GMでプチオフ会

土曜日はフリルさんのお誘いをうけてちゃっかり(?)プチオフ会に参加しました~♪
れーすちゃん宙くん姫ちゃんかりんちゃん、かめこのメンバー
・・・・、
だったんだけど、
なんとサプライズで

ムンムンも遊びに来たんだよ

エヘヘ、かめこの愛しのダーリンムーンくんがちょびっと遊びに来てくれました~。
yukaさんはお仕事だったのでパルパパさんとパルママさんが連れてきてくださったの
かめこもわたしもテンションアゲアゲになってしまいました~、フフフ
(アゲアゲのあたしの様子はフリルさんの記事に乗っているおバカ写真をごらんください、ギャハハ)

ここでムーン一家とバイバイしてランチです。
悩みに悩んでガーリックジョーズでアホ仲間(アホ=スペイン語でにんにくのこと)になることに。



宙くんだよん姫ちゃんだよん
宙くん姫ちゃん
れーすちゃんだよんかりんちゃんだよん
れーすちゃんかりんちゃん


P1200976.jpg P1200980.jpg P1200981.jpg
P1200982.jpg P1200984.jpg P1200986.jpg
P1200996.jpg P1200998.jpg P1200999.jpg

3人前のコース+ピザをみんなでシェアしていただきました~。
↑の食事、全部にんにく味よ!!(ビールを除く)
にんにく丸かじり、とってもおいしかったです♪

お食事中、かめこもずーーと巻き毛のウエスティさんに張り付き、おやつをもらいまくりでした。
宙くんのおやつなのに~!!宙くんごめんね~。

たべすぎたのです

ホントだよ、食い意地張りすぎよ!!!

かりんちゃんと久々の2ショットも撮ったよ~。
かりんちゃんと久々の2ショットだねん

最近ももさんがblogおサボり中だからなかなかお目にかかれないかりんちゃん(笑)
相変わらずサラサラヘアでかわいかったよー。

食後にはJokerの室内ドッグランでちょびっと遊んで、

P1210009.jpg P1210016.jpg
P1210028.jpg P1210037.jpg

ドッグランに予約が入っていたようで、ものの5分くらいで追い出され(笑)

仕方がないので飼い主たちは別腹タイムでーす♪ルン♪
お天気がよかったのでのんびり過ごしてほのぼの~。

FH010019.jpg

↑トイカメラで撮影よん♪いい色でしょ~!クリックで拡大。

P1210074.jpg

左かられーすちゃん、姫ちゃん、かりんちゃん、かめこ、宙くん
これでフリルさんれーすちゃんとお別れ!!
まったね~~~!!!

その後残りのメンバーで鶴間公園で運動運動。

P1210077.jpg P1210134.jpg
P1210140.jpg P1210162_20090223173604.jpg

楽しい1日をすごしましたん。

フリルさん、宙家、姫おかんさん、ももさん
ご一緒してくださってありがとうございましたー!!
またのんびりまったり過ごしましょうねー☆

Leave a comment

Private :

Comments

お~♪久々にかりんちゃん見たよ~
しかもピンクとか赤とか着てないの、珍しくない??

やっぱりウェスで集まるのって楽しいよね♪
Posted at 2009.02.23 (18:08) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
かりんちゃん、貴重でしょ、プッ
実はこのお洋服ね~、かめこのお下がりなんだよ!(大きくて着れなかったのw)
いつもピンクか赤だからグレー&青はかなり新鮮よねん。

今回もかわいこウエスばっかりで幸せだったよーん。
あ、そういば先週のユーカリ、すごいワン数集まったんだって?
それも幸せよね~♪
そろそろかめこも行ってみたい・・・。本腰入れるかな(何が?)
Posted at 2009.02.23 (18:22) by りえ (URL) | [編集]
土曜日はどうも~。楽しかったねん♪
フリルさんのブログでりえさんが浮かれてるの見て
一体なにが・・・?って思ってたんだけど
ムーン君に会えたからテンションアゲアゲだったのかー。
なるほどねっ。

アホはうまかったね!
これからにんにくのことはアホって呼ぶか(笑)
トイカメラ、私も撮る~って言ってたのに
撮るの忘れた・・・ガーン
今度フィルム持ってくから撮らせてちょ~。
Posted at 2009.02.23 (19:24) by もも (URL) | [編集]
ももちゃん&かりんちゃんミラクルおひさi-1だねi-179
かめちん今日もお洒落だね~☆
かめちんの愛しのムンムン君だ~i-175
いっぱいチュッチュしたかなi-178猫背の子にするとガウられるけどムンムン君なら安心だね(^^;)
トイカメラいい色に写るね~☆りえちゃんしっかり使いこなしてるね~i-68
みんな可愛い子ばっかりだね♪
集合写真もよく撮れてるねi-179
レースちゃん集合写真見ると10㌔に見えないね~実際会ったらやっぱり大きいの?
会ったら是非おっぽにドーンと一発くらわせて欲しいゎ~(^o^)
かりんちゃんも元気だった?おっぽの事覚えてるかな?会ったらおびえちゃいそうで心配だに~i-183



Posted at 2009.02.23 (20:43) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
土曜日は久々に会えてうれしかったよん。
元気そうでよかった、ホッ
面白写真の真相はね~、
うかれてたのはうかれてたけど~、
フリルさんに「面白いことして」って言われたからやっただけなんだな、これが(笑)
見事採用されててよかったよ、プププ

アホはやっぱりうまいよね~。
アホスープも想像以上においしかったし♪
アホアホ言ってて楽しかったよね~。
あれ?トイカメラいじらなかったっけ?
別にフィルムのことは気にしないでいいから今度ぜひぜひいじってみてちょ。
おもしろいよ~~。
Posted at 2009.02.23 (20:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
かりん嬢久しぶりでしょ☆
相変わらずビビリっぷりがかわいかったよ~ん。
かめこにはいばってたけど、クス
でもね、かめこもかりんちゃんの弱さに気づいてきてて、まったく動じないんだよね(笑)
ムンムンと短時間でキャッキャと遊んでたよ~。
やっぱりラブラブ・・・。ウフッ
でもねー、ムンムンもてるから油断できないんだわ、かめこさん。
れーすちゃん、実際見ると超立派よ~!!
湘南オフで会えるわね~、楽しみ♪
かりんちゃんもおっぽに怯えるかもだけど~、問題はかめこよ、かめこ(笑)
今度はもうちょっと近づけるようになるかしら?プッ
Posted at 2009.02.23 (20:52) by りえ (URL) | [編集]
りえさ~ん (^O^)
土曜日は 面白かったー(笑)
要求に 速攻で答えてくれる あなたは素晴らしい (*≧m≦*)ププッ
ありがとねぇー♪
かめこちゃんの ハイパーさに 驚きました(*^m^*)
元気になって 良かったねっ (いまさらですが)
2眼レフ かなり奥が深そうだねぇー
いじらせてくれて 嬉しかったですぅ 面白そうだーヾ(≧▽≦)ノ
楽しい お時間 ありがとうございましたぁ また遊んでねぇー♪

☆タラちゃんへ☆
れーす そんなに大きくないですよー ぷっ
かめこちゃんの倍くらいですからぁー(十分大きい)
お会い出来た時に おっぽちゃんに 1発かますこと 間違いないんで よろつくー(*^m^*)
Posted at 2009.02.24 (08:42) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさ~ん、こちらこそ土曜日は笑わせていただき~、ありがとうございました~、クスッ
もぅ何でもやれちゃう年になりまして(笑)
今度はフリルさんにモデルになってもらわなくちゃ、フフフフフフ
かめこはいつもゲンキゲンキです♪
0歳時のか弱いかめこさんはどこに行っちゃったんだろう、と(笑)
そろそろ落ち着いて欲しいんですけどね~。
2眼レフ、どうでしたでしょうか??
ほとんどがボツの写真だったんですけど~、その中にキラリと光るお宝があるとうれしくなっちゃいます♪
れーすちゃんの青空の下のお写真もなかなかおしゃれですよねー☆
また遊んでくださいねんi-175

れーすちゃんはBIGよ~~(独り言、プッ)
Posted at 2009.02.24 (16:04) by りえ (URL) | [編集]
巻き毛のウエスティー
遅くなりました。。。先日はありがとうございました。かめこちゃんの食欲に驚きました。
でもあいかわらず小さくて可愛いこと。
とても楽しかったです。
又遊んでくださいね。
Posted at 2009.02.28 (00:44) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆ 巻き毛のウエスティーさんへ◆◆
こちらこそどうもありがとうございました!!
かめこったらすっごくしつこくおねだりしちゃってごめんなさいね~。
いったい誰に似たんだろう、あの食欲(笑)
宙くんはホントにのんびりした雰囲気でかわいいですよね~。
すごく癒されちゃいました。
また遊んでくださいね~。
Posted at 2009.03.02 (20:42) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード