スポンサーサイト


RUN DOG RUNに行ったよ。

昨日は田奈にあるRUN DOG RUNで遊んできましたよ~。
ここ、初めて行ったんですけど~、うちからすっごく近いの。
すいてれば車で10分もかからないんですよ~。ビックリさ。

かめこと一緒に遊んでくれたかわいい天使ちゃんは、
れーすちゃん&フリルさんaipyoさん&ぷりんくんyukaさん&ムーンくんです。
あ、飼い主も天使ちゃんたちです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぷりんこ&aipyoさんははじめまして~です♪
でも実は08湘南オフではチラッとお会いしてるみたいですけどね~、フフ
aipyonさんが名前書き担当で、「かめこ」の名前があまりにも衝撃的だったようで
覚えてくださってました~、プププ

さてさて、まずはひとっぱしり。

rundogrunで

みんなすごーく足が速くて走ってる写真があんまり撮れなかったの。
やっぱりこういうときは一眼レフが欲しくなるね~。

ここのラン、エリアがふたつに分かれてて、
フワフワ土のエリアがあって足にもやさしいし~(汚れるけど)、
お山があったり斜面があったりでワンも楽しそう♪(汚れるけど・・・、さ)

PICT0182.jpg
Vivitar ViviCam 5050

↑ビビちゃんで晴れの日初の撮影♪
青がめちゃくちゃ綺麗~♪

ぷりんこもお山に登ったよ。

P1210417.jpg

なんとなく誇らしげ。
ホワイトライオンキングごっこ(謎)

かめこも続く。

P1210429.jpg

すごいすごい、登れたね~。

P1210432.jpg

・・・(アセ

走り終わった後はランチタ~イム♪

rundogrunでランチ

お食事はボリューム満点でおいしかったんですけど~~、
かめこがね、かめこがね、かめこがね・・・・、

他のワンちゃんが入ってくるたびになぜかワンワンギャンギャン大騒ぎ
今までワンコに吠えるなんてことなかったのに、どうしちゃったの?ってくらいワンワンギャンギャン。
お食事どころじゃありませんでした。

っていうかこの時はかめこじゃなかったのかも。
がめこ・・・、とか?

P1210448.jpg

うん、きっとがめこだね。

P1210451.jpg

・・・がめこめ、
このバカチンが。
吠えるなっ!!!!
ってかホントにどうしちゃったんだろう?心配(涙

気を取り直してまたお外で走るっきゃない!!
ってことで、お庭に放牧w
(もぅ疲れて写真どころではなかったの、クスン)

しばらくしてれーすちゃんとフリルさんはバイバイの時間に。

P1210533_20090303185548.jpg

また遊んでくださいませね~!!

その後残りのメンバーはデザートタイム~♪
ってyukaさんしかデザートは食べてなかったんだけど~、プププ
このときもかめこ吠えまくり。
初めての経験で凹むわたし・・・。
ホウキもないのに吠えるな~~~!!!

で、また走って(もぅ落ち込んでて写真撮れずw)
解散となりました~!!

フリルさん、aipyoさん、yukaさん、
かめこがうるさくてごめんなさい!!
あ、あと私の花粉症もw
こんなあたしとかめ吉ですが、また遊んでくださいね。
しつけがんばっておきます!!

優良家庭犬目指して・・・(←まだ気に入ってるし、プププ

Leave a comment

Private :

Comments

あらら~~どうしちゃったんだろうね?かめこちゃん。
ほうきを見たときみたいに吠えるの?
もう、そういうお年頃なのよ~きっと。

ここのラン、行ったことないんだけど
みんなすっごく走るんだってね!
泥じゃなければ行きたいけど・・・
芝生ならいいのにな~。
りえさんは会員になっちゃったんだっけ?(笑)
Posted at 2009.03.03 (23:08) by もも (URL) | [編集]
ドッグランで2vs2の合コンか~いi-80
愛しのムンムンもいるし~ニューフェイスのぷりん君i-178
そして女の子チームにはフワフワれーすちゃんi-189
素敵なコンパだにゃi-179
れーすちゃんvsかめちんの見つめ合ってる写真おもしろい(大きさが!)i-278
れーすちゃん抱っこしたいなぁi-80
確かに「かめこ」って名前、一度聞いたら忘れないよね☆インパクト強しi-87
かめちん「がめこ」になっちゃったの?(^_^;)
まぁそんな日もあるよね~i-229
おっぽも2歳になる前まではとっても友好的だったの(信じられないって?)(^_^;)
いつの間にかあんな子になってしまった~i-230
私もカフェで初めて吠えた時は凹みまくったよ~今は慣れた(慣れたくないケド)i-229
かめちん~おっぽみたくなっちゃダメなのです☆
でもかめちんはいい子だから大丈夫なのです。
いつもワンコにも人にも愛嬌たっぷりなのに虫の居所わるかったのかな?
デモ・・・がめこチョット見たかったりしゅるi-278





Posted at 2009.03.03 (23:09) by タラちゃん (URL) | [編集]
りえさ~ん
月曜日も 楽しいお時間 ありがとねぇー♪
面白い写真も 撮れたしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
いつも ご協力 嬉しいです ぷっ
がめこちゃんは そろそろ2歳だから 自我の目覚めねぇー
ほとんどの子が 通る道だー
でもさぁー あの日は
あっちが 悪いと思われます(≧З≦)ねぇー
れーすも わんこら わんこら うるさかったしぃ・・・
花粉症も ひどかったみたいで ビールのんだみたいに(笑)
目が赤かったねっ(^_^;)
会員になったことだし また 一緒に遊んでくださいねっ(*'ー'*)ふふっ♪

タラちゃん♪ れーす 抱っこしてみますかぁ?
かなり 重いんで腰落としてから 抱っこしてくださいよー
(ぎっくり腰になるんで(笑))
Posted at 2009.03.04 (08:51) by フリル (URL) | [編集]
フフフ。
かめちんようこそ、ガウガウの世界へ♪
やっぱりそういうお年頃ってあるんだね~、きっと。
かめちんは大丈夫だと思ってたけど・・・
まあ、成長してる証拠さっ
(全然慰めになってないね~)

凸凹してて楽しそうなランだね♪

ぷりんくん、以前綱吉の湯の前でお会いしたことがあります^^
多分覚えていらっしゃらないと思うけど^^;
Posted at 2009.03.04 (10:07) by ふゆえ (URL) | [編集]
りえさん、かめこちゃん、楽しいお時間ありがとうございました~
湘南の海岸で可愛い名前が印象的で「か、か、かめこー!?」と失礼ながら叫んだ事を覚えています(^^;
ゆっくりお会いできて嬉しかったです。
ライオンキングの手は本当に臭かったっ
そしてかめこちゃん、”が”って濁って書いてあるのに、笑っちゃった。
かめこちゃん、びっくりしちゃったもんね。
ぷも未だにわんこら言ってる時ありますよ~~
またの機会ご一緒できますように♪

↑オドアモちゃん、この日綱吉でお会いしたお話が出たところでした^^
Posted at 2009.03.04 (14:39) by aipyo (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうそう、あの例の吠え方よ~。
なんだかすごい怒ってるの(;´-`)
ちょうど2歳前、みんなが戸惑ってた年頃になるんだよね~、かめこも。
みんなが通る道なのかしら??

ここのラン、ムンムンが大ハッスルしてたよ~。
かめこは微妙w
広さを使いきれてなかったよ、フフ
会員になっちゃったからいっぱい行かなくちゃ。
今度汚れてもいいや!っていう時に一緒に行こう♪
Posted at 2009.03.04 (15:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
そうそう、合コンだ~い(⊃∀`* )エヘヘ
なんだかレディースとメンズ、別れて遊んでたけど~、フフフ
かめこはムンムンに嫌われたよ、今回。
ムンムンはうるさいオナゴは嫌いだってさ、クスン
れーすちゃんとかめこの見つめ合いいいでしょ?
よくやるんだよね~、しかもしばらく見つめ合ってるんだよー(笑)
どうやって遊ぶのか目と目で合図を送りあってるみたい♪
れーすちゃん抱っこしてみたい~?重いよ~、プププ
私はかめこに慣れちゃってるからあの重量感にびっくりしたよ~。
がめこはね~~、もうすぐ2歳だから、ちょうど難しいお年頃なんだよね。
年下の子も増えてきて威張ってみたり、周辺警戒してみたり。
ここで主従関係ハッキリさせておかないとやばいかも。
あたしがんばちゃうよーーー!!
Posted at 2009.03.04 (15:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
月曜日はこちらこそありがとうございました~♪
フリルさんの面白写真ブームはいつまで続きますかね~?プププ
今度は絶対フリルさんの面白写真激写しますので!!
次お会いするのは湘南かしら?
湘南で海に落ちるフリルさん・・・とかすごく面白くないですか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そうそう、かめこさん、今難しいお年頃なんですね~。
あの若いデカイワンコもどうかと思うけど、やっぱりかめこは吠えすぎました。
すっかりコントロールができなくなっちゃって凹むわ~。
主従関係つくり直さないと、と心を新たにしてます。
毎日大威張りで過ごしたいと思いマース♪(ちがうかっ)
花粉症には本当に参っちゃいます。
とっとと病院に行けばいいのになぜかがんばっているわたしです( *´艸`)クス
Posted at 2009.03.04 (15:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ギャ~~、ガウガウワールドに入部かぃ!!
でも2歳って本当に難しい年頃なんだね~。
今日もお散歩中にしつこいワンコがいて、ガウッて言ってたよ、かめこ。
突然どうしちゃったのかしら?
ちょっとあたし、かめこをコントロールできるようにがんばろうかと思って!!
声低くしてがんばる~~(謎

凸凹しててわたしも楽しかった~(笑)
これで芝生だったらもっとうれしいんだけどね~。
ぷりんくんに綱吉の湯で会ってたのか!!
とってもかわいくていい子ちゃんなんだよね~。
なんせ優良家庭犬(*^m^)o==3プッ
Posted at 2009.03.04 (15:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆aipyonさんへ◆◆
aipyonさんいらっしゃいませ~♪
月曜日はこちらこそギャーピー大騒ぎの中遊んでいただきありがとうございました。
うわさのかりんちゃんの初恋の君に会えてとってもうれしかったです~、フフフ
あーー、そういえば「かめこ」にビックリされてたスタッフさんがいたかも!!(笑)
あれはaipyonさんだったか~(*'-')フフ
ライオンキング、ホントにかわいかったな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんであんなにいい子ちゃんなんでしょう?
がめがめがめこにも見習ってほしいです。
次お会いするのは湘南ですね~。
とっても楽しみにしてますのでよろしくお願いしまーす♪

あ、そういばオドアモの話題出てましたよね~、フフ
Posted at 2009.03.04 (15:27) by りえ (URL) | [編集]
先日は楽しいお時間ありがとうv-344
近場だったのにお互い初ランで灯台下暗しだったね。
ムーンのあの笑顔を見れるんなら会員になったこと後悔はしないわv-363
月木のv-278=ムーン孝行Dayなので
りえさん&かめきちも突然の呼び出しに御協力下さい(笑)

がめこちゃん…皆がわんわんしたからのっちゃったんだよね。
ムーンもコントロール出来ないシーンが増えていて凹む~v-356
ムーンは時間がかかるんだよね…理解するまで。
でも経験値だよ。これからこれからっv-91
絆を強くすることに専念しようv-237お互いにv-237
…ってことでRUN DOG RUNで訓練だ~(笑)

やっぱりりえさんのv-212はメロン一族の目が小さいぃぃv-399
私はがめこにつっつかれた痕を見ては、楽しかったあの日を思い出してるの。
がめこ…私はライバルじゃないよ…姑よ…v-415
次回解らせたいと思います。ぷぷぷっv-410

そうそう、ぷりんこのママはaipyo(あいぴょ)さんだよ。
私はaipyoんって呼んでるけど。混乱しちゃったね?
Posted at 2009.03.05 (11:26) by yuka (URL) | [編集]
本当ですね、凄く楽しそうだけど汚れそう!!
でも汚れる=楽しいということですからしょうがないですよね。
かめこちゃん興奮しちゃったかな?楽しすぎ??
Posted at 2009.03.09 (01:08) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
おぉ~、yukaさん!お返事遅れてごめんね。
こちらこそいつも遊んでくれてありがと♪
ホント、あんな近くに楽しいランがあったとは!!
シャンプー前に行きたいランだよね~(笑)
ムンムン、ホントに楽しそうに走ってたよね。かめことは絡まなかったけど~w
突然呼び出しちゃって~ヽ(´ω)ノ フフ

しかしかめこったら・・・・、どうしちゃったんだろう?クスン
あの後ね~、微妙に強くなったの、かめこ。
Jokerで挨拶してくれたフレブルちゃんにガウッって言ったんだよ!!
信じられない・・・。
やっぱりそういうお年頃なのかしら??
なんとかコントロールしたいよね・・・。
ムンムンは基本的にいい子ちゃんだから羨ましいよ~。

あ!yukaさんあの後かめこにカプッされたところ大丈夫だった??
お散歩中、たまーーーーに遊びたくなって足にまとわりつくことがあるんだけど、
あんなにyukaさんを標的にするとは!!(笑)
ホントにごめんね。
今度やっちゃってよ、かめこのことヽ(`Д´#)ノ
そろそろ立場の違いを分からせてやらないと・・・、ケケケケケケケ

(。´・ω・)ん?
あ・・・、aipyoさんか(*ノωノ)キャー
ごめんなさーい!!!
Posted at 2009.03.10 (00:30) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
えぇえぇ、きっと乾燥した日なんて砂埃でうっすらグレーテリアの出来上がりですよー!!
でも洗えばいいしね、フフフ。
今度ぜひぜひご一緒にどうかしら?
あ、でも宙くんってあんまり走らないんでしたよね( *´艸`)クス
かめこねー、とっても悪い子でした。
なんだかとっても偉そうで困っちゃいます。
おなかでもすいてたのかな?(笑)
Posted at 2009.03.10 (00:33) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
