かめこにいとこができました♪

2月2日、姉が次女を出産しました~!

20090204160220.jpg

産まれたて~♪♪♪
いや~、やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~。
もぅうっとりしちゃいました♪
私にとっては姪っ子、かめこにとってはいとこになります、エヘヘ。

姉の出産を見守るために日、月と泊りがけでお出かけしていてかめこはお留守番。
ワカさんに面倒を見てもらってました。
(そのワカさんも具合が悪くて大変だったらしいけど、アセ)
ワカとかめこ、2人でラブラブだったんですって~~。
ずーっと2人でいることは初めてだったからどうなることかと思ってたけど、
とっても仲良く暮らしていたそうな♪
絆もさらに深まったかな?フフ

20090204164022.jpg
携帯で撮ったらボケちゃった、ガクッ

ワカさんかめさん、
お留守番ご苦労さまでした~♪

Leave a comment

Private :

Comments

お姉さん、ご出産おめでとうございます。
かめこちゃんはお姉さんになりましたね。

ワカさんは体調が悪いようですが大丈夫でしょうか。
インフルエンザが流行っていますので、どうぞお気をつけてお過ごしください。
Posted at 2009.02.04 (20:59) by カノンママ (URL) | [編集]
次女かわい~~~v-238v-238
もうね、大好物だから!
なめまわした~い。

かめこは赤ちゃんにどんな反応するんだろうね。

バチもぽちもかわいかったはずなんだけどな~
あーあ。

お姉さまオメデトウ!
ワカさまお大事に!
Posted at 2009.02.04 (21:24) by にがうりん (URL) | [編集]
お姉様ご出産おめでと~i-80
てっきり初のご出産と思ってたら~なんと次女ちゃん
だったんだね(^_^;)
次女ちゃんかわいいね~i-274
りえちゃんが留守の間、かめこはワカとラブラブだったんだねi-80
でもりえちゃんが帰ってきたら大喜びしたんじゃない?
ワカ早く元気になるといいねi-201
お大事にね~i-88
Posted at 2009.02.04 (22:05) by タラちゃん (URL) | [編集]
お姉さまご出産おめでとうございます!
ホントかわゆすですv-238
次女かあ。じゃあ、りえちゃんと一緒だね!
性格的にはりえちゃんとかアモちとかと一緒になるんだね(笑)
お手伝いお疲れ様でした!!

Posted at 2009.02.05 (09:34) by こなす (URL) | [編集]
お姉さま、無事にご出産おめでとうございます♪
うふふ~、これでりえちゃん「おばちゃん」だね(* ̄ー ̄)
って次女だからすでにおばちゃんだったのね(笑)
ほんとうまれたての子ってカワイイよね♪
大好きなお姉ちゃんの子だから余計に
かわいいでしょ(^ー^* )フフ

かめこちゃん、ワカさんと仲良くお留守番していたんだね♪
2人の絆深まりすぎでジャラシーじゃない?
私はたまにそんな事があります(笑)
Posted at 2009.02.05 (12:36) by まきぴ (URL) | [編集]
お姉さま、ご出産おめでとうございます☆
いや~、かわいいですね(*⌒▽⌒*)
元気にすくすく育ってくれるといいですね♪

かめこちゃんはお留守番だったんですか~
大好きなパパさんと一緒で幸せな時間を過ごしてたのね。
けどパパさんお大事に!です。
Posted at 2009.02.05 (14:59) by こいち (URL) | [編集]
お姉様 ご出産 おめでとうございます(^-^)
生まれたて 可愛いねぇー
それに 今の子は 綺麗だよねぇー
髪の毛も いっぱいだーヾ(≧▽≦)ノ
これからの人生 沢山 良い事ありますように♪
なんでも これから出来るんだよねっ(^-^)
良いよねー(笑)

かめこちゃんに いとこが!って題名だから
親戚ちゃんが 見つかったのかなぁ?って思ってしまいましたー
ふふふっ
ワカ様 至福の時を 過ぎされたんですねっ(^m^)
あっ!かめこちゃんもかっ ふふっ
Posted at 2009.02.05 (15:32) by フリル (URL) | [編集]
お姉さまご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様。

上のお子ちゃまはおいくつかな?
二人同時子育てはしばらく大変だけど
かめこちゃんがいるなら大丈夫(笑)
きっとかめこちゃんいいおねえちゃんになるでしょう。

あ お手伝いに行くのはりえさんか( *´艸`)

いいなぁ 赤ちゃん。
お肌ぴちぴちだしねぇ。
このころが一番可愛いよ。
ティーンズギャングになるとね
うちなんかね(--: ・・・・・。
(遠い目で語っていると想像して下さい)
Posted at 2009.02.06 (06:27) by mika (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
ありがとうございます~♪
かめこはしばらく近寄れないけど(笑)もうちょっと大きくなったら会わせてみたいなーって思ってます(*^-^)

おかげさまでワカの調子は良くなりました~。
ここのところ胃の調子が悪かったのですが、最近は薬を飲まなくても大丈夫になってきたみたいです。
カゼも気をつけないといけませんね~。
Posted at 2009.02.06 (08:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
かわいいべかわいいべ~~??
もぅ超小さくてホワホワで真っ白で~、
確かにおいしそうo(^▽^)o
毎日写真送ってもらってるんだ~、ニヒヒ

かめこはね、しばらく赤ちゃんとは合わせられないの~。
もうちょっと免疫がついてからね♪

あら、ぽちとバチは今でもかわいい・・・・・・・じゃん?

ワカちゃんは禁煙したら具合がよくなったよ~。
禁煙だよ、禁煙。。。
あたしはこれからどうすればいいんだ~~~!!!(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン
Posted at 2009.02.06 (08:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
どうもありがとー♪
そうそう、次女ちゃんなの~。
上はもう6歳だから久しぶりの赤ちゃんだわね。
かめことワカは絆が深まったようで。
私が帰ってきても特別喜ぶわけでもなく、楽しくやってたみたいだよ~、クスン
ワカさんはおかげさまで絶好調になったよ~。
Posted at 2009.02.06 (08:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
どーもありがとです♪
もぅかわいくてかわいくて思わず突いちゃいました、ツンツン。
そうそう、次女ってわたしとか~、アモとか~~、
自由奔放に育つわね。
(ってか私とアモは同類?プププ)
こじろおってなんとなく長男気質な気がする~。
かめこはチャキチャキの末っ子気質かな??
こなすさんはなんだろう・・・。8人兄弟の5番目くらいキャラか!?
ん?何の話だっけ?(笑)
Posted at 2009.02.06 (09:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
エヘヘ、ありがとーございまーす。
えぇえぇ、とっくの昔におばさんです(涙
でもあんなかわいい子のおばちゃんになれるなら本望だわ!!(^m^ )クスッ
あ、そうそう、わたしシスコンだから~(笑)
よく覚えてましたね~、フフ。

ワカとかめこ、なんだか仲良くてチッってカンジでしたよ~。
ワカは月曜日、具合が悪くて会社休んだみたいなんで、
本当にずーっと一緒にいたみたい。
おかげで私が帰ってもかめこさんったらシラーッとしてるんだから(怒`・ω・´)ムキッ
やっぱりワカにはかなわないのかしら~、って寂しくなりまちた。
Posted at 2009.02.06 (09:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
ありがとうございます☆
本当に元気にすくすく育ってくれれば言うことなしですねー。
この子、とっても元気で健康そうです!!

かめこ的には私の変わりにワカがエサもトイレのお世話もしてくれたから
大満足っぽいです。
わたしじゃ不満らしい(笑)
ワカはおかげさまで元気になりました。
Posted at 2009.02.06 (09:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
どうもありがとうございます~!!
もぅ生まれたてホッカホカ、人生始まったばっかりです☆
そうそう、今の子って本当にきれいなんですよね~。
お猿さんみたいなカンジもなかったし、
帝王切開だったからお顔も伸びてないしお肌もツルツル。
あとね、お顔が超小さいの!!
赤ちゃんって頭大きいものだと思ってたのに衝撃的な小ささでした。

あはは、多分皆さんかめこの親戚が見つかったんだな、って思ったに違いない~(笑)
ワカとかめこったらね、もぅラブラブでイライラρ(・ω・、)イジイジ
わたし仲間はずれです~、クスン
Posted at 2009.02.06 (09:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mikaさんへ◆◆
ありがとうございます~♪

上の子は6歳で今年の4月に小学校にあがります♪
だいぶお姉さんになってるので、姉的には子育ても楽でしょうねー(*^-^*)
かめこはまったく役にたたない、むしろ邪魔かと(笑)
かめこは舐めるからしばらく接近禁止ですのよ~。

って、手伝うのは私か(●´艸`)フ゛ハッ

フフフ、mikaさんちの子はギャングになりはてましたか~(笑)
生まれたては無垢で本当にかわいいですよね~。
言葉も発しないし反抗しないし~、プププ
Posted at 2009.02.06 (09:19) by りえ (URL) | [編集]
出遅れたっ。
お姉様、ご出産おめでとうございます。
そして、りえさんもお疲れさまでした~。

あ、かめこちゃんとワカさんも?
ラブラブな二人はいいかーw

ホント、綺麗なお顔してますね、姪っ子さん。
生まれたてを見たことない私としては、赤ちゃんの
概念が変わった気がします(アセ
元気にすくすく育ちますようにー。

Posted at 2009.02.06 (15:40) by yuko (URL) | [編集]
お姉様!ご出産おめでとうございます☆

姪っ子ちゃん、かわいいですね~!
私も、今じゃぁ4人姪っ子がいて、みんな年が近いので、
キャッキャ!キャッキャ!大変ですけど、おばちゃんは、
可愛くてゆるしちゃうのです(^_^;)

かめこちゃんと、姪っ子ちゃんのツーショットを見る日が楽しみですね~♪
Posted at 2009.02.07 (00:24) by cotaママ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
あわわわ、私こと出遅れたっ。
お返事おそくなってごめんなさーい!!

かめことワカは絆を深めちゃって、
今ではわたしなんて邪魔ものみたいなんですよ~、プンプン。
でも仲良しなのはいいことだ♪

そうそう、産まれたてなのにツルッとしてますよね~。
イメージではシワシワ真っ赤なお猿さんってカンジなのに、
実際はこんなにきれいなんですよね~。
今ではお目目も開いてスクスク育ってます♪
Posted at 2009.02.14 (23:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
お祝いのコメありがとうございます~。

おぉ~、4人も姪っ子がいるんじゃお年玉が大変ですね~(笑)
私もこれから2倍になります、フフ
姪っ子ってかわいいですよね~。
なんでも許してあげたくなっちゃう気持ち分かります♪
Posted at 2009.02.14 (23:23) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード