スポンサーサイト


花楓とデート★★お腹壊しちゃって大変だったわ~編★★

3月1日日曜日は花楓ちゃんとデートの日 in GMでした~。
この日はをすぎの妹まーさんも一緒♪
あいにくの天気だったけど、いつも通りスタバでお茶です。

P1210227.jpg

PICT0163.jpg PICT0165.jpg

右のタンブラーのデザイン、わたしが作ったやつを姉妹で使ってくれてます♪
(正確には家族全員で使ってくれているらしいけど~、プププ)

1時間ほどまったりしたあと、
花楓さんのシャンプーが終わったのでをお迎え。

P1210265.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、なんと花楓さん3.3kgのぽっちゃり体系になってました!!
あなたチワワよ??
かめこと1.5kgしか変わらないわよ??
ま、プクプクしててかわいいからいいけど~♪
シニアのダイエットは大変だからね~。

さて、そんな花楓さんは相変わらずかめことまったく絡みなしぇん(笑)
飼い主たちはワイアードキッチンでお食事でーす♪
この日は初のお肉料理に挑戦。
PICT0174.jpg PICT0177.jpg

えーっと、BBQソースの鶏肉です(正式名はやっぱり忘れちゃうあたし)。
そのまんまBBQ味でした。うん、次は違うのにしよう(笑)

あ、見てて分かると思いますけど~、
↑の写真はビビちゃんで撮ってます♪
花楓をビビちゃんで撮ると

PICT0171.jpg

あっざやか~!!
やっぱり楽しいビビちゃん。
ちなみにかめこはこんなカンジ。

PICT0179.jpg

白いから変わらない(コケッ
けど雰囲気だけは出るよね~、フフフ

さ、お食事を済ませた後はのんびり散歩~・・・・、
って思ったんですけど~~~、
ここであたくし、なぜかすっごくお腹の具合が悪くなってしまって、
かめこどころではなく、
をすぎとまーさんにかめこを預けっぱなしでトイレに入り浸り(お食事中の方すいましぇん)。

うーーーん、かめこの腹痛がうつったのかな??
原因不明のまま具合は最悪で・・・・。

でもデザートは食べるの~、エヘ♪
お約束のマリオジェラテリア。

P1210278.jpg P1210281.jpg

クレープ食べちゃった☆
でもお腹の調子はとっても悪いし、
いつの間にかホウキ隊に囲まれてしまってかめこが豹変、ワンワンギャンギャン大変なことになったのでとっとと帰りました~。
をすぎとまーさんに迷惑掛け捲りのまま去るわたし、プププ。

をすぎ、まーさん、
ずいぶんお世話になっちゃってごめんね~。
今度は体調整えておくからねん。

今度はあそこ行こうよ、まーさんプチ旅行になっちゃうけど(笑)



毎回恒例になってきたまーさんのお土産~♪
今回もとってもおいしそうなものいただいちゃいました。

P1210284.jpg P1210291.jpg

すっごく大きくてきめ細かい豆腐の厚揚げ!!
あと減肥茶と花粉症にいいというべにふうきでーす。
お茶はまだ飲んでないんだけど、厚揚げは酒のつまみにペロッといただきました。
とってもおいしかったよ~!!!まーさんありがとーーーー!!!

Leave a comment

Private :

Comments

あらら、りえさんまで腹痛なの~~??
BBQにあたった??
私も今朝会社行く途中で腹痛に襲われて
大変な目にあったよ(>_<)
おなか痛いのは辛いね!
でも、かめこちゃんは良くなって良かった!
おなか痛いのにクレープ食べちゃうところは
さすが?(笑)
あれ、そういえば私も昨日グランベリーモールにいたのにな~。
会わなかったね~~。
買い物したりして、結構いたのになあ~。
Posted at 2009.03.02 (23:02) by もも (URL) | [編集]
又GMですね。近くていいな--------!羨ましいです。
かめこちゃんはかえでちゃんが大好きなんですね。
宙もいつかそうならないかな。
お!豆腐の厚揚げ!!?こりゃうまいでしょ、絶対。
Posted at 2009.03.03 (00:14) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
こんばんわ
りえちゃん久しぶり♪
おなか大丈夫?

グラモ行ったんだね。
私もいつだっけね・・・たしか2週間くらい前に行ったよ~。
すっごく久しぶりにエディ連れて、トリミング学校の同級生に会ってきた。
たまにワンコ連れでおでかけしたら楽しかったわ。

最近ドッグスリングをゲットしたので、これから電車でのおでかけ増えるかも。
って、まだ使ってないんだけどね。
ためしに入れてみたら固まってた。(笑)
(ジュリアともおでかけしてみたいなぁ。)

そうそう、花楓ちゃんの3.3kg なんてかわいい方よぅ。
エディなんて4.5kg だよ。(笑)
1回普通のチワワを飼ってみたい。

あ、うちの夫は新しい会社どうにか落ち着いたみたいです。
今は韓国に出張中・・・ちと寂しい我が家です。

Posted at 2009.03.03 (01:32) by minko (URL) | [編集]
こんばんは♪
お腹痛いの治った?
タンブラー、りえさんが作ったの?
すごーい!作り方教えて下さ~い!
でも、難しそうだね。。。
花楓ちゃんも、かめこちゃんも、可愛いねe-266
花楓ちゃんは、モニと同じくらいの大きさかな?
カメラも楽しそうだね♪

mixiで、足あと企画しているから、良かったらキリ番狙ってみてね~
Posted at 2009.03.03 (02:06) by ヒロリ (URL) | [編集]
りえさんまでお腹こわしちゃったんだー。
季節の変わり目だからでは?
花粉症でも絶対に体力奪われてると思います。

お腹下ったらもうなに食べても一緒だよねー。
どうせ下るんだしw
クレープでもなんでもいっちゃえ!ってカンジで。
でも、早く良くなりますように。


Posted at 2009.03.03 (10:46) by yuko (URL) | [編集]
りえちゃんお腹治った???
かめちんのが移ったのかなぁi-183
実は私も只今原因不明の腹痛で最悪i-7
昨日はおっぽが便秘で苦しそうだったi-229
花楓さんとかめちんの仲は相変わらずなんだね(^_^;)
花楓さんふくよか系だったのねi-179
ビビちゃん絶好調だね~綺麗に撮れてるよi-80
クレープ食べたそうにペロリンしてるかめちん可愛いねi-233
私のカメラにもこの顔のかめちんが何枚も入ってるのi-278
厚揚げ美味しそう~しかも高級な感じがプンプン☆うちがスーパーで買ってくる厚揚げとは大違いだゎ(^_^;)
お酒のつまみに最高だよねi-236
Posted at 2009.03.03 (13:32) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あら~、電車の中でお腹痛くなると辛いんだよね~。
降りたり乗ったりしてたの??
会社遅刻しなかったかな??
で、お腹壊してると妙に次の駅が遠く感じたりするよね。
おかげさまで私もかめこも今日は元気元気♪
クレープね~、もう開き直って食べちゃった。
どうせ何も食べなくても痛いし、食べても痛いし・・・、みたいな(笑)
え!?ももさんGMにいたの??
私も結構長い時間いたんだけど~。会わなかったね~、残念!!!
Posted at 2009.03.03 (19:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
そうそう、またまたGMですよ~。
近すぎて毎日通ってますが(笑)
かめこと花楓は実は仲悪いんですw
花楓がワンコ全般寄せ付けない子なのでなかなか近寄れないんですよ~。
私と飼い主は仲良しなんですけどね~、ショボン
厚揚げ激ウマでした!!
豆腐がきめ細かくてビールのつまみにGooでしたよ~。
Posted at 2009.03.03 (19:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆minkoちゃんへ◆◆
minkoちゃんハロハロ!
おなかはもう大丈夫よん♪
ドッグスリングデビューするの??
それじゃGMまでちょちょいのちょいで来れちゃうねん!!
今度来るときはメールしてくれたら遊びに行っちゃうよ~(つω`*)テヘ
GMにね~、猫ちゃんお散歩(ってか日向ぼっこ?)させてる人いるんだよ~。
ジュリア嬢もお日様の下でポカポカさせてみたら?フフ

エディくん4.5kg!?
かめことほとんど変わらないね。
今度ぜひぜひ会わせてみたいわん♪

パパさん、お仕事落ち着いてよかったね~。
出張じゃ寂しいよね。
うちのワカさんも先週タイ出張でいなかったんだよ~。
うちの場合ごはん作らなくていいから楽~、って思っちゃうけど、プププ
Posted at 2009.03.03 (20:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
どもども~♪
お腹痛いの治ったよ~。ご心配おかけしました(*⌒∇⌒*)
タンブラー・・・の中のデザインね★そうそう、わたしが作ったの~。
スタバのサイトに行ってPDFでテンプレダウンロードして~、
そこに思いのままに写真をペタペタしたりしてるだけだよん。
花楓はモニちゃんよりおちびなハズなんだけど~、
すっごくお肉が付いちゃってプヨプヨしてるの、フフ。
ワンコのダイエットも大変そうだよね~。

mixiお邪魔したよ~。
でもどういうイベントだか分からなかった(笑)
足あとついてればいいのかな?
ごめんね、全然mixi分かってなくて(つω`*)テヘ
Posted at 2009.03.03 (20:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
そうなんですよ~、かめこのピーピーがうつったみたい。
花粉症も本当に辛くって困っちゃいます。
最近なんて、アレルギー出まくりで冷や汗かいちゃう時もあります。
困った困った。
あ、でもね、最近の体調不良は全部たばこをやめたからだと思ってるの(笑)
ストレスは体によくないからね~、ヘヘヘ

フフフ、まさにそのとおりで~、
どうせお腹こわしてるんだから、もっと食べて悪いもの全部出そう根性だったんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それがよかったのか(?)おなかは良くなりましたよ~。
ご心配おかけしました☆
Posted at 2009.03.03 (20:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
うんうん、治ったよ~♪ご心配おかけしました。
え!?タラちゃんも!?
ももさんも腹壊したって言ってたよ~、なんでだろう??
最近また寒くなったからかな??お大事にね。
おっぽちゃん便秘だったのね~。それも辛そうだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
花楓とかめこは永遠にこのままだな、と最近あきらめモードだし、フフフ。
2ショットもムリに撮ることもなくなりました~(笑)
厚揚げすごくおいしかったよ~。ちゃんとした豆腐屋さんの厚揚げってカンジ。
スーパーでは売ってないわ~。
まーさん、いつもすごくおいしいお土産持ってきてくれるんだよ、エヘ。
Posted at 2009.03.03 (20:25) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
