スポンサーサイト


乱入しちゃった、テヘ

おとといのこと。
フリルさんがGMに来るという情報を聞きつけ、
こっそりとGMに潜入~。
えぇ、そうです、ストーカーです[壁]・m・) プププ

まずはJokerで待機。
すると偶然にもレレママさんと遭遇~!!(レンレンくんはお留守番でした。会いたかったな~。)
フリルさんがGMのどこかにいるという情報を流し(笑)一緒に合流することに。

そしてすばやくペッパラ前でフリル隊(フリルさん、トヨッチさん、chieppiさん)捕獲!!

ペッパラ前で全員集合
かめこも混ぜてもらいました~(^ー^* )フフ♪

レレママさんとここでバイバイして、
皆さんと鶴間公園で遊んでいただきました~♪

鶴間公園で皆と一緒に遊んだよ

りゅんくんがジョイくんにヘコヘコ、それを見て匂いをかぐかめこがおもろかった~(笑)
相変わらずれーすちゃんには弱いかめこ。コローンコローンと倒されてまちた、ヘヘ。
かめこさん、なんとヨーキーのだいくんと体重が一緒!?(4.6kg)
みんな元気に走って遊んで大満足!!

遊びの後はみなさんはランチ。
私は仕事があるから帰らなくっちゃ!!
でも買い物があるな・・・・。
ということで、かめこをみなさんに預かっていただき私は夕飯の買い物へ~(笑)

ベトナムアリスにて
chieppiさん撮影。ジョイくん、カートが狭くなっちゃってごめんね(;´∀`)

なんとかいい子に待っていてくれたようです(^―^)
お預かりありがとーございました♪

フリルさん、トヨッチさん、chieppiさん、
突然の乱入にもかかわらず
ご一緒してくださってありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

またまた可愛い子たちとあそんでる~i-80
かめこはヨーキーのだい君と同じ体重なんだ!
そんなかめこがカワイイよ~i-179
かめこに合うとおっぽが巨犬に見えるもんi-229
ジョイ君のカートに一緒に乗ってごきげんだね☆
お互い温和しい子だから乗れるんだね♪
おっぽじゃ考えられないゎ(^^;)
れーすちゃんいつも真っ白ふわふわで素敵なレディー
だね~i-189
りえちゃん一泊でお留守とは???もしやお姉ちゃんいよいよ産まれるの???
超~楽しみだねi-179





Posted at 2009.02.01 (00:54) by タラちゃん (URL) | [編集]
先日”捕獲”されたchieppiです!(爆)
思いがけずりえさん&かめこちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。

かめこちゃん、だいと体重が同じなんて、びっくりでした!\(◎o◎)/
とってもおとなしくて、お利口さんなんですね。
りえさんがお買い物中も、すごくいい子で待ってました。

私はGM初めてだったのですが、お近くにお住まいみたいなので、又そちらに出かける時にはぜひご一緒させてくださいね。
Posted at 2009.02.01 (14:22) by chieppi (URL) | [編集]
りえさ~ん
木曜日は お顔出してくれて ありがとねぇー
またまた遊んで頂いて 嬉しかったー♪
かめこちゃんは りえさん 居なくても 騒がず 普通にしてられて偉いなぁ~
ああだと ちょっと お預けなんて 出来て 羨ましいです(^-^)
最近 江頭アタックしなくなっちゃったねっ (^m^)
↑タラちゃん れーすの事 褒めてくださって ありがとうございま~す(*゚ー゚*)ポッ
おっぽちゃんとも 闘わせてみたですぅ ぷっ
GM 車でも 行けるように なった気がする(笑)ので
また 遊んでねぇーヾ(≧▽≦)ノ
Posted at 2009.02.02 (08:11) by フリル (URL) | [編集]
歩いて7分(だったよね?)でウェス集合に仲間入り、いいな~♪
グラモがもうちょっと近ければ私も乱入したいのにー

↓かめちん、またまたラブリーになったねv-238
デジイチいいでしょ?^m^
かっちゃえかっちゃえ~っ
Posted at 2009.02.02 (10:03) by ふゆえ (URL) | [編集]
先日は短い時間でしたがりえさん&かめこちゃんと
一緒に遊べて嬉しかったですv-291

我が家もりえさんほどじゃないですが近くですので
今度はゆっくりランチもご一緒してくださいね。

かめこちゃん 小さくて可愛くて羨ましいです。
かめこちゃん位の大きさだったら2頭飼いでも
大丈夫かなあ?な~んて思っちゃいました(^_-)☆
Posted at 2009.02.02 (13:40) by トヨッチ (URL) | [編集]
仲良くカートに乗れていいですね。
みんな可愛いですe-266

今日カノンは久しぶりのお散歩に行きましたが、時間が合わず、他のワンちゃんと会えませんでしたe-259

Posted at 2009.02.02 (19:05) by カノンママ (URL) | [編集]
いい獲物が捕獲できましたねー、フリル隊。
本当にグラモ近いんですねっ。

りえさんを待っている時のかめこちゃんの表情w
「おいてけぼりでも全然寂しくないですよー」って、
ちょっと強がってます?
それとも本当に大丈夫な子?

ヨーキーちゃんサイズのかめこちゃんを早く
うりうりしたいっv-238
Posted at 2009.02.03 (12:19) by yuko (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
フフフ、無理やり乱入しちゃったよ~。
そうそう、ヨーキーのだいくんと同じだと聞いてびっくりしちゃったよ!!
最近大きくなってきたなーって思ってたけどやっぱりまだ小さいよね~。
かめこもチワワと並ぶと大きく見えるんだけど(笑)
ジョイくん、おとなしくて超いい子だったよ~。
かめこはねー、ムンムンと同じ箱に入ったとき1回ガウしたことあるんだよ。
どうやら潰されたらしい、プププ
かめこもオドちゃんとかりんちゃんとは入れなかったな~。
おっぽにも怒られること間違いなしだ~、ククク
れーすちゃん素敵なレディーよ~。
今度ぜひ生で見てみて♪
そうそうそう!出産だったんだよ~。
すっごーーーく感動した!!
Posted at 2009.02.04 (16:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆chieppiさんへ◆◆
あはは~、捕獲捕獲♪
わたしもお会いできてとってもうれしかったです。
りゅんくんもだいくんも元気で仲良しでかわいかったです~♪
だいくんとかめこの体重が一緒って衝撃的でしたね~(笑)
かめこ、おバカなんですよー。
おバカさんだからひとりぼっちでもへっちゃらなタイプです、プププ
またGMにいらっしゃるときは情報お待ちしてま~す★
また潜入しますのでご一緒してくださいね、フフ
Posted at 2009.02.04 (17:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさ~~~ん!
木曜日はご一緒してくださってありがとうございました~。
無事に会えてよかったです。ホッ
かめこのお預かりありがとうございました~。
わたしがいなくても全然へっちゃらでしょ?チッ
でもクンクン泣いたり騒いだりしないので楽は楽ですけどね~。
れーすちゃんはママが見えなくなっちゃったら不安顔になちゃうんだろうな~、かわいぃ~♪
江頭アタックはしなくなっちゃったけど、
必ず1回はドーンと体当たりしてひっくり返してますよね!ププ
GMにいらっしゃるときはまたストーカーしますので情報お待ちしてます(笑)
(あたちもおっぽとれーすちゃんの対決がちょっと見たいw)
Posted at 2009.02.04 (17:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ムフ、違う違う。
歩いて12分(爆)
グラモに行くとかなりの確立でウエスに会えるから幸せなのよ~。

かめこ、yukaさんの手にかかると大変身するのよ~。
かわいいでしょ???
デジイチ欲しいけどカーナビも欲しい・・・。
とりあえず働くわ(笑)
Posted at 2009.02.04 (17:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トヨッチさんへ◆◆
木曜日はご一緒してくださってありがとうございました。
ジョイくん、とってもおとなしくていい子ちゃんですね~。
カートも一緒に乗せてくださってありがとうございました♪
この間はちょっと短い間だったので、今度はぜひぜひランチご一緒してくださいね。

かめこ、小さくて持ち運びは便利です~♪
でも飼って育ててみないと大きさって分からないものですよね~。
小さくて飼い主もビックリ(笑)
Posted at 2009.02.04 (17:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
かめこは比較的同席大丈夫みたいです~。
潰されると怒ることもあるんですけど♪

あ~、お散歩中にワンコと会えないとションボリですよね~。
せめて1匹でも会えると楽しいですよね。
Posted at 2009.02.04 (17:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
フフフ、大猟大猟~(笑)
グラモまで徒歩12分、車だと3分くらいです♪

かめこはママが見えなくてもぜーんぜんへっちゃらです~。
ひとりぼっちは寂しいみたいなんですけど、
周りに誰かがいれば(知らない人でもいいらしいw)大丈夫です♪
私が「かめこ~~、お待たせ~~♪」って駆け寄っても
「あ、おかえりなのです。はやかったのですね」
ってカンジでシラーっとしてること多し(笑)

かめこチビなのでびっくりしないでくださいね~。
あ、でもるるちゃんよりは大きい(笑)
Posted at 2009.02.04 (17:20) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
