スポンサーサイト


トリミングしてべっぴんさん♪

昨日はyukaさんのおうちでトリトリの日でした!!
やっと野良かめこから脱出できるのね、うれちぃ~~~。
かめこもなんだかテンション高い。
そりゃそうよね、だって愛しのダーリンに会えるんだもん

ムーンくんでーす★

ムーンくん♪
おじゃましまーす
yukaさんちにつくなり2ワンともダッシュダッシュ、猛ダッシュ!!

縺九a繧<div class=

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~♪
いつも読ませtいただきながら初コメントです。
初めまして。
かめこちゃん、トリミングしてもらってめっちゃラブリ~ですね。
うちのレオンもいつかかわいくなれるかしら・・。
ムーンくんのツーショットも最高にかわいくて見とれてしまいましたv-238
Posted at 2009.01.27 (20:16) by レオンのママ (URL) | [編集]
かめこ真っ白でかわいいウエスになったねi-80
トリトリ前「野良かめこ」って・・・i-229
愛しのムンムン君にも会えてよかったねi-80ホント仲良しな2ワンだねi-178
れーすちゃんも真っ白ロン毛のかわいい子だねi-80
yukaママさんのお料理レストランみたいだi-189
デジイチの使いごこちどうだった?
私も欲しいんだよね~。
実は表参道で撮ってたカメラとパソコンをつなぐ線をなくしちゃってUPできないんだよ~i-182
Posted at 2009.01.27 (20:46) by タラちゃん (URL) | [編集]
かわいいですね♪
かめこちゃん、トリミング前も十分にかわいいですが、トリミングしてとってもかわいくなりましたね♪
私はバリカンを買ったものの、失敗するのが怖くてトリミングに出しています。
でも、中々思い通りにならなくて悲しくなります。

体重減ってしまったんですね。
カノンはおやつのもらい過ぎで太ってしまいました。
飼い主共々、ダイエット生活です。
Posted at 2009.01.27 (22:31) by カノンママ (URL) | [編集]
りえさ~~ん
月曜日は 楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ
お邪魔虫しましたー
かめこちゃんは ほんと 軽いねぇー
れーすの 半分もないんだもんねっ
(*≧m≦*)ププッ
でもでも元気に 沢山 はしって遊んで 本当に 可愛かったで~す♪
でさっ いつ デジイチ買う?(^m^)
いじると 楽しそうでしょう? 買え買え買え~ ぷっ

かめこちゃん 本当に 真白で綺麗になったねぇー
さすがーyukaさん どんどん 腕上げてるよねっ(^-^)
ムンムンと かめこちゃんのラブラブには やられたー(笑)
あっ!れーすに お祝いも ありがとうございま~す
嬉しかったです(^-^)

また 遊んでくださいねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

Posted at 2009.01.28 (08:55) by フリル (URL) | [編集]
真っ白さんだぁ(●^o^●)
かめこちゃんのモサモサも好きやけど、トリミングしたかめこちゃん真っ白でカワイイv-238

Ponはただいまむっちゃ、もさもさ中^^;

Posted at 2009.01.28 (15:08) by めんめ (URL) | [編集]
きゃーっ、かめこちゃんかわいくなりましたねーv-10
さすがyukaさんですね。

しかしトリトリ前がおもしろすぎます。
どこのモップ犬かと思っちゃいました(笑

らぶらぶな相手のおうちでママにトリトリして
もらえるなんて、かめこちゃん幸せ~。
チャビはトリトリ出した後は、2日間くらい機嫌悪い
ですよ?


Posted at 2009.01.28 (16:36) by yuko (URL) | [編集]
◆◆レオンのママさんへ◆◆
レオンのママさん、こんにちは。
初コメありがとうございますi-80
いつも見てくださっているなんてとってもうれしいですi-179
レオンくん拝見させていただきましたけどとってもかわいいですね~。
お顔も大きくて将来立派なウエスちゃんになりますね♪
ウエスってカットによってすごく変わっちゃいますよね~。
かめこも今までいろいろなカットをして現在にいたります。
レオンくんにもウエスカットのうまいトリマーさんが見つかりますようにi-178
かめことムーンくんはすっごく仲良しで、いつもチュッチュしてばかりいるんですよー。
不思議な2ワンなのです、ムフ
Posted at 2009.01.28 (17:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
すっごくかわいくなったでしょ~~?エヘヘ
タラちゃんと会った時は野良かめだったからきれいなかめこも見せたいワン♪
かめとムンムンは相変わらずだったよ~。
ふたりでチュッチュッしちゃってさ~、見せびらかせてるの。謎だ。
実はかめこが積極的なんだけどね(アセ
れーすちゃんメチャメチャかわいいんだよー!!
フルコートだし体も大きいし(なんと9.95kg!)正統派なウエスちゃんで~、
しかも強い(笑)
おっぽちゃん絶対にれーすちゃんには負けるから!!プププ
なになに?デジイチにするの??
いいないいな~~。
デジイチすっごくよかったよ~。シャッター速度が速くて感動的だった。
ん?線なくしちゃったの??
SDカードとか入ってるカメラだっけ?
カードリーダー買ってつないでもいいかもねん。
Posted at 2009.01.28 (17:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
トリマーさんの腕がいいのでとってもかわいくなりましたよ~、エヘ。
おぉ~、バリカン買ったんですか?
わたしはこわいし不器用だしセンスがないので絶対に自分ではできません!!
でもトリミングの様子を見てたら、きっと練習すれば自分でもできるだろうな~、とチラッと思ったり。
とりあえず私はブラッシングの練習から(笑)
カノンちゃんも理想のトリトリしてくれるトリマーさんに出会えますように♪

冬ってワンコ太るんですよね~。
なぜかかめこはなかなか太れないんですけど。
飼い主から見れば羨ましい体質です、フフ
Posted at 2009.01.28 (17:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
こちらこそお世話になりました~~ん♪
とっても楽しかったですね~i-178
フフフ、かめこ軽々だったでしょーー??
れーすちゃんの半分・・・。
れーすちゃんはかめこ2個分、キャハハ
きれいなかめこになってかられーすちゃんと2ショット撮りたかったな~。
ってことで、明日は会えますように、ムフ。
デジイチ欲し~~~~ぃ!!!
でも先立つものがなく(笑)
もぅちょっと働いてから考えます。
でも今年中には買えたらいいな~って思ってマース。
買ったらいろいろ教えてくださいませね♪
yukaさんとってもお上手ですよね~。
かめこで練習してどんどん腕を上げてもらえるとうれちぃな。
エビ、くだらなくてすいましぇ~~ん(笑)
Posted at 2009.01.28 (18:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
モサモサお好きですかー??プププ
でもやっぱり真っ白かめこはかわいいですよ~♪
Ponちゃんはいつも決まったところでトリトリしてるのかな??
今もさもさですか?モサモサ楽しんでくださーい(笑)
Posted at 2009.01.28 (18:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
エヘヘ、yukaさんすごいですよね~♪
あの汚い野良かめをここまでお嬢様風にしてしまうんだから(笑)
モップ犬おもしろいでしょ?
どうやったらここまで汚くなるんでしょうねー?(あ、わたしか)

かめこはムンムンちに近づいただけでうれしすぎて大騒ぎなんです。
ずっと一緒にいられるからトリトリも嫌いじゃないと思いますよ~。
チャビくんはご機嫌斜めになっちゃうの?フフ、かわい~~~v-343
Posted at 2009.01.28 (18:09) by りえ (URL) | [編集]
かめきち、もともとかわいいけど
ほんと、めっちゃかわいくなったね♪
真っ白だね!

ブラッシングの仕方教えてもらったの?
いいな、いいな、今度伝授して。
あ。だめ。やっぱり。
りえちゃんからだと「伝言ゲーム」になるな、きっと
(信用ない。笑)
直接おしえてもーらおっと。
そのうち、かめこやムンムンたちに会いに町田にいくよお!!

れーすちゃんにも会えたんだね。うらやまぴー♪
え。りえちゃんもデジイチ隊、入りたくなったけ?
Posted at 2009.01.28 (19:54) by こなす (URL) | [編集]
ほんとかめこちゃん、キレイになったね!
真っ白すぎて目が痛いくらいだよー(^ー^* )フフ
それにしてもほんとカワイイ仕上がりだね♪
こりゃりえちゃんが、感動するのもムリないねん♪

デジイチ、使わせてもらったの?
いいでしょ、いいでしょ?
どうどうデジイチ隊に入部( ̄m ̄*) ププ
かわいいかめこちゃんの写真がもっとステキに
撮れるのだ♪
Posted at 2009.01.29 (12:36) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃん、ホント真っ白☆べっぴんさんになりましたね♪
ご自宅でトリミングしていただけるなんて…スゴイです!

まきぴさんも書いてるけど、デジイチはいいですよぉ~(爆)
コンパクトとかではできないことができるらしいそうですが、
わたしは全然使いこなせてません(大汗)
Posted at 2009.01.29 (22:18) by こいち (URL) | [編集]
おっ、かめこっかわいーー

>りえちゃんからだと「伝言ゲーム」になるな、きっと
(信用ない。笑)
直接おしえてもーらおっと。

ほうほう、そうだねぇ、いつかトリミング教室やってほしいなあ?
禁じての!?伊豆へ行こうよ!
暖かいよーー

そしてそして、デジイチいいっしょーー
ってブログしてない私が言っても説得力ないと思うけど・・・気持ち解ってくれるー???
今ならC〇〇〇Nの標準&ズームレンズならもれなくお安くお譲りできるよん

Posted at 2009.01.29 (23:07) by mami (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
も~~、ホントにかわいくていやになっちゃうわ♪(こわれぎみ)
この日は真っ白だったんだけど、すでに薄汚れてきたよ~。
部屋が汚れてるから?シュン

ねーねーこなすさん聞いて~~。
yukaさんの技術を盗んでブラッシングしてるつもりなんだけど~、
なんだかうまくいかないの。
おっかしいな~~。
ってことで、ご本人に聞くの正解(笑)
確実に伝言ゲーム最終くらいになってるよ。
町田きてきて~~♪

デジイチ隊めちゃめちゃ入りたくなったよ!!
ワカさんが購入を許してくれるかどうかが鍵だな、うん。
Posted at 2009.01.30 (09:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
うちから持っていったシャンプー(薬用)でやってもらったんですけど、
yukaさんが洗うと不思議と白くなるの(笑)
やっぱりプロは何もかも違います!!
あと4,5回くらい見ていろいろ教えてもらわなくちゃ。

フリルさんが貴重なデジイチを貸してくれたんですよ~。
はじめて撮ったからブレブレ&逆光でぜんぜんだめでした。
でもデジイチ隊の仲間入りしたいよ~。
だってデイジチ隊の集まりとかありそうじゃない??
参加した~~い♪フフ
あ、もちろんかめこもかわいく撮りたいし♪(ついで?)
Posted at 2009.01.30 (09:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
yukaさんは出張トリムもしてくださるんですよ~。
でもうちが汚かったのyukaさんちにお邪魔しちゃいました(笑)
ホント、ありがたいですよね~♪
かめこもyukaさんの腕にかかると本当にかわいくなります★

デジイチ、本当に羨ましいです!!
パパさんがブログにUPしてるラテちゃんの写真ってデジイチですよね?
やっぱりきれいですよね~~。
憧れちゃう♪
Posted at 2009.01.30 (09:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
でしょ~?
かめこかわいいっしょ~~?
さすがあたちの子♪(殴りたい?)

なんだよなんだよ~、mamiさんもあたちからの伝言ゲームじゃだめなのね!!キーッ
まぁ確実に伝わらないけどさっ(笑)
yukaさんにいろいろ教えてもらうために集まりたいよね~。
伊豆・・・・微妙(笑)
でもね、yukaさんと伊豆行きたいよねって言ってたから予定さへあれば行きたいのよ~。

なになに?デジイチ格安???
あとでメールするわ~~♪
Posted at 2009.01.30 (09:46) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
*script by KT*
*script by KT*
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
かめつるの日常 (165)
かめこの日常 (134)
かめこの健康 (135)
避妊手術 (7)
股関節脱臼シリーズ (15)
虫シリーズ (28)
若年性白内障 (34)
ドライアイ (1)
つるこの健康 (3)
かめこの成長 (21)
つるこの成長 (7)
トリミング (20)
オフ会 (11)
プチオフ会 (51)
かめつるとおでかけ (33)
かめつるのお友達 (48)
花楓 (16)
かめつるの洋服・おもちゃetc (13)
かめつるのしつけ (9)
ドッグカフェ (2)
その他 (18)
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
