

近況&おーはちゃんとデート

みなさんおゲンキなのですか?かめなのです。

ママンがおかしいのですよ。
ブログもかけないっていいますです。
なのでかめがかきますです。

かめはげんきなのですよー。
でも・・・、ママンとパパンが・・・。

えーーっと、
きんえん
ってのをやってますです。

ママンからみなさんにでんごんなのです。


「只今禁煙中。1週間が過ぎました!!
初日、2日目はあまりの苦しさにちょっとウツ状態(笑)
頭の中はタバコのことでいっぱいでした。
3日、4日と経つうちにだんだんとタバコのことを考える時間は減ったけど・・・。
うーーーん、どうだろう・・・。
なんとなく楽になってきたような・・・。
あ、でも期待はしないでね、ほら、所詮わたしだから。」


なのです。
(だれもキタイしてないとおもうのです。)

ママンとパパンはけむりさんないないしましたです。
スタバでもコーシーをのむだけなのです。

P1200532.jpg P1200531.jpg
P1200528.jpg

くうきがきれいなので
かめはうれしうれしなのです。

ママンパパン、がんばれ~~~~!!!!
なのです。



ここからはりえさん復活(`・ω・´)シャキーン
昨日はとっても珍しい方と溝の口で待ち合わせ~♪
以前勤めていた会社で同期だったおーはちゃん(AB型)と2年ぶりくらいの再会~。
あ、ちなみにこの会社はをすぎも一緒でした、フフ。

でねでね、また行ってみました、溝の口のワンコOKバーのCafe Mallory Wise
前回はかめこさんはお留守番だったけど、
今回はちゃんと連れて行きましたよん。

P1200548.jpg P1200547.jpg

相変わらずおされ~なお店。
照明が暗いからかめこも妙に落ち着いてました。

さてさて、おーはちゃん(AB型)とかめこは初対面でしたが、
さっすがおーはちゃん!!(AB型)←しつこい
P1200579.jpg P1200580.jpg
P1200586.jpg

かめことすっかり仲良し(!?)になってかめこさんうっとり。
かめこも私もおーはワールドを満喫~☆

超しゃべりまくっててお食事やら飲み物やら食べ終わった後に気づいて撮影~、ククク

食べかけ写真ばっかり

もぅ、超楽しかったです。

ちなみに、おーはちゃんは年に1度個展を開いちゃう写真家さんです。
今度かめこを撮ってくれるって~!しかも二眼レフで!!
さすがマニアック~~~、プププ
わたしも2眼レフトイカメラでも買おうかしら。

おーはちゃん、
昨日はとっても楽しかったわ~、ありがと!!!
面白話、久々に聞けて大笑いだったわ~。
今度絶対絶対撮影会しようね♪
楽しみで眠れね~~!
(マジッス)

Leave a comment

Private :

Comments

先日はどうも~v-238
こちらこそ久しぶりでとっても楽しかったワンv-522e-134
それにかめたんともお友達になれたし、かんなぁり癒されちゃった。こっちもなでなでしながらうっとりと堪能させていただきましたv-10カメが切れた、カメを、カメをくれよぅ・・・ぜえ、はーv-399なんて、かめこ中毒になりそうデスv-356
よかったらまた一緒に遊びマソv-344
Posted at 2009.02.15 (13:04) by おーは (URL) | [編集]
◆◆おーはちゃんへ◆◆
どもどもども~♪
ホント、とっても楽しかったわね~。
懐かしかったしうれしかったワンi-178
フフフ、かめこ中毒になるでしょ~~?
かめ不足になったときにはいつでも連絡してちょi-146
2眼レフも楽しみにしてるんだからi-175
また連絡するね。予定決めましょ!!!
Posted at 2009.02.15 (18:25) by りえ (URL) | [編集]
あっ!アップしてるぅd(≧▽≦*) 
お久しぶり~って感じでつねぇ~(^O^) 
禁煙中なんだぁ~ 
パパさんが、禁煙始めてどうしよう~? 
ってどこかに書いてたよねー  
このまま、止めれると良いねっ(^-^) 
うちのパパは止めて2年位たつようです(*'ー'*)ふふっ♪ 

何?2眼レフって?w(°0°)w 
どういう風に写るのか?気になりますぅ♪ 
かめこちゃん元気そうだねっ(^-^)良かったー
Posted at 2009.02.15 (21:27) by フリル (URL) | [編集]
りえちゃん久しぶりのUpと思ったら禁煙してたの~i-67かめこタバコアレルギーだもんねi-201
なんだか淋しいな~i-229火曜日ゎ私一人でプカプカすんかいな~チョット侘びしい~i-241
ってのは半分?冗談で~禁煙頑張ってね~☆
1ヶ月もすれば余裕だよ~♪
私も去年の今頃は禁煙してたのにな~また頑張ろうかな(^^;)
前の会社のお友達と会ったんだね~♪
2眼レフなんてあるんだe-94てか2眼レフってなに???
どんな風に写るんだろか?個展開いちゃうなんて凄いお友達がいるんだね~v-353
かめ吉のジャンスカ~おっぽもオソロだょi-80嬉ちぃi-80
それでは来週も禁煙頑張れ~(^o^)


Posted at 2009.02.15 (23:19) by タラちゃん (URL) | [編集]
禁煙・・・、この3年くらいで何度挫折を繰り返したんだろ・・・ って独り言ですがw
りえさん、始めたんですねー。
がんばって~。私もまた始めようかなあ(また?)

こんな素敵なお店で、こんな雰囲気で飲んで吸いたくならなかったですか?
しつこいか(アセ
かめこちゃんもうっとりくつろいでるし。
ホント、いいカンジのお店ですねー。
Posted at 2009.02.16 (12:23) by yuko (URL) | [編集]
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
りえちゃん、禁煙しているの!?
仲間が1人減ったか........。
私もそろそろやろうかなーと思いつつ遠そうです。
やっぱりくぼっちも一緒にやめてくれないと
ダメかもー。
頑張ってね(o^∇^o)ノ
でもさー、飲むと吸いたくならない?
久しぶりにかめこちゃんの姿を見られて嬉しいです♪
そろそろ生のかめこちゃんにも会いたいわ~(* ̄ー ̄)
Posted at 2009.02.16 (12:47) by まきぴ (URL) | [編集]
禁煙中ですか??
頑張ってください~~。
タバコも高くなってきてるから、その浮いたお金でかめこちゃんにオヤツを・・・・(笑)
飲むと吸いたくなるのが辛いでしょ・・・・。

ワタシも10ウン年前に禁煙成功です(笑)
当時付き合ってた彼氏がタバコを吸う女の子が嫌いと言う事で辞めました(笑)
こんな可愛い時期がワタシにもあったんですね~~(爆)
今では考えられない~~~(笑)

Posted at 2009.02.16 (17:39) by yayoi (URL) | [編集]
おお~
禁煙、辛いでしょ~。うひひ
私は昔、朝起きて黄色いタンがでそうになったので
「禁煙さしてください」と病院に駆けこみまして。
当時ん万円のニコチンのパッチを買ったのに誘惑に負けて、パッチ貼ったままタバコ吸って(ニコチンの取りすぎで)オエオエいっちゃったことあるわよ(・∀・)ナハ!

でも『なんとなく禁煙』…タバコを捨てずに手元に置いたまま1本我慢してみる…で禁煙成功してかれこれ4年、いまだにレジ横の新製品に目がいくだめコです。

でもタバコやめると毛穴がしまるらしいっすよ~♪
Posted at 2009.02.16 (21:49) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
パパさん禁煙して2年ですか?すごーーい!
わたしなんてまだ2週間くらい。
続くかな?続かないかもな??という適当な気持ちでがんばってまーす。
そうそう、ワカが禁煙始めちゃったから仕方なく私も始めたんですよ~。
イジイジ。

2眼レフ・・・のトイカメラ、入手しちゃいました~、キャハハ。
でも所詮トイカメラだからね~、本当の2眼レフがどう写るのか分からないです。
早く撮影会したいな~。
あ、トイカメラ、土曜日持っていきます♪
かめはゲンキゲンキなのですよ~。
Posted at 2009.02.19 (17:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
裏切って禁煙しててごめんね~~(笑)
でもね、禁煙したら満腹中枢が壊れちゃったみたいでデブまっしぐらさ。
どっちが体に悪いんだろうね?ナハハ
2眼レフ、どうやって写るんだろうね?
私もおーはちゃんの話に惹かれて2眼レフのトイカメラ入手したんだけど~、
やっぱりトイカメラな写りだったよ(謎
本物がどう写るのか楽しみどぇす。
おっ、ジャンスカお揃い!?
ってことはれーすちゃんともお揃いだ~(笑)
みんなでペアルックで会いたいね。
ちなみに、これのズボンはムンムンとお揃い♪
Posted at 2009.02.19 (17:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
おぉ、yukoさんも喫煙者だったのね。
会う前に禁煙しちゃってごめんなさーい(笑)
でもほら、続くかどうか分からないし・・・(弱気ですw)
私が成功してたらyukoさんもまた禁煙してチェーンスモーカーの道まっしぐらになってみます?フフ

禁煙して初の飲みだったんですけど~、
一緒にいたおーはちゃんも偶然禁煙してて吸わずに済みました。
でも手元にはずっとタバコ置いてたんですよ(笑)
とってもくつろげるお店なので、今度ご一緒にいかがです??
飲み物も充実してますよ~。
Posted at 2009.02.19 (17:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ニャハハハ、裏切り者がここにいますよ~。ごめ~~ん!!
禁煙するって言われるとショックですよね~、分かるわ~(笑)
でもほら、続くかどうかは分からないし~~~。
6日なんて不安で不安でしかたがないし、キャハハ
飲むとね・・・吸いたい。
でもワカと「飲みの席ではいいよね、その後またやめればいいよね」って話し合ってますw
ワカはすでに飲み会で4本くらい吸ったみたいだし。
気長にのんびりがんばりまーす!!
くぼっちさんってヘビーでしょ??
くぼっちさんもやめてくれないと絶対に禁煙できないですよね~~。
Posted at 2009.02.19 (17:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
ん??10ウン年前??計算合わなくね?(笑)
でもyayoiさん彼氏のためにやめるなんてかわいかったのね~~。
私も彼氏に言われたことあるよ。「タバコ吸ってる姿を見たくない」って。
私は「じゃぁテメーがやめろ」って言ってやったけど。(コワッ
人に言われてやめるのって辛いんだよね~~~~。
自分の意思じゃないから。

でもさっ、禁煙するとお金が楽になるわね~。
毎日出費してたお金がかめこのお洋服代とかになるもんね♪
がんばって続けなくちゃ~。
Posted at 2009.02.19 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
あぁ~~、分かる~~!タンって怖いよね~。
ニコチンパッチ付けてても吸いたくなっちゃうんだ!?こわーーい。
タバコって麻薬だよね、麻薬。
私はね~、今回電子タバコとガムでがんばってるよ。
タバコは常に持ち歩いてるし(笑)
「いつでも吸えるさ」って思いながらやってると気が楽だよね~。
でもまだまだ2週間。
誘惑も多いし続くかどうか不安でーーす。トホホ
だって食べすぎちゃって2週間で3kg太ったよ!!
毛穴デブって開いちゃうよ(笑)
Posted at 2009.02.19 (18:05) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
