スポンサーサイト


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

昨日の記事で、お顔の毛を切るぞーー!
と、意気込んでいたのですが・・・、
ごめんなさい!出来ませんでした
はぁー、だめね、私って(´・ω・`)
やっぱりプロに任せます。いつ行こうかなー。


今日は天気もかめこの体調も良かったのでちょっと外に連れ出しました。
まだお散歩禁止令は出てるけど・・・、ちょっとくらいいいよね♪
基本はカートの中に入れてましたけど、ちょっとだけ歩かせました。

すれ違うワンコたちに、ご機嫌でご挨拶するかめこを見てると、早く本格的にお散歩させてあげたいなーとつくづく思いました。
やっぱり健康が一番!

そうそう、すれ違ったワンコの飼い主さんに、
「あら~、まだ赤ちゃんねー、かわいいー」
って言われました。
だいぶ大きくなったなーと思ってたけど、客観的に見たらまだまだ赤ちゃんなんですねー。ちょっとビックリ。

でもホントに大きくなったんですよー。




その差歴然。
毛もモコモコになって背も伸びました♪
前は一生懸命飲んでたお水も、今ではラクラクです。
そろそろ水の位置を変えなくちゃだめかなー?
スクスク育っててうれしい限りです





それより焼きそば(涙焼け)が気になるのーー
↑毎日こればっかり考えてますwある意味平和?

Leave a comment

Private :

Comments

焼きソバのことばっかり考えちゃうのか~
一番考えなきゃいけない西のアレの事はもう頭にないだろ~

そういう私も別窓問題に飲み込まれてるんだけどさ。
Posted at 2007.09.17 (17:08) by honko (URL) | [編集]
honkoちゃんへ
西のアレか。
すっかり頭に残ってなかったわv-12

blankね。
blank病にならないように気をつけて(b´∀`)ネッ!
Posted at 2007.09.17 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんの毛はストレートですか?
伸びたとはいえ、まだまだカワイイですよ!
むんの初トリミングは、7ヶ月半の時で
クセ毛が少しあるので、レゲエ状態でした・・・v-406
涙焼け気になりますか?むんは日に日に背中心が
黄色くなって来て、ラインを入れたようになってます。
これはもう治らないし、子のこの特徴だと思って
受け止めています。
かめこちゃん、トリミングで取れると良いですね!
Posted at 2007.09.18 (02:12) by ぽん (URL) | [編集]
ぽんさんへ
こんにちはー♪
かめこの毛、背中はクセ毛、顔の毛は今のところまっすぐです。
むんちゃん、トリミング7ヶ月目ですか!?
その間、お顔の毛とかご自分で切ってましたか?

むんちゃんのレゲエ、ちょっと見てみたいv-238

>むんは日に日に背中心が
>黄色くなって来て、ラインを入れたようになってます。
かめこも足元が黄色くなってます(それは汚れてるだけ?笑)
白毛の子はちょっとでも色がつくと目立つので気にしすぎてしまうとキリがないですよね。
私もぽんさんを見習って受け止めよ♪

Posted at 2007.09.18 (16:37) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
