な雰囲気です。
栃木にはないわね、こういうところ(笑)
とにかく飼い主たちはしゃべりまくり笑いまくり。
3ワンはまったりです。

3ワンまったり

かめこはこじろおにペッタリ寄り添ってましたよー。
こじろおは迷惑そうでしたけど~、ププ
おっぽはマイペースにひとりでくつろいでました。

そうこうしてるうちにあっという間に帰宅ラッシュの時間。
帰らなければ!!
ということで表参道駅で解散となりましたー。

一応これも集合写真?
こういう集合写真はどう?(笑)
こうやって電車乗ってます♪


こなすさん、タラちゃん
一緒に遊んでくれてありがとー!!
と~~っても楽しかったね♪
今度の支部会がとっても楽しみだじょ~!

あ、こじろお口調になっちゃった

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
最後のお写真、とても素晴らしいスリーショットですね。
カノンは徒歩、もしくは車でしか移動したことがありません。
一応、キャリーバッグはあるのですが、入ってくれません(泣)
原宿、表参道ヒルズは大学の近くなので、カノンを連れて遊びに行きたいのですが、このままでは夢で終わってしまいそうです。
Posted at 2009.01.24 (21:17) by カノンママ (URL) | [編集]
おぉ~!
おっぽちゃん初参加だったんだね(^ー^* )フフ♪
初の電車だったのにイイ子だだったなんて
うらやましい..。
はなはダメだ、ひゃーひゃー言うものー。
偶然(?)にも今日お台場のTALUMに行ってきました♪
ちなみに私はマロンタルトを食べました。
おいしいよね!ここのお料理♪
表参道ってオシャレだよねー♡→ܫ←♡
って表参道ヒルズができた頃に行ったっきり行ってないや..。
たまにはこういうおでかけもよいねん♪
Posted at 2009.01.25 (00:05) by まきぴ (URL) | [編集]
かぶってますです。デーン!。あっ!。
に超うけ♪とくに、あっ!が意味不明でカワイイ。

いやあ、先日はお世話になりましただ。
また、お世話になりますだ。
よろしくおねげーしますだ。
(きっと、栃木弁ってこうなんだわ、って思われる?)

ケーキは一個しか選ばないほうが、変だわ!
あんなに持ってきてくれたのにぃ!

ところで、今日は炎のコメンテーターに勝った!
と喜んだら、↑みたら、炎のブロガーには先を越されたよ!

Posted at 2009.01.25 (00:56) by こなす (URL) | [編集]
うわ~!3件飲んで帰ってきたら~こなす先生に負けちったよ~i-229
炎のコメテン失格じゃん(^_^;)
かめ吉にいつもながらガウして本当にごめんねi-195かめ吉はいい子だったのにおっぽがクセでガウしたんだよ~。
いっぱい会わせて親友にさせよう!(かめ吉の身が危険だ~)i-183
でも久々に超楽しかったよ~i-1
いっぱいお話もできたし、ガウしていまいましたが、
友好的?(コレでも今までで一番)に過ごせたし、
これも社交的なかめこ&紳士的なこじこじ兄さんのおかげですi-190
今日は近所のワン友と飲み会だったんだけど、かめこ&こじこじの写真見せたら大絶賛で~すごく嬉しかったi-189
兄妹ってみんな言ってた!やぱり似てるねi-261
反テリア派のすごく辛口の人達が悔しがる程、かめ吉&こじこじをカワイイとか綺麗な子って絶賛してたよ~☆
そんで、こんなカワイイ子達ををガウしたおっぽに制裁をだってi-183
これに懲りずまた遊んでくれっけ???
by:炎の栃木弁コメンテーターよりi-1


Posted at 2009.01.25 (03:03) by タラちゃん (URL) | [編集]
会員 増えたんですねっ(^m^)
TARLUMさん 代々木にあるんだー
と思って 飛んでみたら
行ったことあった(笑) 忘れちゃうんだなーこれが!
おっぽちゃんが 使ってるカート
どうなんですかねっ?気になりましたー(^-^)
駅の改札 する~って通れてましたかぁ?
って 、ますは 何キロまで okなんでしょう?
良さそうですよねぇー
検索してみようー
れーすって カート使う率が多いから 1年位しかもたないんだよねぇー(≧З≦)
こなすさん ケーキ2個食べたんだー (*≧m≦*)ププッ
2個頼むっていう発想が 私には なかったなぁー
負けたー(笑)
Posted at 2009.01.25 (10:28) by フリル (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
カノンちゃんは電車に乗ったことないんですね。
え?キャリーバッグにも入らないの?フフ
かめこもねぇ~、カートは平気で入るのにキャリーバッグはちょっと苦手なんですよ。
入れようとすると逃げ出すし、フタを閉めようとするとマグロのように暴れだすので(笑)
でも無理やりいれちゃうとそれはそれはおとなしくなります♪
原宿表参道に近い大学・・・?青学かしら?
そうですねー、あそこは車で行くのには不便かもしれないですね~。
カノンちゃんもキャリーに慣れちゃえば電車も楽かもですね。
Posted at 2009.01.25 (11:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうそう、おっぽ初参加♪
表参道で合流して一緒に電車に乗ったんですけど、ホントにいい子でしたよ~!!
むしろかめこがマグロのようびビッチビチ動いてたし(アセ
はなちゃんはひゃーひゃーなんだよね~~~。
電車移動、慣れちゃうと楽なんですけどね~、フフ。
TALUM偶然ね~!読んだ読んだ♪
ノンアルコールビールも飲んだんだよね?プププ
あ!私も表参道ヒルズが出来たときに行きました。
すっごい人でしたよね~~。どこかですれ違ってたりして~。
都内観光、超おもしろかったっす。
Posted at 2009.01.25 (11:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
おっぽの気持ちを代弁すると(ってか私の気持ちなんだけど)
「あっ!こじろおたんフライングだよ!!」
の「あっ!」だす(笑)
かぶってますですにデーンもちょっとかぶせてみたの気づいたかしら??
細かいところがちょっとA型を思わせるべ(笑)

こっちこそお世話意なっちったね~~。
これからもいろいろなところ見学すっぺよ。
東京観光、楽しくてしかないから~↑↑(語尾上げ)
今度の会もたのしみずら(ずら?)

ケーキは普通1つだって!!
ほら、フリルさんだって負けたって(笑)

土日のblogに関しては、炎のコメテンは飲みに行ってるから勝機があるよ~、ププ
でも炎のブロガーに負けるとは!!
こなすさんはなんだろうなーー??
炎の放浪者?(笑)
こじぱぱに命名してもらわなくちゃ。
Posted at 2009.01.25 (11:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
うんうん、飲みに行ってるんだろうなーって思ってたよ(笑)
先日はご苦労さまでした~♪
おっぽ超いい子だったよi-234
ガウのときは絶対かめこがちょっかい出したからだって~i-278
しつこくしてごめんねー、おっぽi-238
でもこのしつこさがクセになるかもしれないから慣れてね(笑)
でも次はもっともっと近づけるはず~!!
こじろおのことはもぅ大丈夫そうだよね♪こじろお超やさしいからi-179
あら、辛口さんはあんなにボッサボサのかめこを褒めてくれたの?キャハハ
こじろおは確かにかなりかわいかったけど~♪
かめこも来週だったらきれいだったんだけどね、フフフ
制裁・・・って何されたんだべ?i-282
あ、そうそう、おっぽのキャラがなかなか定まらなくてさ~、
写真のセリフが短くなっちった。
おっぽはやっぱり・・・・てやんでぃ風?(爆)
もしくは超セレブ系か栃木弁か・・・。
もっといっぱい会って研究しなくっちゃだわ~。
Posted at 2009.01.25 (11:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
会員増殖中(笑)
でも打ち止めっぽいです~i-229
仮)栃木会員があと一人いるんですけどね、フフフ。
フリルさんはいろんなところに行ってるから1回行っただけじゃ忘れちゃうかも!?
おっ、いいところに目をつけましたね?ニヤリ
おっぽの使ってたカートは超頑丈そうだし広そうでしたよー。
タイヤも大きくて押してみたけどスムーズだし段差に強い!!
絶対れーすちゃん向けi-175
すごく大きそうに見えるのになぜか改札はするっと通れちゃってましたよ(笑)
ただ縦が長いかな~~~、どうだろ??
こなすさんすごいでしょ???
痩せの甘いもの食いi-269
フリルさん、今度負けないで3つにチャレンジですよ!!!ププ
Posted at 2009.01.25 (11:34) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんも苦手なんですね。
カノンはクレートには自分から喜んで入りますが、キャリーバッグだけは苦手みたいです。

大学はそんなセレブな学校ではありません。
最寄り駅が渋谷なので、原宿、表参道は行動範囲内です。
Posted at 2009.01.26 (22:12) by カノンママ (URL) | [編集]
みなわん、かわいいですねー。

あ、お初コメント失礼します。
お電車でおでかけ、素敵ですね。
うちのチャビはカートを閉めると暴れるので、無理だ~。

っていうより、姉さんこれはブラウマイスターですか?
キリンのお店以外でも飲めるんですか?
←気になってしょうがないw
世の中で一番おいしいビールですよねえ。乾杯。
Posted at 2009.01.27 (10:23) by yuko (URL) | [編集]
注目されて照れちゃうし、のとこのツッコミがめっちゃウケた~^m^
みんなかわいいから、注目されちゃうのわかる気がするよ♪

すごい~っ
オシャレなデートしたんだねえ~^^
久しくオドアモを都会に連れて行ってない気がする・・・^^;
Posted at 2009.01.27 (10:47) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
クレートみたいに頑丈で隙間にも余裕があれば大丈夫かもしれないですねー。
カート向きかも!?

渋谷の近くだったんですね~。
Posted at 2009.01.27 (17:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
おぉ~、お帰りなさーーい!!
日光寒かったですか~~??
初コメもありがとうございます♪
ありゃ、チャビくんカート苦手なんですか~i-238
かめこはカートは平気で入りますけど、キャリーバッグはちょっと苦手かもです。
入れるまでに苦労することありi-229

あら?もしかしてyukoさんお酒いけるほう??フフフ~。
ではではぜひお付き合いいただかなければ!!
昼間からグラモでどうでしょ?(笑)
ブラウマイスター・・・だったみたいですね!!
今気づきましたi-237
ブラウマイスターが飲めるお店、けっこうあるみたいですよ~♪
検索したら町田の居酒屋にも置いてありまたよ~ん♪
Posted at 2009.01.27 (17:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
うんうん、こなすさんもタラちゃんもわたしもかわいいからね~(まだ言うか)
でもホント、おっぽとこじろおが並んで歩いてるだけでも目立つのに、その後ろから汚い白犬1匹がさらに目立ったの。
もっときれいにしていけばよかったよ~、シクシク

都会デートもなかなか楽しいね~♪
そういえばオドアモ、最近すっかり遠出かユーカリになった?フフ
今度おデートしましょ♪
ってかホントにオドアモとかめこ、久しく会ってないね~。
Posted at 2009.01.27 (17:21) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
