スポンサーサイト


おっぽちゃんバースディパーチー

2月22日はおっぽちゃん3歳のBirthdayでーす!!パフパフ
(ニャンニャンニャンの猫の日に生まれた犬なのね。)
ちょっと早めのバースディパーチーをやりまひょ~やりまひょ~。
ということで、17日はおっぽ&タラちゃんオードリー&アーモンド&ふゆえちゃんと日比谷で待ち合わせ。

おっぽが主役
おっぽでーす♪

おっぽちゃんは今日もかわい~☆(猫の日生まれだけに猫背だけど、プププ)
かめこさん、なぜかビビッておっぽに近づけませんでした(笑)
いや、なぜかっていうか、強いからなんだけどね、おっぽが

オドアモです
オードリー&アーモンドです♪

オドアモ超久しぶりでした~!
アモがでかくなっててビックリ。
とても生後10ヶ月のパピーには見えないんだもの。
だって奥さん、もうすぐ8kgよ、8kg!!かめこ踏み潰されるわよっ!(言い過ぎた)
オドちゃんはね~、相変わらずかわいい顔してガウガウ元気、フフ
かめことオドちゃん、やっぱり姉妹よね~、毛質がとっても似てるの。特に尻毛。

かめもいますです、もちろん

後であのイケメン王子も合流するらしいよ~、ウシシシ、お楽しみに♪

ってことで、まずは日比谷公園散策でーす!

日比谷公園

日比谷公園って芝生がないのね!!
あっても中には入れないし、ひたすらアスファルトを散策~。
この4ワン、ホントに協調性がなくてみんなで写真を撮るのも一苦労です。
(花粉症のマスクでモザイクいらずだわね、わたし。)

みんなでお散歩した後はお食事。
日比谷公園→丸の内へ移動です。

テクテク・・・
テクテクテク・・・・・
テクテクテクテク・・・・・・・
テクテクテクテクテク・・・・・・・・・

テクテク
ごめん、逆光(アセ

・・・ん?ここはどこ?
そう、プチ迷子です(爆)
つかれましたのです
ふ~、つかれた

丸の内って同じようなビルばっかりで分からなくなっちゃうんですよ~。
でもなんとかたどり着きましたよ!
目的地はプラネット3rdでした~。

プラネット


さて、ここからが本番のおっぽバースディパーチーです!!
待ちに待ったあの子も登場!

こじろおきたよ
こじろお来たよ~!

こじろお&こなすさん~~♪
♀コロたちも疲れを忘れて喜ぶ喜ぶ。
こじろおモテモテだね~。

それでは・・・、
おっぽのお誕生日に乾杯 プラネットランチ
プラネットオドアモ プラネットおっぽ

おいしいごはんの後は

おっぽバースデーケーキ

おっぽ、お誕生日おめでとう~!!!
みんなからのプレゼント贈呈とケーキでお祝いです。

おっぽへのプレゼント ぶたのおっぽTシャツ

ぶたのおっぽTシャツかわいいよね~♪

そしてお祝いの後は飼い主たちも別腹をいただきましたよ~。

P1200855.jpg

おいしくて楽しくて大満足でした~。

で、国際フォーラムをチョロっと歩いて解散になりました。

国際フォーラム1
P1200921.jpg P1200912.jpg
P1200928.jpg


タラちゃん、ふゆえちゃん、こなすさん、
1日中一緒に遊んでくれてありがと♪
次回は栃木ウエス東京支部会で!

あ、ふゆえちゃんゲストね(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

いやいや奥さん、まだ7.5キロにもなってないわよ、てか、越えたくない、その数字。

火曜日は楽しかったね~♪
どうもありがとう(^^)
タラちゃんも喜んでくれて良かったね^^
久々かめちん可愛かったよ~
相変わらずヒトもワンも大好き、アモちともたくさん遊んでくれたね♪
プチ迷子にさせちゃってごみんね(^^;)
翌日、足痛くなんなかった?
私は痛かったよぉ。

ぜひまた遊んでね♪
ゲストとしてどこでも行くぜいっっ
Posted at 2009.02.19 (22:30) by ふゆえ (URL) | [編集]
ついに、おっぽちゃんのキャラも決まってきたみたいでちね。(笑)
火曜日、途中参加でごめんね。
日比谷公園、また暖かくなったら、いこう!
ケーキ、ワンたちに大人気だったね♪
楽しい時間をありがとうございました。
あの後、りえちゃんがちゃんと帰れたか心配だったよ。
花粉症と禁断症状?でモウロウとしつつの参加、
お疲れ様でしたぁ!!!


Posted at 2009.02.19 (22:42) by こなす (URL) | [編集]
ホントに楽しいお誕生会ありがとね~i-184
可愛いケーキ&プレゼンツもありがトンi-175
なるほどi-199ニャンニャンニャンの猫の日に生まれたから猫背なのかもにゃぁi-229
最初に会った時、かめこ超びびってて焦ったよ~(^^;)
そりゃ会うたび一撃くらわされてりゃ、めげないかめ吉も「おっぽ怖いのです」ってなっちゃうよねi-229いつもホントにごめんねi-195
かめこがテポドンの被害を受けなかったのって今回が初めてだね(^^;)
この調子で仲良く?~せめて当たらず障らず?ぐらいになれたらいいなi-80
アモちゃん大きくなってたね~抱っこしてみたかった~次会ったら抱っこしちゃおうi-1
オドちゃんはキャラが面白い!もっといじっとけばよかったi-179謎めいてて魅力的i-189
イケメンこじはギャルズに圧倒されてたような?いつも温和しいけど更にしずかだったね(^^;)
かめこは人にも犬にも(おっぽ以外の)愛嬌よくてピョンピョンかわいかったよ~i-261
次の東京支部会も楽しみにしてるよ~i-87
ふゆえちゃんがゲストだなんて楽しみ~i-189また遊ぼうねっi-175
りえちゃんi-67禁煙も頑張れ~i-278





Posted at 2009.02.19 (23:03) by タラちゃん (URL) | [編集]
この集団かあ~!
日比谷から丸の内にかけて白犬を連れた怪しい集団が、右往左往しながらもなぜか笑って歩いているって(・・?
丸の内のビジネス街は一時戒厳令が発令されたらしい!
まあ無事目的地に着いたらしく良かったですネエ!
そしてビールですかあ~羨ましい(*^^)v
こじろおもみんなに可愛がられたみたいで!
お世話になりました\(^o^)/
Posted at 2009.02.20 (00:22) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
あらやだ、でも絶対8kg超えちゃうわよ奥さん!!!
とっても楽しみだ~、フフフ

火曜日はこちらこそありがと~。
あたしもみんなに会えてうれしかったしタラちゃんも喜んでくれてよかったよね♪
かめも人好き犬好きだけど~、アモちもちょっとかめこちっくだよね。
かめこと一緒に遊んでくれる貴重な存在だわ!
今度はドッグランで遊ばせてみたいよね~☆
え!?足痛くなった?大丈夫?
アスファルトの上だったから負担かかったかな??
あたちは全然平気だったよん。
迷子になるのに慣れてるせいか!?方向音痴だから、あたしw
Posted at 2009.02.20 (15:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
うんうん、決まった~♪
っていうか、もともとおっぽのキャラは決まってたみたいね、フフフ。
「でちでち」言っててかわいくて気に入っちゃった。
火曜日はお仕事で忙しかったのに急いで来てもらっちゃってごめんなさいね~。
でも会えてよかったワン♪
ケーキも大好評だったし、こなすさんチョイスのあの洋服はNiceだったよ!!
センス抜群だに。
フフフ、ボーーッとしててご迷惑おかけしました~。
帰りは普通に帰れたけど、
このボーーーッとしたカンジはずーーっと続いてるの。
もともとボケっとしてるのにこれ以上ボケたらどうしよう・・・。
タバコ吸いたい・・・・。
Posted at 2009.02.20 (15:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
タラちゃんとおっぽに喜んでもらえてうれしいワン。
かめこ、おっぽに会った瞬間びびってたね~。
あの転がされたときの記憶が残ってるんだわね。
かめこが避けて歩くのはおっぽとかる。さんだけだよ~(笑)
今度はきっともうちょっと近づけるはず~。
あっ!わたしもアモち抱っこするの忘れた~。
パピーを抱っこしないでどうする!!(パピーに見えなかったけどさ、プププ)
オドちゃん面白かった?オドちゃんって人間っぽいんだよね~。
こじろお、そお言われてみるとおとなしかったかも?
ギャルズのテンションにはついていけなかったのね、ナハハ。
あ、火曜日はボーッとしててごめんね。
花粉症も禁煙も辛くて辛くてどないしよう・・・。
タバコすいたーーーーーい!!
Posted at 2009.02.20 (16:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
ナハハハハ、怪しい集団、確かに~~~(daigo風)
こじパパさんったらどこかで見てました?
迷子になりながらも大笑いしながら歩いてたの、なんで知ってるのかしら~、フフフ。
あ、火曜日はこなすさん&こじろおをお借りしました、ペコ
いつもお世話になってま~す♪
ビールはうまかったですよ~。全然飲み足りなかったですけど~。
今度こじパパさんにお付き合いしていただきたいワン!
Posted at 2009.02.20 (16:08) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
